お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

エコモの保証について

公開日:2024/08/04 更新日:2024/11/20
エコモの保証について
エコモではご購入頂いたお客様に安心して中古スマホをご利用して頂くために 1ヵ月全額保証をつけさせております。 また、レビューの記入で保証が1ヵ月から3ヵ月に延長します。 ※保証書は発行しておりませんが、ご購入記録にて管理をしておりますので、何かございましたらご連絡くださいませ。
保証内容
購入日から1ヵ月間、保証適用時に端末のご返品と引き換えにご交換・返金の対応となります。 故障品内のデータや付属品(ケース/フィルム/アクセサリー等)に関する保証は致しかねます。
保証が適用される事例
・充電ができず、電源が入らない ・契約した通信会社のSIMカードを使用しているのにネットに繋がらない(店頭品を除く) ・ボタンが反応しない
保証が適用されない事例
・お客様都合でのご返品/ご交換 ・お客様の故意/過失/改造/ご使用方法が適切でなかったために起きた故障等 ・お客様の判断で修理または部品交換された場合 ・メーカー指定以外の機器および消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合 ・当店のスタッフが確認しても症状が無い場合 ・製品仕様に起因する問題 ・保証期間内にご連絡を頂いた後、連絡が取れずご返送されない場合 ・当ショップでの購入確認ができないお客様または第三者からのご相談 ・バッテリーの最大容量や膨らみに関する症状 ・訳ありまたはジャンクとして販売していた商品 ・ご購入後にインストールされたアプリケーションやOSのアップデートに関する不具合
保証をご希望の方へ
保証を受ける場合は、ご注文番号を記載の上、メールでお問い合わせください。 保証対応になるかわからない場合もお気軽にご相談ください 【メールアドレス : rakuten@eco-mo.jp】