お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2841200 ラクテン(DIGITALPARK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9669円 330円
9670  〜 29559円 440円
29560  〜 99339円 660円
99340  〜 150000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1回のご注文金額が税込3,980円以上の場合、沖縄・離島・山間部を除き送料が0円となります。
●沖縄・離島・山間部は税込み9,800円以上の場合0円となります。

沖縄及び一部離島への配送は船便での配送となる為、当店出荷後7日程度かかります。
天候等によりさらに配送時間がかかる場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
一部の商品は出荷前でもキャンセルできない商品がございますのでご了承ください。(そちらの商品は出荷されてしまいます)
その場合は商品を一旦受取になり「元払い」にてご返送ください。
※受け取り拒否などの手段を用いて返送になった場合は往復送料を精算後のキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、対応できる商品に限ります。
当店出荷後の個数変更または一部商品のみの返品は対応いたしません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お買上げ金額より以下の費用を銀行振込にてご精算の後、購入金額(返金にかかる決済費用は楽天市場より差し引かれます)が楽天市場より返金されます。
そのため、購入代金とご精算が必要な費用の相殺は出来かねますので予めご了承ください。
楽天市場経由で決済を行っておりますので現金での返金は出来かねますので予めご了承ください。
※決済に掛かる手数料はお返しできません。 コンビニ支払手数料、銀行振込手数料、代引手数料等
a.お客様より当店に発送する送料(着払い時のみ)
b.当店よりお客様へ発送に要した費用(別途ご案内します)
c.返品不可能なオプション類(同時購入品等)の代金(下記参照)
d.PC類でお客様が初期化やソフトウェアのインストールなどにより当店納品状態より手を加えられ、大幅にメンテナンスが必要になった場合の再セットアップ費用

返品送料
お客様負担

備考
返品できない付属品の例
〇一部のマイクロソフトOffice(開封されたものは不可)
〇新品の別売り商品でお客様が開封及び使用された物
・キーボード
・マウス
・USB無線LAN子機
・一部オプションケーブル
・USBハブ
・TVチューナー
・PCバック
・携帯端末カバー
・液晶保護フィルム
※付属品は変更される場合がございますのでご了承ください。
元のオプション金額を超えて請求する事はございません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では商品不具合がない場合の商品のお取替えは致しておりません。
その場合は返金扱いとなりますので予めご了承ください。
マイクロソフト社製Office、新品周辺機器を購入のお客様は交換は承れません。
詳しくは保証規程をお読みください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・初期不良対応期間内(商品到着後7日以内)に不具合のあった商品
・当店が保証規定で初期不良として定義している内容に合致し当店にて不具合が確認できる場合
・当店指定の方法にてご返送いただいた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※初期不良(通電しない)の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
(返品、交換にかかる送料は弊社が負担いたします)
ただし、上記の詳細とコメントに記載事項以外の不良は如何なる場合でもお受けできません。(お客様の過失による故障、落雷などの自然災害による電圧故障、分解等)
※不良があった場合は、以下のメールにてご連絡をいただくようにお願い致します。
 メールアドレス:info@yuukousyouji.jp

●次の場合の返品、返金はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・付属品の欠品している商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良対応期間内(商品到着後7日以内)に不具合のあった商品
・当店が保証規定で初期不良として定義している内容に合致し当店にて不具合が確認できる場合
・当店指定の方法にてご返送いただいた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※初期不良(通電しない)の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。(返品、交換にかかる送料は弊社が負担いたします)
ただし、上記の詳細とコメントに記載事項以外の不良は如何なる場合でもお受けできません。(お客様の過失による故障、落雷などの自然災害による電圧故障、分解等)
※不良があった場合は、以下のメールにてご連絡をいただくようにお願い致します。
 メールアドレス:info@yuukousyouji.jp

●次の場合の交換、返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・付属品の欠品している商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0453258512

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より7日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
※着払いにてご返送いただいた場合は送料等のご精算が必要となります。
※受取辞退については対応いたしかねます。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。
マイクロソフト社製Office、新品周辺機器を購入のお客様は交換は承れません。

