会社概要

株式会社ミッキーシューズ
〒855-0823 長崎県島原市湊町47番地1階
TEL:0957-62-4561 FAX:0957-62-7389
代表者:古瀬 長壽
店舗運営責任者:古瀬 結香(webショップ担当)
店舗セキュリティ責任者:古瀬 結香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30
休業日
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


休日・営業時間や実店舗との在庫共有について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
午前10:30〜午後16:30
※水曜定休日です。その他不定期で店休日がございます。トップページの営業日カレンダーでご確認頂けます。

※楽天でのお問い合わせと最初にお伝え頂けますと幸いです。
※お問い合わせ等のお返事メールが、問い合わせ後2日以上経過して届かない場合、
恐れ入りますが再度ご連絡を頂けますと幸いです。
メールエラーが出て、お送りしたメールが戻っている場合がございますので、
予めメーラーの設定をご確認下さいますようお願い致します。

※当店は実店舗と在庫を共有しております。大変申し訳ございませんが、
ご注文を頂いた後に欠品のご連絡をさせて頂く場合がございます。

領収書につきまして
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行頂けます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※詳細はこちらをご覧くださいませ。

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

[領収書が発行されないケース]
 ※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・決済手段が後払い決済、代引きのご注文
・購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではないご注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円のご注文
・購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」「キャンセル確定」のご注文
・注文日から2年以上経過したご注文


※領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、
決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。

以下の明細は領収書としてみなすことができます。

・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
・後払い決済:お支払いされた請求書の払込受領書部分、銀行振込の振込み表
・代金引換:配送業者が発行する領収

ご注文受注のサンクスメールが届かないお客様
ご注文と同時に自動配信されるメールとは別に、
当店にてご注文を受注後に確認のサンクスメールをお送り致しますが、
お客様側の迷惑メールフィルターなどでメールが届かない場合がございます。

予め、mickeyshoes@shimabara.jp からのメールをお受け取りになれるよう、設定をお願い致します。
なお、メールがエラーで跳ね返ってきた場合、基本的に当店からのお電話での連絡は控えております。
注文したのに受注メール、発送完了メールが届かない場合は、
設定をご確認の上、mickeyshoes@shimabara.jp までご連絡頂けますと幸いです。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081779 ラクテン(ミツキ−シユ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸(選択不可)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代引きを選択される際は「受け取り拒否」をなさらない事が必須条件となります。
受け取り拒否があった場合、ご注文者様へ往復送料、事務手数料を請求致します。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ギフト包装、配送時間指定につきまして
■ギフト包装につきまして
ご注文フォームにて無料の範囲で承っております。

※注意
箱の形状によっては(ロングブーツなど)ラッピングができないものがございます。
そのような商品でギフト包装のご要望を頂きました場合、ギフト包装ができない旨お客様へお伝えし、ご注文を継続されるかどうか伺った上で受注致します。
このため、あす楽などでのご注文ですと即日発送ができなくなりますので、ロングブーツなどでギフト包装をご希望の際は、ご注文の前にご相談頂けますと幸いです。

また、ギフト包装ができない事を理由にご注文のキャンセルを希望される場合は、恐れ入りますがお客様都合によるキャンセルとなります。

■配送日をご注文翌日で指定された場合の配送時間について

配送日をご注文日(当店発送日)の翌日で指定された場合、
恐れ入りますが、配送時間を指定されてもお受けできません。

配送日よりも配送時間帯を優先されたい
(例:明日でも明後日でもいいけど午前中に受け取りたい)場合は、
配送時間のみご指定下さいませ。

上記のような状態でのご注文を頂きました場合、
配送時間を優先し、配送日は指定せずにお送り致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
※おおむね佐川急便でのお届けとなりますが、地域によってはヤマト運輸、日本郵政でお送りする場合がございます。(お客様による配送会社の選択はできません。)
※離島など追加料金がかかる場合は改めてご連絡致します。

銀行振り込み→ご入金確認後、翌日から数えて3日以内に発送いたします。
  ご入金確認は、平日の14時をもって締め、それ以降は翌日の確認となります。
  土日祝日はその翌営業日に確認となります。
代金引き換え→ご注文成立日の翌日から数えて3日以内に発送いたします。
クレジット決済→ご注文成立日の翌日から数えて3日以内に発送いたします。

