日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 11:00 |
火 | 09:00 〜 11:00 |
水 | 09:00 〜 11:00 |
木 | 09:00 〜 11:00 |
金 | 09:00 〜 11:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ダンス衣装の再入荷について、ご予約を希望されるお客様がおられますが、ご予約は基本的には承っておりません。
商品の入荷が、製造元の都合により、変更・不良・納入遅れなどが発生するためです。
ご予約希望のお客様は、ご理解ご了承の上、ご予約をご連絡ください。
誠に申し訳ございません。
楽天メルアドサービスのシステムにより、お客様のメールアドレスが分かりかねます。
その為、転居をされて電話番号・住所が変わっている場合は、商品が戻ってきても、メールでのご連絡のみとなるのですが、携帯電話のWEBメール着信拒否設定や迷惑メールフォルダへの移動などにより、連絡がまったく取れない状態になることがございます。
その場合、当店で約半年商品の保管をさせていただくことにしておりますが、それでもご連絡がない場合、往復送料1000円+クレジットカード決済手数料200円をクレジットカード決済からお引き落としさせていただき、キャンセル処理を行います。
お振込みによるご入金で商品の配送が届かない場合は、商品の確保だけを行い、現金のご返金ができない状態に成ります。
必ず携帯のWEBメール着信拒否設定の解除をしたのち、imawaki@yoshincha.comに直接メールをください。
楽天のお問い合わせから送ると、楽天メルアドサービスによりすべてのメールアドレスが不明に成ります。
直接メールをいただけましたら、携帯電話からの転送が使えます。
宜しく御願いいたします
当社は、ダンス衣装などの都合上、ダンスの先生・学校などに販売をしておりますが、その利用者からの商品に関する不具合については、ご注文者様からのご連絡と対応内容にてご連絡を頂きます。
第三者から当社に対し、商品の利用などによる損害を被ったという請求がなされた場合は、商品ご注文者と当社とのやり取りと成り、第三者様との直接のやり取りはしないものとします
※2013/11/15 ダンススクールの先生ご注文分が、保護者から当店へ連絡を入れるケースがあり、その際に相互の内容の確認が取れない話や、個人情報に関する先生の注文内容を公開できないなどの問題により、以後第三者の方とのご連絡を取る事を中止しております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2045640 ラクテン(キツス゛タ゛ンスイシヨウコト゛モフクヨシンチヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受け取り拒否・長期不在・営業所止めで取りに行かないなどで生じた往復送料・損害手数料などは、お客様にご負担いただきます。
日付指定の配送は、配送予定1週間前から配送を行っておりますため、その後のご変更はできませんことを、ご注意ください
発送後の配送日や時間指定の変更は、ゆうパックの末端まで連絡が届かないことが多く、当店に後からご連絡を頂いても、対応できかねますことをご了承ください
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【送料無料での発送について】
送料込商品のご注文及び、まとめ買い送料無料の対象となるご注文の場合、
発送方法は当店で指定させていただきます。
宅配便を指定いただきましても、ゆうパケットでの発送になる場合が
ございます。
そのため、到着の日時指定は出来ませんのでご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1540円 1300円 1300円 1100円 1100円 970円 970円 870円 870円 870円 870円 870円 1230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 送料は地域ごとに異なります
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】※日時指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 日時指定できません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】サイズオーバーによる配送が不可能な場合、ご連絡させていただきます。
サイズは、ズボン1着 もしくは Tシャツ2着程度になります。
スカートはボリュームがあるため、配送ができない場合があります。
※【ゆうパケットは、紛失・不達時の保証、破損の際の補償が一切ございませんこと、ご了承下さい。】
一旦、当店から配送業者への「商品引渡し完了」となりました場合、万一紛失や輸送中に商品の破損がありましても、当店、及び配送業者の補償はございません。
(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。)
※ゆうパケットをご希望の場合は必ず「追跡可能メール便」をご選択下さい。
当店ではメール便対応商品の場合もゆうパケットへの自動変更は行っておりません。
※配達員の手渡しではなく、郵便受け等へ投函でのお届けとなります。そのため、お届け日を指定頂くことは出来ません。
※ゆうパケットは宅配便に比べて数日、お届けまでにお時間がかかります。
※お届け先が2箇所以上の場合:お届け先ごとに送料をいただきます。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
※ポストに入らない場合、不在票が入りますので、お手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取り下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
すべての商品に消費税が付くことをご了承ください
