日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文時にご要望欄で紙面での領収書の同梱のご希望をお伝えいただいていない場合、
領収書は電子データでの発行となります。
発送後に紙面での領収書の郵送をご希望の場合は、郵送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
保証書が付属する商品は発送のお知らせメール、またはお客様ご自身の購入履歴をもちまして購入証明といたします。
保証書使用の際に必要となりますので大切に保管ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2892041 ラクテン(ヨコオラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸・ゆうパック・西濃運輸でお送りします。
※運送会社は、お届け先地域・商品サイズに応じて当店が選定いたします。
お客様からのご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください
商品名に【大型商品】を含む商品をご注文の場合や、一度に多数のご注文で梱包サイズが当社規定サイズを上回る場合、
運送会社の要請により一切の着日時指定ができません。
ご注文時にご指定をいただいていても、指定なしでの発送となります。
お届け予定日についても当店では把握できかねますので、お客様の方で運送会社へのお問い合わせをお願いいたします。
配達店によっては、土曜・日曜・祝日は配達やお問い合わせ対応を行っていない場合がございます。
営業所止め・宅配BOXについて
営業所止めや宅配BOX配達を希望される場合、ご要望欄にご記入ください。
お届け先住所や宛名にご記入されても対応できず、異なる運送会社で発送される場合がございます。
その場合は配達不可として当店に返送されるため、発送・返送料を差し引いたうえでのキャンセル・返金処理とさせていただきます。
【大型商品】を含むご注文の場合原則西濃運輸、それ以外はヤマト運輸、またはゆうパック(お届け先地域によって異なります)での発送となります。
営業所止めをご希望される場合は、お受け取りを希望する営業所・郵便局名もあわせてお知らせください。
指定がない場合はお届け先住所担当の配達店止めを指定いたしますが
特に西濃運輸の場合、ご自宅から大変遠い営業所止めとなる場合がございますのでご注意ください。
営業所止めからご自宅へのお届け先変更は転送扱いとなり、別途転送料がかかる場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1230円 1230円 1230円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 連休期間のお届けについての詳細は、
トップページ記載の連休期間の配送についての案内をご確認くださいませ。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:310円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 連休期間のお届けについての詳細は、
トップページ記載の連休期間の配送についての案内をご確認くださいませ。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
午前9時までのご注文は、注文当日14時までにご連絡ください。
午前9時以降のご注文は、注文翌日14時までにご連絡ください。
※発送通知後のキャンセルはお受けできかねます。
※商品によっては発送通知より前に運送会社に引き渡してる場合があります。
その場合のキャンセルは手数料等発生する場合がございますのでご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※キャンセル手数料が発生する場合は別途メールにて連絡いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品が可能なのは、未使用品のみとなります。 また、商品の箱・パッケージ・付属品(タグ・ステッカー)・備品がそろっていない場合や お客様による破損やお損があり、商品が再販をできない状態であった場合は、 返品をお受けすることができません お客様都合返品の場合、往復送料(商品出荷時・返送時)がお客様のご負担となります 対応期間内にメール・「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より商品出荷時の送料(実費)を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返品を希望する旨、メール・「ショップへのお問い合わせ」にてお申し付けください。
商品発送後(到着前)のキャンセル依頼につきましては、
商品到着後にお客様都合返品での対応となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換が可能なのは、未使用品のみとなります。 また、商品の箱・パッケージ・付属品(タグ・ステッカー)・備品がそろっていない場合や お客様による破損やお損があり、商品が再販をできない状態であった場合は、 返品をお受けすることができません お客様都合交換の場合、交換にかかる往復送料(実費)がお客様負担となります。 対応期間内にメール・「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換希望品が在庫切れなど交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
交換に際して商品代金の差額が発生する場合については、
メールにてお知らせいたします。
■商品等の不具合による返金
備考
ご注文の商品到着後に商品をご確認いただき、不良・不具合の疑いがございましたら、
商品、付属品、商品の外箱、梱包していた箱などをそのままの状態で保管して下さい。
