- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541338 ラクテン(メンス゛コスメノサ゛ス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便
- 【備考】
●ご注文後に、ショップからメールにてお支払い総額を、お知らせいたします。
●代金は、配達された商品のお受け取り時に、配送員にお支払いください。
●メール便(定形外郵便)にはご利用できません。ご了承ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】 楽天スーパーロジスティック(日本郵便)でお届けします。
・日付指定が無い商品は、1〜3営業日以内で発送いたします。
・再配達を減らすため、確実にお受け取りできる日時指定をお願いしております。
・ご注文から発送まで自動化されております。そのため、一度出荷準備に入った商品のキャンセル、変更、配達日時の変更はいたしかねます。
・ご注文から30分以内でしたら、購入履歴からキャンセルが可能です。
・日本郵便の規約により、店舗から日本郵便に置き配の依頼はできません。 お客様から直接日本郵便にご依頼ください。
・納品書は同梱いたしません。当店からの発送手続き完了後にお送りする発送完了メールを納品明細書としてご利用ください。
・備考欄に記載されたコメントには対応できません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】弊社倉庫から発送いたします。
配送会社のご指定はできません。
平日15時までのご注文は、当日発送いたします。
但し、土日祝日、年末年始、GW、夏季休業中の出荷は行っておりませんので、ご了承ください。
特にご指定がない場合、平日15時までのご注文分に関しては、当日(営業日)出荷をしております。
(土日祝日・年末年始・GW・夏期休業中は、休業日以降の営業日の出荷となります。)
【配送希望時間帯をご指定出来ます(一部は時間指定ができない地域があります)】
◇8時〜12時 ◇14時〜16時 ◇16時〜18時 ◇18時〜20時 ◇19時〜21時
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。
【商品到着指定日について】
着日のご指定がない場合は最短のお届けとさせていただきます。
到着日のご指定は、ご注文後2週間以内でご指定ができます。
2週間以降でご指定された場合は、自動的にキャンセル扱いになりますので、ご注意ください。【注文者とお届け先名義が異なる場合】
ギフト配送とみなし、基本的に納品書は同梱いたしません。
【頒布会ご利用の場合】
頒布会をご利用の方は、お申込日より10日以内の着日を指定されますと、初回お届け日が翌月になりますので、ご注意ください。
またお支払いは、クレジットカード決済のみとさせていただきます。
【注意事項】
■配送会社の指定は承っておりません。
■お客様のミスによる重複注文の場合、二重に商品が届く場合がありますので十分注意の上、ご注文ください。
■数回に分けてご注文の場合、極力同梱処理をいたしますが出荷件数が多いため、出荷センター側でも見逃してしまう場合があります。
複数回でご注文くださった場合には、備考欄などに必ず「同梱希望」旨お知らせください。その際、楽天ポイントが付加されない場合もありますので、ご了承ください。
■国内のみの配送とさせていただきます。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】メール便の注意事項
※ 全国一律 送料0円。
※ メール便はサンプル商品のみの対応です。
※ 普通郵便(ポスト投函)での配送。土日祝日は配送休止です。
※ 配送日時指定不可。お荷物の追跡調査・紛失・破損・盗難には対応できません。
※ 代金引換でのお支払いは、ご利用できません。
※ 通常配送よりもお時間がかかります。ご了承ください。
※ ご注文後、1〜2日以内に発送を行います。(店舗休業日を除く)
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
特に明記がない場合、消費税は表示金額に含まれております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただいた場合、出荷作業前であればキャンセルを承ります。
出荷作業開始後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場よりメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」「メール」「電話」いずれかご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返品送料は、元払い(お客様負担)でお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」「メール」「電話」いずれかご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金となります。ご了承ください。
返品送料は、元払い(お客様負担)でお願いいたします。
再送料は、お客様負担でお願いいたします。ご注文いただいた代金に再送料を請求、または着払いにてご負担をお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」「メール」「電話」いずれかご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」「メール」「電話」いずれかご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金となります。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5464-0037
