お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410730 ラクテン(オフ゛ツタ゛ンノヨシマル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■配送業者

・日本郵便
・佐川急便
・ヤマト運輸
・その他弊社指定運送会社

※配送会社のご指定はできません。

■発送に関してのご注意

・ご注文時に表示される配送方法・配送業者から変更になる場合がございます。

・楽天のシステムの都合上、全ての地域において送料が固定で表示されますが、北海道・東北・沖縄・離島・一部地域につきましては別途送料が発生いたします。

・送料は自動計算ができませんので、ご注文後に金額を修正させていただきます。

・自動配信メールには、別途送料が含まれておりません。当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

・基本、玄関までのお届けとなります。(一部商品を除く)

・銀行振込・ATM・コンビニ決済の場合はご入金確認後、3営業日以内での出荷となります。

・お届け地区、ご注文商品により送料が異なります。送料は商品ページよりご確認ください。(離島除く)

・沖縄・離島につきましては、お見積りが必要となります。送料を含めたお支払い総額を「ご注文承諾メール」にてお知せし、送料にご了承いただき次第の出荷となります。

・ご登録の送付先お電話番号へ配送業者からご連絡する場合がございます。日中繋がりやすいお電話番号のご登録をお願いします。

・アパート名・マンション名のご記入もれがないようお願いいたします。

・輸送状況によりましては、お届け日数が異なり前後する場合もございます。

・誤った住所にてご注文いただき、商品出荷後に送付先変更となりました場合、発生する点送料につきましてはお客様ご負担となり、
お届けまでに通常よりお時間を要しますのでご注意ください。

・商品ページに別途発送予定日についての記載がある場合がございます。日時指定がある場合は指定日に合わせて発送いたします。

※お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※お届け地域によっては配送会社が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
開梱設置サービスは含まれておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※お届け地域によっては配送会社が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
開梱設置サービスは含まれておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※お届け地域によっては配送会社が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
開梱設置サービスは含まれておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※お届け地域によっては運送業者が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
サイズ・地域などの都合で配送日時指定を承ることができない場合がございます。

ご購入前に、お届け先の廊下や階段の幅などをあらかじめご確認ください。
搬入・設置不可によるご返品の場合、送料はお客様ご負担となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※お届け地域によっては運送業者が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
サイズ・地域などの都合で配送日時指定を承ることができない場合がございます。

ご購入前に、お届け先の廊下や階段の幅などをあらかじめご確認ください。
搬入・設置不可によるご返品の場合、送料はお客様ご負担となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

大型宅配便
【備考】【開梱設置便】

配達員がお部屋の中まで商品を運び、梱包の開封・設置・梱包材のお引き取りまでを行うサービスが付いた配送方法です。

【注意事項】
・お届け地域によって配送業者が変更になります。
・お届け地域によりましては、開梱設置サービスがご利用いただけない場合がございます。
・通常の宅配便よりもお届けまでにお時間をいただきます。
・サイズ・地域などの都合で配送日時指定を承ることができない場合がございます。


ご購入前に、お届け先の廊下や階段の幅などをあらかじめご確認ください。
搬入・設置不可によるご返品の場合、送料はお客様ご負担となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料が発生します。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポスト、またはレターパックでのお届けとなります。

クリックポスト・レターパックライト…郵便受けへの投函となります。
レターパックプラス…対面手渡しとなります。

いずれの場合も配送日時指定を承ることができません。

※商品の個数によりましては宅配便に変更になる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

発送を伴わない

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品出荷前営業日の営業時間内までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみ承ります。
・メーカー直送商品・メーカー取り寄せ商品は、当店からのご注文確認メール送信後はキャンセル(変更含む)をお受け出来ません。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から2週間以内にご連絡ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・クレジットカード決済の場合は、オーソリ(与信処理)取り消しをいたします。詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
・銀行振込やコンビニ決済の前払いでご入金された場合、楽天市場より返金方法のご案内メールが送信されますのでそちらよりご対応ください。(振込手数料を差し引いての返金となります。)



