- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377112 ラクテン(イケタ゛ヤラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
お届け時にお支払いいただく方法です。
商品お届けの際に、配達員に直接お支払いをお願いいたします。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当日のご注文受付は「12:00(正午)まで」です。
それ以降のご注文、ご入金につきましては翌日以降の対応となりますのでご了承ください。
なおあす楽商品については、あす楽の表示どおりに対応いたします。
- 宅配便
- 【備考】 配送業者はお選びいただけません。
当店発送商品は、ヤマト運輸 にてお届け致します。
※置き配サービスは承っておりません。お受取り困難な場合には、お届け日時の指定または施錠ができる宅配ボックスのご用意をお願いします。
メーカー直送商品(スーツケース等)は、メーカーの発送方法により業者が異なります。
※送料無料商品の場合、お荷物のサイズによっては メール便 を利用させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 一部商品(印伝・スーツケース等)は送料無料です。
【日時指定】
購入日より6日後からの日付が指定いただけます。
日付指定がない場合は、発送可能な最短日数にて発送致します。
あす楽対応商品は当日発送が可能です。各商品ページのあす楽利用条件をご確認ください。
時間帯指定は以下の区分がご指定いただけます。
<午前中>
<14時-16時>
<16時-18時>
<18時-20時>
<19時-21時>
※運送会社への指定は致しますが、配送事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※配送業者の事情による遅延、また配送ミス等による二次損害については、当店は一切責任を負いかねます、予めご了承ください。
※送料無料商品はお荷物のサイズによって、メール便(ヤマト運輸ネコポス)を利用させて頂く場合がございます。その際は時間指定をいただいてもご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
【発送日について】
当店に在庫のある商品 → 3〜5日で発送可能です。※1
メーカーお取り寄せ商品 → 1週間以内に発送可能です。※2
メーカー直送商品 → 3日〜1週間以内に発送可能です。※2
銀行振込(前払い)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となります。
後払い決済をご利用の場合は、与信審査後の発送となります。
ご予約商品で納期が明記されているものは、明記されている納期でお届け致します。
ご予約商品は、発送時にこちらから再度ご連絡致します。
ご予約商品と在庫のある商品を同時にご注文いただいた場合は、納期の遅い商品にあわせて発送いたします。
ご注文後の商品同梱、分納はできませんのでご注意ください。
※2 メーカー休業日を挟む場合は、1週間以上かかることがございます。
※当店休業日は発送を行っておりません。お急ぎの場合は事前にお問い合わせ頂ければ、在庫状況や可能な納期をご案内致します。
各商品ページの [ 商品についての問い合せ ] ボタン、またはお電話( 054-255-9199 )にてご連絡ください。
※当ショップからのご注文商品を、池田屋の各実店舗で受け取ることは出来ません。
※海外発送は行っておりません。
※スーツケース・キャリーケースは単体での発送です、それ以外の商品を同梱することは出来ません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】 当店ではメール便対応商品はヤマト運輸の「ネコポス」で発送します。
メール便(ネコポス)対応は「印伝」の一部の商品に限られます。
お届けは基本的に宅急便の配送目安と同じですが、ヤマト運輸のサービス内容の関係上日時指定はできません。ご指定いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
ご注文の形状や数量によっては、メール便が選択できても対応出来ない場合がございます。
その際は宅配便へ切り替え、送料を訂正させていただきますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:170円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【発送日について】
当店に在庫のある商品 → 3〜5日で発送可能です。
銀行振込(前払い)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となります。
後払い決済をご利用の場合は、与信審査後の発送となります。
ご予約商品で納期が明記されているものは、明記されている納期でお届け致します。
ご予約商品は、発送時にこちらから再度ご連絡致します。
ご予約商品と在庫のある商品を同時にご注文いただいた場合は、納期の遅い商品にあわせて発送いたします。
ご注文後の商品同梱、分納はできませんのでご注意ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
下記商品を除き、商品発送前であればキャンセルを承ります。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・【受注生産品】のキャンセルは承ることができません。
・【店頭展示アウトレットランドセル】のキャンセルは承ることができません。
※商品発送後のご注文キャンセルはお客様都合の返品扱いとなります。その場合、往復の送料や返金手数料をご負担いただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則として、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ただし、ご予約商品や長期発送保留のご依頼があったご注文のキャンセルの場合は、確定・付与が完了した楽天スーパーポイント分をキャンセル手数料としてを申し受ける場合があります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・事前にキャンセルのお申し出がなく、音信不通、未入金、受け取り拒否、長期不在等で商品が返送された場合、その際に発生した諸経費(往復運賃、保管料等)を ご請求させていただきますとともに、今後ご注文をお断りする場合がございます。