Apple製品でiCloudの登録が解除されていない場合は返品・交換は出来かねます。当該端末以外でも解除は可能でございますので必ず解除後にご返送ください。
返送いただいた端末にiCloud登録がされている場合は「着払」にてご返送させていただき解除後に再度「元払い」にて当店までお送りください。



返送先

郵便番号
231-0036

住所
神奈川県横浜市中区山田町5-1 フロール山田町第2-101号

電話番号
045-325-8512

FAX番号
045-325-8542


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、交換について

●お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。
・初期不良の商品のみ返品を受け付けます。
・万一初期不良が発生した場合は、同じ商品との交換、または修理対応とさせて頂きます。交換、修理不可能の場合は、ご返金での対応となります。
・初期不良の商品返却の送料は当社が負担いたします。
・返金は返品商品到着確認後3日以内にご指定口座に商品代金+送料の合計金額をお振込いたします。
●次の場合の交換、返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・付属品の欠品している商品
保証適用外商品について

・消耗品パーツ(バッテリ、内蔵電池、液晶のバックライト)の不良、劣化等
・外付けキーボード、マウス、外付け無線Lanアダプター、プリンター、各種端子等
・ドライブ、モーター使用パーツ類(FAN、FDD、CD、DVD、HDD等)の振動、動作音、HDDの不良セクタ
・ゴム足、PCカードスロットのダミーカード、PCI、AGPスロットの隠し蓋、コネクタカバー、キャップの、欠品、キーボードの文字かすれ
・その他動作に支障が無い外観上のワレ、ヒビ、キズ、塗装ハゲ、アタリ、スレ(当方判断にて目立つものは明記しています)
・お客様によるOS、各種ソフトのインストール等にて発生した不具合、周辺機器との相性や互換性での不具合
・お客様による故意、過失にかかわらず、増設、改造行為や、不適切なお取扱いにより発生した不具合
・お送りした商品、付属品が全て揃っていない物
・外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、ケーブル等の故障、災害等)
・当社にて動作確認を行っていない商品、ジャンク品、不具合を明記している商品等(動作未確認、一部の動作しか確認を行っていない及び、行えない商品と記載されている商品)
・ソフトウェア、リカバリーCD等、商品単体にて動作確認の出来ない商品


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2841200 ラクテン(DIGITALPARK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9669円 330円
9670 -29559円 440円
29560 -99339円 660円
99340 -150000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1回のご注文金額が税込3,980円以上の場合、沖縄・離島・山間部を除き送料が0円となります。
●沖縄・離島・山間部は税込み9,800円以上の場合0円となります。

沖縄及び一部離島への配送は船便での配送となる為、当店出荷後7日程度かかります。
天候等によりさらに配送時間がかかる場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
一部の商品は出荷前でもキャンセルできない商品がございますのでご了承ください。(そちらの商品は出荷されてしまいます)
その場合は商品を一旦受取になり「元払い」にてご返送ください。
※受け取り拒否などの手段を用いて返送になった場合は往復送料を精算後のキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、対応できる商品に限ります。
当店出荷後の個数変更または一部商品のみの返品は対応いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買上げ金額より以下の費用を銀行振込にてご精算の後、購入金額(返金にかかる決済費用は楽天市場より差し引かれます)が楽天市場より返金されます。
そのため、購入代金とご精算が必要な費用の相殺は出来かねますので予めご了承ください。
楽天市場経由で決済を行っておりますので現金での返金は出来かねますので予めご了承ください。
※決済に掛かる手数料はお返しできません。 コンビニ支払手数料、銀行振込手数料、代引手数料等
a.お客様より当店に発送する送料(着払い時のみ)
b.当店よりお客様へ発送に要した費用(別途ご案内します)
c.返品不可能なオプション類(同時購入品等)の代金(下記参照)
d.PC類でお客様が初期化やソフトウェアのインストールなどにより当店納品状態より手を加えられ、大幅にメンテナンスが必要になった場合の再セットアップ費用