※注文画面での配送日時の指定が可能ですが、
指定なしをお選び頂きますと、発送準備が整い次第すぐに発送致します。
急なお入り用で納期が心配なお客様は、配送業者等に問い合わせますので、
別途ご相談下さい。

※足数等により梱包にダンボールを使用することがございますが、
通常は商品を靴箱にお入れし、靴箱をカラービニールでお包みした状態での発送となります。
靴箱不要とのご希望を時折頂きますが、商品を保護するため、靴箱は必ずお付けしますので何卒ご理解下さいませ。
※上記梱包では不安、ダンボールへ入れて欲しいというご希望がございましたら、ご注文時に備考覧でお申し付け下さいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1450円 1150円 1150円 950円 1000円 800円 800円 650円 600円 650円 500円 500円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料になりますのは税込3980円からです。ご注意頂けますと幸いです。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メールにてご連絡いただいた場合。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
受注前のキャンセルのみ受け付けますので、代金の請求はございません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後3日以内にお電話ではなくメールにて返品希望の旨お知らせください。
商品は到着日より7日以内に到着するようご返送頂きますようお願い申し上げます。
商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態)であること、商品として復帰できる状態であること
(商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)が必須となります。

返品商品到着後、7日以内に商品代金(送料・代引手数料は商品代金には含みません)をご返金、
クレジットカード決済の方はカード請求取り消し手続きを致します。

【以下の返品はお受けいたしかねますので、ご注意下さいませ。】
 ・ 事前にご連絡なしで返送された商品
 ・ 商品受取日から、7日以上経過した商品
 ・ ご返品希望で、到着日から7日以内に当店に届かなかった商品
 ・ ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品
 ・ お客様がご使用になられた商品
   (室内での試し履きや使用後すぐに製品不良が発覚した場合はご相談下さい。)
 ・ お客様が汚損もしくは破損された商品
 ・ SALE対象品
 ・ 当社規定により再販売が不可能と判断した商品
 ・ 返送の際、商品箱に直接テープや送付状が張られた商品

※取り寄せ商品の場合、基本的にご返品がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)
※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、 商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返品交換をお受けできません。
開封していない場合も同様です。

■返品交換受付期間につきまして
お客様のご都合や初期不良による返品交換は商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、
商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(送料・代引手数料は商品代金には含みません)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換のみお受けします。(異なる商品への交換はできません)

お客様からの事前のメールご連絡を頂きまして、
当社からのご返信をご確認頂いた後にご返送頂きますので、
商品到着後3日以内にメールをお送り下さい。

商品到着より7日以内の返送到着が交換可能期間です。
期間を過ぎた交換はできません。
ご返送商品到着後、5日以内に代品の発送をいたします。(取り寄せの場合を除く)
ご返送商品到着確認前の、代品の発送はいたしません。
当店の商品は実店舗でも販売しておりますので、交換の際、
サイズ等品切れしておりました場合はお取り寄せ、またはご返品でお受けする事もございます。
なお、ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品も返品交換不可となります。

※色の交換、異なる商品への交換はできませんのでご注意下さい。
※取り寄せ商品の場合、基本的にご交換がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)


商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態)であること、
商品として復帰できる状態であること(商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)が必須となります。


【以下の交換はお受けいたしかねますので、ご注意下さいませ。】
 ・ 事前にご連絡なしで返送された商品
 ・ 商品受取日から、7日以上経過した商品
 ・ ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品
 ・ お客様がご使用になられた商品
   (室内での試し履きや使用後すぐに製品不良が発覚した場合はご相談下さい。)
 ・ お客様が汚損もしくは破損された商品
 ・ SALE対象品
 ・ 当社規定により再販売が不可能と判断した商品
 ・ 返送の際、商品箱に直接テープや送付状が張られた商品

※取り寄せ商品の場合、サイズ交換はお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)
  ※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返品交換をお受けできません。
開封していない場合も同様です。

■サイズ交換受付期間につきまして
お客様のご都合によるサイズ交換は商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、
商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

