- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027880 ラクテン(ZEESHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】発送はヤマト運輸の【ネコポス便です】 一つの封筒で最大約40セット発送できます。
【商品発送のタイミング】
(お早い発送)
・クレジットカード決済
⇒ご購入後、決済審査完了後、、順次制作発送致します。おおよそ翌営業日に発送いたします。
・後払い決済
⇒ご注文後、決済審査完了後、順次制作発送致します。商品とは別に楽天市場より送付される納付書でお支払いください。
(ご入金頂いてからの発送)
・銀行振り込み、コンビニ支払い
⇒ご入金確認後、おおよそ翌営業日に発送いたします。
土日祝は制作発送ともにお休み頂いておりますので、ご了承ください。
【到着のタイミング】
ヤマト宅急便の宅配便の配送と同じお日にちで到着します。
おおよその目安ですが、本州は発送日の翌日着。北海道・沖縄は発送の翌々日着です。
ご不在時でも直接ポストに投函されますので持ち戻り無し。ただし配達お受け取りの日時指定が出来ません。手渡しや不在票の投函はございません。
【お届けについては、下記の事柄をあらかじめご了承ください。】
ヤマト運輸「約款」に則ってお取り扱いいたします。
商品の破損がございました場合、すぐにご連絡下さい。
ご注文時にご指定頂きました宛先のポストに投函後の紛失に関しましては、当店ではサポートいたしかねます。
宛先にお間違えないかご確認の上、ご注文を完了して下さい。
ポストに表札を貼り付け願います。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ヤマト運輸 【 ネコポス便 】 です。 宅急便による配送と同じお日にちで到着します。 おおよその目安ですが、本州は発送日の翌日着。北海道・沖縄は発送の翌々日着です。 ご不在時でも直接ポストに投函されますので持ち戻り無し。ただし配達お受け取りの日時指定が出来ません。手渡しや不在票の投函はございません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入後、数分すると購入履歴に表示されます。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、ご注文後30分以内であれば、【楽天市場にログイン→注文履歴→詳細→注文詳細→キャンセル】していただけます。
ご注文後30分以上経過した場合は、キャンセルボタンが表示されなくなります。ご自身でキャンセル出来ませんので、以下のご案内時間帯に沿ってご連絡下さい。
◎連絡時間帯と方法
【製作時間内】 午前9時以降にご連絡の場合、製作・発送前であればお電話にてキャンセルが可能です。当日発送の場合もありますので、ご注文履歴からキャンセル出来なかった場合は、すぐにお電話ください。
キャンセルのお申し出の電話番号は 06-6926-9816 です。
【製作時間外】午後3時〜夜間〜翌日午前9時までにご注文の場合、9時までに[ メール ]か[ 注文履歴の中の ショップへ問い合わせる ]からご連絡ください。
午前9時を過ぎましたら、お電話のみキャンセル受付いたします。
営業時間内にメールでご連絡頂きましても、制作・発送してしまう場合がございますので、必ずすぐにお電話にてご連絡下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前に受付を完了した場合、お支払代金全額を返金いたします。
※(お振り込みの場合はご返金の振込手数料を差し引いてのお振り込みとさせていただきます)
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
弊社商品は、1点1点ご注文をお聞きして制作いたしますので、商品を発送した後は、基本的にはご対応致しかねます。
ご注文の際は、ご注文内容をよくご確認頂き、ご不明点ございましたら、ご購入前に、まずはお電話かメールなどにてご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品発送前の場合は、お支払いいただきました代金からご返金にかかる手数料を差し引いて、ご返金させて頂きます。
商品到着後の未使用品をご返送頂く場合は、到着後10日間以内に、まずは電話かメールご相談ください
商品ご返送にかかる送料はお客様負担でご返送お願い致します。
ご返送商品が到着してからご返金の手続きにかからせて頂きます。
(お振り込みの場合はご返金の振込手数料を差し引いてのお振り込みとさせていただきます)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(お振り込みの場合はご返金金額から、実際にかかった手数料を差し引いてのお振り込みとさせていただきます)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望されたい理由を、電話もしくはメールにてご相談ください
ご返送の商品の到着を確認した後に、ご返金手続きさせて頂きます
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご返送前に、まずは、交換のご希望理由を、電話もしくはメールにてご相談ください
最初に到着しました商品を弊社にご返送頂く際にかかる送料は、お客様ご負担をお願い致しております。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用前でも後でも、ご希望理由を、電話もしくはメールにてご相談ください
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用前でも後でも、ご希望理由を、電話もしくはメールにてご相談ください
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6926-9816
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
570-0012
住所
大阪府守口市大久保町3−21−31
電話番号
06-6926-9816
FAX番号
06-6926-9824
備考
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
ただいま、FAXの機械が故障中で使用できませんでした。お電話かメールにてご相談ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027880 ラクテン(ZEESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
