お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

商品お届けについて

公開日:2025/01/19 更新日:2025/01/19
1.商品準備・発送メール
商品発送手続きを行った後に、メール【件名:ご注文の御礼と出荷準備中のご案内について(雑貨ストア365)】を送付します。 メール送付以降は、「ご注文のキャンセル」はお受けできかねます。何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2.お届け日
発送メール内をご確認ください。 ———————————————————————— ★☆お届け予定日:xx月xx日日曜日に到着予定★☆ ————————————————————————
3.ご注意いただきたい点
①当ショップ提携の配送業者の関係で、楽天市場の配送状況が正しく表示されません。 ②アマゾンの配達員が配送する場合がございます。商品の送り状に「雑貨ストア365(楽天注文分)」と分かるように記載させて頂いております。 ③不在票が入っている場合は、再配達手続きをお願いします。 ④お届け予定日を過ぎても、商品が届かない場合は、当ショップにお問合せください。 ・お客様のご氏名 ・ご注文番号 ⑤お客様ご不在で、お受取り戴けてない状況の場合、置き配にてお届けすることがあります。