●一回の交換まで店舗からの交換品発送送料を負担致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●当社が初期不良と判断した商品を「商品等の不具合」と致します。
●商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態、商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)であることが必須となります。
●商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
●購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。


まずは返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返金・交換をお受けできません。
開封していない場合も同様です。
■返品交換受付期間につきまして お客様のご都合や初期不良による返品交換は商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●当社が初期不良と判断した商品を「商品等の不具合」と致します。
●商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態、商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)であることが必須となります。
●商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
●購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。
●商品到着より7日以内の返送到着が交換可能期間です。
期間を過ぎた交換はできません。

ご返送商品到着後、5日以内に代品の発送をいたします。(取り寄せの場合を除く)
ご返送商品到着確認前の、代品の発送はいたしません。
当店の商品は実店舗でも販売しておりますので、交換の際、
サイズ等品切れしておりました場合はお取り寄せ、またはご返品でお受けする事もございます。
なお、ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品も返品交換不可となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

交換を希望する旨、電話ではなくメールにてお申し付けください。
※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返金・交換をお受けできません。
開封していない場合も同様です。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0957-62-4561

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
まずはお電話ではなく、メールにてご連絡ください。

mickeyshoes@shimabara.jp

店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
午前10:30〜午後16:30

※水曜定休日です。その他不定期で店休日がございます。トップページの営業日カレンダーでご確認頂けます。
※楽天でのお問い合わせと最初にお伝え頂けますと幸いです。
※お問い合わせ等のお返事メールが、問い合わせ後2日以上経過して届かない場合、 恐れ入りますが再度ご連絡を頂けますと幸いです。
メールエラーが出て、お送りしたメールが戻っている場合がございますので、
予めメーラーの設定をご確認下さいますようお願い致します。
※当店は実店舗と在庫を共有しております。大変申し訳ございませんが、
ご注文を頂いた後に欠品のご連絡をさせて頂く場合がございます。



返送先

郵便番号
855-0823

住所
長崎県島原市湊町47(株)ミッキーシューズ

電話番号
0957-62-4561

FAX番号
0957-62-7389


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品条件・交換など販売に関する重要事項 ■実店舗、他のネットショップと在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングや、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合があります。
■お取り寄せの商品は、ご注文確認でき次第すぐにメーカー発注を致しますので、ご注文後のキャンセル、返品交換はお受けできません。


■発送前に商品に不良個所などが見つかった場合、当店の判断でご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。その際、キャンセルさせて頂いた旨、お客様にメールでご連絡致します。


■返品交換受付期間につきまして
お客様のご都合や初期不良による返品交換は商品到着後7日以内にご連絡の上でご返送頂いた場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。

■交換はサイズ交換のみです。(異なる商品への交換はできません)

■商品箱について
商品箱は、できるだけメーカー出荷時のものを使用しますが、
入荷時に箱に凹み、傷などがあるものは代替箱を使用致します。
SALE商品などは、基本的に代替箱となりますのでご注意下さいませ。

■商品の色について
画面で表示される商品の色、イメージについては、
お使いのディスプレイなど環境によって現品と違いがある場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※「色がモニターで見たものと違う」という理由の返品につきましては、
お客様都合の返品となります。
※「商品がイメージしていたものと違う」という理由の返品につきましては、
お客様ご都合の返品となります。

■シューケア用品について
シューケア用品は返品交換をお受けいたしかねます。


■返品方法について
まずはお電話ではなくメールにて返品・交換ご希望の旨お知らせください。
商品は到着日より7日以内に到着するようご返送頂きますようお願い申し上げます。
商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態)であること、商品として復帰できる状態であること(商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)が必須となります。
返品商品到着後、7日以内に商品代金(送料・代引手数料は商品代金には含みません)をご返金、
クレジットカード決済の方はカード請求取り消し手続きを致します。

【以下の返品はお受けいたしかねますので、ご注意下さいませ。】
 ・ 事前にご連絡なしで返送された商品
 ・ 商品受取日から、7日以上経過した商品
 ・ ご返品希望で、到着日から7日以内に当店に届かなかった商品
 ・ ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品
 ・ お客様がご使用になられた商品
   (室内での試し履きや使用後すぐに製品不良が発覚した場合はご相談下さい。)
 ・ お客様が汚損もしくは破損された商品
 ・ SALE対象品
 ・ 当社規定により再販売が不可能と判断した商品
 ・ 返送の際、商品箱に直接テープや送付状が張られた商品
※取り寄せ商品の場合、基本的にご返品がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)
  ※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返品交換をお受けできません。開封していない場合も同様です。


