50時間ほどエージング。FiioのM21と4.4mmバランス接続にて。イヤーピースも交換。一言で言うとシャリが品良く抑えられたドンシャリのイヤホン。エージング前でもしっかりとしたキレの良い低音。低音に埋もれないボーカルと不足を感じない高音。特徴としてはやはり低音なんだろうけどバランスを崩す事もないし極端にドッカンドッカンしてる訳でもなし。3.5mmで聴くと低音の主張が控えめになりボーカルが更に聴きやすくなる。ziigaatの音をこのイヤホンで語れる訳ではないけどこの価格帯でこれほどの音を出すなら満足度は高いと思う。