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
交換商品がない場合のみ承らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料はお客様ご負担となります。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
往復送料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
交換商品がある場合は、交換で対応させていただきますので
返金はできません。
交換商品がない場合及び、初期不良のみ対応させていただきます。
1度でも使用した商品につきましては、対応できませんので
到着時に必ずご確認下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・不良品の場合は、画像にて不良部分をご連絡ください。
・不良品の場合は交換のみとなっております。
★ 洗濯された商品、使用された商品に関しましては、ご返品は承ることができません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
★商品のイメージ違いを無断でご返却された場合。
当店からの連絡を待たない、連絡をしていない、ご返却日数を超えて商品をご返却された場合。
商品をレンタル利用したものとして、(商品代金の50%)をご返金額から引かせていただきます。
★返品商品がたばこなどの匂いがした場合。
商品は廃棄処分となるため、レンタル手数料として、商品代金の50%をご返金金額から引かせていただきます
★返品依頼後、再度購入時のご注意
ご返品の申し出があった後、取りやめのご連絡を頂いた場合、楽天の処理が済んでいるとポイントは入りません。
その際の保障はいたしかねますので、返品のご依頼は規約をご確認の上、ご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0864410471
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
7100065
住所
岡山県倉敷市宮前67−16
電話番号
0864410471
FAX番号
0864410471
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 11:00 |
火 | 09:00 〜 11:00 |
水 | 09:00 〜 11:00 |
木 | 09:00 〜 11:00 |
金 | 09:00 〜 11:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お電話での対応・ご注文・お問い合わせは一切承っておりません。
携帯メールでご連絡いただくお客様の初期設定はすべてWEB着信拒否設定が入っております。
その為、メールでの返信が届きません
puchirouge.com
rakuten.ne.jp
の2種類のドメイン解除を御願いいたします。
時折、迷惑メール設定をしていないので、自分の携帯電話は大丈夫と誤認識されるお客様がおられますが、初期設定がWEB着信拒否です
お電話での対応により、商品の交換・問い合わせ内容のご返答・不良の説明などにお客様との相違が発生し、双方に証拠が残らないためです。
その為、日中のお電話を基本的にはお断りさせていただいておりますことをご了承ください。
現在までに数十件のお電話での行き違いがあり、商品のサイズの行き違いにより再変更や、発送時間や発送方法に行き違い、振込先を間違えて他人に送金などがあるためですので、ご了承ください
商品サイズの測り方は、平置きにて計っているため、生地の伸び・計る位置などで2-3cmなどの誤差が出る場合がございます。
また当店では、楽天以外でも販売を行っている為、商品のご注文が多い人気商品だと、売り切れが発生する場合がございます。
ご注文メールのご返信時に、商品の欠品連絡をさせていただくことが、ございますことをご了承ください。
メールでのご連絡が1・2日中に取れない場合、メールアドレスエラーの場合などはキャンセルさせていただいております。
商品に関して:
当店の商品は、ほぼ90%以上が中国製の日本国内ブランド商品となっております。
主にデザインが重視で、生地や縫製が国内商品のものと比べると、物足りないものがあるかと思われます。
ご了承の上、ご注文いただきたく思います。
それぞれの商品に関しては、他の方のレビューを参考にいただけましたらと思います
予約について
ダンス衣装の再入荷について、ご予約を希望されるお客様がおられますが、ご予約は基本的には承っておりません。
商品の入荷が、製造元の都合により、変更・不良・納入遅れなどが発生するためです。
ご予約希望のお客様は、ご理解ご了承の上、ご予約をご連絡ください。
転居・長期不在をされているお客様へ【携帯メールアドレスの場合】
誠に申し訳ございません。
楽天メルアドサービスのシステムにより、お客様のメールアドレスが分かりかねます。
その為、転居をされて電話番号・住所が変わっている場合は、商品が戻ってきても、メールでのご連絡のみとなるのですが、携帯電話のWEBメール着信拒否設定や迷惑メールフォルダへの移動などにより、連絡がまったく取れない状態になることがございます。
その場合、当店で約半年商品の保管をさせていただくことにしておりますが、それでもご連絡がない場合、往復送料1000円+クレジットカード決済手数料200円をクレジットカード決済からお引き落としさせていただき、キャンセル処理を行います。
お振込みによるご入金で商品の配送が届かない場合は、商品の確保だけを行い、現金のご返金ができない状態に成ります。
必ず携帯のWEBメール着信拒否設定の解除をしたのち、imawaki@yoshincha.comに直接メールをください。
楽天のお問い合わせから送ると、楽天メルアドサービスによりすべてのメールアドレスが不明に成ります。
直接メールをいただけましたら、携帯電話からの転送が使えます。
宜しく御願いいたします
第三者からのご注文に関する問い合わせ
