日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご希望内容をうかがいたいので、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3024698 ラクテン(ユキタ゛ルマル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送方法:日本郵便 配送料:全国一律無料
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文にエラーがあった場合やご注文の混雑時、悪天候などの状況によってはお届けに遅延が発生することがございます。
配送サービスについて
日本郵便の宅配便でお送りします。
※水濡れなどの事故がございますため、当店は宅配BOX、置き配のご指定を承っておりません。
宅配BOXのご利用につきましては、恐れ入りますが受取人様にて配送業者様へご連絡をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
15時に自動出荷処理が行われますので、それまでに当店にてキャンセル処理をする必要があります。
お問合せが混み合う場合や、担当者が不在など、間に合わないこともあり得ますので
できるだけお早目にご連絡願います。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用の状態で返品ください。
※商品到着後7日以内に、電話もしくはメールにてご連絡ください。
※返品時の送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品を確認後、商品代金の全額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※返品前に、電話もしくはメールにてご一報をお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・同一商品(同一価格)への交換のみ承ります。
・未開封・未使用の状態で返品ください。
※商品到着後7日以内に、電話もしくはメールにてご連絡ください。
※交換品の発送料はサービスさせていただきますが、お受け取り商品の返品送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【必ず事前にご連絡ください】
同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。
返品前にご連絡くださいますようお願いいたします。
交換ができない場合や、お時間がかかる場合には、返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着時点での破損、欠品、商品間違いなど、お届けした商品に不具合があった場合は
商品の使用有無に関わらず、対応いたします。
商品到着後14日以内に電話もしくはメールにて、ご状況をお知らせください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の状態と、「返金」を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着時点での破損、欠品、商品間違いなど、お届けした商品に不具合があった場合は
商品の使用有無に関わらず、対応いたします。
商品到着後14日以内に電話もしくはメールにて、ご状況をお知らせください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【必ず事前にご連絡ください】
同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。
返品前にご連絡くださいますようお願いいたします。
交換ができない場合や、お時間がかかる場合には、返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-600-0369
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
混みあっていて出られないことがあるかもしれませんが、
留守番電話にメッセージを残してくだされば折り返します。
もしくは、メールにてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
612-8428
住所
京都市伏見区竹田西桶ノ井町15番地 JTスタジオ202号
電話番号
075-600-0369
FAX番号
075-320-2626
備考
混みあっていて電話に出られないことがあるかもしれませんが、
留守番電話にメッセージを残してくだされば折り返します。
もしくは、メールにてご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、箱を開けて、破損や欠品などの不具合がないかをお早めに確認してください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
大口注文のご相談について
ご希望内容をうかがいたいので、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3024698 ラクテン(ユキタ゛ルマル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
配送方法:日本郵便 配送料:全国一律無料
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文にエラーがあった場合やご注文の混雑時、悪天候などの状況によってはお届けに遅延が発生することがございます。
配送サービスについて
日本郵便の宅配便でお送りします。
※水濡れなどの事故がございますため、当店は宅配BOX、置き配のご指定を承っておりません。
宅配BOXのご利用につきましては、恐れ入りますが受取人様にて配送業者様へご連絡をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
15時に自動出荷処理が行われますので、それまでに当店にてキャンセル処理をする必要があります。
お問合せが混み合う場合や、担当者が不在など、間に合わないこともあり得ますので
できるだけお早目にご連絡願います。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用の状態で返品ください。
※商品到着後7日以内に、電話もしくはメールにてご連絡ください。
※返品時の送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品を確認後、商品代金の全額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※返品前に、電話もしくはメールにてご一報をお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・同一商品(同一価格)への交換のみ承ります。
・未開封・未使用の状態で返品ください。
※商品到着後7日以内に、電話もしくはメールにてご連絡ください。
※交換品の発送料はサービスさせていただきますが、お受け取り商品の返品送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【必ず事前にご連絡ください】
同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。
返品前にご連絡くださいますようお願いいたします。
交換ができない場合や、お時間がかかる場合には、返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着時点での破損、欠品、商品間違いなど、お届けした商品に不具合があった場合は
商品の使用有無に関わらず、対応いたします。
商品到着後14日以内に電話もしくはメールにて、ご状況をお知らせください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の状態と、「返金」を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着時点での破損、欠品、商品間違いなど、お届けした商品に不具合があった場合は
商品の使用有無に関わらず、対応いたします。
商品到着後14日以内に電話もしくはメールにて、ご状況をお知らせください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【必ず事前にご連絡ください】
同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。
返品前にご連絡くださいますようお願いいたします。
交換ができない場合や、お時間がかかる場合には、返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-600-0369
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
混みあっていて出られないことがあるかもしれませんが、
留守番電話にメッセージを残してくだされば折り返します。
もしくは、メールにてご連絡ください。
返送先
郵便番号
612-8428
住所
京都市伏見区竹田西桶ノ井町15番地 JTスタジオ202号
電話番号
075-600-0369
FAX番号
075-320-2626
備考
混みあっていて電話に出られないことがあるかもしれませんが、
留守番電話にメッセージを残してくだされば折り返します。
もしくは、メールにてご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、箱を開けて、破損や欠品などの不具合がないかをお早めに確認してください。