|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
R-Loginの利用者が共通で利用できる機能について |
|
|
|
|
|
|
|
|
| |
■管理者の追加登録をする |
|
|
対象者: |
|
ご注意
・ |
まだ楽天会員のご登録が済んでいない場合は、こちらより「楽天会員の登録」を行ってください。 |
・ |
既に楽天会員IDをお持ちの方も事業用として取得いただくことをお奨めいたします。 |
|
管理者は複数人数設定することができます。
ここでは管理者の追加登録の方法について説明します。 |
手順1 管理者として追加登録したい方の利用者登録を行う |
まず、新しく管理者になる方にスタッフ登録を行ってもらいます。
登録方法は「スタッフを登録する」をご確認ください。 |
手順2 管理者に承認と管理者権限の設定をしてもらう |
次にスタッフの承認を行います。承認方法は、「スタッフの承認・管理をする」をご確認ください。
その際、利用者の権限を「管理者」に設定してください。 |
|
「管理者」を選択します。 |
|
有効期限を設定すると、一時的な管理者として登録できます。 |
この有効期限が過ぎると、対象者はログインすることができなくなります。
有効期限を過ぎてR-Loginを利用させたい場合には、「一時停止」になっている利用状態を「利用可能」に変更してください。
|