日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:30 |
火 | 10:30 〜 17:30 |
水 | 10:30 〜 17:30 |
木 | 10:30 〜 17:30 |
金 | 10:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2124222 ラクテン(ワタシノウツワ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
納品書
・当店ではお荷物に“納品書”は同梱しません。
商品確認は購入履歴一覧からご確認ください。
領収書をご希望の方
・領収書・請求書は「購入履歴一覧」の「注文詳細表示」から発行をお願いします。
当店からの発行は行っておりません。
◆ 商品のお届けについてのお願い ◆
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
●【時間指定が出来ない一部地域があります】
お時間指定をご選択いただいても承れない場合がございます。ご了承ください。
●【配送無料】商品もございますので、各商品ページにてご確認ください。
※メーカー直送の場合には運送会社が変わる場合がございますのでご了承下さい。
※こちらの表は当店発送日からお届けまでの目安です。
※配送日数については、定休日を除く日数になります。
定休日については、店舗TOPページのカレンダーをご参照下さい。
●お届け日時指定はこちらからお選び下さい。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。
【 まとめ買いの場合 】
・「送料別」商品を複数購入
送料別商品
送料別商品
1配送先
・「送料別」と「送料込」商品を購入
送料別商品
メール便対応商品
送料込商品
1配送先(送料込商品と同梱の場合には送料はかかりません。)※送料当店負担
システム上、ご注文時には「宅配便送料」「メール便送料」が加算されて表示されます。
※ご注文後、当店からメールにて「宅配便送料\0」に修正してお知らせいたします。
・「送料別」と「メール便対応」商品を購入
送料別商品
メール便対応商品
1配送先
システム上、ご注文時には「宅配便送料」+「メール便送料」が個々に加算されて表示されます。
※ご注文後、当店からメールにて「宅配便送料」(1配送分)に修正してお知らせいたします。
・「メール便対応」商品を複数購入
メール便対応商品
メール便対応商品
1配送先
システム上、ご注文時には「メール便送料」が個々に加算されて表示されます。
※ご注文後、当店からメールにて「メール便送料」(1配送分)に修正してお知らせいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 770円 700円 880円 880円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
クロネコDM便/ネコポス (ポスト投函) ≪補償なし≫ 代引き決済≪利用不可≫
[厚さ2cm・重量1kg以上の商品の場合はお選び頂いても宅配便に修正します]
クロネコDM便/ネコポスでお送り出来る商品に表示がしてあります。※表示のない商品は出来ません。
楽天システム上、配送が出来ない商品でもクロネコDM便を選択できます。
後程「当店でメール連絡の上、宅配便に修正します。」
ドメイン指定受信をされてる場合には、お手数をお掛け致しますが
【utu-wa@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
またプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が
迷惑メールと判断されている可能性が ございます。ご確認をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------
クロネコDM便(メール便)/ネコポス対応商品のみお送りさせて頂きます。
※各ページにてお知らせを致しております。
表示のない商品につきまして『クロネコDM便/ネコポス』をお選びいただいても宅急便に変更となります。
※クロネコDM便/ネコポスでのお届けの場合「包装・ラッピング」は出来ません。
←クロネコDM便/ネコポスでお送りできる商品にはこちらの表示があります。
〔 クロネコDM便/ネコポスでの注意事項 〕
・ポスト投函しますので、配達日時および曜日の指定は出来ません。
・プレゼント「包装・ラッピング」は承れません。
・クロネコDM便/ネコポスは誤配による、未着のリスクがあり、紛失保障は送料分のみとなります。
・未着の際には商品代金はお客様の損失となりますことをご了承の上、ご利用ください。
〔 クロネコDM便/ネコポスでお送りできない商品 〕
・お買い物総額が税込3000円以上の場合。
・大きさが最大A4サイズまで、厚さが2cm以上を超える場合。
・割れ物や変形してしまう商品。
※上記の場合には、宅配便でのお届けとなります。ご理解の程、よろしくお願い致します。
〔 ご確認ください 〕
・表札の有無、自宅ポストのサイズをご確認ください。 手渡しではなくポストへの投函になるため
ポストがない。ポストが小さすぎて入らない。 ポストに鍵がかかってる。表札・名前がない場合は
投函できませんので予めご了承ください。
・クロネコDM便にはお荷物の保障がありません。 発送後のお荷物の紛失・破損・郵便受けからの
抜き取り等の盗難・遅延等に関しまして、配送業者・当店では一切補償は出来ません。
ご返金は出来かねますので予めご了承の上ご注文ください。
確実なお受け取りをご希望の方は宅配便をご利用ください。
〔 お届けについて(投函予定) 〕
=================================================================
