ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
●●必ずお読みください●● ●商品の在庫についてですが、工場との在庫調整の時間差等により在庫が表示されていましても 在庫が無い場合がございます。どうかご理解の上ご注文をお願いいたします。 ご注文の翌々営業日までには必ず当店からメール(承諾メールや確認メール)を送信いたしております。 そちらが確認できない場合は以下の状況が考えられますので、 メール設定等をご確認くださるようお願いいたします。 ★フリーメールをご利用の方 Gメール・ヤフーメール・Hotmail等のフリーメールは 当店から送信したメールが迷惑メールフォルダ等に 自動的に入る場合がございます。 ★携帯メールをご利用の方 迷惑メール設定をされている場合、メールが届かないことがあります。 その場合【@shop.rakuten.co.jp】のドメインを解除してください。 ★ウィルスソフトをご使用の方 ご使用のソフトによっては、自動でゴミ箱・迷惑メールフォルダに移動する場合がございます。 設定の変更をお願いいたします。 ★メールアドレスの間違いの場合 お客様の登録されましたメールアドレスが間違っている場合がございます。 メールアドレスの変更など、お心当たりのある場合は、 当店までご連絡をお願いいたします。 zaou_2@shop.rakuten.co.jp -------------------------------------------------------------- なお、確認メールの場合、【3営業日以内】にご返信のない場合には、 自動的にキャンセルとなりますので何卒ご了承くださいませ。 クレジット、お支払い決済手続きなどはされませんので、ご安心くださいませ。