お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2865664 ラクテン(シ゛ユエリ−YOKOYAMA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
楽天スーパーロジスティクスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考決済確認後は楽天倉庫より自動出荷となるため、各種変更、キャンセルを承ることができません。 ※ラッピングはできません。(プレゼント用途のお客様は、別途ラッピングセットのご購入をお願い致します。)

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
楽天スーパーロジスティクスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
楽天スーパーロジスティクスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【重要!必ずお読み下さいませ!!】
【ゆうパケット】は、ポストに投函されます。手渡しでの配達ではございません。
※ラッピングはできません。(プレゼント用途のお客様は、別途ラッピングセットのご購入をお願い致します。)
※配送日時の指定ができません。
※2.5cmまでという厚さ制限がございますので、ラッピングはできず、簡易包装でのお届けとなります。
あす楽対応はできません。

【保証について】
●日本郵便ホームページ上で投函完了前に、紛失、破損等があった場合は、新しい商品をお送り致します。(在庫がない場合は、返金等で対応させて頂く場合がございます。)
日本郵便配達ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。発送業務完了後(日本郵便ホームページ上で投函完了)の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店、日本郵便でも責任を請けかねますので予めご了承下さいませ。その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。

●万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。

●【ポスト投函】になりますので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や、玄関に表札が出ていない場合、マンション名の記載がない場合、荷物がお届けできない場合があります。

●また、サイズオーバー、郵便ポストに入らないなどの理由で、ご自宅ポストに商品をお届けできないとドライバーが判断した場合は、不在票が投函されます。

■上記記載事項をご了解頂いた上で、 ゆうパケットの対応をさせていただきます。 ご理解下さいませ。


消費税について
消費税率:10%

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-894-8810

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
739-0311

住所
広島県広島市安芸区瀬野1-2-15

電話番号
082-894-8810

FAX番号
082-894-8810


キャンセル・返金・交換についての注意事項

(1)ご返品、ご交換について

ジュエリーは身につけるお品物ですので、ご返品のお品物を再販できませんので、衛生上の観点から、使用、未使用にかかわらずお客様都合での、商品のご返品、ご交換は一切お受けできませんので、ご了承下さいませ。

ただし、お届けした商品の不良など当社原因の場合には、ご返品、ご交換をお受け致します。 お手数になりますが、商品到着後、3日以内にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
当社原因の場合のご返品は送料着払いでお送り下さいませ。
配送業者の指定は特にございません。
(ただし普通郵便はご遠慮願います。記録の残る配達記録郵便又は宅配便でお願い致します。)

在庫がある場合は良品とご交換、在庫が無い場合のみご返金とさせていただきます。
なお、ご返品前に必ずメールかお電話にてご連絡をいただけますようお願い致します。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担させて頂きます。
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

●ご返品・ご交換の際のご連絡先/返品先
連絡先:082-894-8810
e-mail:yokoyama67@shop.rakuten.co.jp
返品先:〒739-0311
広島県広島市安芸区瀬野1-2-15
宝石のヨコヤマ 宛

(2)商品画像について

商品画像ですができるだけ色調、素材感等を現物に近づける努力を致しておりますが、お客様のパソコン、スマホの使用環境などもあり、100%現物と一緒というわけには参りません。ご理解下さいませ。
あと、画像は商品を見やすくするために拡大致しておりますので、実際のサイズは商品紹介などのサイズをご覧になってくださいませ。イメージと違った等の理由での返金交換、返品は一切致しておりませんのでご了承下さいませ。

(3)商品のお届け時期
■納期に関する表記のない商品で在庫がある場合
在庫のある商品で特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

■納期に関する表記のある商品の場合
受注生産品・お取り寄せの商品はおよそ記載の期間をいただいた後の発送になります。離島・一部地域、交通事情、天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。ご了承下さいませ。
ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の期間は、記載の期間より更に納期をいただくことになりますのでご了承下さいませ。 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

■在庫切れ商品は、入荷後の発送になります。別途メールにてご連絡致します。
(★在庫について:営業日は毎日更新しておりますが、実店舗・ネット別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。その際はメールにてご連絡致します。ご容赦下さいませ。 )

■限定商品、生産完了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご容赦下さいませ。その際はメールにてご連絡致します。

(4)受け取り拒否のお客様・一方的なキャンセル、返品のお客様
在庫商品、受注生産の商品に限らず、受け取り拒否などでお受け取りを拒否されたお客様、長期ご不在により、宅配業者が配達できず、保管期限が来て商品が当店に戻ってきたお客様、一方的なキャンセル、返品、ご不在等で保管期限が過ぎて商品が当店の方に戻って来たお客様につきましては、往復定価宅配便送料+商品代金金額の50%から60%程度をキャンセル料としてご請求致します。または、再送する場合、お客様のご住所付近の配送センターから当店までの定価送料+再送分の送料を新たにご負担頂きます。予めご了承下さい。

※【ご注意】※ 特定商取引法に基づき、商品価格誤表示、クーポンなど誤表示があった場合、ご注文の取り消しをさせていただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2865664 ラクテン(シ゛ユエリ−YOKOYAMA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率:10%

