会社概要

株式会社 シアターハウス
〒910-0122 福井県福井市石盛町613
TEL:0776-56-0325 FAX:0776-56-2647
代表者:吉村 明高
店舗運営責任者:勝村 和央
店舗セキュリティ責任者:勝村 和央
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


休日のお知らせ
基本的に土日、祭日は受注確認、生産ともお休みです。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399884 ラクテン(シアタ−ハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】送料すべて無料となっております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は、【商品の手配前・出荷前】であれば対象品のみ承ります。必ずお問合せフォームにてご連絡ください。

※ 事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、キャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい。
※ ご連絡のタイミングによっては、キャンセル・変更できない場合もございます。
※ 商品出荷ご案内後の商品キャンセルについては、商品出荷済みとなるためキャンセルを行うことができません。
※ 商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【商品の手配前・出荷前】のキャンセルであれば、お支払代金全額を返金いたします。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
------------------------------------------------------

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品(返金)の条件】
・商品受け取り後、30日以内にご連絡いただける事
・ご連絡後7日以内に商品をシアターハウスまでご返却いただく事
・製品が到着時の状態を保っている事。(傷、汚れ、分解、改造がない事)
・製品の外箱、ビニール、取扱説明書、付属品もすべて返却いただける事(ない場合、減額の対象となります。)
・シアターハウス楽天店で購入された商品に限ります

商品到着後30日を過ぎますと、いかなる理由があった場合も原則として返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
期間を過ぎてから商品を返送された場合、破棄させていただく場合があります。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

以下の場合、返品(返金)、交換は受付いたしませんので、予めご了承ください。
【交換・返品(返金)をお断りする事例】
・商品外観、仕様がイメージと異なるといった理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
・大口注文にて大量購入※頂いた商品(※「大量購入」に該当すると弊社が判断した場合)
・特注スクリーン、デザインマスクスクリーン、特注シャフト、リア透過フィルム、電動・手動暗幕カーテン
・弊社ラインナップ商品をベースとした仕様変更商品(ブラックマスクの幅変更・色変更など)

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
------------------------------------------------------
お客様都合による返品(返金)の場合は、下記の通り返品(返金)手数料をご負担いただきます。何卒ご了承ください。

■未開封・未使用の場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 返品手数料(購入金額の20%)

■開封済み・未使用の場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 返品手数料(購入金額の20%)

■開封済み・使用済みの場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 返品手数料(購入金額の50%)

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、返品(返金)手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※交換、返品の際のにかかる振込手数料等返金にかかるお代金等につきましてはお客様ご負担となります。ご了承ください。
------------------------------------------------------

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問合せフォーム(メール)にてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換の条件】
・商品受け取り後、30日以内にご連絡いただける事
・ご連絡後7日以内に商品をシアターハウスまでご返却いただく事
・製品が到着時の状態を保っている事。(傷、汚れ、分解、改造がない事)
・製品の外箱、ビニール、取扱説明書、付属品もすべて返却いただける事(ない場合、減額の対象となります。)
・一回のご注文につき交換は一回限ります
・シアターハウス楽天店で購入された商品に限ります

商品到着後30日を過ぎますと、いかなる理由があった場合も原則として返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
期間を過ぎてから商品を返送された場合、破棄させていただく場合があります。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

以下の場合、返品(返金)、交換は受付いたしませんので、予めご了承ください。
【交換をお断りする事例】
・商品外観、仕様がイメージと異なるといった理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
・大口注文にて大量購入※頂いた商品(※「大量購入」に該当すると弊社が判断した場合) ・特注スクリーン、デザインマスクスクリーン、特注シャフト、リア透過フィルム、電動・手動暗幕カーテン ・弊社ラインナップ商品をベースとした仕様変更商品(ブラックマスクの幅変更・色変更など)

------------------------------------------------------
お客様都合による商品交換の場合は、下記の通り交換手数料をご負担いただきます。

■未開封・未使用の場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 交換手数料(購入金額の20%)

■開封済み・未使用の場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 交換手数料(購入金額の20%)

■開封済み・使用済みの場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 交換手数料(購入金額の50%)

※交換、返品の際のにかかる振込手数料等返金にかかるお代金等につきましてはお客様ご負担となります。ご了承ください。
------------------------------------------------------

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ご注文時と異なる商品との交換を希望される場合は、差額が発生する場合がございます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
保証期間内にお問合せフォーム(メール)にてご連絡いただければ、原則として交換・修理のみ対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
保証期間中であれば、お問合せフォーム(メール)にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※商品によって、保証期間(1年〜最長10年)が異なります。商品ページにて保証期間をご確認ください。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、お問合せフォーム(メール)にてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-56-0325

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
910-0122

住所
福井県福井市石盛町613

電話番号
0776-56-0325

FAX番号
0776-56-2647


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずはお問合せフォームにて、ご連絡ください。


返品について

 注文商品ををまちがってしまった、映像を投射したらもっと大きいサイズが欲しかったなどの場合でも、購入後商品を開封したあとでも交換・返品に応じます。
【交換・返品の条件】
  ●商品受け取り後、30日以内にご連絡いただける事
  ●ご連絡後7日以内に商品をシアターハウスまでご返却いただく事
  ●製品が到着時の状態を保っている事。(傷、汚れ、分解、改造がない事)
  ●製品の外箱、ビニール、取扱説明書、付属品もすべて返却いただける事(ない場合、減額の対象となります。)
  ●一回のご注文につき交換は一回限り
  ●返品および返金は、シアターハウス楽天店で購入された商品に限ります

