日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
営業時間 9:00−17:00
※第2・4・5土曜日、日曜日、祝祭日はお休みを頂いております。
※年末年始、GW、お盆休み、諸事情による臨時休業など平日にお休みを頂く場合もございます。 ご了承ください
当店の全商品は商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
ご購入の際には「商品ページ」に記載の商品の説明、商品の価格・サイズ・お色等をよくご確認ご検討の上えお買い求めください。 商品に対してのご質問やご不明点がございましたら、遠慮なく当店に電話やメールでお問い合わせください。 また、商品によっては在庫に限りがありますので、大量注文のお客様は必ず事前に当店に在庫をご確認くださいますようお願い致します。
安全の為、ご使用前に毎回必ず商品の確認を行い、飼い主様の見える所でご使用ください。
商品の種類に限らずご使用の際には毎回必ず商品の確認を行ってください。万が一、破損やほつれなどがあった場合は、ただちに使用を中止してください。また、ご使用の際は必ず飼い主様が見てるときにご使用をしてください。当店は、商品の使用に起きた事故やトラブルには一切ご対応致しかねますので、予めご了承の上、商品のご購入ご使用を行ってください。
商品ページの項目選択肢にポスト投函と記載があるものについて。
原則的には代金引換・日時指定は不可です。
それでも代金引換(代引き)での決済をご選択頂いております場合は、商品ページの説明文記載の通り、
別途送料550円(北海道は1700円、沖縄・離島は1400円)
を当店により加算させて頂きます。予めご了承ください。 自動配信メールの後に、当店からお送りしますメール(注文承諾メールやその他メール)、納品書にてご確認くださいませ。
※そのほか注意事項はホームページ内の「お買い物ガイド」に掲載中です。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305278 ラクテン(ヘ゜ツトク゛ツス゛センモンテンZENPETS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸もしくは佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【配送の時間指定について】
◆配送業者…ヤマト運輸もしくは佐川急便でのお届けとなります。
(申し訳ございませんが配送業者をお選びいただけません)
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
◆上記からお選び頂きましたご指定時間帯に配達するよう運送会社に指示いたします。
※ポスト投函など、商品によりましてはお時間指定を行って頂けない物がございます。
また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できないこともございます。予めご了承ください。
【お届け日について】
◆代金引換の場合はご注文を、銀行振込・カード決済・コンビニ決済の場合、ご入金を、
それぞれ13時までに行って頂けますと、基本的には、即日発送を心掛けさせて頂いております。
但し、確実に即日発送できるわけではありません。
ご注文や発送の混み合い状況によりましては日時が遅れる場合もございます。
上記の場合は(2〜7営業日以内)の発送となります。必ずあらかじめご了承ください。
また、逆に13時を過ぎましても状況によりましては即日発送できる場合もございます。
ご注文頂きましたお客様より順次発送させて頂き、その状況によります。
仕入商品(受注発注)の場合や欠品等につき上記発送日より遅れることがございます。
詳しい納期は当店にメールまたはお電話にてご確認ください。
また交通状況、大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。
遅れの状況は、発送連絡メールの伝票番号を使って運送会社にお問い合せ頂くか、当店までお問い合わせください。
尚、配送は日本国内のみとさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1700円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
配送業者について: ヤマト運輸がお届けします。
・配送日時の指定は出来ません。
・代金引換はお選びいただけません
・ポストに入りきらない場合、営業所に持ち戻りとなる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
配送サービスについて: 普通郵便でお送りします。
・追跡番号の発行は出来ません。
・配送日時の指定は出来ません。
・代金引換はお選びいただけません
・郵便局の休業日には発送出来ません。
・お手元にお届け出来るまで約4営業日要します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1700円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であればキャンセルを承ります。
(発送後ですとキャンセルをお受けできなくなります、予めご了承ください)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お電話でご連絡いただく事も可能です。
(営業日の9〜14時)
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品のご返送も原則3営業日以内に行ってください。
(お客様のご都合で規定日数内にご返送できない場合は返送可能日を必ずご連絡ください。)
【商品交換の条件】
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
3.サイズやお色を間違ってご購入されてしまった場合