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
楽天スーパーロジスティクスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 決済確認後は楽天倉庫より自動出荷となるため、各種変更、キャンセルを承ることができません。 ※ラッピングはできません。(プレゼント用途のお客様は、別途ラッピングセットのご購入をお願い致します。)

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
楽天スーパーロジスティクスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
楽天スーパーロジスティクスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【重要!必ずお読み下さいませ!!】
【ゆうパケット】は、ポストに投函されます。手渡しでの配達ではございません。
※ラッピングはできません。(プレゼント用途のお客様は、別途ラッピングセットのご購入をお願い致します。)
※配送日時の指定ができません。
※2.5cmまでという厚さ制限がございますので、ラッピングはできず、簡易包装でのお届けとなります。
あす楽対応はできません。

【保証について】
●日本郵便ホームページ上で投函完了前に、紛失、破損等があった場合は、新しい商品をお送り致します。(在庫がない場合は、返金等で対応させて頂く場合がございます。)
日本郵便配達ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。発送業務完了後(日本郵便ホームページ上で投函完了)の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店、日本郵便でも責任を請けかねますので予めご了承下さいませ。その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。

●万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。

●【ポスト投函】になりますので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や、玄関に表札が出ていない場合、マンション名の記載がない場合、荷物がお届けできない場合があります。

●また、サイズオーバー、郵便ポストに入らないなどの理由で、ご自宅ポストに商品をお届けできないとドライバーが判断した場合は、不在票が投函されます。

■上記記載事項をご了解頂いた上で、 ゆうパケットの対応をさせていただきます。 ご理解下さいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-894-8810

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

739-0311

住所

広島県広島市安芸区瀬野1-2-15

電話番号

082-894-8810

FAX番号

082-894-8810

キャンセル・返金・交換についての注意事項

(1)ご返品、ご交換について

ジュエリーは身につけるお品物ですので、ご返品のお品物を再販できませんので、衛生上の観点から、使用、未使用にかかわらずお客様都合での、商品のご返品、ご交換は一切お受けできませんので、ご了承下さいませ。

ただし、お届けした商品の不良など当社原因の場合には、ご返品、ご交換をお受け致します。 お手数になりますが、商品到着後、3日以内にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
当社原因の場合のご返品は送料着払いでお送り下さいませ。
配送業者の指定は特にございません。
(ただし普通郵便はご遠慮願います。記録の残る配達記録郵便又は宅配便でお願い致します。)

在庫がある場合は良品とご交換、在庫が無い場合のみご返金とさせていただきます。
なお、ご返品前に必ずメールかお電話にてご連絡をいただけますようお願い致します。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担させて頂きます。
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

●ご返品・ご交換の際のご連絡先/返品先
連絡先:082-894-8810
e-mail:yokoyama67@shop.rakuten.co.jp
返品先:〒739-0311
広島県広島市安芸区瀬野1-2-15
宝石のヨコヤマ 宛

(2)商品画像について

商品画像ですができるだけ色調、素材感等を現物に近づける努力を致しておりますが、お客様のパソコン、スマホの使用環境などもあり、100%現物と一緒というわけには参りません。ご理解下さいませ。
あと、画像は商品を見やすくするために拡大致しておりますので、実際のサイズは商品紹介などのサイズをご覧になってくださいませ。イメージと違った等の理由での返金交換、返品は一切致しておりませんのでご了承下さいませ。

(3)商品のお届け時期
■納期に関する表記のない商品で在庫がある場合
在庫のある商品で特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

■納期に関する表記のある商品の場合
受注生産品・お取り寄せの商品はおよそ記載の期間をいただいた後の発送になります。離島・一部地域、交通事情、天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。ご了承下さいませ。
ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の期間は、記載の期間より更に納期をいただくことになりますのでご了承下さいませ。 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

■在庫切れ商品は、入荷後の発送になります。別途メールにてご連絡致します。
(★在庫について:営業日は毎日更新しておりますが、実店舗・ネット別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。その際はメールにてご連絡致します。ご容赦下さいませ。 )

■限定商品、生産完了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご容赦下さいませ。その際はメールにてご連絡致します。

(4)受け取り拒否のお客様・一方的なキャンセル、返品のお客様
在庫商品、受注生産の商品に限らず、受け取り拒否などでお受け取りを拒否されたお客様、長期ご不在により、宅配業者が配達できず、保管期限が来て商品が当店に戻ってきたお客様、一方的なキャンセル、返品、ご不在等で保管期限が過ぎて商品が当店の方に戻って来たお客様につきましては、往復定価宅配便送料+商品代金金額の50%から60%程度をキャンセル料としてご請求致します。または、再送する場合、お客様のご住所付近の配送センターから当店までの定価送料+再送分の送料を新たにご負担頂きます。予めご了承下さい。

※【ご注意】※ 特定商取引法に基づき、商品価格誤表示、クーポンなど誤表示があった場合、ご注文の取り消しをさせていただきます。

楽天市場の便利な機能