・クレジットカード
・楽天バンク決済
・銀行振込
休日でのご購入の場合、入金案内が営業日になる場合がございます。ご了承下さい。
・コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)
休日でのご購入の場合、入金案内が営業日になる場合がございます。ご了承下さい。
・auかんたん決済
・楽天Edy決済
・後払い決済
上記にてお支払いいただけます。
ご注文の際は、ご都合に合わせたお支払方法をお選び下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347175 ラクテン(ヨウシ゛ヨウケンチクシサ゛イノマモルテ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・送料の記載がある商品は、記載の送料を申し受けます。
※北海道・沖縄・離島のお客様は、一部商品を除き配送不可となります、ご注文時にキャンセルとなる場合がございます。
※大変お手数ですが、該当のお客様(特に離島のお客様)は、ご注文時の備考欄にて予めご申告いただきますようお願い致します。
・メーカー直送の為宅配業者の指定は承れません。また路線便を使用しておりますので、時間指定など承ることができません。
※配送業者の都合上、時間指定はお受けできません。備考欄にてご指定いただいた場合でもお受けできませんのでご注意ください。
・お届けにつきましては平日月曜日から金曜日の午前〜16時頃の間となります。
※路線便のため再配達の時間指定も承ることができません。
・お届けは通常4トン車の路線便となります。お届け先の道幅など道路状況により配達できない場合がございます。ご注文前に道路状況のご確認をお願い致します。
※商品出荷後に配達不可となった場合、お客様にて配送業者の最寄り営業所にて商品のお引き取りをして頂く場合がございます。
(営業所でのお引き取りができない場合、チャーター便での案内となる場合がございます。その場合チャーター便代金の全額を負担して頂きます。)
・商品により建物1階でのお渡しや、車上渡し、フォークリフトが必要となる場合がございます。
大型・重量商品・複数量のご注文はパレットでのお届けとなります。
※パレット積みでのお届けにつきましては、お客様にてパレットを処分して頂きます。
・異なった商品を複数ご注文された場合(入荷日未定も含む)、各商品の発送準備が整い次第の商品発送となります。
・宅配ボックスをご指定の荷物に関しまして、当社では紛失及び事故等については一切の責任を負いませんのでご注意ください。
・現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。
・ご注文時にご登録頂いた《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきます。
送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。 送料加算になる場合、ご連絡の金額となり追加料金が発生致します。
商品はメーカー直送となるため、送り状番号と運送便のご連絡ができない場合がございます。予めご了承ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
ご決済確認後、2〜3営業日以内に商品発送の手配を行います。
(予約商品や一部商品は除く)商品は、全般的にメーカーからの直送となっております。
大変恐れ入りますが、宅配業者及び配達時間のご指定はお受けできかねます。
※商品によっては、発送完了までにお時間を頂く場合がございます。
特に配送日のご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替
ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送予定
NP後払い決済
与信確定後、2〜3営業日以内に発送予定
クレジットカード決済
ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送予定
異なった商品を複数ご注文の場合
異なった商品を複数ご注文された場合(入荷日未定も含む)、各商品の発送準備が整い次第の商品発送となります。予めご了承ください。
メーカー直送となるため、出荷元やお届けする地域等によって配送業者が異なります。
配送業者のご指定はお受けできませんので予めご注意下さい。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後30分以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセル承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※出荷手配済みのご注文につきましてはキャンセルをお受けできません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※受注生産品につきまして、受注後に製造となります。
如何なる理由でもキャンセルはできません。
ご注文後のキャンセルは全額お支払い頂きますので、予めご了承下さい。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
必ずご注文前にご注文内容をご確認下さいますようお願い致します。
数量間違い、確認不足による返品・交換はお客様都合となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様都合による商品交換の場合、往復送料(交換手数料含む)はお客様ご負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にお問合せフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※ご使用された商品の返品交換はできません。
必ず商品到着後の商品確認をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品到着後、必ず不良がないかご確認をお願い致します。