・実店舗とは対応が異なります。実店舗でご注文をいただく場合は、該当店舗に直接ご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記を除き、未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡をいただいたものであれば対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■返品返金をお受けできないもの■
1.商品到着後7日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしに返送された場合。
4.その商品を1度でも使用した場合。
5.ラベル・外箱など、付属品のない商品。
6.当店で購入された商品ではない場合。
7.ご注文商品が【受注生産品】または【店頭展示アウトレットランドセル】の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた金額の総合計から、商品発送時の送料と返金時の振込手数料を引いた金額。
※発送時送料には、送料無料商品をお届けする際に当店にて負担しております発送時送料が含まれます。
※代金引換の場合、返金は当店より銀行振込にて行います。その際の振込手数料はお客様負担となります。
※代金引換以外のお支払方法の場合、返金は楽天市場より行われます。楽天市場から返金に関するご案内メールが送られますのでお待ちください。
返品送料
お客様負担
備考
■ お客様都合とは
お届けした商品には問題が無く、返品や交換を希望する理由がお客様の都合上のものであることです。
(色や形などイメージと違った、モニターとの色違い、サイズが合わなかった、気に入らなかった、ご注文間違い 、注文後に不要になった等)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記を除き、未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡をいただいたものであれば対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■交換をお受けできないもの■
1.商品到着後7日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしに返送された場合。
4.その商品を1度でも使用した場合。
5.ラベル・外箱など、付属品のない商品。
6.当店で購入された商品ではない場合。
7.ご注文商品が【受注生産品】または【店頭展示アウトレットランドセル】の場合。
なお交換希望商品の在庫状況により、交換までにお時間をいただく場合や、手配が不可能のため返品返金での対応となる場合がございます。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■ お客様都合とは
お届けした商品には問題が無く、返品や交換を希望する理由がお客様の都合上のものであることです。
(色や形などイメージと違った、モニターとの色違い、サイズが合わなかった、気に入らなかった、ご注文間違い 、注文後に不要になった等)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記を除き、対応期間内にご連絡をいただいたものであれば対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■返品返金をお受けできないもの■
1.商品到着後7日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしに返送された場合。
4.当店で購入された商品ではない場合。
5.ご注文商品が【受注生産品】または【店頭展示アウトレットランドセル】の場合。
※【受注生産品】の場合、手直しや作り直しにて対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた全額
※代金引換の場合、返金は当店より銀行振込にて行います。その際の振込手数料は当店にて負担します。
※代金引換以外のお支払方法の場合、返金は楽天市場より行われます。楽天市場から返金に関するご案内メールが送られますのでお待ちください。
返品送料
店舗負担
備考
不具合の詳細について、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
フォームからのお問い合わせの場合には商品の状態がわかる写真を添付いただけますと幸いです。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記を除き、対応期間内にご連絡をいただいたものであれば対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■交換をお受けできないもの■
1.商品到着後7日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしに返送された場合。
4.当店で購入された商品ではない場合。
5.ご注文商品が【受注生産品】または【店頭展示アウトレットランドセル】の場合。
※【受注生産品】の場合、手直しや作り直しにて対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合の詳細について、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
フォームからのお問い合わせの場合には商品の状態がわかる写真を添付いただけますと幸いです。
なお交換希望商品の在庫状況により、交換までにお時間をいただく場合や、手配が不可能のため返品返金での対応となる場合がございます。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
054-255-9199
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
420-0031
住所
静岡県静岡市葵区 呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル7F
電話番号
054-255-9199
FAX番号
054-255-9555
備考
