会社概要
【設立】1961年4月
【法人化】2011年12月22日
【資本金】500万円(2021年5月時点)
【代表取締役】山田 勝茂
【楽天市場店店長】山田 博康
【経緯】1961年、私の祖父である山田尊盛と、知人数人とで養鶏を始めたのが山田養鶏場の前身です。
その後、一人また一人と辞めてゆき祖父だけになってしまいましたが、父と母も仕事に加わり徐々に規模を拡大してきました。
1976年には岐阜県史上最悪の水害といわれる「9.12豪雨災害」で、当養鶏場も鶏舎内に大量の土砂が流れ込むなどといった大きな被害を受けましたが、努力の末なんとか乗り切ることができました。
そして2011年12月22日に【株式会社山田養鶏】へと法人化しました。

現在は餌にパプリカ等を混ぜて卵の味の改良を行い、直売や小売りを通して少しでも多くのお客様においしい卵を食べていただけるように努めております。

株式会社山田養鶏
〒501-2115 岐阜県山県市梅原1630番地
TEL:0581-22-5372 FAX:0581-22-5372
代表者:山田 博康
店舗運営責任者:山田 博康
店舗セキュリティ責任者:山田 博康
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お店の営業時間・休日について
楽天市場でのご注文・メール・FAXにつきましては24時間年中無休でお受けいたしております。

メールでのお問い合わせ等は、お休みの日をのぞいて原則2営業日以内に返信致します。
楽天市場店は不定休となります。
休業日に関しては、ショップページ左下の営業日カレンダーをご参照下さい。

商品の予約・取り置きについて
通常、ご来店/ご注文いただければすぐにお渡し/発送できますが、
年末(12月15日以降)はたまごの注文が一気に増加するため、
予約優先とさせていただきます。
予約の受付は11月より行っております。

それ以外の日につきましても、大口販売のお客様が重なった場合に
たまごが無くなるといった事がございます。
直接ご来店されるお客様は、お電話・FAX・メールにて
あらかじめご連絡いただけるとスムーズに受け渡しができます。
尚、メールの確認は昼/夜となっておりますので、ご来店当日のご連絡は
電話・FAXにてお願いいたします。

連絡先
電話・FAX0581−22−5372
電話受付9時半〜12時半
13時半〜17時
メールinfo@yamadaegg.com

お支払いと送料について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159476 ラクテン(ノウコウランオウモミシ゛タマコ゛ノヤマタ゛ヨウケイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】

沖縄/一部離島への代金引換決済は取り扱っておりません


当店での初回のご注文北海道への代金引換決済指定は承ることができません


初回注文で代金引換決済を指定された場合、当店からの代金引換決済に関する注意事項にご理解いただき、返信いただいて注文確定となります。
3日以内に返信が無い場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+代引手数料
 代引手数料:330円(税込)
 1万円以上の場合、440円(税込)となります。
※楽天から自動で配信される確認メールの金額と、実際のご請求金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認下さい。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ポイントで全額精算できる場合、お支払い方法は銀行振込を選択して下さい

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

発送はヤマト運輸の宅急便(通常便)での配送となります。


当店全品送料込み(通常便)となっております。

北海道/沖縄/一部離島への発送は、700円の遠隔地割増料が発生します。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

6月から9月は、気温・天気・発送先に関係なく 【クール便での発送】 となります。

おたまはんのみの発送は通常便選択可


配送は日本国内のみとさせていただきます。



基本料金地域(東北/関東/信越/北陸/中部/関西/中国/九州地方)  送料込み
遠隔地割増料金発生地域(北海道/沖縄/一部離島)  700円割増
  • 尚、気温による鮮度への影響を考慮し、クール宅急便の取り扱いを以下のように定めております。

    1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
    平均気温3.64.47.613.518.121.925.927.022.917.111.56.3
    クール便任意推奨必須推奨任意

  • クール便が必須になっている月は、天気/気温にかかわらずクール宅急便で発送させていただきます。
  • 推奨となっている期間でも、トラックや倉庫内の温度が高温になる可能性があるため、クール便での発送をおすすめします。


  • 【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    クール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】クール宅急便
    【備考】
    クール便代は送料無料ライン対象外となります
    購入金額にかかわらず【250円】がかかります

    ヤマト運輸のクール宅急便での配送となります。


    【クール便代金】
    商品は送料・税込みの価格となっております。

    10月〜翌年5月の通常便発送期間でクール便発送を希望される場合は、こちらのクール便をご指定ください。

    5月/10月でも30度を超す日がありますので、クール便推奨となります。
    鶏卵の鮮度維持のため、気温が高くなりそうであればクール便をご検討下さい。


    クール宅急便は、1梱包につき250円となっております。

    6月から9月は、気温・天気・発送先に関係なく 【クール便での発送】 となります。

    おたまはんのみの発送は通常便選択可



    配送は日本国内のみとさせていただきます。





  • クール宅急便での発送料金となっております。
  • 尚、気温による鮮度への影響を考慮し、クール宅急便の取り扱いを以下のように定めております。

    1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
    平均気温3.64.47.613.518.121.925.927.022.917.111.56.3
    クール便任意推奨必須推奨任意

  • クール便が必須になっている月は、天気/気温にかかわらずクール宅急便で発送させていただきます。
  • 推奨となっている期間でも、トラックや倉庫内の温度が高温になる可能性があるため、クール便での発送をおすすめします。