詳しくはこちら→
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社 シアターハウス

〒910-0122 福井県福井市石盛町613
TEL:0776-56-0325 FAX:0776-56-2647
代表者:吉村 明高
店舗運営責任者:勝村 和央
店舗セキュリティ責任者:勝村 和央
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休日のお知らせ

基本的に土日、祭日は受注確認、生産ともお休みです。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399884 ラクテン(シアタ−ハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

送料すべて無料となっております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は、【商品の手配前・出荷前】であれば対象品のみ承ります。必ずお問合せフォームにてご連絡ください。

※ 事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、キャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい。
※ ご連絡のタイミングによっては、キャンセル・変更できない場合もございます。
※ 商品出荷ご案内後の商品キャンセルについては、商品出荷済みとなるためキャンセルを行うことができません。
※ 商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【商品の手配前・出荷前】のキャンセルであれば、お支払代金全額を返金いたします。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
------------------------------------------------------

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品(返金)の条件】
・商品受け取り後、30日以内にご連絡いただける事
・ご連絡後7日以内に商品をシアターハウスまでご返却いただく事
・製品が到着時の状態を保っている事。(傷、汚れ、分解、改造がない事)
・製品の外箱、ビニール、取扱説明書、付属品もすべて返却いただける事(ない場合、減額の対象となります。)
・シアターハウス楽天店で購入された商品に限ります

商品到着後30日を過ぎますと、いかなる理由があった場合も原則として返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
期間を過ぎてから商品を返送された場合、破棄させていただく場合があります。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

以下の場合、返品(返金)、交換は受付いたしませんので、予めご了承ください。
【交換・返品(返金)をお断りする事例】
・商品外観、仕様がイメージと異なるといった理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
・大口注文にて大量購入※頂いた商品(※「大量購入」に該当すると弊社が判断した場合)
・特注スクリーン、デザインマスクスクリーン、特注シャフト、リア透過フィルム、電動・手動暗幕カーテン
・弊社ラインナップ商品をベースとした仕様変更商品(ブラックマスクの幅変更・色変更など)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

------------------------------------------------------
お客様都合による返品(返金)の場合は、下記の通り返品(返金)手数料をご負担いただきます。何卒ご了承ください。

■未開封・未使用の場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 返品手数料(購入金額の20%)

■開封済み・未使用の場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 返品手数料(購入金額の20%)

■開封済み・使用済みの場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 返品手数料(購入金額の50%)

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、返品(返金)手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※交換、返品の際のにかかる振込手数料等返金にかかるお代金等につきましてはお客様ご負担となります。ご了承ください。
------------------------------------------------------

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問合せフォーム(メール)にてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換の条件】
・商品受け取り後、30日以内にご連絡いただける事
・ご連絡後7日以内に商品をシアターハウスまでご返却いただく事
・製品が到着時の状態を保っている事。(傷、汚れ、分解、改造がない事)
・製品の外箱、ビニール、取扱説明書、付属品もすべて返却いただける事(ない場合、減額の対象となります。)
・一回のご注文につき交換は一回限ります
・シアターハウス楽天店で購入された商品に限ります

商品到着後30日を過ぎますと、いかなる理由があった場合も原則として返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
期間を過ぎてから商品を返送された場合、破棄させていただく場合があります。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

以下の場合、返品(返金)、交換は受付いたしませんので、予めご了承ください。
【交換をお断りする事例】
・商品外観、仕様がイメージと異なるといった理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
・大口注文にて大量購入※頂いた商品(※「大量購入」に該当すると弊社が判断した場合) ・特注スクリーン、デザインマスクスクリーン、特注シャフト、リア透過フィルム、電動・手動暗幕カーテン ・弊社ラインナップ商品をベースとした仕様変更商品(ブラックマスクの幅変更・色変更など)

------------------------------------------------------
お客様都合による商品交換の場合は、下記の通り交換手数料をご負担いただきます。

■未開封・未使用の場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 交換手数料(購入金額の20%)

■開封済み・未使用の場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 交換手数料(購入金額の20%)

■開封済み・使用済みの場合(商品到着後30日以内)
 返送時の送料
 交換手数料(購入金額の50%)

※交換、返品の際のにかかる振込手数料等返金にかかるお代金等につきましてはお客様ご負担となります。ご了承ください。
------------------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ご注文時と異なる商品との交換を希望される場合は、差額が発生する場合がございます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

保証期間内にお問合せフォーム(メール)にてご連絡いただければ、原則として交換・修理のみ対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

保証期間中であれば、お問合せフォーム(メール)にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※商品によって、保証期間(1年〜最長10年)が異なります。商品ページにて保証期間をご確認ください。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、お問合せフォーム(メール)にてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-56-0325

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

910-0122

住所

福井県福井市石盛町613

電話番号

0776-56-0325

FAX番号

0776-56-2647

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずはお問合せフォームにて、ご連絡ください。

返品について


 注文商品ををまちがってしまった、映像を投射したらもっと大きいサイズが欲しかったなどの場合でも、購入後商品を開封したあとでも交換・返品に応じます。
【交換・返品の条件】
  ●商品受け取り後、30日以内にご連絡いただける事
  ●ご連絡後7日以内に商品をシアターハウスまでご返却いただく事
  ●製品が到着時の状態を保っている事。(傷、汚れ、分解、改造がない事)
  ●製品の外箱、ビニール、取扱説明書、付属品もすべて返却いただける事(ない場合、減額の対象となります。)
  ●一回のご注文につき交換は一回限り
  ●返品および返金は、シアターハウス楽天店で購入された商品に限ります

詳しくはこちら→

楽天市場の便利な機能