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ザスインターナショナル
■返送先
郵便番号
150-0002
住所
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ701
電話番号
03-5464-0037
FAX番号
03-5464-0038
備考
ザスインターナショナル
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品発送後、長期不在・受取拒否などで商品が当社に返送された場合、弊社にて商品のキャンセル手続き、ならびに往復送料分、出荷作業手数料をご請求させていただきますので何卒ご了承ください。
今後の代引きでの発送がお受けできなくなりますので、ご注意ください。
商品の誤配や不良品などは、商品到着後1週間以内に 下記電話番号にご連絡ください。
●お問い合わせ…03-5464-0037 (営業時間 10:00〜17:00 土日祝日・GW・夏期休業中・年末年始は定休)◆返品交換商品の返送先
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5-701
ザスインターナショナル 返品交換 係
東京 03-5464-0037
破損品・誤送品以外は、化粧品の特性により返品有効期間であっても返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。また、商品到着後1週間以上経過した商品、及びセット商品の一部のみ、開封後の返品は対象外になりますので、ご注意くださいませ。
不良品・誤送品の場合の送料は当社が負担いたします。
但し、お客様の都合による返品の場合の発送料および返送料はお客様のご負担となります。さらに返品手数料として別途600円を申し受けますので何卒ご了承くださいませ。また不良品・誤配送品による返品が発生した場合は、送料を含め全額返金いたします。
返金に関しましては、返品商品が弊社に到着後、郵便為替あるいは現金書留での返金となります。事務手続き上ご返金までまで10日前後要しますので、ご了承ください。
【ご注意】商品発送後、長期不在・受取拒否などで商品が当社に返送された場合、弊社にて商品のキャンセル手続き、ならびに往復送料分をご請求させていただきますので何卒ご了承くださいませ。なお、今後の代引きでの発送がお受けできなくなりますので、ご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541338 ラクテン(メンス゛コスメノサ゛ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●ご注文後に、ショップからメールにてお支払い総額を、お知らせいたします。
●代金は、配達された商品のお受け取り時に、配送員にお支払いください。
●メール便(定形外郵便)にはご利用できません。ご了承ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
特に明記がない場合、消費税は表示金額に含まれております。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
楽天スーパーロジスティック(日本郵便)でお届けします。
・日付指定が無い商品は、1〜3営業日以内で発送いたします。
・再配達を減らすため、確実にお受け取りできる日時指定をお願いしております。
・ご注文から発送まで自動化されております。そのため、一度出荷準備に入った商品のキャンセル、変更、配達日時の変更はいたしかねます。
・ご注文から30分以内でしたら、購入履歴からキャンセルが可能です。
・日本郵便の規約により、店舗から日本郵便に置き配の依頼はできません。
お客様から直接日本郵便にご依頼ください。
・納品書は同梱いたしません。当店からの発送手続き完了後にお送りする発送完了メールを納品明細書としてご利用ください。
・備考欄に記載されたコメントには対応できません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
弊社倉庫から発送いたします。
配送会社のご指定はできません。
平日15時までのご注文は、当日発送いたします。
但し、土日祝日、年末年始、GW、夏季休業中の出荷は行っておりませんので、ご了承ください。
特にご指定がない場合、平日15時までのご注文分に関しては、当日(営業日)出荷をしております。
(土日祝日・年末年始・GW・夏期休業中は、休業日以降の営業日の出荷となります。)
【配送希望時間帯をご指定出来ます(一部は時間指定ができない地域があります)】
◇8時〜12時 ◇14時〜16時 ◇16時〜18時 ◇18時〜20時 ◇19時〜21時
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。
【商品到着指定日について】
着日のご指定がない場合は最短のお届けとさせていただきます。
到着日のご指定は、ご注文後2週間以内でご指定ができます。
2週間以降でご指定された場合は、自動的にキャンセル扱いになりますので、ご注意ください。
【注文者とお届け先名義が異なる場合】
ギフト配送とみなし、基本的に納品書は同梱いたしません。