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・商品出荷当日以降のキャンセル(変更含む)は一切お受け出来ません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・イメージ違い等、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので御検討のうえご注文をお願いいたします。
(お客様ご使用ディスプレイ環境により色が多少異なる場合がございます。)
・玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、通常返品はお受けできません。
・商品によりましては返品受付いたしておりますが、商品往復送料・手数料(商品代4割)をご負担いただきます。
・ご注文時に、商品サイズ、エレベーターサイズ、玄関、搬入通路、お部屋の入口サイズをしっかりご確認のうえご注文をお願いいたします。
・未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文をお願いいたします。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 また、成人と偽ってご注文いただいた場合、お客様からのキャンセルはお受けできません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
お手数をおかけしますが、詳細と併せて梱包材、商品全体、不具合部分の画像を添付いただきますようお願い申し上げます。
内容を確認しご返答をいたします。
お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要する場合がございます。
あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご購入の商品が万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
また、部品不足等の場合も、確認後すぐに部品出荷手配いたします。
・ご使用や組み立てに支障のあるレベルの場合は、ご連絡ください。

※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をすることで次第に消えていきます。
※パイン材商品は節が多い商品もございます。
※誠に申し訳ございませんが、検品作業漏れの木部のささくれや取り付け穴などの不具合がある場合も稀にございます。
※説明書記載の部品名と不足本数をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願いいたします。
(部品発送、不良交換、返品の際にかかる送料は当店が負担させていただきます。)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。ご了承くださいませ。
また、返送の際はお客様のほうで梱包をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944881443

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0004

住所
福岡県大川市 榎津220-2

電話番号
090-8918-1440

FAX番号
0944-86-5762


キャンセル・返金・交換についての注意事項

使用されたもの、特注品、受注生産品、その他のオーダー品は対応できかねます。
イメージ違い(木目・色・大きさ等)での返品もお受付できかねます。
また、ご連絡なしでの返品は一切お受付できませんのでご注意ください。


●画像につきましては出来るだけ実物に近くなるよう心掛けておりますが、ご覧いただいているモニタの環境により、色味が若干異なる場合がございます。そのような場合、商品不良には該当いたしませんのであらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

●インターネット通販でのご注文は、訪問販売・電話販売等とは異なり、商品に対してお客様が十分な時間をかけて購入する判断が出来るため、法的に経済産業省が定めるクーリングオフ制度は適用外となります。ご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410730 ラクテン(オフ゛ツタ゛ンノヨシマル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■配送業者

・日本郵便
・佐川急便
・ヤマト運輸
・その他弊社指定運送会社

※配送会社のご指定はできません。

■発送に関してのご注意

・ご注文時に表示される配送方法・配送業者から変更になる場合がございます。

・楽天のシステムの都合上、全ての地域において送料が固定で表示されますが、北海道・東北・沖縄・離島・一部地域につきましては別途送料が発生いたします。

・送料は自動計算ができませんので、ご注文後に金額を修正させていただきます。

・自動配信メールには、別途送料が含まれておりません。当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

・基本、玄関までのお届けとなります。(一部商品を除く)

・銀行振込・ATM・コンビニ決済の場合はご入金確認後、3営業日以内での出荷となります。

・お届け地区、ご注文商品により送料が異なります。送料は商品ページよりご確認ください。(離島除く)

・沖縄・離島につきましては、お見積りが必要となります。送料を含めたお支払い総額を「ご注文承諾メール」にてお知せし、送料にご了承いただき次第の出荷となります。

・ご登録の送付先お電話番号へ配送業者からご連絡する場合がございます。日中繋がりやすいお電話番号のご登録をお願いします。

・アパート名・マンション名のご記入もれがないようお願いいたします。

・輸送状況によりましては、お届け日数が異なり前後する場合もございます。

・誤った住所にてご注文いただき、商品出荷後に送付先変更となりました場合、発生する点送料につきましてはお客様ご負担となり、
お届けまでに通常よりお時間を要しますのでご注意ください。

・商品ページに別途発送予定日についての記載がある場合がございます。日時指定がある場合は指定日に合わせて発送いたします。

※お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※お届け地域によっては配送会社が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
開梱設置サービスは含まれておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※お届け地域によっては配送会社が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
開梱設置サービスは含まれておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※お届け地域によっては配送会社が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
開梱設置サービスは含まれておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※お届け地域によっては運送業者が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
サイズ・地域などの都合で配送日時指定を承ることができない場合がございます。

