■クレジットカード以外をご選択の場合■
在庫の関係で、3営業日以内にお振込みをお願い致します。 ご都合があれば、お日にちをご連絡頂けますとご希望日にお支払い頂けます。 当店から、ご注文確定後にご案内メールをお送りさせていただきますが、ご返信頂けなかった場合にはキャンセルさせて頂く場合がございます。 予めご了承頂ますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186180 ラクテン(カ゛マク゛チノユメモ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
楽天ペイシステムにて、発送を指示しましたら、1営業日以内発送となります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●3980円以上ご選択不可、当店判断で使用
●3980円以下送料750円で対応出来ます。お問い合わせからご連絡ください。

●運送会社お任せください。

【送料料金表】  全国一律料金:780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品の紛失、破損、盗難などのトラブルは、 ヤマトへお問い合わせください。
●ご注文個数、商品サイズにより、複数通で又は宅配便で発送する場合がございます。送料の追加請求は致しませんのでご安心ください。
●メール便はサイズ、厚さ制限がございますので、簡易包装となります。プチプチでの包装出来ない場合があります。
●福袋と同時にご購入の場合、通常送料かかります。
●お荷物の追跡ができますので、お問い合わせは運送会社まで直接ご連絡をお願い致します。

注意事項
●複数通わけてご注文の場合、同梱出来るかどうかに関わらず、送料の返金は致しません。
●受取拒否、長期不在、住所不明、転送等いかなる理由の場合でも、商品が返送された場合、送料無料に関わらず、送料250円+包装、返品手数料150円+包装資材代100円 を請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上

追跡可能メール便
【備考】
未着保障なしDM便

商品の紛失、破損、盗難などのトラブルは、 当店もヤマト運輸一切補償いたしません。
●同梱不可商品専用です。
●ご注文個数、商品サイズにより、複数通で発送する場合がございます。
●メール便はサイズ、厚さ制限がございますので、簡易包装となります。プチプチでの包装出来ない場合があります。
●お荷物の追跡ができますので、お問い合わせは運送会社まで直接ご連絡をお願い致します。
●如何しても他の商品と同時にご購入の場合、同梱できるかどうかにかかわらず、割引送料199円お客様ご負担になります。

注意事項
受取拒否、長期不在、住所不明、転送等いかなる理由の場合でも、商品が返送された場合、送料無料に関わらず、送料250円+包装、返品手数料150円+包装資材代100円 を請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
同梱専用メール便

●複数通分わけてご購入の場合、同梱できるかどうかにかかわらず、送料の追加や返金いたしません。

●「福袋」などの送料無料商品絵をご注文の際に送料無料になりたい場合、通常商品と別々にご注文ください。

注意事項
受取拒否、長期不在、住所不明、転送等いかなる理由の場合でも、商品が返送された場合、送料無料に関わらず、送料実費250円/通+包装、返品手数料150円+包装資材代100円 を請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
ネコポス正式送料

●他の商品と同時にご購入の場合、同梱できるかどうかにかかわらず、お客様は表示送料をご負担になります。

注意事項
受取拒否、長期不在、住所不明、転送等いかなる理由の場合でも、商品が返送された場合、送料無料に関わらず、送料実費350円/通+包装、返品手数料150円+包装資材代100円 を請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.対応可能期間内のご連絡(理由不問)
2.返品費用を前払い
送料(メール便250円、宅配便780円)+包装、返品手数料及び包装資材代200円
3.返送された商品は再販売できる状態


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文自体キャンセル

返品送料
お客様負担

備考
対応の手順は以下となります。
1、ご注文履歴ページの「お問い合わせ」から「返品希望」をご連絡ください。
2、当店から返品承認後、「対応条件欄」でご案内した費用を前払いでお支払いください。(振込み手数料はお客様負担となります)
3、商品到着した状態のままで返送します。(商品破損しないように梱包してください。)
4、当店に到着後ご注文キャンセルいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.対応可能期間内のご連絡(理由不問)
2.往復送料のご負担
3.返送された商品は再販売できる状態
4.交換対応は1回のみ

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
対応の手順は以下となります。
1、対応可能期間内、ご注文履歴ページの「お問い合わせ」から交換内容をご連絡ください。理由不問。
2、当店から交換承認後差額を調整して、お客様から商品を返送します。(着払いは不可)
3、当店に到着後交換再送いたします。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
交換にて対応させて頂きます。在庫切れの場合のみ返金対応いたします。
返品対象商品以外の商品もご返品をご希望の場合にはお客様都合とさせて頂きます。

※着払いでの返品はお受けできません。
必ず事前にご連絡をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・明らかに製品の不具合(がま口として使う支障がある)
・必ず不良と思われる部分の画像を添付のうえご連絡
・不良がある商品と同じ物のみ対応
・当店指定の方法で返送
■上記の条件に全て当てはまる場合のみご対応可能です。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■以下の症状がある理由はお客様都合交換となります。