【頒布会ご利用の場合】
頒布会をご利用の方は、お申込日より10日以内の着日を指定されますと、初回お届け日が翌月になりますので、ご注意ください。
またお支払いは、クレジットカード決済のみとさせていただきます。
【注意事項】
■配送会社の指定は承っておりません。
■お客様のミスによる重複注文の場合、二重に商品が届く場合がありますので十分注意の上、ご注文ください。
■数回に分けてご注文の場合、極力同梱処理をいたしますが出荷件数が多いため、出荷センター側でも見逃してしまう場合があります。
複数回でご注文くださった場合には、備考欄などに必ず「同梱希望」旨お知らせください。その際、楽天ポイントが付加されない場合もありますので、ご了承ください。
■国内のみの配送とさせていただきます。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
メール便の注意事項
※ 全国一律 送料0円。
※ メール便はサンプル商品のみの対応です。
※ 普通郵便(ポスト投函)での配送。土日祝日は配送休止です。
※ 配送日時指定不可。お荷物の追跡調査・紛失・破損・盗難には対応できません。
※ 代金引換でのお支払いは、ご利用できません。
※ 通常配送よりもお時間がかかります。ご了承ください。
※ ご注文後、1〜2日以内に発送を行います。(店舗休業日を除く)
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただいた場合、出荷作業前であればキャンセルを承ります。
出荷作業開始後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場よりメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」「メール」「電話」いずれかご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返品送料は、元払い(お客様負担)でお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」「メール」「電話」いずれかご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金となります。ご了承ください。
返品送料は、元払い(お客様負担)でお願いいたします。
再送料は、お客様負担でお願いいたします。ご注文いただいた代金に再送料を請求、または着払いにてご負担をお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」「メール」「電話」いずれかご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」「メール」「電話」いずれかご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ショップへ問い合わせは、購入履歴 → 詳細 → ショップへ問い合わせ になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金となります。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
150-0002
住所
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ701
電話番号
03-5464-0037
FAX番号
03-5464-0038
備考
ザスインターナショナル
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品発送後、長期不在・受取拒否などで商品が当社に返送された場合、弊社にて商品のキャンセル手続き、ならびに往復送料分、出荷作業手数料をご請求させていただきますので何卒ご了承ください。
今後の代引きでの発送がお受けできなくなりますので、ご注意ください。
商品の誤配や不良品などは、商品到着後1週間以内に
下記電話番号にご連絡ください。 ◆返品交換商品の返送先
●お問い合わせ…03-5464-0037
(営業時間 10:00〜17:00 土日祝日・GW・夏期休業中・年末年始は定休)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5-701
ザスインターナショナル 返品交換 係
東京 03-5464-0037
破損品・誤送品以外は、化粧品の特性により返品有効期間であっても返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。また、商品到着後1週間以上経過した商品、及びセット商品の一部のみ、開封後の返品は対象外になりますので、ご注意くださいませ。
不良品・誤送品の場合の送料は当社が負担いたします。
但し、お客様の都合による返品の場合の発送料および返送料はお客様のご負担となります。さらに返品手数料として別途600円を申し受けますので何卒ご了承くださいませ。また不良品・誤配送品による返品が発生した場合は、送料を含め全額返金いたします。
返金に関しましては、返品商品が弊社に到着後、郵便為替あるいは現金書留での返金となります。事務手続き上ご返金までまで10日前後要しますので、ご了承ください。
【ご注意】商品発送後、長期不在・受取拒否などで商品が当社に返送された場合、弊社にて商品のキャンセル手続き、ならびに往復送料分をご請求させていただきますので何卒ご了承くださいませ。なお、今後の代引きでの発送がお受けできなくなりますので、ご注意ください。