当社は、ダンス衣装などの都合上、ダンスの先生・学校などに販売をしておりますが、その利用者からの商品に関する不具合については、ご注文者様からのご連絡と対応内容にてご連絡を頂きます。
第三者から当社に対し、商品の利用などによる損害を被ったという請求がなされた場合は、商品ご注文者と当社とのやり取りと成り、第三者様との直接のやり取りはしないものとします
※2013/11/15 ダンススクールの先生ご注文分が、保護者から当店へ連絡を入れるケースがあり、その際に相互の内容の確認が取れない話や、個人情報に関する先生の注文内容を公開できないなどの問題により、以後第三者の方とのご連絡を取る事を中止しております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2045640 ラクテン(キツス゛タ゛ンスイシヨウコト゛モフクヨシンチヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
すべての商品に消費税が付くことをご了承ください
配送について
受け取り拒否・長期不在・営業所止めで取りに行かないなどで生じた往復送料・損害手数料などは、お客様にご負担いただきます。
日付指定の配送は、配送予定1週間前から配送を行っておりますため、その後のご変更はできませんことを、ご注意ください
発送後の配送日や時間指定の変更は、ゆうパックの末端まで連絡が届かないことが多く、当店に後からご連絡を頂いても、対応できかねますことをご了承ください
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【送料無料での発送について】
送料込商品のご注文及び、まとめ買い送料無料の対象となるご注文の場合、
発送方法は当店で指定させていただきます。
宅配便を指定いただきましても、ゆうパケットでの発送になる場合が
ございます。
そのため、到着の日時指定は出来ませんのでご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 送料は地域ごとに異なります |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
※日時指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 日時指定できません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
サイズオーバーによる配送が不可能な場合、ご連絡させていただきます。
サイズは、ズボン1着 もしくは Tシャツ2着程度になります。
スカートはボリュームがあるため、配送ができない場合があります。
※【ゆうパケットは、紛失・不達時の保証、破損の際の補償が一切ございませんこと、ご了承下さい。】
一旦、当店から配送業者への「商品引渡し完了」となりました場合、万一紛失や輸送中に商品の破損がありましても、当店、及び配送業者の補償はございません。
(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。)
※ゆうパケットをご希望の場合は必ず「追跡可能メール便」をご選択下さい。
当店ではメール便対応商品の場合もゆうパケットへの自動変更は行っておりません。
※配達員の手渡しではなく、郵便受け等へ投函でのお届けとなります。そのため、お届け日を指定頂くことは出来ません。
※ゆうパケットは宅配便に比べて数日、お届けまでにお時間がかかります。
※お届け先が2箇所以上の場合:お届け先ごとに送料をいただきます。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
※ポストに入らない場合、不在票が入りますので、お手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取り下さい。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
交換商品がない場合のみ承らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料はお客様ご負担となります。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
往復送料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
交換商品がある場合は、交換で対応させていただきますので
返金はできません。
交換商品がない場合及び、初期不良のみ対応させていただきます。
1度でも使用した商品につきましては、対応できませんので
到着時に必ずご確認下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を返金いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・不良品の場合は、画像にて不良部分をご連絡ください。
・不良品の場合は交換のみとなっております。
★ 洗濯された商品、使用された商品に関しましては、ご返品は承ることができません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
★商品のイメージ違いを無断でご返却された場合。
当店からの連絡を待たない、連絡をしていない、ご返却日数を超えて商品をご返却された場合。
商品をレンタル利用したものとして、(商品代金の50%)をご返金額から引かせていただきます。
★返品商品がたばこなどの匂いがした場合。
商品は廃棄処分となるため、レンタル手数料として、商品代金の50%をご返金金額から引かせていただきます
★返品依頼後、再度購入時のご注意
ご返品の申し出があった後、取りやめのご連絡を頂いた場合、楽天の処理が済んでいるとポイントは入りません。
その際の保障はいたしかねますので、返品のご依頼は規約をご確認の上、ご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
7100065
住所
岡山県倉敷市宮前67−16
電話番号
0864410471
FAX番号
0864410471
返品条件等販売に関する重要事項