ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

Epomaker

お気に入りに追加

VGP受賞オーディオ製品特集

新入荷商品特集

人気があるメカニカルキーボード特集

綺麗なキーキャップ特集

様々なキースイッチセット

【重要】注意事項

当店利用時のご注意 ・当店は中国に所在する事業者であるためお客様の注文情報は当店が所在する中国へ提供いたします。  注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。  中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、下記「個人情報保護法について」をご参照ください。 ・当店の商品は全て国内から配送されます。 ・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。 ・商品お届けまでに、3~5日程度かかります。
  • 更新日06/25(06/18〜06/24集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/16
    ありくい
    男性
    40代
    良いイヤホンです
    50時間ほどエージング。FiioのM21と4.4mmバランス接続にて。イヤーピースも交換。一言で言うとシャリが品良く抑えられたドンシャリのイヤホン。エージング前でもしっかりとしたキレの良い低音。低音に埋もれないボーカルと不足を感じない高音。特徴としてはやはり低音なんだろうけどバランスを崩す事もないし極端にドッカンドッカンしてる訳でもなし。3.5mmで聴くと低音の主張が控えめになりボーカルが更に聴きやすくなる。ziigaatの音をこのイヤホンで語れる訳ではないけどこの価格帯でこれほどの音を出すなら満足度は高いと思う。
    注文日:2026/06/11
    ショップからのコメント
    2026/06/16
    詳しいレビューとお時間をかけたエージングに感謝いたします!FiioのM21やイヤーピースとの組み合わせでの詳細な音の印象、大変参考になります。「シャリが品良く抑えられたドンシャリ」という表現から、RUMBAのバランス調整が効果的に機能していると伺えて嬉しいです。 低音のキレと主張、ボーカルのクリアさ、そして高音の不足のない響きという点でご満足いただけたようで安心しました。また、接続方式による音の変化についても教えていただきありがとうございます。製品の多用途性や価格に対するコストパフォーマンスを評価していただけた点も励みになります。 今後とも素晴らしい音楽体験をRUMBAでお楽しみください!何かございましたらお気軽にお知らせください。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    やーしん。
    男性
    30代
    とてもいい
    音いい 対応発送はやい コスパいいし悪無しキーボード
    注文日:2026/06/11
    ショップからのコメント
    2026/06/16
    この度はEPOMAKER HE68 Liteキーボードをご購入いただき、また高評価をいただきありがとうございます!音質や発送対応、コストパフォーマンスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    han3151
    男性
    40代
    普段使っている約2万円のゼンハイザーのヘッドホンより良い音がします。 値段も安いし、とても満足しています。 使い始めは低音弱かったですが、使ってるうちにしっかり出てきました。
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    この度は【PR】7HZ×Crinacle Zero 2をお試しいただき、素晴らしいレビューをありがとうございます!約2万円のゼンハイザー製品と比較して「良い音」と評価していただき、大変光栄です。価格と音質にご満足いただけたことをとても嬉しく思います。 また、使い始めには低音が弱く感じたものの、使い込むことで低音がしっかり出てきた点についてもお知らせくださりありがとうございます。Zero 2は新しくアップグレードされた10mmダイナミックドライバーを採用し、エイジングによりその性能をさらに発揮する設計となっています。低音の深みや音質の魅力を実感していただけたようで何よりです。 これからもぜひ、快適なリスニング体験をお楽しみください。またのご利用を心よりお待ちしております!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    halutoreviw
    男性
    50代
    コトコト音のキーボードで打鍵音がとてもいいです。 キー数もちょうどよく、ゲームや仕事でも使いやすいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/22
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    レビューをいただきありがとうございます!打鍵音やキー数にご満足いただけているとのことで、大変嬉しく思います。ゲームや仕事で快適にお使いいただけているとのこと、【PR】EPOMAKER HE80が日々の作業やプレイに貢献できているのは何よりです。何かお気づきの点や疑問点がありましたら、いつでもお知らせください。引き続きご愛用いただけますと幸いです!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/17
    r32r33r34gtr
    男性
    50代
    プレステ5でコントローラーに挿して使ってます 音はすごくいいです 迫力あります ただ コードが太いので 少し 邪魔に感じますが 断線する恐れがないので耐久性はあります 全然つけてても疲れません
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/04/29
    この度は当商品をお選びいただき、そして高い評価を賜り誠にありがとうございます!音質や迫力にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく存じます。また、コードの太さについては耐久性の向上を重視した仕様となっておりますが、使い勝手において少し気になる点があったとのご意見、感謝いたします。これからの改善の参考にさせていただきます。引き続き快適で奥行きある音をお楽しみいただければ幸いです!