初期不良等の判断は基本的には当社では行えず、メーカーの判断を必要とするため、
未使用品、使用品問わずすべて、一度メーカーに送っての検査となります。
メーカー検査にはお時間2週間〜1か月程度頂きます。
検査を受けない場合、お客様都合の返品とし、送料はお客様にご負担いただきます(発生する送料全て)ので、
予めご了承ください。
※メーカー検査の結果不良・不具合ではないとの判断となった場合も往復送料のご負担をお願いいたします。
メーカー検査の結果、不良・不具合が認められた場合は、
送料当店負担にて商品交換、無償修理、返品(全額返金)でいずれかでの対応となります。
■商品等の不具合による交換
備考
ご注文の商品到着後に商品をご確認いただき、不良・不具合の疑いがございましたら、
商品、付属品、商品の外箱、梱包していた箱などをそのままの状態で保管して下さい。
初期不良等の判断は基本的には当社では行えず、メーカーの判断を必要とするため、
未使用品、使用品問わずすべて、一度メーカーに送っての検査となります。
メーカー検査にはお時間2週間〜1か月程度頂きます。
検査を受けない場合、お客様都合の返品とし、送料はお客様にご負担いただきます(発生する送料全て)ので、
予めご了承ください。
※メーカー検査の結果不良・不具合ではないとの判断となった場合も往復送料のご負担をお願いいたします。
メーカー検査の結果、不良・不具合が認められた場合は、
送料当店負担にて商品交換、無償修理、返品(全額返金)でいずれかでの対応となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0952735630
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
原則お電話では対応ができません。
メール・「ショップへのお問い合わせ」でのお問い合わせをお願いいたします。
■返送先
郵便番号
8450033
住所
佐賀県小城市三日月町樋口1433
電話番号
0952735630
FAX番号
0952735632
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の梱包について
当店では梱包資材にリサイクル段ボールを利用している場合がございます。
メーカー純正の梱包資材でお届けするとは限りませんので、予めご了承ください。
配送中の破損による返品・交換
ご注文の商品到着後商品をご確認いただき、梱包の破れなど輸送中の破損と思われる異常がございましたら、
商品、付属品、商品の外箱、梱包していた箱などをそのままの状態で保管して下さい。
その上で、できるだけ早く、14日以内にメール・「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡ください。
その際、梱包の状態のお写真をお願いする場合がございます。
状況を確認後、当店、または配達を担当した運送会社より折り返しご連絡させていただきます。
当店の間違いによる商品違い・数量間違い
ご注文の商品到着後商品をご確認いただき、到着から14日以内にメール・「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
領収書の発行に関しまして
ご注文時にご要望欄で紙面での領収書の同梱のご希望をお伝えいただいていない場合、
領収書は電子データでの発行となります。
発送後に紙面での領収書の郵送をご希望の場合は、郵送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
保証書について
保証書が付属する商品は発送のお知らせメール、またはお客様ご自身の購入履歴をもちまして購入証明といたします。
保証書使用の際に必要となりますので大切に保管ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2892041 ラクテン(ヨコオラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸・ゆうパック・西濃運輸でお送りします。
※運送会社は、お届け先地域・商品サイズに応じて当店が選定いたします。
お客様からのご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください
商品名に【大型商品】を含む商品をご注文の場合や、一度に多数のご注文で梱包サイズが当社規定サイズを上回る場合、
運送会社の要請により一切の着日時指定ができません。
ご注文時にご指定をいただいていても、指定なしでの発送となります。
お届け予定日についても当店では把握できかねますので、お客様の方で運送会社へのお問い合わせをお願いいたします。
配達店によっては、土曜・日曜・祝日は配達やお問い合わせ対応を行っていない場合がございます。
営業所止め・宅配BOXについて
営業所止めや宅配BOX配達を希望される場合、ご要望欄にご記入ください。
お届け先住所や宛名にご記入されても対応できず、異なる運送会社で発送される場合がございます。
その場合は配達不可として当店に返送されるため、発送・返送料を差し引いたうえでのキャンセル・返金処理とさせていただきます。
【大型商品】を含むご注文の場合原則西濃運輸、それ以外はヤマト運輸、またはゆうパック(お届け先地域によって異なります)での発送となります。
営業所止めをご希望される場合は、お受け取りを希望する営業所・郵便局名もあわせてお知らせください。
指定がない場合はお届け先住所担当の配達店止めを指定いたしますが
特に西濃運輸の場合、ご自宅から大変遠い営業所止めとなる場合がございますのでご注意ください。
営業所止めからご自宅へのお届け先変更は転送扱いとなり、別途転送料がかかる場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 連休期間のお届けについての詳細は、 トップページ記載の連休期間の配送についての案内をご確認くださいませ。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:310円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 連休期間のお届けについての詳細は、 トップページ記載の連休期間の配送についての案内をご確認くださいませ。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
