お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409987 ラクテン(ソウコ゛ウオロシヨシムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ前払
⇒ 平日15時に入金確認を行っております。ご入金確認メールをお送りした当日に発送します。

クレジット、代金引換
⇒ 在庫がある商品に限り、平日午前10時までにご注文いただきましたら、当日出荷可能です。
⇒ お取り寄せ品の商品は、入荷した当日もしくは翌営業日に出荷致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1650円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3800円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

39ショップ参加店舗です 楽天が示す39ショップ対象店舗内容に準拠します

【39ショップ送料無料ライン対応にならない場合】
1.メーカー直送品
メーカーが掲示する送料金額となります。商品にメーカー直送と明記されております。
北海道2000円 沖縄県3800円 その他地域 1000円 すべて税込
2.長尺物・異形物商品などの大型品
送料が別途必要な商品です。商品に送料適用外品と明記しております。
北海道2000円 沖縄県3800円 その他地域 1100円 すべて税込

大型宅配便
【備考】商品発送のタイミング
メーカーに在庫がある場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
メーカーが定める配送方法にて
お送りします。
配送業者・梱包状態などの指定は一切できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

ご注意
1.後払決済の場合は、ご請求書はご注文者様へ届きます。
詐欺防止の観点上、発送後の変更はお受けできません。
誤った情報をご入力された際はご住所変更された場合は、証明書をご提出して頂くことがございます。

2.メーカーにも在庫がございません場合は、速やかにご連絡を行いキャンセルも致します。

3.離島・一部地域への発送がお断りされることがありますので、よろしくお願い致します。

4.記載内容はすべて通常通りに進んだ場合となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3000円 1800円 1800円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1400円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】

前払い決済の場合(銀行振込と各種コンビニ払い)
 ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ 平日15時に入金確認を行っております。ご入金確認メールをお送りした当日に発送します。
後払決済・クレジットカード決済の場合
⇒ 在庫がある商品に限り、平日午前10時までにご注文いただきましたら、当日当店から出荷可能です。
⇒ お取り寄せ品の商品は、入荷した当日もしくは翌営業日に出荷致します。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【ご注意】
ネコポスはサイズが限られておりますので、単品発送になります。その他商品と同梱できません。
追跡可能です。発送完了後に送り状番号をお知らせいたします。
商品はポストへの投函のみとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご購入履歴のステータスが「新規受付済み」で
下記対応可能期間までにメールまたは問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

対応期間:翌平日AM10時まで
土日祝・夏季・冬季休業中のご注文も翌平日のAM9時59分まで
平日の定義は当店が定める夏季・冬季長休業期間は含まれません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
楽天市場・当店のポリシーとしまして
発送完了までは一切ご請求を行っておりませんため
クレジットカード・後払い決済・その他決済方法に関しましては
お取消しさせて頂きますのでご安心くださいませ。
楽天市場からキャンセル通知がメールにて配信されますので 必ずそちらをご確認よろしくお願い申し上げます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
一部のクレジットカード会社でキャンセル後に速報のメールが届き 請求されているのでは?とご不安が生じる場合もございますが キャンセルが完了されているご注文に関しましては一切のご請求は発生致しません。
新規受付済みから注文確認済みへ移行するタイミングは
平日のAM10時前に行うこともございます。
当店の都合で平日15時にも発送業務を行うことがございます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので
対応期間内にメールまたは問い合わせフォームにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡頂いたメール・問い合わせフォームに お客様ご都合の返品・返金の諸条件をご案内致します。
その条件に同意された場合のみ受付致します。
※返金特約※
大量購入のお客様は如何なる理由がございましても返品・返金をお受けできません。
大量購入の定義は、個人使用を越える数量となります。 個人使用を越える数量とは、同じ商品を6点以上など購入された場合となります。
数量は概算でございます。 当店が個人使用を逸脱していると認識しました場合は
如何なる理由がございましても返品・返金をお受けできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送時の送料+梱包費300円を差し引いてご返金します。
梱包費は人件費と梱包部材が高騰しおてりますため
お支払いいただく費用に含ませて頂いたおります。