・若干黒く塗りムラ、全体的に少々の擦れ、小傷、凹み、あめ玉の傷、凹み
・開閉の硬さ、ゆるさなど写真で表れない状況
・多少のサイズの誤差(内径と外径など)
・穴の数やカンの位置や個数、大きさが画像と異なる。 ・少し模様変更、カシメの仕様、微妙な角度の差など
・あめ玉商品の玉が取れた、または少しズレ
・口金の溝の塗装が薄い部分または錆び
・色は、スマホのモニター環境により異なって見える
・訳あり品、売り尽くし、などのセール品または福袋内商品の不具合
・画像の変更無く、商品変更した部分を商品説明もしくは選択肢でご案内させて頂いた




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-3993-7999

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話を頂いた場合も、不良部分のお写真のご送付のご協力をお願いさせて頂いております。
楽天市場の「お買い物履歴」から「ショップへのお問い合わせ」の項目よりお写真添付のうえ、商品名などメールにてご連絡下さいませ。



返送先

郵便番号
870-0915

住所
大分県大分市花高松2丁目9番4号1階 夢モール商品センター

電話番号
080-3993-7999

FAX番号
097-547-8546

備考
※現在お電話での対応を休止しております。 ※着払い拒否いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品説明等をよくご覧いただき、ご理解・ご了承のうえお買い求めくださいませ。

※不良とご連絡頂いてご返送後、検品・確認し商品に問題なかった場合にはお客様都合として費用のご負担をお願いします。
※当店のミス、お客様都合にかかわらず、「返品、交換対応は未使用商品に限る」となります。
※当店もミスは出来る限り少なくしようと努力していますが、人間ですので、如何しても間違いがある場合がございます。必ず時間の余裕を持ってご注文ください。
当店責任の場合でも、メール便の送料のみ負担致します。どんな理由でも、宅配便など高い方法の送料は負担しかねます。連絡なし、または着払いでの返品は拒否致します。また、理由を関わらず、当店販売商品以外の補償は対応出来かねます。
※弊社が販売する商品は精密機器や高額商品では無く、完璧ではありません。市販よりかなり安く出品しておりますので、ご理解いただけると大変嬉しく思います。

当店はお客様と検品の基準が合わないと判断した場合、今後同じ理由での交換、返金は対応できかねます。

ご了承いただける場合のみ、ご購入をお願い致します。



社会的責任[CSR]

■クレジットカード以外をご選択の場合■

在庫の関係で、3営業日以内にお振込みをお願い致します。 ご都合があれば、お日にちをご連絡頂けますとご希望日にお支払い頂けます。 当店から、ご注文確定後にご案内メールをお送りさせていただきますが、ご返信頂けなかった場合にはキャンセルさせて頂く場合がございます。 予めご了承頂ますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186180 ラクテン(カ゛マク゛チノユメモ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

楽天ペイシステムにて、発送を指示しましたら、1営業日以内発送となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●3980円以上ご選択不可、当店判断で使用
●3980円以下送料750円で対応出来ます。お問い合わせからご連絡ください。

●運送会社お任せください。

送料料金表

全国一律料金:780円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品の紛失、破損、盗難などのトラブルは、 ヤマトへお問い合わせください。
●ご注文個数、商品サイズにより、複数通で又は宅配便で発送する場合がございます。送料の追加請求は致しませんのでご安心ください。
●メール便はサイズ、厚さ制限がございますので、簡易包装となります。プチプチでの包装出来ない場合があります。
●福袋と同時にご購入の場合、通常送料かかります。
●お荷物の追跡ができますので、お問い合わせは運送会社まで直接ご連絡をお願い致します。

注意事項
●複数通わけてご注文の場合、同梱出来るかどうかに関わらず、送料の返金は致しません。
●受取拒否、長期不在、住所不明、転送等いかなる理由の場合でも、商品が返送された場合、送料無料に関わらず、送料250円+包装、返品手数料150円+包装資材代100円 を請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上

追跡可能メール便

【備考】


未着保障なしDM便

商品の紛失、破損、盗難などのトラブルは、 当店もヤマト運輸一切補償いたしません。
●同梱不可商品専用です。
●ご注文個数、商品サイズにより、複数通で発送する場合がございます。
●メール便はサイズ、厚さ制限がございますので、簡易包装となります。プチプチでの包装出来ない場合があります。
●お荷物の追跡ができますので、お問い合わせは運送会社まで直接ご連絡をお願い致します。
●如何しても他の商品と同時にご購入の場合、同梱できるかどうかにかかわらず、割引送料199円お客様ご負担になります。

注意事項
受取拒否、長期不在、住所不明、転送等いかなる理由の場合でも、商品が返送された場合、送料無料に関わらず、送料250円+包装、返品手数料150円+包装資材代100円 を請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