ご返送前に、必ずお電話またはお問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合は対応ができかねます。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文に関するお困りのことがございましたら、まずはお電話やメール、お問い合わせフォームよりご相談ください。
決済方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377112 ラクテン(イケタ゛ヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
お届け時にお支払いいただく方法です。
商品お届けの際に、配達員に直接お支払いをお願いいたします。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送方法
宅配便
【備考】
配送業者はお選びいただけません。
当店発送商品は、ヤマト運輸 にてお届け致します。
※置き配サービスは承っておりません。お受取り困難な場合には、お届け日時の指定または施錠ができる宅配ボックスのご用意をお願いします。
メーカー直送商品(スーツケース等)は、メーカーの発送方法により業者が異なります。
※送料無料商品の場合、お荷物のサイズによっては メール便 を利用させて頂く場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 一部商品(印伝・スーツケース等)は送料無料です。
【日時指定】 購入日より6日後からの日付が指定いただけます。 日付指定がない場合は、発送可能な最短日数にて発送致します。 あす楽対応商品は当日発送が可能です。各商品ページのあす楽利用条件をご確認ください。 時間帯指定は以下の区分がご指定いただけます。 <午前中> <14時-16時> <16時-18時> <18時-20時> <19時-21時> ※運送会社への指定は致しますが、配送事情等によりご希望に添えない場合もございます。 ※配送業者の事情による遅延、また配送ミス等による二次損害については、当店は一切責任を負いかねます、予めご了承ください。 ※送料無料商品はお荷物のサイズによって、メール便(ヤマト運輸ネコポス)を利用させて頂く場合がございます。その際は時間指定をいただいてもご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。 【発送日について】 当店に在庫のある商品 → 3〜5日で発送可能です。※1 メーカーお取り寄せ商品 → 1週間以内に発送可能です。※2 メーカー直送商品 → 3日〜1週間以内に発送可能です。※2 銀行振込(前払い)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となります。 後払い決済をご利用の場合は、与信審査後の発送となります。 ご予約商品で納期が明記されているものは、明記されている納期でお届け致します。 ご予約商品は、発送時にこちらから再度ご連絡致します。 ご予約商品と在庫のある商品を同時にご注文いただいた場合は、納期の遅い商品にあわせて発送いたします。 ご注文後の商品同梱、分納はできませんのでご注意ください。 ※2 メーカー休業日を挟む場合は、1週間以上かかることがございます。 ※当店休業日は発送を行っておりません。
お急ぎの場合は事前にお問い合わせ頂ければ、在庫状況や可能な納期をご案内致します。
各商品ページの [ 商品についての問い合せ ] ボタン、またはお電話( 054-255-9199 )にてご連絡ください。 ※当ショップからのご注文商品を、池田屋の各実店舗で受け取ることは出来ません。 ※海外発送は行っておりません。 ※スーツケース・キャリーケースは単体での発送です、それ以外の商品を同梱することは出来ません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
当店ではメール便対応商品はヤマト運輸の「ネコポス」で発送します。
メール便(ネコポス)対応は「印伝」の一部の商品に限られます。
お届けは基本的に宅急便の配送目安と同じですが、ヤマト運輸のサービス内容の関係上日時指定はできません。ご指定いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
ご注文の形状や数量によっては、メール便が選択できても対応出来ない場合がございます。
その際は宅配便へ切り替え、送料を訂正させていただきますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:170円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【発送日について】 当店に在庫のある商品 → 3〜5日で発送可能です。 銀行振込(前払い)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となります。 後払い決済をご利用の場合は、与信審査後の発送となります。 ご予約商品で納期が明記されているものは、明記されている納期でお届け致します。 ご予約商品は、発送時にこちらから再度ご連絡致します。 ご予約商品と在庫のある商品を同時にご注文いただいた場合は、納期の遅い商品にあわせて発送いたします。 ご注文後の商品同梱、分納はできませんのでご注意ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
下記商品を除き、商品発送前であればキャンセルを承ります。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・【受注生産品】のキャンセルは承ることができません。
・【店頭展示アウトレットランドセル】のキャンセルは承ることができません。
※商品発送後のご注文キャンセルはお客様都合の返品扱いとなります。その場合、往復の送料や返金手数料をご負担いただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則として、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ただし、ご予約商品や長期発送保留のご依頼があったご注文のキャンセルの場合は、確定・付与が完了した楽天スーパーポイント分をキャンセル手数料としてを申し受ける場合があります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・事前にキャンセルのお申し出がなく、音信不通、未入金、受け取り拒否、長期不在等で商品が返送された場合、その際に発生した諸経費(往復運賃、保管料等)を ご請求させていただきますとともに、今後ご注文をお断りする場合がございます。