■サイズ交換について
サイズが合わない場合、まずはメールにてご連絡下さい。
お客様からの事前のメールご連絡を頂きまして、
当社からのご返信をご確認頂いた後にご返送頂きますので、
日数に余裕をもってご連絡下さい。
商品到着より7日以内の返送到着が交換可能期間です。
期間を過ぎた交換はできません。
ご返送商品到着後、5日以内に代品の発送をいたします。(取り寄せの場合を除く)
当店の商品は実店舗でも販売しておりますので、交換の際、
サイズ等品切れしておりました場合はお取り寄せ、またはご返品でお受けする事もございます。
なお、ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品も返品交換不可となります。

※色の交換、異なる商品への交換はできませんのでご注意下さい。
※取り寄せ商品の場合、基本的にご交換がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)


■ご返送送料について
返品交換の送料については、商品初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様のご都合(サイズ交換したい、足に合わない、イメージが違う等)による返品交換につきましては、恐れ入りますがお客様にてご負担いただきます。
※お客様からのご返送はお客様元払いでお送り下さいませ。当店からの代品発送送料は当社元払いにてお送り致します。

■受け取り拒否、長期不在について
商品の受け取り拒否や、不在続きでご注文者様と連絡がとれず、
商品が当社へ返送された場合、往復送料に加え事務手数料1000円をお支払い頂きます。


プライバシーポリシー
■個人情報の取扱いについて お客様の個人情報は、お客様にサービスをご提供する目的で利用いたします。 お預かりしているお客様の個人情報を、その目的以外にお客様の許可なく、第三者に開示もしくは提供することは一切ございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ミッキーシューズ

〒855-0823 長崎県島原市湊町47番地1階
TEL:0957-62-4561 FAX:0957-62-7389
代表者:古瀬 長壽
店舗運営責任者:古瀬 結香(webショップ担当)
店舗セキュリティ責任者:古瀬 結香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30
休業日
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30
10:30 〜 16:30

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休日・営業時間や実店舗との在庫共有について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
午前10:30〜午後16:30
※水曜定休日です。その他不定期で店休日がございます。トップページの営業日カレンダーでご確認頂けます。

※楽天でのお問い合わせと最初にお伝え頂けますと幸いです。
※お問い合わせ等のお返事メールが、問い合わせ後2日以上経過して届かない場合、
恐れ入りますが再度ご連絡を頂けますと幸いです。
メールエラーが出て、お送りしたメールが戻っている場合がございますので、
予めメーラーの設定をご確認下さいますようお願い致します。

※当店は実店舗と在庫を共有しております。大変申し訳ございませんが、
ご注文を頂いた後に欠品のご連絡をさせて頂く場合がございます。

領収書につきまして

楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行頂けます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※詳細はこちらをご覧くださいませ。

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

[領収書が発行されないケース]
 ※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・決済手段が後払い決済、代引きのご注文
・購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではないご注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円のご注文
・購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」「キャンセル確定」のご注文
・注文日から2年以上経過したご注文


※領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、
決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。

以下の明細は領収書としてみなすことができます。

・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
・後払い決済:お支払いされた請求書の払込受領書部分、銀行振込の振込み表
・代金引換:配送業者が発行する領収

ご注文受注のサンクスメールが届かないお客様

ご注文と同時に自動配信されるメールとは別に、
当店にてご注文を受注後に確認のサンクスメールをお送り致しますが、
お客様側の迷惑メールフィルターなどでメールが届かない場合がございます。

