お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
11/30まで投票受付中!
このショップに投票する
Shop icon
ザムスト公式ショップ楽天市場店
  • ▼冬のパフォーマンス維持をサポート!
    人気キーワード
    ▼ヒザ
    ▼足首・アキレス腱
    ▼腰
    インソール
    ▼ソックス
    2023.08.29 台風10号に伴う配送遅延について
    2024.08.05 お盆期間中の商品出荷・お問い合わせについてのご案内
    2024.04.15 ゴールデンウィーク期間休業のご案内
    2024.02.06 天候不良による配送遅延について
    2023.12.10 年末年始休業のご案内
    2023.11.28 物量増加に伴うお荷物の遅延について
    2023.10.09 インボイス制度の対応についてのお知らせ
    2023.08.15 台風7号に伴う配送遅延について
    2023.08.02 台風6号に伴う配送遅延について
    2023.07.18 お盆期間中の商品出荷 お問い合わせについてのご案内
    お支払いについて
    クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済、代金引換、Apple Pay、コンビニ決済がご利用いただけます。 ■クレジットカード決済 VISA・MASTER・JCB・AMEX・ダイナースクラブがご利用いただけます。 ■銀行振込 ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。ご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263613 ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。 ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ■後払い決済 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 審査にかかる時間は「当日~最大3営業日」かかります。 審査の状況によっては「急ぎ」「早め」「最短」などご対応ができないことがございます。 お急ぎ発送又はお急ぎ配達希望の場合は後払い以外のお支払方法をご選択ください。 請求金額が高額の場合は審査にかかる時間が長くなることがございます。 お電話番号・住所の不備(部屋番号、番地、字名など)がある場合、審査を進めることができかねます。 商品発送のお手続きも行うことができかねますのでご利用される場合は不備がないようお願いいたします。 ■代金引換 お届け先がご本人様のみのご注文に限りご利用いただけます。代金引換手数料として、一律330円(税込)を頂戴いたします。 ■コンビニ決済 セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ※お支払い受付番号を楽天市場からメールでお送りします。 ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動で注文をキャンセルします。 ■Apple Pay Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 ■ポイント、電子マネー 楽天スーパーポイント、楽天キャッシュがご利用いただけます。
    営業時間について
    ネットでのご注文、お問合せは24時間受け付けております。 お電話でのお問い合わせは下記時間帯にお願いいたします。 平日 10:00~17:00 電話番号:0800-222-7122(通話料無料) ※土日祝日はお休みをいただいております。
    配送について
    ■配送業者:佐川急便・ヤマト運輸 ■送料:1回のご注文合計金額が2,200円(税込)以上の場合は送料無料です。 1回のご注文合計金額が2,200円(税込)未満の場合は、全国一律770円(税込)となります。 楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒通常、営業日の12時までにご注文頂いた場合は当日に出荷し、3日以内の到着となります。 土日祝日は10時までにご注文頂いた場合は当日に出荷し、3日以内の到着となります。 ・12時(土日祝日は10時)を過ぎてご注文頂いた場合は、翌日の出荷となります。 ※上記の時間(営業日12時、土日祝10時)直前のご注文は、システム処理の関係で翌日の発送になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ・後払い決済でのご注文や住所不備等があった際は、翌営業日以降の対応となります。 ・営業日は、土日祝日、お盆・年末年始等を除く平日です。 ・配送状況の混雑によっては多少の遅延が発生する場合がございます。 ・海外発送は承っておりません。 【マウスカバー等の小型の商品のお届けについて】 マウスカバー等の小型の商品をご購入される場合、特定の場合(他商品との同時購入や代金引換など)を除いてヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
    返品について
    未使用またはご試着のみのもので、商品ご到着後7日以内に電話・メールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 一度でもご使用になられた商品やお客様が商品に傷、汚れをつけられた場合などは、ご対応いたしかねます。 ※マウスカバーは製品特性上、出荷手配完了後の返品・交換はお受けできません。 ■返品の送料・手数料の負担について 弊社都合・お客様都合に関わらず、当社が負担いたします。 返品時の送付は必ず着払いにて送付してください。 元払いで発送された場合の送料については返金できませんのでご了承ください。 その際、梱包にかかわる費用はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承をお願いいたします。 ■返金について 返品商品到着確認後、5日以内にご指定口座にお振込いたします。 ■サイズ交換について 商品到着確認後、ご指定のサイズの商品をお送りします。 一度サイズ交換したものを、再度サイズ交換することはいたしかねますのでご注意ください。 ■返品連絡先 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル7階 日本シグマックス株式会社 カスタマーサポートセンター 電話番号:0800-222-7122(通話料無料) メールアドレス:rakuten_zamst@sigmax.co.jp