午前9時までのご注文は、注文当日14時までにご連絡ください。
午前9時以降のご注文は、注文翌日14時までにご連絡ください。
※発送通知後のキャンセルはお受けできかねます。
※商品によっては発送通知より前に運送会社に引き渡してる場合があります。
その場合のキャンセルは手数料等発生する場合がございますのでご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※キャンセル手数料が発生する場合は別途メールにて連絡いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品が可能なのは、未使用品のみとなります。 また、商品の箱・パッケージ・付属品(タグ・ステッカー)・備品がそろっていない場合や お客様による破損やお損があり、商品が再販をできない状態であった場合は、 返品をお受けすることができません お客様都合返品の場合、往復送料(商品出荷時・返送時)がお客様のご負担となります 対応期間内にメール・「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より商品出荷時の送料(実費)を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返品を希望する旨、メール・「ショップへのお問い合わせ」にてお申し付けください。
商品発送後(到着前)のキャンセル依頼につきましては、
商品到着後にお客様都合返品での対応となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換が可能なのは、未使用品のみとなります。 また、商品の箱・パッケージ・付属品(タグ・ステッカー)・備品がそろっていない場合や お客様による破損やお損があり、商品が再販をできない状態であった場合は、 返品をお受けすることができません お客様都合交換の場合、交換にかかる往復送料(実費)がお客様負担となります。 対応期間内にメール・「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換希望品が在庫切れなど交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
交換に際して商品代金の差額が発生する場合については、
メールにてお知らせいたします。
商品等の不具合による返金
備考
ご注文の商品到着後に商品をご確認いただき、不良・不具合の疑いがございましたら、
商品、付属品、商品の外箱、梱包していた箱などをそのままの状態で保管して下さい。
初期不良等の判断は基本的には当社では行えず、メーカーの判断を必要とするため、
未使用品、使用品問わずすべて、一度メーカーに送っての検査となります。
メーカー検査にはお時間2週間〜1か月程度頂きます。
検査を受けない場合、お客様都合の返品とし、送料はお客様にご負担いただきます(発生する送料全て)ので、
予めご了承ください。
※メーカー検査の結果不良・不具合ではないとの判断となった場合も往復送料のご負担をお願いいたします。
メーカー検査の結果、不良・不具合が認められた場合は、
送料当店負担にて商品交換、無償修理、返品(全額返金)でいずれかでの対応となります。
商品等の不具合による交換
備考
ご注文の商品到着後に商品をご確認いただき、不良・不具合の疑いがございましたら、
商品、付属品、商品の外箱、梱包していた箱などをそのままの状態で保管して下さい。
初期不良等の判断は基本的には当社では行えず、メーカーの判断を必要とするため、
未使用品、使用品問わずすべて、一度メーカーに送っての検査となります。
メーカー検査にはお時間2週間〜1か月程度頂きます。
検査を受けない場合、お客様都合の返品とし、送料はお客様にご負担いただきます(発生する送料全て)ので、
予めご了承ください。
※メーカー検査の結果不良・不具合ではないとの判断となった場合も往復送料のご負担をお願いいたします。
メーカー検査の結果、不良・不具合が認められた場合は、
送料当店負担にて商品交換、無償修理、返品(全額返金)でいずれかでの対応となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0952735630
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
原則お電話では対応ができません。
メール・「ショップへのお問い合わせ」でのお問い合わせをお願いいたします。
返送先
郵便番号
8450033
住所
佐賀県小城市三日月町樋口1433
電話番号
0952735630
FAX番号
0952735632
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の梱包について
当店では梱包資材にリサイクル段ボールを利用している場合がございます。
メーカー純正の梱包資材でお届けするとは限りませんので、予めご了承ください。
配送中の破損による返品・交換
ご注文の商品到着後商品をご確認いただき、梱包の破れなど輸送中の破損と思われる異常がございましたら、
商品、付属品、商品の外箱、梱包していた箱などをそのままの状態で保管して下さい。
その上で、できるだけ早く、14日以内にメール・「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡ください。
その際、梱包の状態のお写真をお願いする場合がございます。
状況を確認後、当店、または配達を担当した運送会社より折り返しご連絡させていただきます。
当店の間違いによる商品違い・数量間違い
ご注文の商品到着後商品をご確認いただき、到着から14日以内にメール・「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。