- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2546836 ラクテン(MOZAMBIQUE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
営業所止めについて
当店では営業所発送は承っておりません。
発送後にお客様ご自身でヤマトへお問い合わせいただくようお願いします。- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】配送業者は原則、日本郵便もしくはRakuten Expressでの配送となります。
配送方法は、商品によって当店の最適判断となりますので、お客様にて配送業者の指定はできかねます。ご了承ください。
以下については弊ショップでは承っておりません。
・銀行振込・コンビニ支払いのあす楽出荷
・コンビニ受取
・ご注文後の配送先情報の変更
・宅配ボックス等の置き配サービス
・ご注文後の配送先変更
※配送先住所の誤りによって不着の場合、送料を引いた金額のご返金もしくは、送料をお客様ご負担で再配達いたします。
・ご注文後のキャンセル
・ご注文後のお支払い方法変更
・コンビニ・郵便局留めなどご自宅以外での受取サービス
※宛先に郵便局住所を入力した場合、局宛てのものと間違えて開封する可能性がありますので、受取人名と住所を記載してください。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。配送業者へお問い合わせください。
追跡番号などをご参照のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。
お客様が商品を受けとらず返送された場合は、送料を控除した金額のご返金もしくは再配達費用900円を追加請求いたします。
送料はゆうパック料金表から算出
日時指定、発送先住所の変更につきましては作業料440円を頂戴しております。(倉庫作業員の手戻りによる追加作業の工数代として。)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の納期で発送いたします。あす楽ご利用いただけません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セールで急激に注文が増えた場合、天候不良等でご案内の納期でお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯について】 午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品の交換、または新しい商品の発送とさせていただきます。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
●お受け取りから 8日以上経過した商品
●思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品ページに返品・交換不可と記載された商品
●糸あまり等や機能への影響がない軽微なほつれ
海外生産製品の為、縫製のほつれや刺繍の歪みなどがある場合がございます。海外のメーカー基準の検品となっておりますのでご了承の上、購入の申込をお願いいたします。
<返品・交換可能な例>
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い
商品の交換・返金につきましては、yorkshin_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
※同一商品の手配が不可能などで、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3696-6231
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご注文後すぐに発送作業に進むため、お客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。 倉庫が24時間体制で稼働しているため、夜中のご注文でも出荷作業に手戻りが発生し、キャンセルには少なくないコストがかかります。ご理解ください。
■返送先
郵便番号
151-0051
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−18−18
電話番号
050-3696-6231
FAX番号
050-3696-6231
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様が商品を受けとらず返送された場合は、送料を控除した金額のご返金もしくは再配達費用を追加請求いたします。 送料、再配達費用はゆうパック料金表から算出
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2546836 ラクテン(MOZAMBIQUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
営業所止めについて
当店では営業所発送は承っておりません。
発送後にお客様ご自身でヤマトへお問い合わせいただくようお願いします。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
配送業者は原則、日本郵便もしくはRakuten Expressでの配送となります。
配送方法は、商品によって当店の最適判断となりますので、お客様にて配送業者の指定はできかねます。ご了承ください。
以下については弊ショップでは承っておりません。
・銀行振込・コンビニ支払いのあす楽出荷
・コンビニ受取
・ご注文後の配送先情報の変更
・宅配ボックス等の置き配サービス
・ご注文後の配送先変更
※配送先住所の誤りによって不着の場合、送料を引いた金額のご返金もしくは、送料をお客様ご負担で再配達いたします。
・ご注文後のキャンセル
・ご注文後のお支払い方法変更
・コンビニ・郵便局留めなどご自宅以外での受取サービス
※宛先に郵便局住所を入力した場合、局宛てのものと間違えて開封する可能性がありますので、受取人名と住所を記載してください。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。配送業者へお問い合わせください。
追跡番号などをご参照のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。
お客様が商品を受けとらず返送された場合は、送料を控除した金額のご返金もしくは再配達費用900円を追加請求いたします。
送料はゆうパック料金表から算出
日時指定、発送先住所の変更につきましては作業料440円を頂戴しております。(倉庫作業員の手戻りによる追加作業の工数代として。)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の納期で発送いたします。あす楽ご利用いただけません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セールで急激に注文が増えた場合、天候不良等でご案内の納期でお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯について】 午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品の交換、または新しい商品の発送とさせていただきます。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
●お受け取りから 8日以上経過した商品
●思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品ページに返品・交換不可と記載された商品
●糸あまり等や機能への影響がない軽微なほつれ
海外生産製品の為、縫製のほつれや刺繍の歪みなどがある場合がございます。海外のメーカー基準の検品となっておりますのでご了承の上、購入の申込をお願いいたします。
<返品・交換可能な例>
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い
商品の交換・返金につきましては、yorkshin_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
※同一商品の手配が不可能などで、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3696-6231
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご注文後すぐに発送作業に進むため、お客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。 倉庫が24時間体制で稼働しているため、夜中のご注文でも出荷作業に手戻りが発生し、キャンセルには少なくないコストがかかります。ご理解ください。
返送先
郵便番号
151-0051
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−18−18
電話番号
050-3696-6231
FAX番号
050-3696-6231
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様が商品を受けとらず返送された場合は、送料を控除した金額のご返金もしくは再配達費用を追加請求いたします。 送料、再配達費用はゆうパック料金表から算出