返品送料
お客様負担

備考
諸条件を文章としてご案内しておりますため
お電話ではお受けしておりません。
※諸条件の同意にも返信期限がございます。
未開封・未使用の条件をご了承頂いているにも関わらず
開封品をご返送されるお客様もおられます。
その際は返金できませんのでご了承くださいませ。
着払いでの返送か廃棄させて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので
対応期間内にメールまたは問い合わせフォームにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡頂いたメール・問い合わせフォームに お客様ご都合の返品・返金の諸条件をご案内致します。
その条件に同意された場合のみ受付致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
諸条件を文章としてご案内しておりますため
お電話ではお受けしておりません。
※諸条件の同意にも返信期限がございます。
未開封・未使用の条件をご了承頂いているにも関わらず
開封品をご返送されるお客様もおられます。
その際は交換できませんのでご了承くださいませ。
着払いでの返送か廃棄させて頂きます。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話・メール・問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合の判断は商品により異なります。
商品の使用有の場合は返金への判断はお時間を頂戴することもございます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品特約
※不具合に含まれないもの

----------
1.シャンプー・トリートメント・コンディショナーなどの液体で 香り・使い心地が以前と異なると判断された場合。
メーカーから品質管理された商品を発送しております。
当店からメーカーや取引先に確認を行いお知らせ頂いた不具合がございません場合は
その時のお客様の環境・状態に非常に左右されますため
個人差と判断し返金・交換の受付できません。
----------
2.美容機器=ヘアアイロン・ドライヤーなど
メーカー・製品の種類により対応が異なりますため
個別にご案内させて頂きます。
返金・交換できないケースは商品ページに記載しておりますので
必ずご確認いただきましてから購入の検討をよろしくお願い申し上げます。
----------
3.到着時の傷・破損品・液漏れ品などの配送業者都合の場合。
お手数ではございますがまずは配送業者へご連絡くださいませ。
配送業者への連絡期限はお受け取り頂いてから6日以内にお願い致します。
6日を越えますと発送時の不具合と判断されません。 その後当店と配送業者にてお話させて頂きます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話・メール・問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合の判断は商品により異なります。
商品の使用有の場合は返金への判断はお時間を頂戴することもございます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品特約
※不具合に含まれないもの

----------
1.シャンプー・トリートメント・コンディショナーなどの液体で 香り・使い心地が以前と異なると判断された場合。
メーカーから品質管理された商品を発送しております。
当店からメーカーや取引先に確認を行いお知らせ頂いた不具合がございません場合は
その時のお客様の環境・状態に非常に左右されますため
個人差と判断し返金・交換の受付できません。
----------
2.美容機器=ヘアアイロン・ドライヤーなど
メーカー・製品の種類により対応が異なりますため
個別にご案内させて頂きます。
返金・交換できないケースは商品ページに記載しておりますので
必ずご確認いただきましてから購入の検討をよろしくお願い申し上げます。
----------
3.到着時の傷・破損品・液漏れ品などの配送業者都合の場合。
お手数ではございますがまずは配送業者へご連絡くださいませ。
配送業者への連絡期限はお受け取り頂いてから6日以内にお願い致します。
6日を越えますと発送時の不具合と判断されません。 その後当店と配送業者にてお話させて頂きます。

----------
4.商品によりご用意ができない場合は返金にてご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-961-7200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応時間は、平日11時〜17時まで
週明けの最初の平日は、発送業務に追われておりますため
お電話対応終日不可となります。
メール・問い合わせフォームを優先しております。



返送先

郵便番号
630-0258

住所
奈良県生駒市東新町3番7-506

電話番号
072-961-7200

FAX番号
067639621-2

備考
返送先が複数ございます。
ご注文品によって異なりますため
個別にご案内させていただきます。




返品条件など販売に関する重要事項 返品特約
お客様のご都合による返品・交換について

■ 商品到着後7日以内にご返送いただければ、返品・交換を承ります。
■ 返送の際は、簡易包装の上、汚れや破損のない状態で返送してください。
■ 宅急便や郵パックなど必ずお手元に発送控えが残る方法でご返送ください。
■ 発送控えは6ヶ月保管願います。
■ 返送料はご負担ください。(「着払い」はお受取できません)
※ 送料無料でお送りした商品は、ご使用いただくことを前提に、「送料無料」サービスを行っております。
「ご返品=ご使用されない」 ことになりますので、送料無料サービス分の送料を頂戴します。


