日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000493 ラクテン(ユウフ゛ヒン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【配達について】
・運送便のご指定はいただけません。
・運送便によっては20時以降の配達ならびに日曜・祝日の配達は行っておりません。
・配達日時の指定は確約ができませんが、指定される場合は、以下をご参考の上、備考欄に記入下さい。
…午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19時-21時
【納期の目安】
在庫がある商品…AM9時迄のご注文で当日発送、金(AM9時以降)土日祝のご注文で次営業日の発送
入荷待ちの商品は各商品ページをご確認ください。
【納品書・領収書について】
当店はペーパーレス化を推進しております。
そのため、納品書は商品に同梱をしておりません。
納品書が必要な方は自由記入欄に記入願います。
注文時に記載いただきましたメールアドレスにPDFデータをお送りさせていただきます。
なお、領収書につきましては、二重発行を防ぐため、当店での直接の発行はお受付しておりません。
領収書発行システムがございますので、発送完了後、ご自身で発行のほど、お願いいたします。
●【楽天市場|公式ヘルプ】領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】【業者】ヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便
【備考】
・バッテリー・アルコール製品に関しては西濃運輸となります。
・運送便によっては20時以降の配達ならびに日曜・祝日の配達は行っておりませんので希望のお時間にお届けできない場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜2,000円 1500円 1000円 1000円 800円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 500円 500円 1500円 2,001~9,799円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 一度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※銀行振込でのご返金に関しましては、振込手数料を差し引いた金額でのお振込みとなります。
※現金書留は対応出来兼ねますので予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
備考
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則良品との交換、返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
■お客様都合による交換
備考
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則良品との交換、返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
■商品等の不具合による返金
備考
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合(不具合がある商品でも廃棄や加工はおやめください)
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー判断に準じての対応となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則商品を返品いただいてから良品と交換いたします。返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
・不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
・バッテリーに不具合が見られる場合
1)まずはお近くのガソリンスタンドや整備工場、カー量販店などで点検を行ってください。
2)"要交換"と判断された場合、証明できるもののお写真と共に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
3)メーカーより連絡が入り次第、対応方法をご案内致します。
※バッテリーに関しましては廃棄・加工はなさらず、そのまま保管をお願い致します。
■商品等の不具合による交換
備考
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合(不具合がある商品でも廃棄や加工はおやめください)
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー判断に準じての対応となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則商品を返品いただいてから良品と交換いたします。返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
・不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
・バッテリーに不具合が見られる場合
1)まずはお近くのガソリンスタンドや整備工場、カー量販店などで点検を行ってください。
2)"要交換"と判断された場合、証明できるもののお写真と共に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
3)メーカーより連絡が入り次第、対応方法をご案内致します。
※バッテリーに関しましては廃棄・加工はなさらず、そのまま保管をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0924087678
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品を希望される場合は事前にメールまたはお問い合わせフォームよりお申し付けください。
■返送先
郵便番号
815-0075
住所
福岡県福岡市南区長丘1-12-30
電話番号
0924087678
FAX番号
0924087678
備考
返品を希望される場合は事前にメールまたはお問い合わせフォームよりお申し付けください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合(不具合がある商品でも廃棄や加工はおやめください)
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー判断に準じての対応となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則商品を返品いただいてから良品と交換いたします。返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
・不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
・バッテリーに不具合が見られる場合
1)まずはお近くのガソリンスタンドや整備工場、カー量販店などで点検を行ってください。
2)"要交換"と判断された場合、証明できるもののお写真と共に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
3)メーカーより連絡が入り次第、対応方法をご案内致します。
※バッテリーに関しましては廃棄・加工はなさらず、そのまま保管をお願い致します。
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則良品との交換、返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
少人数で店舗運営を行っております。 電話が繋がりにくいため、商品のお問い合わせに関しましては、 お問い合わせフォームもしくはyubuhin@nifty.comへご連絡下さい。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000493 ラクテン(ユウフ゛ヒン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【配達について】
・運送便のご指定はいただけません。
・運送便によっては20時以降の配達ならびに日曜・祝日の配達は行っておりません。
・配達日時の指定は確約ができませんが、指定される場合は、以下をご参考の上、備考欄に記入下さい。
…午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19時-21時
【納期の目安】
在庫がある商品…AM9時迄のご注文で当日発送、金(AM9時以降)土日祝のご注文で次営業日の発送
入荷待ちの商品は各商品ページをご確認ください。
【納品書・領収書について】
当店はペーパーレス化を推進しております。
そのため、納品書は商品に同梱をしておりません。
納品書が必要な方は自由記入欄に記入願います。
注文時に記載いただきましたメールアドレスにPDFデータをお送りさせていただきます。
なお、領収書につきましては、二重発行を防ぐため、当店での直接の発行はお受付しておりません。
領収書発行システムがございますので、発送完了後、ご自身で発行のほど、お願いいたします。
●【楽天市場|公式ヘルプ】領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
【業者】ヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便
【備考】
・バッテリー・アルコール製品に関しては西濃運輸となります。
・運送便によっては20時以降の配達ならびに日曜・祝日の配達は行っておりませんので希望のお時間にお届けできない場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 一度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※銀行振込でのご返金に関しましては、振込手数料を差し引いた金額でのお振込みとなります。
※現金書留は対応出来兼ねますので予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
備考
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則良品との交換、返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
お客様都合による交換
備考
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則良品との交換、返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
商品等の不具合による返金
備考
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合(不具合がある商品でも廃棄や加工はおやめください)
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー判断に準じての対応となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則商品を返品いただいてから良品と交換いたします。返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
・不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
・バッテリーに不具合が見られる場合
1)まずはお近くのガソリンスタンドや整備工場、カー量販店などで点検を行ってください。
2)"要交換"と判断された場合、証明できるもののお写真と共に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
3)メーカーより連絡が入り次第、対応方法をご案内致します。
※バッテリーに関しましては廃棄・加工はなさらず、そのまま保管をお願い致します。
商品等の不具合による交換
備考
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合(不具合がある商品でも廃棄や加工はおやめください)
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー判断に準じての対応となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則商品を返品いただいてから良品と交換いたします。返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
・不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
・バッテリーに不具合が見られる場合
1)まずはお近くのガソリンスタンドや整備工場、カー量販店などで点検を行ってください。
2)"要交換"と判断された場合、証明できるもののお写真と共に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
3)メーカーより連絡が入り次第、対応方法をご案内致します。
※バッテリーに関しましては廃棄・加工はなさらず、そのまま保管をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0924087678
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品を希望される場合は事前にメールまたはお問い合わせフォームよりお申し付けください。
返送先
郵便番号
815-0075
住所
福岡県福岡市南区長丘1-12-30
電話番号
0924087678
FAX番号
0924087678
備考
返品を希望される場合は事前にメールまたはお問い合わせフォームよりお申し付けください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合(不具合がある商品でも廃棄や加工はおやめください)
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー判断に準じての対応となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則商品を返品いただいてから良品と交換いたします。返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
・不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
・バッテリーに不具合が見られる場合
1)まずはお近くのガソリンスタンドや整備工場、カー量販店などで点検を行ってください。
2)"要交換"と判断された場合、証明できるもののお写真と共に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
3)メーカーより連絡が入り次第、対応方法をご案内致します。
※バッテリーに関しましては廃棄・加工はなさらず、そのまま保管をお願い致します。
返品について
●お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合、返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則良品との交換、返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。