4.交換可能な商品は未使用品のものとなります
5.商品付属のタグ、メーカーロゴが入った外箱が破損していない場合
(※ 発送に用いた箱の事ではありません)
6.送料はお客様のご負担にご納得いただける場合
7.その商品の説明文に返品交換が一切できないと予め記載がない商品に限る場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は例外的にキャンセルをお受けさせていただきます。
(ご返送送料はお客様負担となります、ご了承ください)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずはメールにて該当部分が確認できる画像を添付してお問い合わせいただければスムーズに対応させていただきやすくなります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。
まずはメールにて該当部分が確認できる画像を添付してお問い合わせいただければスムーズに対応させていただきやすくなります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他商品への変更もしくは返金対応にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0749-46-5766
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業日の9〜12時・13〜17時
(休業日は営業日カレンダーをご確認ください)
■返送先
郵便番号
522-0201
住所
滋賀県彦根市高宮町2148
電話番号
0749-46-5766
FAX番号
0749-26-3957
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
◆ご購入の際には当店の商品ページに記載の商品の説明、商品の価格、商品のサイズ、お色等をよくご確認、ご検討の上、お買い求めください。また商品に対してのご質問やご不明点がございましたら、遠慮なく当店に電話やメールでお問い合わせください。
但し、商品のご購入後、実際にお手元に届いた際にサイズ違いに気付かれるケースや、お色を違ったというケースもあるかと思います。その際は、当店に交換対象のサイズや色の在庫がある場合に限り、交換のみご対応します。 商品到着後、3日以内 にご連絡くださいますようお願いいたします。また、商品のご返送も原則3日以内に行ってください。但し、お客様のご都合で規定日数内にご返送できない場合はいつまでの日にちに発送できるかの旨を必ずご連絡ください。
【商品交換の条件】
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられ た場合
3.サイズやお色を間違ってご購入されてしまった場合
4.交換可能な商品は未使用品のものとなります
5.商品付属のタグ、メーカーロゴが入った外箱が破損していない場合
6.送料はお客様のご負担にご納得いただける場合
7.その商品の説明文に返品交換が一切できないと予め記載がない商品に 限る場合
※上記該当で、サイズや色違いなども含むお客様都合の場合以外(当店の過失の場合のみ)は、当店に在庫や交換できる商品が無い際には、返品対応とし、お支払い金額をご返金させて頂きます。尚、上記に該当する場合、 商品到着日より3日以内にご連絡をお願いいたします。 お返事をもって、受領とさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。 交換の際は、お手元に届いた商品をまずお客様に当店へご返送頂きまして、中身をご確認させて頂き上記に該当するか、商品に破損や使用感が無いかをご確認させて頂いた上で新たに商品をお送りさせて頂きますので予めご了承ください。
※お客様都合による交換はにかかる費用の全て(先にお送りしました商品の返送代金(送料など)、商品交換対象商品に差額がある場合の差額費用、払うのに必要な手数料、当店から代わりの商品を発送する為の費用(送料)など)原則、商全ての費用はお客様負担となりますので、大変申し訳ございませんが、必ず予めご了承ください。尚、商品や当店に過失がある場合は、お客様に責任がない場合はこの限りではありません。不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
【交換は未使用品に限らせていただきます】
大変申し訳ございませんが、一度でもご使用、着用されたものは返品をお断りさせて頂きます。動物は匂い等に敏感ですので、一度でもご使用、着用されたものは再販できなくなりますので何卒ご理解ください。商品到着後、サイズについて不安がある場合は着用前によくお確かめいただきますようお願いいたします。
【商品付属のタグ、外箱が破損していないこと】
商品付属のタグや、メーカーロゴが入った外箱は破損しないように注意してお取り扱いください。破損が見られる場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。 当店にて取り扱っている商品は基本的には箱を破ったりタグを外さなくても内容をお確かめいただけるようになっておりますので、商品到着後、内容について不安がある場合は開封時にご注意いただきますようお願いいたします。
【送料を含む費用は全てお客様のご負担となります】
商品のご購入後のサイズ違い、色違いを含む、お客様都合による交換はにかかる費用の全て(先にお送りしました商品の返送代金(送料など)、商品交換対象商品に差額がある場合の差額費用、払うのに必要な手数料、当店から代わりの商品を発送する為の費用(送料)など)原則、全ての費用はお客様負担となりますので、大変申し訳ございませんが、必ず予めご了承ください。 尚、商品の発送前には当店にて検品を行い、発送時には商品の間違いが無いよう細心の注意を払っておりますが、万一到着時に商品が破損している場合や、注文した商品と異なるものが届いたなど、お客様に責任がない場合はこの限りではありません。不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後3日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