ご購入前に、お届け先の廊下や階段の幅などをあらかじめご確認ください。
搬入・設置不可によるご返品の場合、送料はお客様ご負担となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※お届け地域によっては運送業者が変更になる場合がございます。
原則的に玄関までのお届け・対面手渡しとなります。
サイズ・地域などの都合で配送日時指定を承ることができない場合がございます。

ご購入前に、お届け先の廊下や階段の幅などをあらかじめご確認ください。
搬入・設置不可によるご返品の場合、送料はお客様ご負担となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料を頂く場合がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

大型宅配便

【備考】

【開梱設置便】

配達員がお部屋の中まで商品を運び、梱包の開封・設置・梱包材のお引き取りまでを行うサービスが付いた配送方法です。

【注意事項】
・お届け地域によって配送業者が変更になります。
・お届け地域によりましては、開梱設置サービスがご利用いただけない場合がございます。
・通常の宅配便よりもお届けまでにお時間をいただきます。
・サイズ・地域などの都合で配送日時指定を承ることができない場合がございます。


ご購入前に、お届け先の廊下や階段の幅などをあらかじめご確認ください。
搬入・設置不可によるご返品の場合、送料はお客様ご負担となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・東北・沖縄・離島は別途追加送料が発生します。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポスト、またはレターパックでのお届けとなります。

クリックポスト・レターパックライト…郵便受けへの投函となります。
レターパックプラス…対面手渡しとなります。

いずれの場合も配送日時指定を承ることができません。

※商品の個数によりましては宅配便に変更になる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

発送を伴わない

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品出荷前営業日の営業時間内までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみ承ります。
・メーカー直送商品・メーカー取り寄せ商品は、当店からのご注文確認メール送信後はキャンセル(変更含む)をお受け出来ません。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から2週間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・クレジットカード決済の場合は、オーソリ(与信処理)取り消しをいたします。詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
・銀行振込やコンビニ決済の前払いでご入金された場合、楽天市場より返金方法のご案内メールが送信されますのでそちらよりご対応ください。(振込手数料を差し引いての返金となります。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・商品出荷当日以降のキャンセル(変更含む)は一切お受け出来ません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・イメージ違い等、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので御検討のうえご注文をお願いいたします。
(お客様ご使用ディスプレイ環境により色が多少異なる場合がございます。)
・玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、通常返品はお受けできません。
・商品によりましては返品受付いたしておりますが、商品往復送料・手数料(商品代4割)をご負担いただきます。
・ご注文時に、商品サイズ、エレベーターサイズ、玄関、搬入通路、お部屋の入口サイズをしっかりご確認のうえご注文をお願いいたします。
・未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文をお願いいたします。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 また、成人と偽ってご注文いただいた場合、お客様からのキャンセルはお受けできません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

お手数をおかけしますが、詳細と併せて梱包材、商品全体、不具合部分の画像を添付いただきますようお願い申し上げます。
内容を確認しご返答をいたします。
お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご購入の商品が万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
また、部品不足等の場合も、確認後すぐに部品出荷手配いたします。
・ご使用や組み立てに支障のあるレベルの場合は、ご連絡ください。

※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をすることで次第に消えていきます。
※パイン材商品は節が多い商品もございます。
※誠に申し訳ございませんが、検品作業漏れの木部のささくれや取り付け穴などの不具合がある場合も稀にございます。
※説明書記載の部品名と不足本数をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願いいたします。
(部品発送、不良交換、返品の際にかかる送料は当店が負担させていただきます。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。ご了承くださいませ。
また、返送の際はお客様のほうで梱包をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944881443

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0004

住所

福岡県大川市 榎津220-2

電話番号

090-8918-1440

FAX番号

0944-86-5762

キャンセル・返金・交換についての注意事項

使用されたもの、特注品、受注生産品、その他のオーダー品は対応できかねます。
イメージ違い(木目・色・大きさ等)での返品もお受付できかねます。
また、ご連絡なしでの返品は一切お受付できませんのでご注意ください。


●画像につきましては出来るだけ実物に近くなるよう心掛けておりますが、ご覧いただいているモニタの環境により、色味が若干異なる場合がございます。そのような場合、商品不良には該当いたしませんのであらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

●インターネット通販でのご注文は、訪問販売・電話販売等とは異なり、商品に対してお客様が十分な時間をかけて購入する判断が出来るため、法的に経済産業省が定めるクーリングオフ制度は適用外となります。ご了承ください。

楽天市場の便利な機能