雑貨ネットオンライン 楽天市場店
【問合せに関して】
新型コロナウイルス拡大以降、当店ではカスタマーサポートを少人数、在宅にて対応させて頂いている為、お時間、お日にちを頂いております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、各商品ページや店舗概要に設置されております「問い合わせフォーム」をご利用頂くようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------

*****
「楽天海外販売(自動翻訳サイト)」からお越しの方へ
Information on the direction accessed from "Rakuten Grobal Market."


当店は、日本国外への発送はお受けしておりません。
We are sorry.No international orders available.

----------------------------------------------------------

株式会社トランス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9F ※オペレーター不在の為、メールでのお問い合わせにご協力ください。
TEL:0120-937-289 FAX:03-5468-1054
代表者:猪口 祐紀子
店舗運営責任者:豊島 甲道
店舗セキュリティ責任者:豊島 甲道
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


プライバシーポリシーについて
当店での、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護、取扱については、下記となります。

1:事業活動に当たっては、事業内容及び規模を考慮し、適切な個人情報の取得、利用、提供に努めてまいります。 また、目的外利用を禁止し、防止する措置を講じます。
2:安全性を考慮し、個人情報への不正アクセス、紛失、改ざん及び漏洩などのリスクに対する予防ならびに是正に関する対策を講じてまいります。
3:個人情報に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守してまいります。
4:苦情及び相談の窓口の設置及び責任者を任命し、速やかに対応してまいります。
5:個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善してまいります。

個人情報取扱について 当社は下記利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報を取得し、利用致します。
また、個人情報の取扱についても、下記内容に従い管理し、保護に努めて参ります。

楽天のプライバシーポリシーについては、下記となります。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」
http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html


決済について

当店では、下記お支払方法をご利用いただけます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153176 ラクテン(サ゛ツカネツトオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
※個別に納期設定のある商品は、表示内容に準じます。
※配送地域や天候・交通状況等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

●日時指定に関して
当店の日時指定は佐川急便様のシステムへの登録ではなく、「送り状への印字」と「指定シール記載」にてご対応させて頂いております。業者様からの通知サービスにはデータが反映さませんので予めご了承下さい。
●沖縄県・一部離島へお届けの場合
ご出荷から約5日程度での配達予定です。前後する可能性がございますので予めご了承下さい。
●日本国外への配送はお受けしておりません。
We are sorry.No international orders available.


【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】注意:現在はメール便、非対応でございます。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●配達日時の指定はできません。発送後、3〜5日程度でのお届けです。
●メール便のサイズ規格(A4サイズ、厚さ2cmまで)の都合上、ご利用いただけるのは薄手の商品のみです。
●お届けはポストへ投函となりますので、送付先の情報(住所・苗字等)が、表札・ポストと異なる場合には、配達されない場合がありますので、ご注意ください。
●メール便の規定上、当店から発送後の未着・破損・汚損・紛失等の保障はございません。当店でも責任を負いかねますので、予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに
メール または 購入履歴にある「ショップへ問い合わせ」フォームにてご連絡いただいた場合

対応可能期間
 ・当店から〔ご注文受付〕という件名のメールを送付する前まで

それ以降は発送準備に入りますので、商品発送前であってもキャンセルをお受け出来ません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の開封状態に関わらず、お客様都合でのご返金はお受けしておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の開封状態に関わらず、お客様都合でのご交換はお受けしておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・初期不良品(商品が損傷、又は故障している場合)
・ご注文と異なる商品が届いた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入時にお支払いただいた金額

返品送料
店舗負担

備考
商品不良・間違いによる内容でも店舗側で現物確認が必要となり、確認後のご対応となります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが必ず現物の返送をお願いしております。ご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。対応条件に該当する場合も、お客様の手元で加工又は破損した場合や、開封・使用後の商品、納品後8日以上経過した商品は、返品・交換はお受けしておりませんので早めのご確認をお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良品(商品が損傷、又は故障している場合)
・ご注文と異なる商品が届いた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品不良・間違いによる内容でも店舗側で現物確認が必要となり、確認後のご対応となります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが必ず現物の返送をお願いしております。ご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。対応条件に該当する場合も、お客様の手元で加工又は破損した場合や、開封・使用後の商品、納品後8日以上経過した商品は、返品・交換はお受けしておりませんので早めのご確認をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-937-289

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧、商品ページ、店舗概要にある各「お問合せフォーム」のご利用をお願い致します。
フリーコールでお問合せの場合は必ず購入店舗名、注文番号下10桁、購入者様名、お問合せ要件をお伝えくださいませ。
※フリーコールは総合お客様窓口となる為、窓口各担当へお繋ぎ、もしくは折返しのご連絡となります。