以下の理由などにより、商品をカートに保有後や、ご購入後でも商品の在庫なしで当店側から キャンセルさせて頂く場合がございます。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。
◆当店の商品は人気商品が多数あり、海外直輸入品ブランドの為に、入荷時から在庫数の少ないもの、すぐに売切れてしまうものがございます。また、当店の他店舗とも在庫を共有しております。そのため、同一商品を複数ご購入の際は事前に当店に在庫数をお問い合わせくださいませ。在庫が最後のひとつになってしまっている場合などもございます。その場合でも、ホームページ上やショッピングカート内では在庫数が複数選べてしまう場合がありますが、実際には在庫切れになってる際には在庫数の限りのみご対応させて頂きます。
お客様が「在庫あり」の状態で買い物カートに商品を入れて保有している状態ですと、そのあとに商品が別の方に売れてしまい、当店側が商品を「売切れ(在庫なし)」に設定しなおそうとしてもシステム上、変更ができません。よって、在庫なしでもカートに保有できたり、お買い上げが可能な場合がございます。また、「売切れ(在庫なし)」に設定した後でもお客様がカートに入れらり、ご購入されたタイミングでは入れ違いになってしまい、実際は在庫がなくてもご購入できてしまうことがあります。その場合はキャンセルとさせて頂きます。
◆メーカー直発送の商品や、お客様ご購入後にメーカーから商品を取り寄せて発送する商品などは、メーカーにも在庫が無い場合はキャンセルとさせていただきます。また、メーカーに在庫がなくても、メーカーが再生産できるものは入荷後の発送をさせて頂く対応もさせて頂いておりますが、発送までにかなりのお時間がかかってしまう場合がございますので予めご了承ください。
◆その他の理由でお客様がカートに商品を保有後や、商品ご購入後でも、当店都合でキャンセルさせて頂くこともありえますので、予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
かわいいペットグッズ専門店 「Zenpets(ゼンペッツ) 」は犬用のペット用品(ハーネス・リード・首輪・カラー・おもちゃ・お散歩グッズ・ペットキーパー・ペットケア・リードフック・シャワースペース)を販売している通販サイトです。海外直輸入ブランドFound My Animal、RC Pet Productsを始めIsabella Caneなどを取り扱っております。その他、オシャレなシャワー用スペースなど当店独自のラインナップを通販しております。
また、当店公式Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツィッター)でお得な情報を発信していきますのでご覧ください。わんちゃん用アイテムをお買い求めの際はかわいいペットグッズ専門店 「Zenpets(ゼンペッツ) 」を是非ご利用下さい。
当店取り扱いの各商品は様々な犬種にも対応しております!(プードル/トイ・プードル/チワワ/ダックスフンド/ミニチュア・ダックスフンド/ポメラニアン/ヨークシャー・テリア/パピヨン/シー・ズー/フレンチ・ブルドッグ/柴犬/豆柴/ミニチュア・シュナウザー/マルチーズ/コーギー/パグ/ミニチュア・ピンシャー/ラブラドール・レトリーバー/ゴールデン・レトリーバー/ビーグル/ボーダー・コリー/ペキニーズ/ボストン・テリア/ホワイト・テリア/ブルドッグ/ドーベルマン/シベリアン・ハスキーetc)
※商品のサイズと愛犬のサイズをよくご確認してご購入くださいませ。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
営業時間 9:00−17:00
※第2・4・5土曜日、日曜日、祝祭日はお休みを頂いております。
※年末年始、GW、お盆休み、諸事情による臨時休業など平日にお休みを頂く場合もございます。 ご了承ください
注意事項
当店の全商品は商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
ご購入の際には「商品ページ」に記載の商品の説明、商品の価格・サイズ・お色等をよくご確認ご検討の上えお買い求めください。
商品に対してのご質問やご不明点がございましたら、遠慮なく当店に電話やメールでお問い合わせください。
また、商品によっては在庫に限りがありますので、大量注文のお客様は必ず事前に当店に在庫をご確認くださいますようお願い致します。
安全の為、ご使用前に毎回必ず商品の確認を行い、飼い主様の見える所でご使用ください。
商品の種類に限らずご使用の際には毎回必ず商品の確認を行ってください。万が一、破損やほつれなどがあった場合は、ただちに使用を中止してください。また、ご使用の際は必ず飼い主様が見てるときにご使用をしてください。当店は、商品の使用に起きた事故やトラブルには一切ご対応致しかねますので、予めご了承の上、商品のご購入ご使用を行ってください。
商品ページの項目選択肢にポスト投函と記載があるものについて。
原則的には代金引換・日時指定は不可です。
それでも代金引換(代引き)での決済をご選択頂いております場合は、商品ページの説明文記載の通り、
別途送料550円(北海道は1700円、沖縄・離島は1400円)
を当店により加算させて頂きます。予めご了承ください。
自動配信メールの後に、当店からお送りしますメール(注文承諾メールやその他メール)、納品書にてご確認くださいませ。