商品到着後7日以上ご連絡の場合、いかなる理由でも返品・交換は承ることができません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にお問合せフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※ご使用された商品の返品交換はできません。
必ず商品到着後の商品確認をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着後、必ず不良がないかご確認をお願い致します。
商品到着後7日以上ご連絡の場合、いかなる理由でも返品・交換は承ることができません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05030954890
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願い致します。
メーカー直送品の場合、返品先変動致します。
■返送先
郵便番号
532-0003
住所
大阪府大阪市宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル10階
電話番号
06-6152-7699
FAX番号
06-6150-7702
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
キャンセルにつきまして、出荷手配済の場合はキャンセルできかねます。予めご了承下さい。
※受注生産品につきまして、受注後に製造となります。
如何なる理由でもキャンセルはできません。
ご注文後のキャンセルは全額お支払い頂きますので、予めご了承下さい。
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
≪商品がお手元にお届けになりましたら、必ず商品内容をご確認くださいますようお願いいたします≫
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合や、ご注文の商品と入れ違いの場合には、商品到着日を含め7日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。早急に良品と交換のご対応をさせていただきます。
(※商品入れ違いや商品到着時の不良・破損などがある場合の送料は当店で負担いたします)
当店営業時間外または定休日の場合には、メールにてご連絡をいただいきますようお願い致します。翌営業日にご連絡させて頂きます。
商品到着後の商品の返品・交換は、いかなる場合でもお届けした状態から商品価値をさげない状態であるということを前提といたしております。 お届けした状態と著しく異なる場合には、返品・交換共にお断りをいたしますので予めご注意ください。
なお、商品の交換により差額分をお客様にお支払いいただく必要がある場合は、 以下のいずれかの方法でお支払いいただきます。
- 銀行振込(振込手数料:お客様負担)
- クレジットカード決済
注:原則として、お客様ご都合による商品の返品・交換はお引き受けいたしておりません。万が一の商品交換の場合、『往復の送料』をお客様にご負担いただいております。
弊店営業時間外または定休日の場合には、折り返しのご案内までにお時間がかかる場合がございます。
再発送の場合には、発送先の地域や荷物のサイズにより、送料実費をご負担いただきます。
なお、いかなる場合におきましても下記の場合には一切ご対応できませんのでご注意ください。注:次の商品の交換は原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入をお願いいたします。
掲載している商品の写真画像は、撮影時の照明及びお客様がご使用になる機器の環境設定等により、実際にお届けする商品と「色や質感」が異なる場合がございますので、予めご理解下さい。
- 商品が新品または未開封の状態でない場合、商品をご使用になった場合
- お客様の個人的なご都合による場合(イメージ違い・お気に召さない・不要になった等)
- 商品の付属品(パッケージ等)を破損された場合
- ご使用後の場合及び組立後の商品
- お届け日を含め7日以上経過した商品
- 当店からご案内した返品期限を過ぎた商品
- 当店の了解なしに商品をご返送された場合
- お客様が汚損・破損された商品
- お届けした商品と、著しく状態が異なる商品
- 商品の交換によりご返金がでる場合
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でも返品・交換は固くお断りさせていただきます。
お支払について
・クレジットカード
・楽天バンク決済
・銀行振込
休日でのご購入の場合、入金案内が営業日になる場合がございます。ご了承下さい。
・コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)
休日でのご購入の場合、入金案内が営業日になる場合がございます。ご了承下さい。
・auかんたん決済
・楽天Edy決済
・後払い決済
上記にてお支払いいただけます。
ご注文の際は、ご都合に合わせたお支払方法をお選び下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347175 ラクテン(ヨウシ゛ヨウケンチクシサ゛イノマモルテ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
・送料の記載がある商品は、記載の送料を申し受けます。
※北海道・沖縄・離島のお客様は、一部商品を除き配送不可となります、ご注文時にキャンセルとなる場合がございます。
※大変お手数ですが、該当のお客様(特に離島のお客様)は、ご注文時の備考欄にて予めご申告いただきますようお願い致します。
・メーカー直送の為宅配業者の指定は承れません。また路線便を使用しておりますので、時間指定など承ることができません。
※配送業者の都合上、時間指定はお受けできません。備考欄にてご指定いただいた場合でもお受けできませんのでご注意ください。
・お届けにつきましては平日月曜日から金曜日の午前〜16時頃の間となります。
※路線便のため再配達の時間指定も承ることができません。