返送先

郵便番号
150-0002

住所
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル6F 雑貨ネットオンライン楽天市場店 オンラインマーケ課宛

電話番号
0120-937-289

FAX番号
03-5468-1054

備考
お荷物の判別の為、備考欄へ注文番号の下10桁を明記くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品がお手元に届きましたら、すぐにお届け商品に不備が無いかをご確認下さい。
・商品の品質については万全を期しておりますが、
 万一破損・汚損していた場合、またはご注文品と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
 交換商品のお手配もしくはご返金をお受けさせて頂きます。(この場合の送料は当店が負担致します。)


サイズ表記・返品について
■サイズ表記・カラーについて

商品ページに掲載のサイズは、採寸用サンプルの実寸値です。
正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お手元にお届けする商品と、表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、同じ商品であっても、1点1点に多少のバラツキがございますことを、ご了承ください。

商品のカラーは、実物の色合いを再現するよう努めておりますが、ご利用の環境、PC・携帯等の端末、お客様の設定により、見え方は異なってまいります。

また、同一商品を複数ご購入頂いた際には、色やサイズに多少の個体差(濃淡、サイズ)がある場合がございます。
これらは不良品(返品及び交換)の対象外となりますので、
ご理解・ご了承のうえ、お買い物をお楽しみくださいますよう、よろしくお願い致します。


■ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、商品の出荷準備前までにご連絡ください。
出荷準備後(当店から「ご注文ありがとうございます」という件名のメールをお送りした後)のキャンセルはお受けできません。




ご案内
■LINEお友だちクーポンが届かない・獲得できない
下記内容をコピーして、ショップの問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
クーポンURLを再送信させて頂きます。
ーーーーーーーーー
内容:LINEお友だちクーポンが届かない・獲得できない
LINEアカウント(ご自身):〇〇
ーーーーーーーーー
問合せフォーム

■お買い上げ明細書(納品書)について
当店では、エコ活動の一環で「ペーパーレス化」に取り組んでおり、お買い上げ明細書(納品書)を発行・同封をしておりません。
ご注文内容は当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。

楽天会員のお客様は my rakutenの『購入履歴』からも、お買上明細をご確認いただけます。

■領収書について
・ご自身で「購入履歴詳細」から領収書をPDFにて発行可能です。


社会的責任[CSR]

雑貨ネットオンライン 楽天市場店

株式会社トランス

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9F ※オペレーター不在の為、メールでのお問い合わせにご協力ください。
TEL:0120-937-289 FAX:03-5468-1054
代表者:猪口 祐紀子
店舗運営責任者:豊島 甲道
店舗セキュリティ責任者:豊島 甲道
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【問合せに関して】
新型コロナウイルス拡大以降、当店ではカスタマーサポートを少人数、在宅にて対応させて頂いている為、お時間、お日にちを頂いております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、各商品ページや店舗概要に設置されております「問い合わせフォーム」をご利用頂くようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------

*****
「楽天海外販売(自動翻訳サイト)」からお越しの方へ
Information on the direction accessed from "Rakuten Grobal Market."


当店は、日本国外への発送はお受けしておりません。
We are sorry.No international orders available.

----------------------------------------------------------

プライバシーポリシーについて

当店での、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護、取扱については、下記となります。

1:事業活動に当たっては、事業内容及び規模を考慮し、適切な個人情報の取得、利用、提供に努めてまいります。 また、目的外利用を禁止し、防止する措置を講じます。
2:安全性を考慮し、個人情報への不正アクセス、紛失、改ざん及び漏洩などのリスクに対する予防ならびに是正に関する対策を講じてまいります。
3:個人情報に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守してまいります。
4:苦情及び相談の窓口の設置及び責任者を任命し、速やかに対応してまいります。
5:個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善してまいります。

個人情報取扱について 当社は下記利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報を取得し、利用致します。
また、個人情報の取扱についても、下記内容に従い管理し、保護に努めて参ります。

楽天のプライバシーポリシーについては、下記となります。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」
http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html

決済について


当店では、下記お支払方法をご利用いただけます。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153176 ラクテン(サ゛ツカネツトオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※個別に納期設定のある商品は、表示内容に準じます。
※配送地域や天候・交通状況等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

●日時指定に関して
当店の日時指定は佐川急便様のシステムへの登録ではなく、「送り状への印字」と「指定シール記載」にてご対応させて頂いております。業者様からの通知サービスにはデータが反映さませんので予めご了承下さい。
●沖縄県・一部離島へお届けの場合
ご出荷から約5日程度での配達予定です。前後する可能性がございますので予めご了承下さい。
●日本国外への配送はお受けしておりません。
We are sorry.No international orders available.