目安としまして、当店の発送日より翌々日のお届けになります。
※九州、北海道は約3日後になります。
=================================================================
お届け地域、または商品によりクロネコDM便/ネコポスではなくゆうパケットに変更になる場合があります。
※ご指定はできません。ご了承ください。
〔 納品書について 〕
クロネコDM便、ゆうパケットでは新書(納品書、領収書)はお取り扱いできません。
その為、お届け時には納品書はお入れいたしませんのでご了承ください。
詳細につきましてはメールにてご確認ください。
(別途、納品書等が必要な場合には、後日郵便で発送します。
その際に\82を別途ご請求させていただきます。)
●納品書は同封しません。(クロネコDM便、ゆうパケットに限り)
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ受取が出来ない商品もあります。
ご選択を頂きましても承れません。その場合、発送方法の変更手続きは出来ませんので
一旦キャンセル扱いとなり、改めてご注文をお願いします。
■対象コンビニエンスストア:ローソン
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
お取り扱いサイズ
3辺合計100cm以内・重量10kg以内のお荷物が対象となります。
※上記を超えるお荷物や複数個口でのお荷物は、本サービスをご利用いただくことができません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 750円 750円 750円 750円 850円 850円 850円 1000円 1100円 1210円 1210円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、手数料なし(送料、決済手数料等)でキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
[商品発送(前)の場合]
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただく場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
●当店からの、発送完了メール後は発送後となります。
「件名 : 楽●天【わたしの器】 発送が完了致しました。」
●着日指定のない場合、在庫ありの商品につきましては最短発送をしております。キャンセルの可能性がある場合は、先の日付をご指定ください。
[商品発送(後)の場合]
当店に商品が返品になった事を確認し、商品代金のみご返金させていただきます。
往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※送料無料の商品の場合も送料はお客様ご負担となります。後日メールにてご案内します。
※先払い等の場合はお客様の指定口座にお振り込みさせていただきます。
お振り込み手数料はお客様負担となります。[商品代金-手数料=金額]
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0248-22-7920
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
961-0975
住所
福島県白河市立石山1−4
電話番号
0248-22-7920
FAX番号
0248-22-7899
備考
火曜日・土曜日・日曜日はお電話でのお問い合わせは出来ません。 店舗概要にあります[ショップへの問い合わせ]からお願いします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆ お届け後の「破損」「返品」について ◆
===========================================
運送途上の破損の確認
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●商品が着きましたら、外箱の異常をご確認ください。その場でドライバー立会いの元中をご確認ください。
破損等のご連絡は到着後3日以内にお願いいたします。また、『破損商品と伝票(送り状)』は必ず保管ください。
送料・手数料ともに 当店負担で早急にご対応させて頂きます。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さ い。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
(重要)破損商品、伝票(送り状)を破棄されたりすると、補填を受けられない場合がございますのでご注意ください。
お店都合のご返品
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ご注文どおりに着いたかどうかご確認くださいませ。
万が一、誤発送等お店の間違いで送りました商品に関しまし てはご連絡の上、ご返送いただき、代品を出荷しております。
ご連絡は到着後3日以内にお願いいたします。
お客様都合によるご返品
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但 し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
※送料無料商品をご返品の場合でも、往復の送料がお客様負担になります。
●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
【ご返品・交換をお受 けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■ 保証について(重要)
