会社概要

株式会社銭辰堂
〒5420072 大阪府大阪市中央区高津3−1−3
TEL:0666317872 FAX:0666432327
代表者:槙本 恵之助
店舗運営責任者:槙本 昭之助(取締役専務)
店舗セキュリティ責任者:槙本昭之助
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


在庫について
実店舗と共有しているため、通常通りのご注文でもお取り寄せ後の発送となる場合がございます。
売り違いや在庫更新のタイムラグによりご注文後でも在庫をご用意できない場合がございます。
その他の事情も含め,お届けが遅れる場合は、別途メールにてご連絡申し上げます。

また、品切中や完売(販売終了)商品のご購入希望の場合、
再入荷の可能性についてお調べいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

領収書について
明細書・領収書について
弊社はペーパーレスを推進しております。
お客様の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行できます。
詳しくは、以下のにてご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

商品発送後の領収書のご要望につきましては、 PDF形式の領収書データ(メール送信)でのご対応とさせて頂いております。
書面の領収書が必要な場合は、お届け先記載切手貼済みの返信用封筒を封書にて弊社までお送り下さい。
※この際の送料はお客様にてご負担下さい。
※お届けまでに1週間程度かかる場合があります。

上記の領収書、明細書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
以下の明細は領収書としてみなすことができます。

クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
代金引換:配送業者が発行する領収


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2572489 ラクテン(セ゛ニタツト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便 【業者】 ヤマト運輸 【配送サービス名】宅急便 【備考】 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済・銀行振り込み⇒代金入金確認完了後、7営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済⇒ご注文確認完了後、7営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 【送料料金】 お届け先住所が国内宛先沖縄・離島・山間部等の場合、購入代金9,800円以上で送料が無料になります。 ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。 【適用価格】 クーポンおよびポイント利用前の注文価格に対して適用。 【送料分消費税】 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ※2020年3月18日 以降より『共通の送料込みライン』導入のため、 下記の【送料料金表】は適応外となりますのでご注意ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振り込み⇒代金入金確認完了後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認完了後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:940円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

・配達はポスト投函となります。(荷物の補償はできかねます)
・商品の破損、盗難、紛失、雨濡れといったトラブルに関して一切補償はいたしません。
・日時指定ができません。
・代金引換ができません。
・・同梱発送ができません。
・ラッピングができません
・ポスト投函により送ることができる大きさは、A4サイズ/厚さ2cm以内となります。
・商品/商品点数/包などによりA4サイズ/厚さ2cmを越える場合は宅配便へ変更いたします。
・手渡しや不在票の投函はできません。
・2つ以上ご注文の場合は、商品のサイズによって1個口〜複数個など状況に応じて対応いたしますのでその旨ご了承くださいませ。 (1個口の場合でも送料返金などは一切ございません)

【ご注意】
・アパート・マンションにお住いの方は必ずマンション名・号室をご記入下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・配達はポスト投函となります。(荷物の補償はできかねます) ・商品の破損、盗難、紛失、雨濡れといったトラブルに関して一切補償はいたしません。 ・日時指定ができません。代金引換ができません。同梱発送ができません。 ・ラッピングができません ・ポスト投函により送ることができる大きさは、A4サイズ/厚さ2cm以内となります。 ・商品/商品点数/包などによりA4サイズ/厚さ2cmを越える場合は宅配便へ変更いたします。 ・手渡しや不在票の投函はできません。 ・2つ以上ご注文の場合は、商品のサイズによって1個口〜複数個など状況に応じて対応いたしますのでその旨ご了承くださいませ。 (1個口の場合でも送料返金などは一切ございません) 【ご注意】 ・アパート・マンションにお住いの方は必ずマンション名・号室をご記入下さい。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

店頭受取
【備考】
ご入金確認後の商品のお手配となります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税について

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品交換時に商品の在庫がない場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品購入金額

返品送料
店舗負担

備考
必ず事前に当店にご連絡ください。
(TEL:06-6631-7871 またはFAX:06-6643-2327)

■届いた商品は必ずすぐに中身をご確認ください。
商品に不良があった場合
当店の不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
原則在庫のあるものに関しましては同一商品の交換、

在庫が無いものに関しましては返品及びご購入金額を返金させていただきます。

<返品・交換できないもの>
■イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合。
■商品到着後7日以上経過した商品。
■当店に連絡なしで商品を返送された場合。
■1度ご使用になられた商品。お客様のお手元でキズ・汚れが生じた商品。
試着やご使用により商品にキズ・汚れ・香水の匂いなどが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。
■お届け時の付属品(タグ、ラベル、箱等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
■アウトレット商品や特価商品(企画・イベント時の割引企画など)
■他商品との交換。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
配送中に破損及び商品間違いがあった場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
必ず事前に当店にご連絡ください。
(TEL:06-6631-7871 またはFAX:06-6643-2327)

