お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2872873 ラクテン(ヨツハ゛シヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではお客様都合でのキャンセルは承れません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合での返金は承れません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合での交換は承れません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の破損が見られるとき(箱潰れは対象となりません)
(例)ケースが割れてる、液漏れしているなど

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
【商品破損などによる返品について】

・商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、不良品・発送時の事故などの破損により、商品の品質・使用上に問題がある場合は、商品到着後5日以内にご連絡を頂戴した場合のみ送料・手数料を弊社負担にて返品のご対応をさせて頂きます。

・商品返送時は未開封・未使用の商品・ケース・付属品・説明書・保証書・タグなど商品に付属していた一切をご返送お願いいたします。
※不足している場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

・下記の場合には返品をお断りさせていただきます。
お客様都合によるご返品
お届けから5日以上経過した商品
お客様が破損された商品
ご連絡なく返送された商品
ご連絡から長期にわたり返送が確認できない商品

商品交換、及び、返品をご希望の場合、商品到着後5日以内に商品を送る前に、お手数をお掛けいたしますが下記までご連絡をお願いいたします。

メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止中です。お問い合わせはメールにてお願いいたします。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

尚、弊社にて商品の到着を確認後ご対応をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、ご対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※長期にわたり弊社へ返送がされなかった商品はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の破損が見られるとき(箱潰れは対象となりません) (例)ケースが割れてる、液漏れしているなど

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【商品破損などによる返品について】

・商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、不良品・発送時の事故などの破損により、商品の品質・使用上に問題がある場合は、商品到着後5日以内にご連絡を頂戴した場合のみ送料・手数料を弊社負担にて返品のご対応をさせて頂きます。

・商品返送時は未開封・未使用の商品・ケース・付属品・説明書・保証書・タグなど商品に付属していた一切をご返送お願いいたします。
※不足している場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

・下記の場合には返品をお断りさせていただきます。
お客様都合によるご返品
お届けから5日以上経過した商品
お客様が破損された商品
ご連絡なく返送された商品
ご連絡から長期にわたり返送が確認できない商品

商品交換、及び、返品をご希望の場合、商品到着後5日以内に商品を送る前に、お手数をお掛けいたしますが下記までご連絡をお願いいたします。

メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止中です。お問い合わせはメールにてお願いいたします。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

尚、弊社にて商品の到着を確認後ご対応をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、ご対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※長期にわたり弊社へ返送がされなかった商品はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0677082867

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止中のお知らせ】

お問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
5500002

住所
大阪府大阪市西区江戸堀3−1−14−802号

電話番号
0677082867

FAX番号
0677082867

備考
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止中です。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品破損などによる返品について】
商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、不良品・発送時の事故などによる破損がありましたら、送料・手数料を弊社負担にて交換させて頂きます。
尚、代品がご用意できない場合は返金にてご対応させて頂きますので、ご了承ください。

※商品交換、及び、返品は商品到着後5日以内に下記連絡先までメールにてご連絡お願いいたします。

▼返品連絡先
メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:大阪府大阪市西区江戸堀3−1−14−802号

【お客様都合による交換・返品について】
ご注文間違い・商品発送後のキャンセル等、お客様都合の交換・ご返品の場合は、いかなる理由であってもお受けすることができませんので、予めご了承ください。

【長期不在・受取拒否・再送について(宅配便)】
※ご不在の際は不在通知が投函されますので、保管期間内に配送業者に再配達をご依頼下さい。
(期限を過ぎますと、当店に返送されます。)

※商品発送後、長期不在・受取拒否など、お客様都合により商品が当店まで返送された場合、【返送送料】+【発送手数料】をご請求させて頂きます。
(【返送送料】+【発送手数料】をご請求後、ご注文はキャンセルとさせていただきます。)

※商品の再発送は承りかねます。何卒ご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2872873 ラクテン(ヨツハ゛シヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではお客様都合でのキャンセルは承れません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合での返金は承れません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合での交換は承れません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の破損が見られるとき(箱潰れは対象となりません)
(例)ケースが割れてる、液漏れしているなど

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

【商品破損などによる返品について】

・商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、不良品・発送時の事故などの破損により、商品の品質・使用上に問題がある場合は、商品到着後5日以内にご連絡を頂戴した場合のみ送料・手数料を弊社負担にて返品のご対応をさせて頂きます。

・商品返送時は未開封・未使用の商品・ケース・付属品・説明書・保証書・タグなど商品に付属していた一切をご返送お願いいたします。
※不足している場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

・下記の場合には返品をお断りさせていただきます。
お客様都合によるご返品
お届けから5日以上経過した商品
お客様が破損された商品
ご連絡なく返送された商品
ご連絡から長期にわたり返送が確認できない商品

商品交換、及び、返品をご希望の場合、商品到着後5日以内に商品を送る前に、お手数をお掛けいたしますが下記までご連絡をお願いいたします。

メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止中です。お問い合わせはメールにてお願いいたします。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

尚、弊社にて商品の到着を確認後ご対応をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、ご対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※長期にわたり弊社へ返送がされなかった商品はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の破損が見られるとき(箱潰れは対象となりません) (例)ケースが割れてる、液漏れしているなど

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【商品破損などによる返品について】

・商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、不良品・発送時の事故などの破損により、商品の品質・使用上に問題がある場合は、商品到着後5日以内にご連絡を頂戴した場合のみ送料・手数料を弊社負担にて返品のご対応をさせて頂きます。

・商品返送時は未開封・未使用の商品・ケース・付属品・説明書・保証書・タグなど商品に付属していた一切をご返送お願いいたします。
※不足している場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

・下記の場合には返品をお断りさせていただきます。
お客様都合によるご返品
お届けから5日以上経過した商品
お客様が破損された商品
ご連絡なく返送された商品
ご連絡から長期にわたり返送が確認できない商品

商品交換、及び、返品をご希望の場合、商品到着後5日以内に商品を送る前に、お手数をお掛けいたしますが下記までご連絡をお願いいたします。

メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止中です。お問い合わせはメールにてお願いいたします。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

尚、弊社にて商品の到着を確認後ご対応をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、ご対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※長期にわたり弊社へ返送がされなかった商品はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0677082867

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止中のお知らせ】

お問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

5500002

住所

大阪府大阪市西区江戸堀3−1−14−802号

電話番号

0677082867

FAX番号

0677082867

備考

※新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止中です。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品破損などによる返品について】
商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、不良品・発送時の事故などによる破損がありましたら、送料・手数料を弊社負担にて交換させて頂きます。
尚、代品がご用意できない場合は返金にてご対応させて頂きますので、ご了承ください。

※商品交換、及び、返品は商品到着後5日以内に下記連絡先までメールにてご連絡お願いいたします。

▼返品連絡先
メールアドレス:yotsubasyouten@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:大阪府大阪市西区江戸堀3−1−14−802号

【お客様都合による交換・返品について】
ご注文間違い・商品発送後のキャンセル等、お客様都合の交換・ご返品の場合は、いかなる理由であってもお受けすることができませんので、予めご了承ください。

【長期不在・受取拒否・再送について(宅配便)】
※ご不在の際は不在通知が投函されますので、保管期間内に配送業者に再配達をご依頼下さい。
(期限を過ぎますと、当店に返送されます。)

※商品発送後、長期不在・受取拒否など、お客様都合により商品が当店まで返送された場合、【返送送料】+【発送手数料】をご請求させて頂きます。
(【返送送料】+【発送手数料】をご請求後、ご注文はキャンセルとさせていただきます。)

※商品の再発送は承りかねます。何卒ご了承ください。

楽天市場の便利な機能