最近、当店でお買い求め頂いた商品(鉄瓶)を個人で海外へ転送されるケースが増えています。
当店では海外発送はしておりません。日本(ご注文様)から海外へ転送されて破損された場合(商品不良含む)、保証対象外となります。
■ 同梱・ラッピングについて
【同梱について】
ご注文者様とお届け先が同一の場合に限り、同梱扱いにさせて頂きますが、
追加ご注文時に必ず備考欄等で「同梱希望」とお知らせください。
お知らせいただきませんと“同梱扱いにならない場合”がございます。ご注意ください。
同梱・追加等の変更が予想されるお客様はお届け希望日を必ずご選択いただき、その際に遅めの発送をご選択ください。
【ラッピングについて】
●ご注文時にラッピングとお伝えください。
※ご注文後のラッピングは出来ない場合がございます。
●ラッピング資材のみはお送り出来ません
ラッピングご希望の場合にはラッピングをした状態でお送りさせて頂いております。
※ラッピング(無料) 『ラッピングしないで』ラッピング資材(リボン、袋、包装紙など)を別にお入れする事はご遠慮頂いております。
何卒、よろしくお願い致します。
(例)ラッピングなしで、個数分の包装紙とリボンを入れてください → ×
運送途上の破損の確認
●商品が着きましたら、外箱の異常をご確認ください。
その場でドライバー立会いの元中をご確認ください。
破損等のご連絡は到着後3日以内にお願いいたします。また、破損商品と伝票(送り状)は必ず保管ください。
破損商品を破棄されたりすると、補填を受けられない場合がございますのでご注意ください。
お店都合のご返品
●ご注文どおりに着いたかどうかご確認くださいませ
万が一、誤発送等お店の間違いで送りました商品に関しましてはご連絡の上、ご返送いただき、代品を出荷しております。
ご連絡は到着後3日以内にお願いいたします。
お客様都合によるご返品
●商品到着日から7日以内にご連絡をいただければ返品に応じますが、
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、商品を一度ご使用になられた場合、商品到着日から7日を過ぎたもの、オークション、共同購入商品はお受け致しかねます。)
○返品に関するご連絡先○
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
店舗概要
日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:30 |
火 | 10:30 〜 17:30 |
水 | 10:30 〜 17:30 |
木 | 10:30 〜 17:30 |
金 | 10:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
わたしの器 〒961-0975 福島県白河市立石山1-4 営業時間 10:30〜17:30 (定休日の除く) [定休日カレンダー]でご確認ください。 |
|
||||||||||
----------------------------------------------------------------------------------------------- | |||||||||||
|
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2124222 ラクテン(ワタシノウツワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
納品書
・当店ではお荷物に“納品書”は同梱しません。
商品確認は購入履歴一覧からご確認ください。
領収書をご希望の方
・領収書・請求書は「購入履歴一覧」の「注文詳細表示」から発行をお願いします。
当店からの発行は行っておりません。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●【時間指定が出来ない一部地域があります】
お時間指定をご選択いただいても承れない場合がございます。ご了承ください。
●【配送無料】商品もございますので、各商品ページにてご確認ください。
※メーカー直送の場合には運送会社が変わる場合がございますのでご了承下さい。
※こちらの表は当店発送日からお届けまでの目安です。
※配送日数については、定休日を除く日数になります。
定休日については、店舗TOPページのカレンダーをご参照下さい。
●お届け日時指定はこちらからお選び下さい。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。
【 まとめ買いの場合 】 |
||||
・「送料別」商品を複数購入 |
||||
送料別商品 |
送料別商品 |
|
1配送先 | |
・「送料別」と「送料込」商品を購入 | ||||
送料別商品 メール便対応商品 |
送料込商品 |
1配送先 | ||
(送料込商品と同梱の場合には送料はかかりません。)※送料当店負担 システム上、ご注文時には「宅配便送料」「メール便送料」が加算されて表示されます。 ※ご注文後、当店からメールにて「宅配便送料\0」に修正してお知らせいたします。 |
||||
・「送料別」と「メール便対応」商品を購入 |
||||
送料別商品 |
メール便対応商品 |
|
1配送先 |
|
システム上、ご注文時には「宅配便送料」+「メール便送料」が個々に加算されて表示されます。 ※ご注文後、当店からメールにて「宅配便送料」(1配送分)に修正してお知らせいたします。 |
||||
・「メール便対応」商品を複数購入 |
||||
メール便対応商品 |
メール便対応商品 |
|
1配送先 | |
システム上、ご注文時には「メール便送料」が個々に加算されて表示されます。 ※ご注文後、当店からメールにて「メール便送料」(1配送分)に修正してお知らせいたします。 | ||||