注)上記を満たさない場合、返品・交換をお受けできません。
注)事前のご連絡なしでのご返送は、受取拒否させて頂いております。

※※重要※※
上記項目全て、未使用・未開封の場合に限ります。


返品・交換できない商品

■到着後15日以上を経過した商品
■すでにご使用になった商品や開封している商品。汚れたり、破損した商品
■ご試着された衣類、鞄類など
■食品類などの品質保持期限が定められた商品
■受注生産品、お取り寄せ商品

≪お届けした商品が不良または、ご注文と異なる場合≫

商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、
またご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
迅速に交換手配をさせていただきます。
注)交換に必要な送料はわたしどもで負担させていただきます。

返品・交換窓口

お問い合わせ対応時間
(月〜金 17時00分まででございます。)

メール:ymura7200@shop.rakuten.co.jp
お名前・ご注文番号とご質問の内容をメールにて送信してください。
内容を確認後、ご連絡いたします。

出荷のタイミング

在庫ありと記載の商品で、クレジットカード、商品代引をご選択のお客様⇒
平日AM10時までにご注文いただいたお客様を対象とし、当日出荷させていただきます。
※稀に、在庫のカウントミスで出荷ができない場合もござます。その際は、改めてご連絡をさせていただきます。

在庫ありと記載の商品で、銀行振込、郵便振替をご選択のお客様⇒
平日AM10時までを当日のご注文品として、お振込依頼のメールをおおくりさせていただきます。
平日PM3時頃毎日確認させていただいております。ご入金確認が取れ次第出荷させていただきます。

お取寄せ【ここには取寄せ期間が記載されます。】と記載の商品で、クレジットカード(申請中)、商品代引をご選択のお客様⇒
商品のお取寄せが完了次第、入荷連絡後、出荷させていただきます。

お取寄せ【ここには取寄せ期間が記載されます。】と記載の商品で、銀行振込、郵便振替(申請中)をご選択のお客様⇒⇒
商品のお取寄せが完了次第、お振込依頼のメールをお送りしますので、ご確認次第お振込願います。
平日PM3時頃毎日確認させていただいております。ご入金確認が取れ次第出荷させていただきます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409987 ラクテン(ソウコ゛ウオロシヨシムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ前払
⇒ 平日15時に入金確認を行っております。ご入金確認メールをお送りした当日に発送します。

クレジット、代金引換
⇒ 在庫がある商品に限り、平日午前10時までにご注文いただきましたら、当日出荷可能です。
⇒ お取り寄せ品の商品は、入荷した当日もしくは翌営業日に出荷致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1650円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

39ショップ参加店舗です 楽天が示す39ショップ対象店舗内容に準拠します

【39ショップ送料無料ライン対応にならない場合】
1.メーカー直送品
メーカーが掲示する送料金額となります。商品にメーカー直送と明記されております。
北海道2000円 沖縄県3800円 その他地域 1000円 すべて税込
2.長尺物・異形物商品などの大型品
送料が別途必要な商品です。商品に送料適用外品と明記しております。
北海道2000円 沖縄県3800円 その他地域 1100円 すべて税込

大型宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
メーカーに在庫がある場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
メーカーが定める配送方法にて
お送りします。
配送業者・梱包状態などの指定は一切できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

ご注意
1.後払決済の場合は、ご請求書はご注文者様へ届きます。
詐欺防止の観点上、発送後の変更はお受けできません。
誤った情報をご入力された際はご住所変更された場合は、証明書をご提出して頂くことがございます。

2.メーカーにも在庫がございません場合は、速やかにご連絡を行いキャンセルも致します。

3.離島・一部地域への発送がお断りされることがありますので、よろしくお願い致します。

4.記載内容はすべて通常通りに進んだ場合となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3000円 1800円 1800円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1400円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【商品発送のタイミング】

前払い決済の場合(銀行振込と各種コンビニ払い)
 ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ 平日15時に入金確認を行っております。ご入金確認メールをお送りした当日に発送します。
後払決済・クレジットカード決済の場合
⇒ 在庫がある商品に限り、平日午前10時までにご注文いただきましたら、当日当店から出荷可能です。
⇒ お取り寄せ品の商品は、入荷した当日もしくは翌営業日に出荷致します。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【ご注意】
ネコポスはサイズが限られておりますので、単品発送になります。その他商品と同梱できません。
追跡可能です。発送完了後に送り状番号をお知らせいたします。
商品はポストへの投函のみとなります。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご購入履歴のステータスが「新規受付済み」で
下記対応可能期間までにメールまたは問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

