商品発送手続きを行った後に、メール【件名:ご注文の御礼と出荷準備中のご案内について(雑貨ストア365)】を送付します。
メール送付以降は、「ご注文のキャンセル」はお受けできかねます。何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
発送メール内をご確認ください。
————————————————————————
★☆お届け予定日:xx月xx日日曜日に到着予定★☆
————————————————————————
①当ショップ提携の配送業者の関係で、楽天市場の配送状況が正しく表示されません。
②アマゾンの配達員が配送する場合がございます。商品の送り状に「雑貨ストア365(楽天注文分)」と分かるように記載させて頂いております。
③不在票が入っている場合は、再配達手続きをお願いします。
④お届け予定日を過ぎても、商品が届かない場合は、当ショップにお問合せください。
・お客様のご氏名
・ご注文番号
⑤お客様ご不在で、お受取り戴けてない状況の場合、置き配にてお届けすることがあります。