- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2845914 ラクテン(ヤツヒ゜−クオツカラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 630円 580円 580円 550円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 630円 630円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1090円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 630円 730円 730円 890円 890円 1090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- 【送料料金表】
1〜9個 10〜999,999,999個 送料 200円 200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■お客様都合による商品交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「商品交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件
当店でお買い物をされた商品で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。
条件を満たされておられる場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
2.商品交換手続きについて
交換希望のご連絡をいただいた後に当店より交換につきましてのお手続きをご案内させていただきます。
3.交換送料について
商品を返送いただく際、また当店から交換商品をお送りさせていただく際の送料はお客様ご負担にてお願いします。
4.交換を承れないケース
・タグを切断された場合
・使用済みの場合
・商品ページ、または商品名に返品不可と記載があるもの
・商品到着後7日以内のご連絡、または事前連絡なくご返品いただいた場合
※以上の場合は返品で承ることができませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、返品対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にお問合せフォームにて、必要事項をご連絡ください。
弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※商品到着より1週間過ぎますと、返品をお受け出来ないのでご注意ください。
※お客様ご自身で商品を改造・改変された場合は返品・返金をお受けいたしかねます。
※外装(ダンボール、フィルムなど)に汚れや破損があった場合でも、商品自体には問題がございませんので返品を承ることは致しかねます。
※当店では、商品の梱包作業から発送に至るまですべての工程を録画しております。こうして全ての工程を録画することによって、「商品が入っていない」「違う商品が届いた」などのトラブルの際も、どこに問題があるのかを確実に証拠として残している為、当店のスタッフを守ることにも繋がっています。こうすることで、当店側も安心してお客様とお取引をすることが出来るのです。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、もしくは発送ミスがあった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にお問合せフォームにて、必要事項をご連絡ください。
弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※商品到着より1週間過ぎますと、交換をお受け出来ないのでご注意ください。
※不良品を引き換え交換いたしますので、お手数ですが返品商品をご用意の上お待ち下さいませ。
※お客様ご自身で商品を改造・改変された場合は返品・返金をお受けいたしかねます。
※外装(ダンボール、フィルムなど)に汚れや破損があった場合でも、商品自体には問題がございませんので交換を承ることは致しかねます。
※当店では、商品の梱包作業から発送に至るまですべての工程を録画しております。こうして全ての工程を録画することによって、「商品が入っていない」「違う商品が届いた」などのトラブルの際も、どこに問題があるのかを確実に証拠として残している為、当店のスタッフを守ることにも繋がっています。こうすることで、当店側も安心してお客様とお取引をすることが出来るのです。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5408-7168
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
343-0807
住所
埼玉県越谷市赤山町5-3-16 物流事業部 返品係
電話番号
0489715102
FAX番号
03-5408-7180
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品を受け付ける条件
イメージ違い、お客様都合によるご返品は基本お断りしております。
返品・交換の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
お届けから8日間以上過ぎますと、交換、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、色彩などに若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
●初期不良及び誤品配送
(往復送料は当店が負担致します。)
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。速やかにお取り替えさせていただきます。 在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくは、商品到着確認後、ご返金でご容赦願う場合がございます。
●商品の保証について 商品にかかわる、修理代金(サイズ調整)などの別途かかった保証はいたしかねます。
●了承後のお客様のご都合による返品及び交換
(下記に該当しない場合は、送料はお客様負担でお願いします。)
イメージ違いや思った色と違うなどお客様のご都合による(商品の不良品以外)返品、サイズ交換などは7日間以内にご連絡をいただけ
れば対応致しますが、返品時にかかる往復の送料、ご返金がにかかる手数料はお客様負担とさせて頂きます。 (但し、下記項目にあて
はまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品やお客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品、 また商品の説明書等を汚
損・破損・紛失・破棄され商品到着時の状態と異なる場合
