- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2925985 ラクテン(ヨシカワシチテンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
------------------------------------------------------------------------
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
ご注文完了後のお客様のご都合によるキャンセル・交換・返品はお受け致しておりません。
弊社の商品は基本的に国内ブティックで購入した商品か、業者専門オークションにて真贋チェックされた商品を提供しています。
また全国質屋ブランド品協会(ATF)に所属、日々偽物の研究をしており、弊社は認定店の判定を頂いています。
------------------------------------------------------------------------
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、通信販売でご購入いただいた商品に限り、
アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。
・店頭で購入した場合 クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入アイテムと異なるものの場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
備考
------------------------------------------------------------------------
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------------
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
■商品等の不具合による交換
備考
------------------------------------------------------------------------
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------------
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0334010078
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------
但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。
------------------------------------------------------------------------
・店頭で購入した場合
クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入アイテムと異なるものの場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
■返送先
郵便番号
1070061
住所
東京都港区北青山2-12-22
電話番号
0334010078
FAX番号
0334010078
備考
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------
但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。
------------------------------------------------------------------------
・店頭で購入した場合
クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入アイテムと異なるものの場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------
但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。
------------------------------------------------------------------------
・店頭で購入した場合
クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入アイテムと異なるものの場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2925985 ラクテン(ヨシカワシチテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
------------------------------------------------------------------------
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
ご注文完了後のお客様のご都合によるキャンセル・交換・返品はお受け致しておりません。
弊社の商品は基本的に国内ブティックで購入した商品か、業者専門オークションにて真贋チェックされた商品を提供しています。
また全国質屋ブランド品協会(ATF)に所属、日々偽物の研究をしており、弊社は認定店の判定を頂いています。
------------------------------------------------------------------------
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、通信販売でご購入いただいた商品に限り、
アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。
・店頭で購入した場合
クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入アイテムと異なるものの場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による返金
備考
------------------------------------------------------------------------
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------------
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
商品等の不具合による交換
備考
------------------------------------------------------------------------
■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------------
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0334010078
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------
但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。
------------------------------------------------------------------------
・店頭で購入した場合
クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入アイテムと異なるものの場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
返送先
郵便番号
1070061
住所
東京都港区北青山2-12-22
電話番号
0334010078
FAX番号
0334010078
備考
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------
但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。
------------------------------------------------------------------------
・店頭で購入した場合
クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入アイテムと異なるものの場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------
但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。
------------------------------------------------------------------------
・店頭で購入した場合
クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入アイテムと異なるものの場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。