・実際の色はモニターによって差が出ることがあります。
・海外製品のため、糸のほつれや色移りがある場合がありますが、軽微なほつれはハサミで簡単に処理できる程度で、製品の機能や耐久性には影響ありません。そのままご使用いただけますので、ご安心ください。
・素材やカラーによって、染料の匂いが強く感じられることがあります。
・商品は密閉された状態で保管されており、検品後に出荷されます。匂いが気になる場合は風通しの良い場所で陰干しをお勧めします。
商品保管中に「しわ」が生じることがありますので、予めご了承ください。
★お客様都合による返金・交換
【色のイメージ違いや、少しの汚れ、匂い、ほつれ等の理由】
送料+手数料600円+返送料がかかります。
【サイズ交換について】
返送料のみご負担お願いいたします。
★商品等の不具合による返金・交換
商品が違う場合、破損、汚損など初期不良の場合のみご対応できます。
商品が違う、破損、汚損など、はっきり不良の部分がわかるよう、写真をご送付お願いしております。
以下の場合は返品、返金、交換をお受けできませんのでご了承ください。
★商品到着後6日以上経過した場合
★一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品、タグが取れた商品
★クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた商品
★汚れや破損、煙草や香水などの匂いが付着した商品
★ページに返品不可の記載がある商品(訳あり商品など)
★商品や付属品の紛失・破損した商品
★商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた商品(水着ポーチに送り状を直接貼付など)
★事前にご連絡いただかない場合
※インターネットでの購入は「通信販売」に該当し、クーリングオフ制度は適用されませんのでご注意ください。
長期不在や受取拒否により商品が当店に返却された場合、手数料として商品代金をいただきます。ご返金できませんので、登録のご住所をご確認のほどよろしくお願いいたします。
住所・宛名不明で返送された場合、送料+手数料600円を引いた金額をご返金いたします。登録のご住所をご確認のほどよろしくお願いいたします。
【配送関連】
Q.急ぎで発送してほしいです
A.※最強翌日配達の対象は、注意書きにも記載しております通り、
配達方法を「宅配便」+「日時指定」を選択されたお客様のみとなります。
当店の配送は、通常1~4日以内の発送となります。
(注文確定時間が12時59分以降の場合、翌日を1日目としてカウントします。)
発送後、翌日または翌々日にお届け予定です。
システム処理にお時間をいただくため、発送状況の確認が1日遅れて行われますこと、ご了承ください。
=============================
Q.納品書は金額わかるものは同封されていますか?
A.金額が記載された納品書は同封しておりませんので、ご安心ください。
=============================
Q.4日目なのに発送通知がきません
A.楽天倉庫に委託している関係上、システム反映が1日遅れての反映となっております。申し訳ございません。
=============================
Q.住所・日時の変更をしたい
A.ご注文確定後、発送は楽天倉庫にて委託しているため、
注文確定後の住所・お届け日時の変更はできかねます。ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。
=============================
Q.営業所留めや郵便局留めはできますか?
A.当店では、ヤマト運輸や佐川急便の営業所留めは承っておりません。
ただし、郵便局留めは対応可能でございますので、
ご注文の際に郵便局留めをご選択くださいませ。
=============================
【キャンセル関連】
Q.キャンセルしたい
A.当店は迅速に発送手配させていただきますので、ご注文確認後のキャンセルは承りません。予めご了承ください。
=============================