※そのほか注意事項はホームページ内の「お買い物ガイド」に掲載中です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305278 ラクテン(ヘ゜ツトク゛ツス゛センモンテンZENPETS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸もしくは佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【配送の時間指定について】
◆配送業者…ヤマト運輸もしくは佐川急便でのお届けとなります。
(申し訳ございませんが配送業者をお選びいただけません)
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
◆上記からお選び頂きましたご指定時間帯に配達するよう運送会社に指示いたします。
※ポスト投函など、商品によりましてはお時間指定を行って頂けない物がございます。
また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できないこともございます。予めご了承ください。
【お届け日について】
◆代金引換の場合はご注文を、銀行振込・カード決済・コンビニ決済の場合、ご入金を、
それぞれ13時までに行って頂けますと、基本的には、即日発送を心掛けさせて頂いております。
但し、確実に即日発送できるわけではありません。
ご注文や発送の混み合い状況によりましては日時が遅れる場合もございます。
上記の場合は(2〜7営業日以内)の発送となります。必ずあらかじめご了承ください。
また、逆に13時を過ぎましても状況によりましては即日発送できる場合もございます。
ご注文頂きましたお客様より順次発送させて頂き、その状況によります。
仕入商品(受注発注)の場合や欠品等につき上記発送日より遅れることがございます。
詳しい納期は当店にメールまたはお電話にてご確認ください。
また交通状況、大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。
遅れの状況は、発送連絡メールの伝票番号を使って運送会社にお問い合せ頂くか、当店までお問い合わせください。
尚、配送は日本国内のみとさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
配送業者について:
ヤマト運輸がお届けします。
・配送日時の指定は出来ません。
・代金引換はお選びいただけません
・ポストに入りきらない場合、営業所に持ち戻りとなる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
配送サービスについて:
普通郵便でお送りします。
・追跡番号の発行は出来ません。
・配送日時の指定は出来ません。
・代金引換はお選びいただけません
・郵便局の休業日には発送出来ません。
・お手元にお届け出来るまで約4営業日要します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であればキャンセルを承ります。
(発送後ですとキャンセルをお受けできなくなります、予めご了承ください)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お電話でご連絡いただく事も可能です。
(営業日の9〜14時)
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品のご返送も原則3営業日以内に行ってください。
(お客様のご都合で規定日数内にご返送できない場合は返送可能日を必ずご連絡ください。)
【商品交換の条件】
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
3.サイズやお色を間違ってご購入されてしまった場合
4.交換可能な商品は未使用品のものとなります
5.商品付属のタグ、メーカーロゴが入った外箱が破損していない場合
(※ 発送に用いた箱の事ではありません)
6.送料はお客様のご負担にご納得いただける場合
7.その商品の説明文に返品交換が一切できないと予め記載がない商品に限る場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は例外的にキャンセルをお受けさせていただきます。
(ご返送送料はお客様負担となります、ご了承ください)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずはメールにて該当部分が確認できる画像を添付してお問い合わせいただければスムーズに対応させていただきやすくなります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。
まずはメールにて該当部分が確認できる画像を添付してお問い合わせいただければスムーズに対応させていただきやすくなります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他商品への変更もしくは返金対応にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0749-46-5766
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業日の9〜12時・13〜17時
(休業日は営業日カレンダーをご確認ください)
返送先
郵便番号
522-0201
住所
滋賀県彦根市高宮町2148
電話番号
0749-46-5766
FAX番号
0749-26-3957
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
返品・交換について
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
◆ご購入の際には当店の商品ページに記載の商品の説明、商品の価格、商品のサイズ、お色等をよくご確認、ご検討の上、お買い求めください。また商品に対してのご質問やご不明点がございましたら、遠慮なく当店に電話やメールでお問い合わせください。
