日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2993573 ラクテン(ZOCCU
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品出荷後のキャンセルはお受けすることができません。
・クレジットカードNGや後払い審査NGの場合に購入履歴より決済方法変更・キャンセルなどの申請が可能となります。
購入履歴よりキャンセルした場合、当社からのキャンセル連絡はございません。
・クレジットカードやNP後払いの審査結果がNGの場合は、ご注文から7日以内に注文履歴より決済方法変更が必要となります。変更頂けなかった場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
・電子マネー決済はご注文から3営業日以内に入金確認が出来ない場合は、ご注文は自動キャンセルとなります。
・運送会社から不在や住所不明等理由、または受拒否などで、当社にお荷物が返送されてきた場合は、 ご注文をキャンセルさせていただきます。
・理由によっては、今後のご利用はお断りさせていただくこともございますので、ご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
後払いについても請求取消となります。
前払いについては、キャンセル後、1〜2営業日後頃に、楽天より返金申請フォームがメールで送信されますのでご確認の上、お手続きを必ずお願い致します。
キャンセルに伴い、決済手数料または返金にかかる手数料等はお客様ご負担となりますので その点ご了承くださいませ。
※詳しくは楽天からの返金申請フォームにてご確認くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
<色、イメージの違い・足に合わない場合などのお客様のご都合による返金・返品につきまして>
※ご注意点※
・お受け取りより7日以内に購入履歴・またはメールにてご連絡ください。
・室内試着のみの未使用品に限ります。
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品は返品をお受けすることができません。
・箱入り商品の箱、付属品などを損失された場合、返品をお受けすることができません。
・メール便やレターパックでのご返送は承っておりません。
・当店の商品は、楽天が発送する【楽天スーパーロジスティクス】でお届けしております。
商品をご返送いただく際の住所は、送り状に記載の楽天倉庫の住所とは異なります。
ご返送方法・ご返送先住所をご連絡させていただきますので、
必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
※楽天倉庫にご返送されてしまいますと、規定により受領拒否されてしまいます。
・送り状を商品箱に直接貼らないでください。
ご返送の際は必ず商品の箱を梱包、もしくはビニールや紙の袋・包装紙などで包み、その上から伝票を貼りご返送ください。
<返金方法につきまして>
・クレジットカードの場合:返品商品確認後、数日以内に請求のキャンセル処理致します。
・代金引換の場合:返品商品確認後、数日以内に現金書留で返金いたします。
※代引き決済でお客様都合の返品・返金は現金書留手数料500円・代引き手数料が発生いたします。
※楽天市場から返金が発生する場合は、諸費用(送料・手数料)はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
<色、イメージの違い・足に合わない場合などのお客様のご都合による商品交換につきまして>
※ご注意点※
・お受け取りより7日以内に購入履歴・またはメールにてご連絡ください。
・室内試着のみの未使用品に限ります。
・箱入り商品の箱、付属品などを損失された場合、交換をお受けすることができません。
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品は交換をお受けすることができません。
・商品が品切れの場合など交換に応じることができない場合がございます。
・メール便やレターパックでのご返送は承っておりません。
・当店の商品は、楽天が発送する【楽天スーパーロジスティクス】でお届けしております。
商品をご返送いただく際の住所は、送り状に記載の楽天倉庫の住所とは異なります。
商品のご返送方法・ご返送先住所をご連絡させていただきますので、
必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
※楽天倉庫にご返送されてしまいますと、規定により受領拒否されてしまいます。
・送り状を商品箱に直接貼らないでください。
ご返送の際は必ず商品の箱を梱包、もしくはビニールや紙の袋・包装紙などで包み、その上から伝票を貼りご返送ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
<不良品・誤送による商品返品・返金につきまして>
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に購入履歴・またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご注意点※
・商品の特性上のキズ・シワなど、予め商品ページに記載のある場合は不良品としてお受けすることができません。
・当店の商品は、楽天が発送する【楽天スーパーロジスティクス】でお届けしております。
商品をご返送いただく際の住所は、送り状に記載の楽天倉庫の住所とは異なります。
商品のご返送方法・ご返送先住所をご連絡させていただきますので、
必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
※楽天倉庫にご返送されてしまいますと、規定により受領拒否されてしまいます。
<返金方法につきまして>
・クレジットカードの場合:返品商品確認後、数日以内に請求のキャンセル処理致します。
・代金引換の場合:返品商品確認後、数日以内に、代引き手数料を差し引いた金額を現金書留で返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に購入履歴・またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ 初期不良の場合、不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。
※ご注意点※
・商品の特性上のキズ・シワなど、予め商品ページに記載のある場合は不良品としてお受けすることができません。
・商品が品切れの場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・当店の商品は、楽天が発送する【楽天スーパーロジスティクス】でお届けしております。
商品をご返送いただく際の住所は、送り状に記載の楽天倉庫の住所とは異なります。
商品のご返送方法・ご返送先住所をご連絡させていただきますので、
必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
※楽天倉庫にご返送されてしまいますと、規定により受領拒否されてしまいます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3690-7905
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴またはメールにてお申し付けください。
【メールアドレス】
z-leather_2@shop.rakuten.co.jp
※メールの場合、ご注文番号とお名前、ご用件を明記下さい。
※店舗営業日・営業時間中に順次対応いたします。
■返送先
郵便番号
334-0076
住所
埼玉県川口市本蓮1-4-8東邦レマック第2チーム 楽天ZOCCU店
電話番号
050-3690-7905
FAX番号
03-3834-0411