予め、mickeyshoes@shimabara.jp からのメールをお受け取りになれるよう、設定をお願い致します。
なお、メールがエラーで跳ね返ってきた場合、基本的に当店からのお電話での連絡は控えております。
注文したのに受注メール、発送完了メールが届かない場合は、
設定をご確認の上、mickeyshoes@shimabara.jp までご連絡頂けますと幸いです。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081779 ラクテン(ミツキ−シユ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸(選択不可)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代引きを選択される際は「受け取り拒否」をなさらない事が必須条件となります。
受け取り拒否があった場合、ご注文者様へ往復送料、事務手数料を請求致します。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ギフト包装、配送時間指定につきまして

■ギフト包装につきまして
ご注文フォームにて無料の範囲で承っております。

※注意
箱の形状によっては(ロングブーツなど)ラッピングができないものがございます。
そのような商品でギフト包装のご要望を頂きました場合、ギフト包装ができない旨お客様へお伝えし、ご注文を継続されるかどうか伺った上で受注致します。
このため、あす楽などでのご注文ですと即日発送ができなくなりますので、ロングブーツなどでギフト包装をご希望の際は、ご注文の前にご相談頂けますと幸いです。

また、ギフト包装ができない事を理由にご注文のキャンセルを希望される場合は、恐れ入りますがお客様都合によるキャンセルとなります。

■配送日をご注文翌日で指定された場合の配送時間について

配送日をご注文日(当店発送日)の翌日で指定された場合、
恐れ入りますが、配送時間を指定されてもお受けできません。

配送日よりも配送時間帯を優先されたい
(例:明日でも明後日でもいいけど午前中に受け取りたい)場合は、
配送時間のみご指定下さいませ。

上記のような状態でのご注文を頂きました場合、
配送時間を優先し、配送日は指定せずにお送り致します。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


※おおむね佐川急便でのお届けとなりますが、地域によってはヤマト運輸、日本郵政でお送りする場合がございます。(お客様による配送会社の選択はできません。)
※離島など追加料金がかかる場合は改めてご連絡致します。

銀行振り込み→ご入金確認後、翌日から数えて3日以内に発送いたします。
  ご入金確認は、平日の14時をもって締め、それ以降は翌日の確認となります。
  土日祝日はその翌営業日に確認となります。
代金引き換え→ご注文成立日の翌日から数えて3日以内に発送いたします。
クレジット決済→ご注文成立日の翌日から数えて3日以内に発送いたします。

※注文画面での配送日時の指定が可能ですが、
指定なしをお選び頂きますと、発送準備が整い次第すぐに発送致します。
急なお入り用で納期が心配なお客様は、配送業者等に問い合わせますので、
別途ご相談下さい。

※足数等により梱包にダンボールを使用することがございますが、
通常は商品を靴箱にお入れし、靴箱をカラービニールでお包みした状態での発送となります。
靴箱不要とのご希望を時折頂きますが、商品を保護するため、靴箱は必ずお付けしますので何卒ご理解下さいませ。
※上記梱包では不安、ダンボールへ入れて欲しいというご希望がございましたら、ご注文時に備考覧でお申し付け下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1450円 1150円 1150円 950円 1000円 800円 800円 650円 600円 650円 500円 500円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料になりますのは税込3980円からです。ご注意頂けますと幸いです。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メールにてご連絡いただいた場合。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

受注前のキャンセルのみ受け付けますので、代金の請求はございません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後3日以内にお電話ではなくメールにて返品希望の旨お知らせください。
商品は到着日より7日以内に到着するようご返送頂きますようお願い申し上げます。
商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態)であること、商品として復帰できる状態であること
(商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)が必須となります。

返品商品到着後、7日以内に商品代金(送料・代引手数料は商品代金には含みません)をご返金、
クレジットカード決済の方はカード請求取り消し手続きを致します。

【以下の返品はお受けいたしかねますので、ご注意下さいませ。】
 ・ 事前にご連絡なしで返送された商品
 ・ 商品受取日から、7日以上経過した商品
 ・ ご返品希望で、到着日から7日以内に当店に届かなかった商品
 ・ ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品
 ・ お客様がご使用になられた商品
   (室内での試し履きや使用後すぐに製品不良が発覚した場合はご相談下さい。)
 ・ お客様が汚損もしくは破損された商品
 ・ SALE対象品
 ・ 当社規定により再販売が不可能と判断した商品
 ・ 返送の際、商品箱に直接テープや送付状が張られた商品