■届いた商品は必ずすぐに中身をご確認ください。
商品に不良があった場合
当店の不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
原則在庫のあるものに関しましては同一商品の交換、

在庫が無いものに関しましては返品及びご購入金額を返金させていただきます。

<返品・交換できないもの>
■イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合。
■商品到着後7日以上経過した商品。
■当店に連絡なしで商品を返送された場合。
■1度ご使用になられた商品。お客様のお手元でキズ・汚れが生じた商品。
試着やご使用により商品にキズ・汚れ・香水の匂いなどが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。
■お届け時の付属品(タグ、ラベル、箱等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
■アウトレット商品や特価商品(企画・イベント時の割引企画など)
■他商品との交換。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0666317871

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5420072

住所
大阪府大阪市中央区高津3−1−3

電話番号
0666317872

FAX番号
0666432327

備考
<返品・交換の方法>

■不良品による返品・交換の場合は、不良箇所の写真を添付の上、送信下さい。

※商品のご返送は当店からのご連絡後、1週間以内にお願いします。
1週間を過ぎると交換をお受け出来ませんのでご了承下さい。
※ご注文内容・在庫状況によりお受け出来ない場合がございますので、店舗よりの連絡前にご返送はされませんようお願いいたします。

返品手順の流れ
--------------------------------------
1.お客様の「返品希望」メールを確認

2.当店より返品手順についてのメールを送信

(※ご連絡後、7日以内に商品をご返送下さい)

3.返送された商品の検品

4.返金

5.返金完了メールの送信
--------------------------------------
交換手順の流れ
--------------------------------------
1.お客様の「交換希望」メールを確認

2.当店より交換手順についてのメールを送信

(※ご連絡後、7日以内に商品をご返送下さい)

3.返送された商品の検品

4.新たな商品の発送

5.発送完了メールの送信
--------------------------------------



キャンセル・返金・交換についての注意事項

<ご返金につきまして>

返品商品をこちらで検品後、以下の手続きにて返金させていただきます。

■送料無料商品(「ネコポスで送料無料」などの送料込み商品)をご購入の場合、送料無料はお買い上げいただくことを条件としております。
お客様都合での返品の場合、振込手数料に加え、弊社より発送した際の送料を差し引いた額での返金となります。(ネコポス基本料金:385円)

■3,980円以上のご購入で送料無料となった場合についても送料を差し引いた額での返金となります。

当店では有償・無償に関わらず商品の故障による修理は承っておりません。
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせメール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社銭辰堂

〒5420072 大阪府大阪市中央区高津3−1−3
TEL:0666317872 FAX:0666432327
代表者:槙本 恵之助
店舗運営責任者:槙本 昭之助(取締役専務)
店舗セキュリティ責任者:槙本昭之助
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

在庫について

実店舗と共有しているため、通常通りのご注文でもお取り寄せ後の発送となる場合がございます。
売り違いや在庫更新のタイムラグによりご注文後でも在庫をご用意できない場合がございます。
その他の事情も含め,お届けが遅れる場合は、別途メールにてご連絡申し上げます。

また、品切中や完売(販売終了)商品のご購入希望の場合、
再入荷の可能性についてお調べいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

領収書について

明細書・領収書について
弊社はペーパーレスを推進しております。
お客様の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行できます。
詳しくは、以下のにてご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

商品発送後の領収書のご要望につきましては、 PDF形式の領収書データ(メール送信)でのご対応とさせて頂いております。
書面の領収書が必要な場合は、お届け先記載切手貼済みの返信用封筒を封書にて弊社までお送り下さい。
※この際の送料はお客様にてご負担下さい。
※お届けまでに1週間程度かかる場合があります。

上記の領収書、明細書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
以下の明細は領収書としてみなすことができます。

クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
代金引換:配送業者が発行する領収

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2572489 ラクテン(セ゛ニタツト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税について

配送について

宅配便 【業者】 ヤマト運輸 【配送サービス名】宅急便 【備考】 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済・銀行振り込み⇒代金入金確認完了後、7営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済⇒ご注文確認完了後、7営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 【送料料金】 お届け先住所が国内宛先沖縄・離島・山間部等の場合、購入代金9,800円以上で送料が無料になります。 ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。 【適用価格】 クーポンおよびポイント利用前の注文価格に対して適用。 【送料分消費税】 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ※2020年3月18日 以降より『共通の送料込みライン』導入のため、 下記の【送料料金表】は適応外となりますのでご注意ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振り込み⇒代金入金確認完了後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認完了後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:940円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

・配達はポスト投函となります。(荷物の補償はできかねます)
・商品の破損、盗難、紛失、雨濡れといったトラブルに関して一切補償はいたしません。
・日時指定ができません。
・代金引換ができません。
・・同梱発送ができません。
・ラッピングができません
・ポスト投函により送ることができる大きさは、A4サイズ/厚さ2cm以内となります。
・商品/商品点数/包などによりA4サイズ/厚さ2cmを越える場合は宅配便へ変更いたします。
・手渡しや不在票の投函はできません。
・2つ以上ご注文の場合は、商品のサイズによって1個口〜複数個など状況に応じて対応いたしますのでその旨ご了承くださいませ。 (1個口の場合でも送料返金などは一切ございません)