同梱専用メール便

●複数通分わけてご購入の場合、同梱できるかどうかにかかわらず、送料の追加や返金いたしません。

●「福袋」などの送料無料商品絵をご注文の際に送料無料になりたい場合、通常商品と別々にご注文ください。

注意事項
受取拒否、長期不在、住所不明、転送等いかなる理由の場合でも、商品が返送された場合、送料無料に関わらず、送料実費250円/通+包装、返品手数料150円+包装資材代100円 を請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


ネコポス正式送料

●他の商品と同時にご購入の場合、同梱できるかどうかにかかわらず、お客様は表示送料をご負担になります。

注意事項
受取拒否、長期不在、住所不明、転送等いかなる理由の場合でも、商品が返送された場合、送料無料に関わらず、送料実費350円/通+包装、返品手数料150円+包装資材代100円 を請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.対応可能期間内のご連絡(理由不問)
2.返品費用を前払い
送料(メール便250円、宅配便780円)+包装、返品手数料及び包装資材代200円
3.返送された商品は再販売できる状態

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文自体キャンセル

返品送料

お客様負担

備考

対応の手順は以下となります。
1、ご注文履歴ページの「お問い合わせ」から「返品希望」をご連絡ください。
2、当店から返品承認後、「対応条件欄」でご案内した費用を前払いでお支払いください。(振込み手数料はお客様負担となります)
3、商品到着した状態のままで返送します。(商品破損しないように梱包してください。)
4、当店に到着後ご注文キャンセルいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.対応可能期間内のご連絡(理由不問)
2.往復送料のご負担
3.返送された商品は再販売できる状態
4.交換対応は1回のみ

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

対応の手順は以下となります。
1、対応可能期間内、ご注文履歴ページの「お問い合わせ」から交換内容をご連絡ください。理由不問。
2、当店から交換承認後差額を調整して、お客様から商品を返送します。(着払いは不可)
3、当店に到着後交換再送いたします。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

交換にて対応させて頂きます。在庫切れの場合のみ返金対応いたします。
返品対象商品以外の商品もご返品をご希望の場合にはお客様都合とさせて頂きます。

※着払いでの返品はお受けできません。
必ず事前にご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・明らかに製品の不具合(がま口として使う支障がある)
・必ず不良と思われる部分の画像を添付のうえご連絡
・不良がある商品と同じ物のみ対応
・当店指定の方法で返送
■上記の条件に全て当てはまる場合のみご対応可能です。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■以下の症状がある理由はお客様都合交換となります。

・若干黒く塗りムラ、全体的に少々の擦れ、小傷、凹み、あめ玉の傷、凹み
・開閉の硬さ、ゆるさなど写真で表れない状況
・多少のサイズの誤差(内径と外径など)
・穴の数やカンの位置や個数、大きさが画像と異なる。 ・少し模様変更、カシメの仕様、微妙な角度の差など
・あめ玉商品の玉が取れた、または少しズレ
・口金の溝の塗装が薄い部分または錆び
・色は、スマホのモニター環境により異なって見える
・訳あり品、売り尽くし、などのセール品または福袋内商品の不具合
・画像の変更無く、商品変更した部分を商品説明もしくは選択肢でご案内させて頂いた

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-3993-7999

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話を頂いた場合も、不良部分のお写真のご送付のご協力をお願いさせて頂いております。
楽天市場の「お買い物履歴」から「ショップへのお問い合わせ」の項目よりお写真添付のうえ、商品名などメールにてご連絡下さいませ。

返送先

郵便番号

870-0915

住所

大分県大分市花高松2丁目9番4号1階 夢モール商品センター

電話番号

080-3993-7999

FAX番号

097-547-8546

備考

※現在お電話での対応を休止しております。 ※着払い拒否いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品説明等をよくご覧いただき、ご理解・ご了承のうえお買い求めくださいませ。

※不良とご連絡頂いてご返送後、検品・確認し商品に問題なかった場合にはお客様都合として費用のご負担をお願いします。
※当店のミス、お客様都合にかかわらず、「返品、交換対応は未使用商品に限る」となります。
※当店もミスは出来る限り少なくしようと努力していますが、人間ですので、如何しても間違いがある場合がございます。必ず時間の余裕を持ってご注文ください。
当店責任の場合でも、メール便の送料のみ負担致します。どんな理由でも、宅配便など高い方法の送料は負担しかねます。連絡なし、または着払いでの返品は拒否致します。また、理由を関わらず、当店販売商品以外の補償は対応出来かねます。
※弊社が販売する商品は精密機器や高額商品では無く、完璧ではありません。市販よりかなり安く出品しておりますので、ご理解いただけると大変嬉しく思います。

当店はお客様と検品の基準が合わないと判断した場合、今後同じ理由での交換、返金は対応できかねます。

ご了承いただける場合のみ、ご購入をお願い致します。

楽天市場の便利な機能