※取り寄せ商品の場合、基本的にご返品がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)
※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、 商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返品交換をお受けできません。
開封していない場合も同様です。

■返品交換受付期間につきまして
お客様のご都合や初期不良による返品交換は商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、
商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(送料・代引手数料は商品代金には含みません)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換のみお受けします。(異なる商品への交換はできません)

お客様からの事前のメールご連絡を頂きまして、
当社からのご返信をご確認頂いた後にご返送頂きますので、
商品到着後3日以内にメールをお送り下さい。

商品到着より7日以内の返送到着が交換可能期間です。
期間を過ぎた交換はできません。
ご返送商品到着後、5日以内に代品の発送をいたします。(取り寄せの場合を除く)
ご返送商品到着確認前の、代品の発送はいたしません。
当店の商品は実店舗でも販売しておりますので、交換の際、
サイズ等品切れしておりました場合はお取り寄せ、またはご返品でお受けする事もございます。
なお、ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品も返品交換不可となります。

※色の交換、異なる商品への交換はできませんのでご注意下さい。
※取り寄せ商品の場合、基本的にご交換がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)


商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態)であること、
商品として復帰できる状態であること(商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)が必須となります。


【以下の交換はお受けいたしかねますので、ご注意下さいませ。】
 ・ 事前にご連絡なしで返送された商品
 ・ 商品受取日から、7日以上経過した商品
 ・ ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品
 ・ お客様がご使用になられた商品
   (室内での試し履きや使用後すぐに製品不良が発覚した場合はご相談下さい。)
 ・ お客様が汚損もしくは破損された商品
 ・ SALE対象品
 ・ 当社規定により再販売が不可能と判断した商品
 ・ 返送の際、商品箱に直接テープや送付状が張られた商品

※取り寄せ商品の場合、サイズ交換はお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)
  ※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返品交換をお受けできません。
開封していない場合も同様です。

■サイズ交換受付期間につきまして
お客様のご都合によるサイズ交換は商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、
商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

●一回の交換まで店舗からの交換品発送送料を負担致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●当社が初期不良と判断した商品を「商品等の不具合」と致します。
●商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態、商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)であることが必須となります。
●商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
●購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。


まずは返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返金・交換をお受けできません。
開封していない場合も同様です。
■返品交換受付期間につきまして お客様のご都合や初期不良による返品交換は商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●当社が初期不良と判断した商品を「商品等の不具合」と致します。
●商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態、商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)であることが必須となります。
●商品到着後3日以内にメールでのご連絡を頂き、商品到着後7日以内にご返送品が当店へ到着した場合に限らせて頂いております。
●購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。
●商品到着より7日以内の返送到着が交換可能期間です。
期間を過ぎた交換はできません。

ご返送商品到着後、5日以内に代品の発送をいたします。(取り寄せの場合を除く)
ご返送商品到着確認前の、代品の発送はいたしません。
当店の商品は実店舗でも販売しておりますので、交換の際、
サイズ等品切れしておりました場合はお取り寄せ、またはご返品でお受けする事もございます。
なお、ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品も返品交換不可となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

交換を希望する旨、電話ではなくメールにてお申し付けください。
※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返金・交換をお受けできません。
開封していない場合も同様です。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0957-62-4561

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

まずはお電話ではなく、メールにてご連絡ください。

mickeyshoes@shimabara.jp

店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
午前10:30〜午後16:30

※水曜定休日です。その他不定期で店休日がございます。トップページの営業日カレンダーでご確認頂けます。
※楽天でのお問い合わせと最初にお伝え頂けますと幸いです。
※お問い合わせ等のお返事メールが、問い合わせ後2日以上経過して届かない場合、 恐れ入りますが再度ご連絡を頂けますと幸いです。
メールエラーが出て、お送りしたメールが戻っている場合がございますので、
予めメーラーの設定をご確認下さいますようお願い致します。
※当店は実店舗と在庫を共有しております。大変申し訳ございませんが、
ご注文を頂いた後に欠品のご連絡をさせて頂く場合がございます。