但し、商品のご購入後、実際にお手元に届いた際にサイズ違いに気付かれるケースや、お色を違ったというケースもあるかと思います。その際は、当店に交換対象のサイズや色の在庫がある場合に限り、交換のみご対応します。
商品到着後、3日以内 にご連絡くださいますようお願いいたします。また、商品のご返送も原則3日以内に行ってください。但し、お客様のご都合で規定日数内にご返送できない場合はいつまでの日にちに発送できるかの旨を必ずご連絡ください。
【商品交換の条件】
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられ
た場合
3.サイズやお色を間違ってご購入されてしまった場合
4.交換可能な商品は未使用品のものとなります
5.商品付属のタグ、メーカーロゴが入った外箱が破損していない場合
6.送料はお客様のご負担にご納得いただける場合
7.その商品の説明文に返品交換が一切できないと予め記載がない商品に
限る場合
※上記該当で、サイズや色違いなども含むお客様都合の場合以外(当店の過失の場合のみ)は、当店に在庫や交換できる商品が無い際には、返品対応とし、お支払い金額をご返金させて頂きます。尚、上記に該当する場合、
商品到着日より3日以内にご連絡をお願いいたします。 お返事をもって、受領とさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
交換の際は、お手元に届いた商品をまずお客様に当店へご返送頂きまして、中身をご確認させて頂き上記に該当するか、商品に破損や使用感が無いかをご確認させて頂いた上で新たに商品をお送りさせて頂きますので予めご了承ください。
※お客様都合による交換はにかかる費用の全て(先にお送りしました商品の返送代金(送料など)、商品交換対象商品に差額がある場合の差額費用、払うのに必要な手数料、当店から代わりの商品を発送する為の費用(送料)など)原則、商全ての費用はお客様負担となりますので、大変申し訳ございませんが、必ず予めご了承ください。尚、商品や当店に過失がある場合は、お客様に責任がない場合はこの限りではありません。不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
【交換は未使用品に限らせていただきます】
大変申し訳ございませんが、一度でもご使用、着用されたものは返品をお断りさせて頂きます。動物は匂い等に敏感ですので、一度でもご使用、着用されたものは再販できなくなりますので何卒ご理解ください。商品到着後、サイズについて不安がある場合は着用前によくお確かめいただきますようお願いいたします。
【商品付属のタグ、外箱が破損していないこと】
商品付属のタグや、メーカーロゴが入った外箱は破損しないように注意してお取り扱いください。破損が見られる場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。
当店にて取り扱っている商品は基本的には箱を破ったりタグを外さなくても内容をお確かめいただけるようになっておりますので、商品到着後、内容について不安がある場合は開封時にご注意いただきますようお願いいたします。
【送料を含む費用は全てお客様のご負担となります】
商品のご購入後のサイズ違い、色違いを含む、お客様都合による交換はにかかる費用の全て(先にお送りしました商品の返送代金(送料など)、商品交換対象商品に差額がある場合の差額費用、払うのに必要な手数料、当店から代わりの商品を発送する為の費用(送料)など)原則、全ての費用はお客様負担となりますので、大変申し訳ございませんが、必ず予めご了承ください。
尚、商品の発送前には当店にて検品を行い、発送時には商品の間違いが無いよう細心の注意を払っておりますが、万一到着時に商品が破損している場合や、注文した商品と異なるものが届いたなど、お客様に責任がない場合はこの限りではありません。不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後3日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店商品の在庫状況につきまして
以下の理由などにより、商品をカートに保有後や、ご購入後でも商品の在庫なしで当店側から
キャンセルさせて頂く場合がございます。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。
◆当店の商品は人気商品が多数あり、海外直輸入品ブランドの為に、入荷時から在庫数の少ないもの、すぐに売切れてしまうものがございます。また、当店の他店舗とも在庫を共有しております。そのため、同一商品を複数ご購入の際は事前に当店に在庫数をお問い合わせくださいませ。在庫が最後のひとつになってしまっている場合などもございます。その場合でも、ホームページ上やショッピングカート内では在庫数が複数選べてしまう場合がありますが、実際には在庫切れになってる際には在庫数の限りのみご対応させて頂きます。
お客様が「在庫あり」の状態で買い物カートに商品を入れて保有している状態ですと、そのあとに商品が別の方に売れてしまい、当店側が商品を「売切れ(在庫なし)」に設定しなおそうとしてもシステム上、変更ができません。よって、在庫なしでもカートに保有できたり、お買い上げが可能な場合がございます。また、「売切れ(在庫なし)」に設定した後でもお客様がカートに入れらり、ご購入されたタイミングでは入れ違いになってしまい、実際は在庫がなくてもご購入できてしまうことがあります。その場合はキャンセルとさせて頂きます。
◆メーカー直発送の商品や、お客様ご購入後にメーカーから商品を取り寄せて発送する商品などは、メーカーにも在庫が無い場合はキャンセルとさせていただきます。また、メーカーに在庫がなくても、メーカーが再生産できるものは入荷後の発送をさせて頂く対応もさせて頂いておりますが、発送までにかなりのお時間がかかってしまう場合がございますので予めご了承ください。
◆その他の理由でお客様がカートに商品を保有後や、商品ご購入後でも、当店都合でキャンセルさせて頂くこともありえますので、予めご了承ください。