A. ご注文確認後、翌営業日(土日祝日除く、午前9:00までのご注文)に北海道札幌市から「ゆうパケット」または「特定記録郵便」で商品を発送いたします。発送の際にはメールでご連絡します。
発送から約2~3日でお客様の郵便受けに届けられます。
Q. 送料はかかりますか?
A. 当店全てのスキンシール商品は一律送料無料です。ご安心してご利用ください。
ただし、お客様都合による返品・交換の場合に限り、送料をお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。
Q. 到着日時は指定できますか?
A. 当店では、すべての商品を「ゆうパケット」または「特定記録郵便」にて発送しているため、到着日や時間の指定は受け付けておりません。
ただし、発送メールでお知らせしている追跡番号にて商品の配送状況を追跡することが可能です。
Q.シールの上からケースを装着できますか
A. スキンシールの厚みは約0.2mmです。
貼り付けた上からスマホケース等をご利用いただけますが、この厚みが原因で、特に精密に設計されたケースではうまく収まらない場合がありますので、ご了承ください。
特に側面シールがはがれやすくなります。
側面と背面シールが分離しているタイプのスキンシールをケースと併用する場合、側面シールは貼らずに使用することをおすすめします。
背面シールのみを使用することで、ケースとの互換性を高め、長期間にわたって美しい外観を保つことができます。
Q. マグネット充電器は使えますか?
A. iPhone12以降のMagSafe搭載モデルでは、スキンシールを貼った状態でも、純正のMagSafe充電器を使用して充電が可能です。
純正以外のワイヤレス充電器との互換性は未確認のため、スキンシールを使用した状態での充電はできない可能性があります。
Q.購入後のキャンセルはできますか?
A. ご注文から30以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/
当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
ただし、商品の注文に誤りがある場合や、商品選択が誤った場合、発送前であればキャンセル処理が可能な場合がございます。
その際は、なるべく早く問い合わせフォームまでご連絡ください。
問い合わせフォームはこちら
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/386681
Q.購入後に商品を交換できますか?
A. 以下の条件にあてはまる場合、商品の交換をさせていただきます。
●商品に破損・汚損等があった場合、又はご注文と異なるかつ到着7日以内の場合
当店の送料負担にて、早急にに返品・交換(交換商品が無い場合は返金になります。)をさせていただきます。
※お客様都合による交換は受け付けておりません。ご了承ください。
商品交換を希望する旨、下記問い合わせフォームにて申しつけください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/386681
Q.返品はできますか?
A. 当店では、イメージと異なるなどお客様都合による返品・返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。
ただし、商品の注文に誤りがある場合や、商品選択が誤った場合、発送前であればキャンセル処理が可能な場合がございます。
その際は、なるべく早く問い合わせフォームまでご連絡ください。
問い合わせフォームはこちら
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/386681
Q.誤って注文してしまった
A. 誤って注文を行ったり、商品選びが誤った場合は、注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセルすることができます。
30分過ぎても、発送前であれば、問い合わせフォームよりご連絡いただければ、別の商品と交換することが可能です。
なるべく早くご連絡ください。問い合わせフォームはこちら https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/386681