発送はヤマト運輸の【ネコポス便です】 一つの封筒で最大約40セット発送できます。
【商品発送のタイミング】
(お早い発送)
・クレジットカード決済
⇒ご購入後、決済審査完了後、、順次制作発送致します。おおよそ翌営業日に発送いたします。
・後払い決済
⇒ご注文後、決済審査完了後、順次制作発送致します。商品とは別に楽天市場より送付される納付書でお支払いください。
(ご入金頂いてからの発送)
・銀行振り込み、コンビニ支払い
⇒ご入金確認後、おおよそ翌営業日に発送いたします。
土日祝は制作発送ともにお休み頂いておりますので、ご了承ください。
【到着のタイミング】
ヤマト宅急便の宅配便の配送と同じお日にちで到着します。
おおよその目安ですが、本州は発送日の翌日着。北海道・沖縄は発送の翌々日着です。
ご不在時でも直接ポストに投函されますので持ち戻り無し。ただし配達お受け取りの日時指定が出来ません。手渡しや不在票の投函はございません。
【お届けについては、下記の事柄をあらかじめご了承ください。】
ヤマト運輸「約款」に則ってお取り扱いいたします。
商品の破損がございました場合、すぐにご連絡下さい。
ご注文時にご指定頂きました宛先のポストに投函後の紛失に関しましては、当店ではサポートいたしかねます。
宛先にお間違えないかご確認の上、ご注文を完了して下さい。
ポストに表札を貼り付け願います。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ヤマト運輸 【 ネコポス便 】 です。 宅急便による配送と同じお日にちで到着します。 おおよその目安ですが、本州は発送日の翌日着。北海道・沖縄は発送の翌々日着です。 ご不在時でも直接ポストに投函されますので持ち戻り無し。ただし配達お受け取りの日時指定が出来ません。手渡しや不在票の投函はございません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入後、数分すると購入履歴に表示されます。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、ご注文後30分以内であれば、【楽天市場にログイン→注文履歴→詳細→注文詳細→キャンセル】していただけます。
ご注文後30分以上経過した場合は、キャンセルボタンが表示されなくなります。ご自身でキャンセル出来ませんので、以下のご案内時間帯に沿ってご連絡下さい。
◎連絡時間帯と方法
【製作時間内】 午前9時以降にご連絡の場合、製作・発送前であればお電話にてキャンセルが可能です。当日発送の場合もありますので、ご注文履歴からキャンセル出来なかった場合は、すぐにお電話ください。
キャンセルのお申し出の電話番号は 06-6926-9816 です。
【製作時間外】午後3時〜夜間〜翌日午前9時までにご注文の場合、9時までに[ メール ]か[ 注文履歴の中の ショップへ問い合わせる ]からご連絡ください。
午前9時を過ぎましたら、お電話のみキャンセル受付いたします。
営業時間内にメールでご連絡頂きましても、制作・発送してしまう場合がございますので、必ずすぐにお電話にてご連絡下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前に受付を完了した場合、お支払代金全額を返金いたします。
※(お振り込みの場合はご返金の振込手数料を差し引いてのお振り込みとさせていただきます)
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
弊社商品は、1点1点ご注文をお聞きして制作いたしますので、商品を発送した後は、基本的にはご対応致しかねます。
ご注文の際は、ご注文内容をよくご確認頂き、ご不明点ございましたら、ご購入前に、まずはお電話かメールなどにてご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品発送前の場合は、お支払いいただきました代金からご返金にかかる手数料を差し引いて、ご返金させて頂きます。
商品到着後の未使用品をご返送頂く場合は、到着後10日間以内に、まずは電話かメールご相談ください
商品ご返送にかかる送料はお客様負担でご返送お願い致します。
ご返送商品が到着してからご返金の手続きにかからせて頂きます。
(お振り込みの場合はご返金の振込手数料を差し引いてのお振り込みとさせていただきます)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(お振り込みの場合はご返金金額から、実際にかかった手数料を差し引いてのお振り込みとさせていただきます)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望されたい理由を、電話もしくはメールにてご相談ください
ご返送の商品の到着を確認した後に、ご返金手続きさせて頂きます
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご返送前に、まずは、交換のご希望理由を、電話もしくはメールにてご相談ください
最初に到着しました商品を弊社にご返送頂く際にかかる送料は、お客様ご負担をお願い致しております。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用前でも後でも、ご希望理由を、電話もしくはメールにてご相談ください
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用前でも後でも、ご希望理由を、電話もしくはメールにてご相談ください
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
570-0012
住所
大阪府守口市大久保町3−21−31
電話番号
06-6926-9816
FAX番号
06-6926-9824
備考
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。
ただいま、FAXの機械が故障中で使用できませんでした。お電話かメールにてご相談ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご相談の電話番号は 06-6926-9816 (平日・午前9:00〜午後3:00)です。
上記以外のお時間帯や、お急ぎでない場合はメールでご相談ください。
メールの場合は rakuten.info@zeetop.co.jp に
ご注文者様のお名前と日中にご連絡のご連絡先、ご相談内容を送信ください。