対応期間:翌平日AM10時まで
土日祝・夏季・冬季休業中のご注文も翌平日のAM9時59分まで
平日の定義は当店が定める夏季・冬季長休業期間は含まれません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

楽天市場・当店のポリシーとしまして
発送完了までは一切ご請求を行っておりませんため
クレジットカード・後払い決済・その他決済方法に関しましては
お取消しさせて頂きますのでご安心くださいませ。
楽天市場からキャンセル通知がメールにて配信されますので 必ずそちらをご確認よろしくお願い申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

一部のクレジットカード会社でキャンセル後に速報のメールが届き 請求されているのでは?とご不安が生じる場合もございますが キャンセルが完了されているご注文に関しましては一切のご請求は発生致しません。
新規受付済みから注文確認済みへ移行するタイミングは
平日のAM10時前に行うこともございます。
当店の都合で平日15時にも発送業務を行うことがございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので
対応期間内にメールまたは問い合わせフォームにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡頂いたメール・問い合わせフォームに お客様ご都合の返品・返金の諸条件をご案内致します。
その条件に同意された場合のみ受付致します。
※返金特約※
大量購入のお客様は如何なる理由がございましても返品・返金をお受けできません。
大量購入の定義は、個人使用を越える数量となります。 個人使用を越える数量とは、同じ商品を6点以上など購入された場合となります。
数量は概算でございます。 当店が個人使用を逸脱していると認識しました場合は
如何なる理由がございましても返品・返金をお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時の送料+梱包費300円を差し引いてご返金します。
梱包費は人件費と梱包部材が高騰しおてりますため
お支払いいただく費用に含ませて頂いたおります。

返品送料

お客様負担

備考

諸条件を文章としてご案内しておりますため
お電話ではお受けしておりません。
※諸条件の同意にも返信期限がございます。
未開封・未使用の条件をご了承頂いているにも関わらず
開封品をご返送されるお客様もおられます。
その際は返金できませんのでご了承くださいませ。
着払いでの返送か廃棄させて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので
対応期間内にメールまたは問い合わせフォームにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡頂いたメール・問い合わせフォームに お客様ご都合の返品・返金の諸条件をご案内致します。
その条件に同意された場合のみ受付致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

諸条件を文章としてご案内しておりますため
お電話ではお受けしておりません。
※諸条件の同意にも返信期限がございます。
未開封・未使用の条件をご了承頂いているにも関わらず
開封品をご返送されるお客様もおられます。
その際は交換できませんのでご了承くださいませ。
着払いでの返送か廃棄させて頂きます。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話・メール・問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合の判断は商品により異なります。
商品の使用有の場合は返金への判断はお時間を頂戴することもございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品特約
※不具合に含まれないもの

----------
1.シャンプー・トリートメント・コンディショナーなどの液体で 香り・使い心地が以前と異なると判断された場合。
メーカーから品質管理された商品を発送しております。
当店からメーカーや取引先に確認を行いお知らせ頂いた不具合がございません場合は
その時のお客様の環境・状態に非常に左右されますため
個人差と判断し返金・交換の受付できません。
----------
2.美容機器=ヘアアイロン・ドライヤーなど
メーカー・製品の種類により対応が異なりますため
個別にご案内させて頂きます。
返金・交換できないケースは商品ページに記載しておりますので
必ずご確認いただきましてから購入の検討をよろしくお願い申し上げます。
----------
3.到着時の傷・破損品・液漏れ品などの配送業者都合の場合。
お手数ではございますがまずは配送業者へご連絡くださいませ。
配送業者への連絡期限はお受け取り頂いてから6日以内にお願い致します。
6日を越えますと発送時の不具合と判断されません。 その後当店と配送業者にてお話させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話・メール・問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合の判断は商品により異なります。
商品の使用有の場合は返金への判断はお時間を頂戴することもございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品特約
※不具合に含まれないもの