返品送料

お客様負担

備考

返品できない付属品の例
〇一部のマイクロソフトOffice(開封されたものは不可)
〇新品の別売り商品でお客様が開封及び使用された物
・キーボード
・マウス
・USB無線LAN子機
・一部オプションケーブル
・USBハブ
・TVチューナー
・PCバック
・携帯端末カバー
・液晶保護フィルム
※付属品は変更される場合がございますのでご了承ください。
元のオプション金額を超えて請求する事はございません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では商品不具合がない場合の商品のお取替えは致しておりません。
その場合は返金扱いとなりますので予めご了承ください。
マイクロソフト社製Office、新品周辺機器を購入のお客様は交換は承れません。
詳しくは保証規程をお読みください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・初期不良対応期間内(商品到着後7日以内)に不具合のあった商品
・当店が保証規定で初期不良として定義している内容に合致し当店にて不具合が確認できる場合
・当店指定の方法にてご返送いただいた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※初期不良(通電しない)の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
(返品、交換にかかる送料は弊社が負担いたします)
ただし、上記の詳細とコメントに記載事項以外の不良は如何なる場合でもお受けできません。(お客様の過失による故障、落雷などの自然災害による電圧故障、分解等)
※不良があった場合は、以下のメールにてご連絡をいただくようにお願い致します。
 メールアドレス:info@yuukousyouji.jp

●次の場合の返品、返金はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・付属品の欠品している商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良対応期間内(商品到着後7日以内)に不具合のあった商品
・当店が保証規定で初期不良として定義している内容に合致し当店にて不具合が確認できる場合
・当店指定の方法にてご返送いただいた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※初期不良(通電しない)の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。(返品、交換にかかる送料は弊社が負担いたします)
ただし、上記の詳細とコメントに記載事項以外の不良は如何なる場合でもお受けできません。(お客様の過失による故障、落雷などの自然災害による電圧故障、分解等)
※不良があった場合は、以下のメールにてご連絡をいただくようにお願い致します。
 メールアドレス:info@yuukousyouji.jp

●次の場合の交換、返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・付属品の欠品している商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0453258512

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より7日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
※着払いにてご返送いただいた場合は送料等のご精算が必要となります。
※受取辞退については対応いたしかねます。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。
マイクロソフト社製Office、新品周辺機器を購入のお客様は交換は承れません。

Apple製品でiCloudの登録が解除されていない場合は返品・交換は出来かねます。当該端末以外でも解除は可能でございますので必ず解除後にご返送ください。
返送いただいた端末にiCloud登録がされている場合は「着払」にてご返送させていただき解除後に再度「元払い」にて当店までお送りください。

返送先

郵便番号

231-0036

住所

神奈川県横浜市中区山田町5-1 フロール山田町第2-101号

電話番号

045-325-8512

FAX番号

045-325-8542

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、交換について

●お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。
・初期不良の商品のみ返品を受け付けます。
・万一初期不良が発生した場合は、同じ商品との交換、または修理対応とさせて頂きます。交換、修理不可能の場合は、ご返金での対応となります。
・初期不良の商品返却の送料は当社が負担いたします。
・返金は返品商品到着確認後3日以内にご指定口座に商品代金+送料の合計金額をお振込いたします。
●次の場合の交換、返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・付属品の欠品している商品
保証適用外商品について

・消耗品パーツ(バッテリ、内蔵電池、液晶のバックライト)の不良、劣化等
・外付けキーボード、マウス、外付け無線Lanアダプター、プリンター、各種端子等
・ドライブ、モーター使用パーツ類(FAN、FDD、CD、DVD、HDD等)の振動、動作音、HDDの不良セクタ
・ゴム足、PCカードスロットのダミーカード、PCI、AGPスロットの隠し蓋、コネクタカバー、キャップの、欠品、キーボードの文字かすれ
・その他動作に支障が無い外観上のワレ、ヒビ、キズ、塗装ハゲ、アタリ、スレ(当方判断にて目立つものは明記しています)
・お客様によるOS、各種ソフトのインストール等にて発生した不具合、周辺機器との相性や互換性での不具合
・お客様による故意、過失にかかわらず、増設、改造行為や、不適切なお取扱いにより発生した不具合
・お送りした商品、付属品が全て揃っていない物
・外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、ケーブル等の故障、災害等)
・当社にて動作確認を行っていない商品、ジャンク品、不具合を明記している商品等(動作未確認、一部の動作しか確認を行っていない及び、行えない商品と記載されている商品)
・ソフトウェア、リカバリーCD等、商品単体にて動作確認の出来ない商品

楽天市場の便利な機能