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2993573 ラクテン(ZOCCU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:300円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:230円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品出荷後のキャンセルはお受けすることができません。
・クレジットカードNGや後払い審査NGの場合に購入履歴より決済方法変更・キャンセルなどの申請が可能となります。
購入履歴よりキャンセルした場合、当社からのキャンセル連絡はございません。
・クレジットカードやNP後払いの審査結果がNGの場合は、ご注文から7日以内に注文履歴より決済方法変更が必要となります。変更頂けなかった場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
・電子マネー決済はご注文から3営業日以内に入金確認が出来ない場合は、ご注文は自動キャンセルとなります。
・運送会社から不在や住所不明等理由、または受拒否などで、当社にお荷物が返送されてきた場合は、 ご注文をキャンセルさせていただきます。
・理由によっては、今後のご利用はお断りさせていただくこともございますので、ご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
後払いについても請求取消となります。
前払いについては、キャンセル後、1〜2営業日後頃に、楽天より返金申請フォームがメールで送信されますのでご確認の上、お手続きを必ずお願い致します。
キャンセルに伴い、決済手数料または返金にかかる手数料等はお客様ご負担となりますので その点ご了承くださいませ。
※詳しくは楽天からの返金申請フォームにてご確認くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
<色、イメージの違い・足に合わない場合などのお客様のご都合による返金・返品につきまして>
※ご注意点※
・お受け取りより7日以内に購入履歴・またはメールにてご連絡ください。
・室内試着のみの未使用品に限ります。
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品は返品をお受けすることができません。
・箱入り商品の箱、付属品などを損失された場合、返品をお受けすることができません。
・メール便やレターパックでのご返送は承っておりません。
・当店の商品は、楽天が発送する【楽天スーパーロジスティクス】でお届けしております。
商品をご返送いただく際の住所は、送り状に記載の楽天倉庫の住所とは異なります。
ご返送方法・ご返送先住所をご連絡させていただきますので、
必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
※楽天倉庫にご返送されてしまいますと、規定により受領拒否されてしまいます。
・送り状を商品箱に直接貼らないでください。
ご返送の際は必ず商品の箱を梱包、もしくはビニールや紙の袋・包装紙などで包み、その上から伝票を貼りご返送ください。
<返金方法につきまして>
・クレジットカードの場合:返品商品確認後、数日以内に請求のキャンセル処理致します。
・代金引換の場合:返品商品確認後、数日以内に現金書留で返金いたします。
※代引き決済でお客様都合の返品・返金は現金書留手数料500円・代引き手数料が発生いたします。
※楽天市場から返金が発生する場合は、諸費用(送料・手数料)はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
<色、イメージの違い・足に合わない場合などのお客様のご都合による商品交換につきまして>
※ご注意点※
・お受け取りより7日以内に購入履歴・またはメールにてご連絡ください。
・室内試着のみの未使用品に限ります。
・箱入り商品の箱、付属品などを損失された場合、交換をお受けすることができません。
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品は交換をお受けすることができません。
・商品が品切れの場合など交換に応じることができない場合がございます。
・メール便やレターパックでのご返送は承っておりません。
・当店の商品は、楽天が発送する【楽天スーパーロジスティクス】でお届けしております。
商品をご返送いただく際の住所は、送り状に記載の楽天倉庫の住所とは異なります。
商品のご返送方法・ご返送先住所をご連絡させていただきますので、
必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
※楽天倉庫にご返送されてしまいますと、規定により受領拒否されてしまいます。
・送り状を商品箱に直接貼らないでください。
ご返送の際は必ず商品の箱を梱包、もしくはビニールや紙の袋・包装紙などで包み、その上から伝票を貼りご返送ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
<不良品・誤送による商品返品・返金につきまして>
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に購入履歴・またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご注意点※
・商品の特性上のキズ・シワなど、予め商品ページに記載のある場合は不良品としてお受けすることができません。
・当店の商品は、楽天が発送する【楽天スーパーロジスティクス】でお届けしております。
商品をご返送いただく際の住所は、送り状に記載の楽天倉庫の住所とは異なります。
商品のご返送方法・ご返送先住所をご連絡させていただきますので、
必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
※楽天倉庫にご返送されてしまいますと、規定により受領拒否されてしまいます。
<返金方法につきまして>
・クレジットカードの場合:返品商品確認後、数日以内に請求のキャンセル処理致します。
・代金引換の場合:返品商品確認後、数日以内に、代引き手数料を差し引いた金額を現金書留で返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に購入履歴・またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ 初期不良の場合、不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。
※ご注意点※
・商品の特性上のキズ・シワなど、予め商品ページに記載のある場合は不良品としてお受けすることができません。
・商品が品切れの場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・当店の商品は、楽天が発送する【楽天スーパーロジスティクス】でお届けしております。
商品をご返送いただく際の住所は、送り状に記載の楽天倉庫の住所とは異なります。
商品のご返送方法・ご返送先住所をご連絡させていただきますので、
必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
※楽天倉庫にご返送されてしまいますと、規定により受領拒否されてしまいます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3690-7905
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴またはメールにてお申し付けください。
【メールアドレス】
z-leather_2@shop.rakuten.co.jp
※メールの場合、ご注文番号とお名前、ご用件を明記下さい。
※店舗営業日・営業時間中に順次対応いたします。
返送先
郵便番号
334-0076
住所
埼玉県川口市本蓮1-4-8東邦レマック第2チーム 楽天ZOCCU店
電話番号
050-3690-7905
FAX番号
03-3834-0411