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
←クロネコDM便/ネコポスでお送りできる商品にはこちらの表示があります。 |
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
佐川急便
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
お取り扱いサイズ 3辺合計100cm以内・重量10kg以内のお荷物が対象となります。 ※上記を超えるお荷物や複数個口でのお荷物は、本サービスをご利用いただくことができません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、手数料なし(送料、決済手数料等)でキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
[商品発送(前)の場合]
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただく場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
●当店からの、発送完了メール後は発送後となります。
「件名 : 楽●天【わたしの器】 発送が完了致しました。」
●着日指定のない場合、在庫ありの商品につきましては最短発送をしております。キャンセルの可能性がある場合は、先の日付をご指定ください。
[商品発送(後)の場合]
当店に商品が返品になった事を確認し、商品代金のみご返金させていただきます。
往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※送料無料の商品の場合も送料はお客様ご負担となります。後日メールにてご案内します。
※先払い等の場合はお客様の指定口座にお振り込みさせていただきます。
お振り込み手数料はお客様負担となります。[商品代金-手数料=金額]
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
961-0975
住所
福島県白河市立石山1−4
電話番号
0248-22-7920
FAX番号
0248-22-7899
備考
火曜日・土曜日・日曜日はお電話でのお問い合わせは出来ません。 店舗概要にあります[ショップへの問い合わせ]からお願いします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆ お届け後の「破損」「返品」について ◆
===========================================
運送途上の破損の確認
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●商品が着きましたら、外箱の異常をご確認ください。その場でドライバー立会いの元中をご確認ください。
破損等のご連絡は到着後3日以内にお願いいたします。また、『破損商品と伝票(送り状)』は必ず保管ください。
送料・手数料ともに 当店負担で早急にご対応させて頂きます。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さ い。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
(重要)破損商品、伝票(送り状)を破棄されたりすると、補填を受けられない場合がございますのでご注意ください。
お店都合のご返品
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ご注文どおりに着いたかどうかご確認くださいませ。
万が一、誤発送等お店の間違いで送りました商品に関しまし てはご連絡の上、ご返送いただき、代品を出荷しております。
ご連絡は到着後3日以内にお願いいたします。
お客様都合によるご返品
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但 し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
※送料無料商品をご返品の場合でも、往復の送料がお客様負担になります。
●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
【ご返品・交換をお受 けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■ 保証について(重要)
最近、当店でお買い求め頂いた商品(鉄瓶)を個人で海外へ転送されるケースが増えています。
当店では海外発送はしておりません。日本(ご注文様)から海外へ転送されて破損された場合(商品不良含む)、保証対象外となります。
■ 同梱・ラッピングについて
【同梱について】
ご注文者様とお届け先が同一の場合に限り、同梱扱いにさせて頂きますが、
追加ご注文時に必ず備考欄等で「同梱希望」とお知らせください。
お知らせいただきませんと“同梱扱いにならない場合”がございます。ご注意ください。
同梱・追加等の変更が予想されるお客様はお届け希望日を必ずご選択いただき、その際に遅めの発送をご選択ください。
【ラッピングについて】
●ご注文時にラッピングとお伝えください。
※ご注文後のラッピングは出来ない場合がございます。
●ラッピング資材のみはお送り出来ません
ラッピングご希望の場合にはラッピングをした状態でお送りさせて頂いております。
※ラッピング(無料) 『ラッピングしないで』ラッピング資材(リボン、袋、包装紙など)を別にお入れする事はご遠慮頂いております。
何卒、よろしくお願い致します。
(例)ラッピングなしで、個数分の包装紙とリボンを入れてください → ×
返品について
運送途上の破損の確認