・実店舗とは対応が異なります。実店舗でご注文をいただく場合は、該当店舗に直接ご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記を除き、未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡をいただいたものであれば対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■返品返金をお受けできないもの■
1.商品到着後7日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしに返送された場合。
4.その商品を1度でも使用した場合。
5.ラベル・外箱など、付属品のない商品。
6.当店で購入された商品ではない場合。
7.ご注文商品が【受注生産品】または【店頭展示アウトレットランドセル】の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた金額の総合計から、商品発送時の送料と返金時の振込手数料を引いた金額。
※発送時送料には、送料無料商品をお届けする際に当店にて負担しております発送時送料が含まれます。
※代金引換の場合、返金は当店より銀行振込にて行います。その際の振込手数料はお客様負担となります。
※代金引換以外のお支払方法の場合、返金は楽天市場より行われます。楽天市場から返金に関するご案内メールが送られますのでお待ちください。
返品送料
お客様負担
備考
■ お客様都合とは
お届けした商品には問題が無く、返品や交換を希望する理由がお客様の都合上のものであることです。
(色や形などイメージと違った、モニターとの色違い、サイズが合わなかった、気に入らなかった、ご注文間違い 、注文後に不要になった等)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記を除き、未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡をいただいたものであれば対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■交換をお受けできないもの■
1.商品到着後7日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしに返送された場合。
4.その商品を1度でも使用した場合。
5.ラベル・外箱など、付属品のない商品。
6.当店で購入された商品ではない場合。
7.ご注文商品が【受注生産品】または【店頭展示アウトレットランドセル】の場合。
なお交換希望商品の在庫状況により、交換までにお時間をいただく場合や、手配が不可能のため返品返金での対応となる場合がございます。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■ お客様都合とは
お届けした商品には問題が無く、返品や交換を希望する理由がお客様の都合上のものであることです。
(色や形などイメージと違った、モニターとの色違い、サイズが合わなかった、気に入らなかった、ご注文間違い 、注文後に不要になった等)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記を除き、対応期間内にご連絡をいただいたものであれば対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■返品返金をお受けできないもの■
1.商品到着後7日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしに返送された場合。
4.当店で購入された商品ではない場合。
5.ご注文商品が【受注生産品】または【店頭展示アウトレットランドセル】の場合。
※【受注生産品】の場合、手直しや作り直しにて対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた全額
※代金引換の場合、返金は当店より銀行振込にて行います。その際の振込手数料は当店にて負担します。
※代金引換以外のお支払方法の場合、返金は楽天市場より行われます。楽天市場から返金に関するご案内メールが送られますのでお待ちください。
返品送料
店舗負担
備考
不具合の詳細について、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
フォームからのお問い合わせの場合には商品の状態がわかる写真を添付いただけますと幸いです。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記を除き、対応期間内にご連絡をいただいたものであれば対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■交換をお受けできないもの■
1.商品到着後7日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしに返送された場合。
4.当店で購入された商品ではない場合。
5.ご注文商品が【受注生産品】または【店頭展示アウトレットランドセル】の場合。
※【受注生産品】の場合、手直しや作り直しにて対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合の詳細について、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
フォームからのお問い合わせの場合には商品の状態がわかる写真を添付いただけますと幸いです。
なお交換希望商品の在庫状況により、交換までにお時間をいただく場合や、手配が不可能のため返品返金での対応となる場合がございます。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
420-0031
住所
静岡県静岡市葵区 呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル7F
電話番号
054-255-9199
FAX番号
054-255-9555
備考
ご返送前に、必ずお電話またはお問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合は対応ができかねます。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文に関するお困りのことがございましたら、まずはお電話やメール、お問い合わせフォームよりご相談ください。