----------
1.シャンプー・トリートメント・コンディショナーなどの液体で 香り・使い心地が以前と異なると判断された場合。
メーカーから品質管理された商品を発送しております。
当店からメーカーや取引先に確認を行いお知らせ頂いた不具合がございません場合は
その時のお客様の環境・状態に非常に左右されますため
個人差と判断し返金・交換の受付できません。
----------
2.美容機器=ヘアアイロン・ドライヤーなど
メーカー・製品の種類により対応が異なりますため
個別にご案内させて頂きます。
返金・交換できないケースは商品ページに記載しておりますので
必ずご確認いただきましてから購入の検討をよろしくお願い申し上げます。
----------
3.到着時の傷・破損品・液漏れ品などの配送業者都合の場合。
お手数ではございますがまずは配送業者へご連絡くださいませ。
配送業者への連絡期限はお受け取り頂いてから6日以内にお願い致します。
6日を越えますと発送時の不具合と判断されません。 その後当店と配送業者にてお話させて頂きます。

----------
4.商品によりご用意ができない場合は返金にてご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-961-7200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応時間は、平日11時〜17時まで
週明けの最初の平日は、発送業務に追われておりますため
お電話対応終日不可となります。
メール・問い合わせフォームを優先しております。

返送先

郵便番号

630-0258

住所

奈良県生駒市東新町3番7-506

電話番号

072-961-7200

FAX番号

067639621-2

備考

返送先が複数ございます。
ご注文品によって異なりますため
個別にご案内させていただきます。

返品条件など販売に関する重要事項 返品特約

お客様のご都合による返品・交換について

■ 商品到着後7日以内にご返送いただければ、返品・交換を承ります。
■ 返送の際は、簡易包装の上、汚れや破損のない状態で返送してください。
■ 宅急便や郵パックなど必ずお手元に発送控えが残る方法でご返送ください。
■ 発送控えは6ヶ月保管願います。
■ 返送料はご負担ください。(「着払い」はお受取できません)
※ 送料無料でお送りした商品は、ご使用いただくことを前提に、「送料無料」サービスを行っております。
「ご返品=ご使用されない」 ことになりますので、送料無料サービス分の送料を頂戴します。


注)上記を満たさない場合、返品・交換をお受けできません。
注)事前のご連絡なしでのご返送は、受取拒否させて頂いております。

※※重要※※
上記項目全て、未使用・未開封の場合に限ります。


返品・交換できない商品

■到着後15日以上を経過した商品
■すでにご使用になった商品や開封している商品。汚れたり、破損した商品
■ご試着された衣類、鞄類など
■食品類などの品質保持期限が定められた商品
■受注生産品、お取り寄せ商品

≪お届けした商品が不良または、ご注文と異なる場合≫

商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、
またご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
迅速に交換手配をさせていただきます。
注)交換に必要な送料はわたしどもで負担させていただきます。

返品・交換窓口

お問い合わせ対応時間
(月〜金 17時00分まででございます。)

メール:ymura7200@shop.rakuten.co.jp
お名前・ご注文番号とご質問の内容をメールにて送信してください。
内容を確認後、ご連絡いたします。

出荷のタイミング

在庫ありと記載の商品で、クレジットカード、商品代引をご選択のお客様⇒
平日AM10時までにご注文いただいたお客様を対象とし、当日出荷させていただきます。
※稀に、在庫のカウントミスで出荷ができない場合もござます。その際は、改めてご連絡をさせていただきます。

在庫ありと記載の商品で、銀行振込、郵便振替をご選択のお客様⇒
平日AM10時までを当日のご注文品として、お振込依頼のメールをおおくりさせていただきます。
平日PM3時頃毎日確認させていただいております。ご入金確認が取れ次第出荷させていただきます。

お取寄せ【ここには取寄せ期間が記載されます。】と記載の商品で、クレジットカード(申請中)、商品代引をご選択のお客様⇒
商品のお取寄せが完了次第、入荷連絡後、出荷させていただきます。

お取寄せ【ここには取寄せ期間が記載されます。】と記載の商品で、銀行振込、郵便振替(申請中)をご選択のお客様⇒⇒
商品のお取寄せが完了次第、お振込依頼のメールをお送りしますので、ご確認次第お振込願います。
平日PM3時頃毎日確認させていただいております。ご入金確認が取れ次第出荷させていただきます。

楽天市場の便利な機能