【ご注意】
・アパート・マンションにお住いの方は必ずマンション名・号室をご記入下さい。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・配達はポスト投函となります。(荷物の補償はできかねます) ・商品の破損、盗難、紛失、雨濡れといったトラブルに関して一切補償はいたしません。 ・日時指定ができません。代金引換ができません。同梱発送ができません。 ・ラッピングができません ・ポスト投函により送ることができる大きさは、A4サイズ/厚さ2cm以内となります。 ・商品/商品点数/包などによりA4サイズ/厚さ2cmを越える場合は宅配便へ変更いたします。 ・手渡しや不在票の投函はできません。 ・2つ以上ご注文の場合は、商品のサイズによって1個口〜複数個など状況に応じて対応いたしますのでその旨ご了承くださいませ。 (1個口の場合でも送料返金などは一切ございません) 【ご注意】 ・アパート・マンションにお住いの方は必ずマンション名・号室をご記入下さい。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

店頭受取

【備考】


ご入金確認後の商品のお手配となります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品交換時に商品の在庫がない場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品購入金額

返品送料

店舗負担

備考

必ず事前に当店にご連絡ください。
(TEL:06-6631-7871 またはFAX:06-6643-2327)

■届いた商品は必ずすぐに中身をご確認ください。
商品に不良があった場合
当店の不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
原則在庫のあるものに関しましては同一商品の交換、

在庫が無いものに関しましては返品及びご購入金額を返金させていただきます。

<返品・交換できないもの>
■イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合。
■商品到着後7日以上経過した商品。
■当店に連絡なしで商品を返送された場合。
■1度ご使用になられた商品。お客様のお手元でキズ・汚れが生じた商品。
試着やご使用により商品にキズ・汚れ・香水の匂いなどが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。
■お届け時の付属品(タグ、ラベル、箱等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
■アウトレット商品や特価商品(企画・イベント時の割引企画など)
■他商品との交換。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

配送中に破損及び商品間違いがあった場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

必ず事前に当店にご連絡ください。
(TEL:06-6631-7871 またはFAX:06-6643-2327)

■届いた商品は必ずすぐに中身をご確認ください。
商品に不良があった場合
当店の不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
原則在庫のあるものに関しましては同一商品の交換、

在庫が無いものに関しましては返品及びご購入金額を返金させていただきます。

<返品・交換できないもの>
■イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合。
■商品到着後7日以上経過した商品。
■当店に連絡なしで商品を返送された場合。
■1度ご使用になられた商品。お客様のお手元でキズ・汚れが生じた商品。
試着やご使用により商品にキズ・汚れ・香水の匂いなどが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。
■お届け時の付属品(タグ、ラベル、箱等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
■アウトレット商品や特価商品(企画・イベント時の割引企画など)
■他商品との交換。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0666317871

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5420072

住所

大阪府大阪市中央区高津3−1−3

電話番号

0666317872

FAX番号

0666432327

備考

<返品・交換の方法>

■不良品による返品・交換の場合は、不良箇所の写真を添付の上、送信下さい。

※商品のご返送は当店からのご連絡後、1週間以内にお願いします。
1週間を過ぎると交換をお受け出来ませんのでご了承下さい。
※ご注文内容・在庫状況によりお受け出来ない場合がございますので、店舗よりの連絡前にご返送はされませんようお願いいたします。

返品手順の流れ
--------------------------------------
1.お客様の「返品希望」メールを確認

2.当店より返品手順についてのメールを送信

(※ご連絡後、7日以内に商品をご返送下さい)

3.返送された商品の検品

4.返金

5.返金完了メールの送信
--------------------------------------
交換手順の流れ
--------------------------------------
1.お客様の「交換希望」メールを確認

2.当店より交換手順についてのメールを送信

(※ご連絡後、7日以内に商品をご返送下さい)

3.返送された商品の検品

4.新たな商品の発送

5.発送完了メールの送信
--------------------------------------

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<ご返金につきまして>

返品商品をこちらで検品後、以下の手続きにて返金させていただきます。

■送料無料商品(「ネコポスで送料無料」などの送料込み商品)をご購入の場合、送料無料はお買い上げいただくことを条件としております。
お客様都合での返品の場合、振込手数料に加え、弊社より発送した際の送料を差し引いた額での返金となります。(ネコポス基本料金:385円)

■3,980円以上のご購入で送料無料となった場合についても送料を差し引いた額での返金となります。

当店では有償・無償に関わらず商品の故障による修理は承っておりません。
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせメール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能