お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

よくあるご質問

公開日:2025/01/07 更新日:2025/01/08
  • ・実際の色はモニターによって差が出ることがあります。 ・海外製品のため、糸のほつれや色移りがある場合がありますが、軽微なほつれはハサミで簡単に処理できる程度で、製品の機能や耐久性には影響ありません。そのままご使用いただけますので、ご安心ください。 ・素材やカラーによって、染料の匂いが強く感じられることがあります。 ・商品は密閉された状態で保管されており、検品後に出荷されます。匂いが気になる場合は風通しの良い場所で陰干しをお勧めします。
    商品保管中に「しわ」が生じることがありますので、予めご了承ください。
    ★お客様都合による返金・交換 【色のイメージ違いや、少しの汚れ、匂い、ほつれ等の理由】 送料+手数料600円+返送料がかかります。 【サイズ交換について】 返送料のみご負担お願いいたします。 ★商品等の不具合による返金・交換 商品が違う場合、破損、汚損など初期不良の場合のみご対応できます。 商品が違う、破損、汚損など、はっきり不良の部分がわかるよう、写真をご送付お願いしております。 以下の場合は返品、返金、交換をお受けできませんのでご了承ください。 ★商品到着後6日以上経過した場合 ★一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品、タグが取れた商品 ★クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた商品 ★汚れや破損、煙草や香水などの匂いが付着した商品 ★ページに返品不可の記載がある商品(訳あり商品など) ★商品や付属品の紛失・破損した商品 ★商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた商品(水着ポーチに送り状を直接貼付など) ★事前にご連絡いただかない場合 ※インターネットでの購入は「通信販売」に該当し、クーリングオフ制度は適用されませんのでご注意ください。
    長期不在や受取拒否により商品が当店に返却された場合、手数料として商品代金をいただきます。ご返金できませんので、登録のご住所をご確認のほどよろしくお願いいたします。
    住所・宛名不明で返送された場合、送料+手数料600円を引いた金額をご返金いたします。登録のご住所をご確認のほどよろしくお願いいたします。
    【配送関連】 Q.急ぎで発送してほしいです A.※最強翌日配達の対象は、注意書きにも記載しております通り、 配達方法を「宅配便」+「日時指定」を選択されたお客様のみとなります。 当店の配送は、通常1~4日以内の発送となります。 (注文確定時間が12時59分以降の場合、翌日を1日目としてカウントします。) 発送後、翌日または翌々日にお届け予定です。 システム処理にお時間をいただくため、発送状況の確認が1日遅れて行われますこと、ご了承ください。 ============================= Q.納品書は金額わかるものは同封されていますか? A.金額が記載された納品書は同封しておりませんので、ご安心ください。 ============================= Q.4日目なのに発送通知がきません A.楽天倉庫に委託している関係上、システム反映が1日遅れての反映となっております。申し訳ございません。 ============================= Q.住所・日時の変更をしたい A.ご注文確定後、発送は楽天倉庫にて委託しているため、 注文確定後の住所・お届け日時の変更はできかねます。ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。 ============================= Q.営業所留めや郵便局留めはできますか? A.当店では、ヤマト運輸や佐川急便の営業所留めは承っておりません。 ただし、郵便局留めは対応可能でございますので、 ご注文の際に郵便局留めをご選択くださいませ。 ============================= 【キャンセル関連】 Q.キャンセルしたい A.当店は迅速に発送手配させていただきますので、ご注文確認後のキャンセルは承りません。予めご了承ください。 =============================