返送先

郵便番号

855-0823

住所

長崎県島原市湊町47(株)ミッキーシューズ

電話番号

0957-62-4561

FAX番号

0957-62-7389

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品条件・交換など販売に関する重要事項 ■実店舗、他のネットショップと在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングや、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合があります。
■お取り寄せの商品は、ご注文確認でき次第すぐにメーカー発注を致しますので、ご注文後のキャンセル、返品交換はお受けできません。


■発送前に商品に不良個所などが見つかった場合、当店の判断でご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。その際、キャンセルさせて頂いた旨、お客様にメールでご連絡致します。


■返品交換受付期間につきまして
お客様のご都合や初期不良による返品交換は商品到着後7日以内にご連絡の上でご返送頂いた場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過の返品交換はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。

■交換はサイズ交換のみです。(異なる商品への交換はできません)

■商品箱について
商品箱は、できるだけメーカー出荷時のものを使用しますが、
入荷時に箱に凹み、傷などがあるものは代替箱を使用致します。
SALE商品などは、基本的に代替箱となりますのでご注意下さいませ。

■商品の色について
画面で表示される商品の色、イメージについては、
お使いのディスプレイなど環境によって現品と違いがある場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※「色がモニターで見たものと違う」という理由の返品につきましては、
お客様都合の返品となります。
※「商品がイメージしていたものと違う」という理由の返品につきましては、
お客様ご都合の返品となります。

■シューケア用品について
シューケア用品は返品交換をお受けいたしかねます。


■返品方法について
まずはお電話ではなくメールにて返品・交換ご希望の旨お知らせください。
商品は到着日より7日以内に到着するようご返送頂きますようお願い申し上げます。
商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態)であること、商品として復帰できる状態であること(商品箱、タグなど内容物が揃っていることを含む)が必須となります。
返品商品到着後、7日以内に商品代金(送料・代引手数料は商品代金には含みません)をご返金、
クレジットカード決済の方はカード請求取り消し手続きを致します。

【以下の返品はお受けいたしかねますので、ご注意下さいませ。】
 ・ 事前にご連絡なしで返送された商品
 ・ 商品受取日から、7日以上経過した商品
 ・ ご返品希望で、到着日から7日以内に当店に届かなかった商品
 ・ ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品
 ・ お客様がご使用になられた商品
   (室内での試し履きや使用後すぐに製品不良が発覚した場合はご相談下さい。)
 ・ お客様が汚損もしくは破損された商品
 ・ SALE対象品
 ・ 当社規定により再販売が不可能と判断した商品
 ・ 返送の際、商品箱に直接テープや送付状が張られた商品
※取り寄せ商品の場合、基本的にご返品がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)
  ※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わず返品交換をお受けできません。開封していない場合も同様です。


■サイズ交換について
サイズが合わない場合、まずはメールにてご連絡下さい。
お客様からの事前のメールご連絡を頂きまして、
当社からのご返信をご確認頂いた後にご返送頂きますので、
日数に余裕をもってご連絡下さい。
商品到着より7日以内の返送到着が交換可能期間です。
期間を過ぎた交換はできません。
ご返送商品到着後、5日以内に代品の発送をいたします。(取り寄せの場合を除く)
当店の商品は実店舗でも販売しておりますので、交換の際、
サイズ等品切れしておりました場合はお取り寄せ、またはご返品でお受けする事もございます。
なお、ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品も返品交換不可となります。

※色の交換、異なる商品への交換はできませんのでご注意下さい。
※取り寄せ商品の場合、基本的にご交換がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)


■ご返送送料について
返品交換の送料については、商品初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様のご都合(サイズ交換したい、足に合わない、イメージが違う等)による返品交換につきましては、恐れ入りますがお客様にてご負担いただきます。
※お客様からのご返送はお客様元払いでお送り下さいませ。当店からの代品発送送料は当社元払いにてお送り致します。

■受け取り拒否、長期不在について
商品の受け取り拒否や、不在続きでご注文者様と連絡がとれず、
商品が当社へ返送された場合、往復送料に加え事務手数料1000円をお支払い頂きます。

プライバシーポリシー

■個人情報の取扱いについて お客様の個人情報は、お客様にサービスをご提供する目的で利用いたします。 お預かりしているお客様の個人情報を、その目的以外にお客様の許可なく、第三者に開示もしくは提供することは一切ございません。

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