・お届けは通常4トン車の路線便となります。お届け先の道幅など道路状況により配達できない場合がございます。ご注文前に道路状況のご確認をお願い致します。
※商品出荷後に配達不可となった場合、お客様にて配送業者の最寄り営業所にて商品のお引き取りをして頂く場合がございます。
(営業所でのお引き取りができない場合、チャーター便での案内となる場合がございます。その場合チャーター便代金の全額を負担して頂きます。)
・商品により建物1階でのお渡しや、車上渡し、フォークリフトが必要となる場合がございます。
大型・重量商品・複数量のご注文はパレットでのお届けとなります。
※パレット積みでのお届けにつきましては、お客様にてパレットを処分して頂きます。
・異なった商品を複数ご注文された場合(入荷日未定も含む)、各商品の発送準備が整い次第の商品発送となります。
・宅配ボックスをご指定の荷物に関しまして、当社では紛失及び事故等については一切の責任を負いませんのでご注意ください。
・現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。
・ご注文時にご登録頂いた《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきます。
送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。
送料加算になる場合、ご連絡の金額となり追加料金が発生致します。
商品はメーカー直送となるため、送り状番号と運送便のご連絡ができない場合がございます。予めご了承ください。
宅配便
【備考】
商品は、全般的にメーカーからの直送となっております。
大変恐れ入りますが、宅配業者及び配達時間のご指定はお受けできかねます。
※商品によっては、発送完了までにお時間を頂く場合がございます。
メーカー直送となるため、出荷元やお届けする地域等によって配送業者が異なります。
配送業者のご指定はお受けできませんので予めご注意下さい。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後30分以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセル承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※出荷手配済みのご注文につきましてはキャンセルをお受けできません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※受注生産品につきまして、受注後に製造となります。
如何なる理由でもキャンセルはできません。
ご注文後のキャンセルは全額お支払い頂きますので、予めご了承下さい。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
必ずご注文前にご注文内容をご確認下さいますようお願い致します。
数量間違い、確認不足による返品・交換はお客様都合となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様都合による商品交換の場合、往復送料(交換手数料含む)はお客様ご負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にお問合せフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※ご使用された商品の返品交換はできません。
必ず商品到着後の商品確認をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品到着後、必ず不良がないかご確認をお願い致します。
商品到着後7日以上ご連絡の場合、いかなる理由でも返品・交換は承ることができません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にお問合せフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※ご使用された商品の返品交換はできません。
必ず商品到着後の商品確認をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着後、必ず不良がないかご確認をお願い致します。
商品到着後7日以上ご連絡の場合、いかなる理由でも返品・交換は承ることができません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05030954890
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願い致します。
メーカー直送品の場合、返品先変動致します。
返送先
郵便番号
532-0003
住所
大阪府大阪市宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル10階
電話番号
06-6152-7699
FAX番号
06-6150-7702
キャンセル・返金・交換についての注意事項
キャンセルにつきまして、出荷手配済の場合はキャンセルできかねます。予めご了承下さい。
※受注生産品につきまして、受注後に製造となります。
如何なる理由でもキャンセルはできません。
ご注文後のキャンセルは全額お支払い頂きますので、予めご了承下さい。
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
商品到着後の返品・交換について
注:原則として、お客様ご都合による商品の返品・交換はお引き受けいたしておりません。万が一の商品交換の場合、『往復の送料』をお客様にご負担いただいております。
再発送の場合には、発送先の地域や荷物のサイズにより、送料実費をご負担いただきます。
注:次の商品の交換は原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入をお願いいたします。
掲載している商品の写真画像は、撮影時の照明及びお客様がご使用になる機器の環境設定等により、実際にお届けする商品と「色や質感」が異なる場合がございますので、予めご理解下さい。