・セール対象品など各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●返金について
返品商品到着確認後、3営業日以内に、キャンセル扱い、またはご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
株式会社ヤッピークオッカ 物流事業部 返品係 電話番号:0489715102
返送先住所:
〒343-0807
埼玉県越谷市赤山町5-3-16 物流事業部 返品係
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2845914 ラクテン(ヤツヒ゜−クオツカラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■お客様都合による商品交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「商品交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件
当店でお買い物をされた商品で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。
条件を満たされておられる場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
2.商品交換手続きについて
交換希望のご連絡をいただいた後に当店より交換につきましてのお手続きをご案内させていただきます。
3.交換送料について
商品を返送いただく際、また当店から交換商品をお送りさせていただく際の送料はお客様ご負担にてお願いします。
4.交換を承れないケース
・タグを切断された場合
・使用済みの場合
・商品ページ、または商品名に返品不可と記載があるもの
・商品到着後7日以内のご連絡、または事前連絡なくご返品いただいた場合
※以上の場合は返品で承ることができませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、返品対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にお問合せフォームにて、必要事項をご連絡ください。
弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※商品到着より1週間過ぎますと、返品をお受け出来ないのでご注意ください。
※お客様ご自身で商品を改造・改変された場合は返品・返金をお受けいたしかねます。
※外装(ダンボール、フィルムなど)に汚れや破損があった場合でも、商品自体には問題がございませんので返品を承ることは致しかねます。
※当店では、商品の梱包作業から発送に至るまですべての工程を録画しております。こうして全ての工程を録画することによって、「商品が入っていない」「違う商品が届いた」などのトラブルの際も、どこに問題があるのかを確実に証拠として残している為、当店のスタッフを守ることにも繋がっています。こうすることで、当店側も安心してお客様とお取引をすることが出来るのです。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、もしくは発送ミスがあった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にお問合せフォームにて、必要事項をご連絡ください。
弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※商品到着より1週間過ぎますと、交換をお受け出来ないのでご注意ください。
※不良品を引き換え交換いたしますので、お手数ですが返品商品をご用意の上お待ち下さいませ。
※お客様ご自身で商品を改造・改変された場合は返品・返金をお受けいたしかねます。
※外装(ダンボール、フィルムなど)に汚れや破損があった場合でも、商品自体には問題がございませんので交換を承ることは致しかねます。
※当店では、商品の梱包作業から発送に至るまですべての工程を録画しております。こうして全ての工程を録画することによって、「商品が入っていない」「違う商品が届いた」などのトラブルの際も、どこに問題があるのかを確実に証拠として残している為、当店のスタッフを守ることにも繋がっています。こうすることで、当店側も安心してお客様とお取引をすることが出来るのです。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
343-0807
住所
埼玉県越谷市赤山町5-3-16 物流事業部 返品係
電話番号
0489715102
FAX番号
03-5408-7180
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品を受け付ける条件
イメージ違い、お客様都合によるご返品は基本お断りしております。
返品・交換の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
お届けから8日間以上過ぎますと、交換、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、色彩などに若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
●初期不良及び誤品配送
(往復送料は当店が負担致します。)
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。速やかにお取り替えさせていただきます。 在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくは、商品到着確認後、ご返金でご容赦願う場合がございます。
●商品の保証について 商品にかかわる、修理代金(サイズ調整)などの別途かかった保証はいたしかねます。
●了承後のお客様のご都合による返品及び交換
(下記に該当しない場合は、送料はお客様負担でお願いします。)
イメージ違いや思った色と違うなどお客様のご都合による(商品の不良品以外)返品、サイズ交換などは7日間以内にご連絡をいただけ
れば対応致しますが、返品時にかかる往復の送料、ご返金がにかかる手数料はお客様負担とさせて頂きます。 (但し、下記項目にあて
はまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品やお客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品、 また商品の説明書等を汚
損・破損・紛失・破棄され商品到着時の状態と異なる場合
・セール対象品など各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●返金について
返品商品到着確認後、3営業日以内に、キャンセル扱い、またはご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
株式会社ヤッピークオッカ 物流事業部 返品係 電話番号:0489715102
返送先住所:
〒343-0807
埼玉県越谷市赤山町5-3-16 物流事業部 返品係