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

注意:現在はメール便、非対応でございます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●配達日時の指定はできません。発送後、3〜5日程度でのお届けです。
●メール便のサイズ規格(A4サイズ、厚さ2cmまで)の都合上、ご利用いただけるのは薄手の商品のみです。
●お届けはポストへ投函となりますので、送付先の情報(住所・苗字等)が、表札・ポストと異なる場合には、配達されない場合がありますので、ご注意ください。
●メール便の規定上、当店から発送後の未着・破損・汚損・紛失等の保障はございません。当店でも責任を負いかねますので、予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに
メール または 購入履歴にある「ショップへ問い合わせ」フォームにてご連絡いただいた場合

対応可能期間
 ・当店から〔ご注文受付〕という件名のメールを送付する前まで

それ以降は発送準備に入りますので、商品発送前であってもキャンセルをお受け出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の開封状態に関わらず、お客様都合でのご返金はお受けしておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の開封状態に関わらず、お客様都合でのご交換はお受けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・初期不良品(商品が損傷、又は故障している場合)
・ご注文と異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入時にお支払いただいた金額

返品送料

店舗負担

備考

商品不良・間違いによる内容でも店舗側で現物確認が必要となり、確認後のご対応となります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが必ず現物の返送をお願いしております。ご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。対応条件に該当する場合も、お客様の手元で加工又は破損した場合や、開封・使用後の商品、納品後8日以上経過した商品は、返品・交換はお受けしておりませんので早めのご確認をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良品(商品が損傷、又は故障している場合)
・ご注文と異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不良・間違いによる内容でも店舗側で現物確認が必要となり、確認後のご対応となります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが必ず現物の返送をお願いしております。ご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。対応条件に該当する場合も、お客様の手元で加工又は破損した場合や、開封・使用後の商品、納品後8日以上経過した商品は、返品・交換はお受けしておりませんので早めのご確認をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-937-289

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧、商品ページ、店舗概要にある各「お問合せフォーム」のご利用をお願い致します。
フリーコールでお問合せの場合は必ず購入店舗名、注文番号下10桁、購入者様名、お問合せ要件をお伝えくださいませ。
※フリーコールは総合お客様窓口となる為、窓口各担当へお繋ぎ、もしくは折返しのご連絡となります。

返送先

郵便番号

150-0002

住所

東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル6F 雑貨ネットオンライン楽天市場店 オンラインマーケ課宛

電話番号

0120-937-289

FAX番号

03-5468-1054

備考

お荷物の判別の為、備考欄へ注文番号の下10桁を明記くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品がお手元に届きましたら、すぐにお届け商品に不備が無いかをご確認下さい。
・商品の品質については万全を期しておりますが、
 万一破損・汚損していた場合、またはご注文品と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
 交換商品のお手配もしくはご返金をお受けさせて頂きます。(この場合の送料は当店が負担致します。)

サイズ表記・返品について

■サイズ表記・カラーについて

商品ページに掲載のサイズは、採寸用サンプルの実寸値です。
正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お手元にお届けする商品と、表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、同じ商品であっても、1点1点に多少のバラツキがございますことを、ご了承ください。

商品のカラーは、実物の色合いを再現するよう努めておりますが、ご利用の環境、PC・携帯等の端末、お客様の設定により、見え方は異なってまいります。

また、同一商品を複数ご購入頂いた際には、色やサイズに多少の個体差(濃淡、サイズ)がある場合がございます。
これらは不良品(返品及び交換)の対象外となりますので、
ご理解・ご了承のうえ、お買い物をお楽しみくださいますよう、よろしくお願い致します。


■ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、商品の出荷準備前までにご連絡ください。
出荷準備後(当店から「ご注文ありがとうございます」という件名のメールをお送りした後)のキャンセルはお受けできません。



ご案内

■LINEお友だちクーポンが届かない・獲得できない
下記内容をコピーして、ショップの問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
クーポンURLを再送信させて頂きます。
ーーーーーーーーー
内容:LINEお友だちクーポンが届かない・獲得できない
LINEアカウント(ご自身):〇〇
ーーーーーーーーー
問合せフォーム

■お買い上げ明細書(納品書)について
当店では、エコ活動の一環で「ペーパーレス化」に取り組んでおり、お買い上げ明細書(納品書)を発行・同封をしておりません。
ご注文内容は当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。

楽天会員のお客様は my rakutenの『購入履歴』からも、お買上明細をご確認いただけます。

■領収書について
・ご自身で「購入履歴詳細」から領収書をPDFにて発行可能です。


© Rakuten Group, Inc.