  • クール便代は送料無料ライン対象外となります
    購入金額にかかわらず【250円】がかかります


    【送料料金表】  全国一律料金:250円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    消費税について
    全商品、消費税込みの価格となっております。

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    お客様都合による返品・交換は承ることが出来ません。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    お客様都合による返品・交換は承ることが出来ません。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    交換、返品は当店の【商品間違い】、または【運送中の破損】の場合のみ承ります。 お客様都合による返金は承ることが出来ません。

    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合による返金は承ることが出来ません。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    交換、返品は当店の【商品間違い】、または【運送中の破損】の場合のみ承ります。 お客様都合による返品・交換は承ることが出来ません。

    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    「大寒たまご」「立春たまご」など、採卵日が決まっている商品の破損時の代替品は、通常の濃厚卵黄もみじたまご、若鶏小玉もみじたまごでの代替となります。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0581-22-5372

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    お客様都合による返品は承ることが出来ません。 ■応対可能時間 9:30 - 12:30 13:30 - 17:00 ※つながらない場合は留守番電話、もしくはFAXにてご用件をお伝え下さい ※FAX番号は電話番号と同じになります


    返送先

    郵便番号
    501-2115

    住所
    岐阜県山県市梅原1630番地

    電話番号
    0581-22-5372

    FAX番号
    0581-22-5372

    備考
    ※クール便でお届けの場合はクール便にてご返送願います。


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    お客様都合による返品の送料は、お客様負担となります。 送料は当店の送料ではなく、ヤマト運輸の基本送料となりますのでご注意下さい。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


    返品・交換について
    商品の返品・交換につきましては、以下の場合に限りお受けいたします。

    1. 卵殻の破損(白身が漏れ出す程度)
    2. 商品の破損(割れ、損傷など)
    3. ご注文された商品と異なる

    1と2につきましては、商品の特性上、破損品単品での返品をお断りしております。
    返品の際は全商品箱ごとでの返品とさせていただいておりますので、予めご了承下さい。


    当店では破損補償制度を導入しております。

    予め商品個数の1割(60個入りの場合は6個)をサービス品として割引販売しております。

    その為、代替品請求は補償以上(60個入りの場合は7個以上)の破損があった場合とさせていただいております。

    交換をご希望される場合は、運送会社に商品の破損状況を確認していただく必要がございます。

    お手数ですがヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)にご連絡頂き、破損確認をしていただきますようお願い致します。

    ※当店にはヤマト運輸より連絡が入りますので、当店にご連絡頂く必要はございません

    尚、当店ではたまごの鮮度にこだわった"無洗卵"を売りにしておりますので、

    卵殻の汚れにつきましては返品・交換の対象外とさせていただきます。


    お客様理由による返品・交換・受け取り拒否お客様の送料負担となりますので、予めご注意下さいませ。

    商品の発送には万全を期しておりますが、万が一お届きの商品に上記のような不具合があった場合は、お手数ですが当店までメールかお問い合わせよりご連絡下さいませ。

    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社山田養鶏

    〒501-2115 岐阜県山県市梅原1630番地
    TEL:0581-22-5372 FAX:0581-22-5372
    代表者:山田 博康
    店舗運営責任者:山田 博康
    店舗セキュリティ責任者:山田 博康
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00

    ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    【設立】1961年4月
    【法人化】2011年12月22日
    【資本金】500万円(2021年5月時点)
    【代表取締役】山田 勝茂
    【楽天市場店店長】山田 博康
    【経緯】1961年、私の祖父である山田尊盛と、知人数人とで養鶏を始めたのが山田養鶏場の前身です。
    その後、一人また一人と辞めてゆき祖父だけになってしまいましたが、父と母も仕事に加わり徐々に規模を拡大してきました。
    1976年には岐阜県史上最悪の水害といわれる「9.12豪雨災害」で、当養鶏場も鶏舎内に大量の土砂が流れ込むなどといった大きな被害を受けましたが、努力の末なんとか乗り切ることができました。
    そして2011年12月22日に【株式会社山田養鶏】へと法人化しました。

    現在は餌にパプリカ等を混ぜて卵の味の改良を行い、直売や小売りを通して少しでも多くのお客様においしい卵を食べていただけるように努めております。

    お店の営業時間・休日について

    楽天市場でのご注文・メール・FAXにつきましては24時間年中無休でお受けいたしております。

    メールでのお問い合わせ等は、お休みの日をのぞいて原則2営業日以内に返信致します。
    楽天市場店は不定休となります。
    休業日に関しては、ショップページ左下の営業日カレンダーをご参照下さい。

    商品の予約・取り置きについて

    通常、ご来店/ご注文いただければすぐにお渡し/発送できますが、
    年末(12月15日以降)はたまごの注文が一気に増加するため、
    予約優先とさせていただきます。
    予約の受付は11月より行っております。

    それ以外の日につきましても、大口販売のお客様が重なった場合に
    たまごが無くなるといった事がございます。
    直接ご来店されるお客様は、お電話・FAX・メールにて
    あらかじめご連絡いただけるとスムーズに受け渡しができます。
    尚、メールの確認は昼/夜となっておりますので、ご来店当日のご連絡は
    電話・FAXにてお願いいたします。

    連絡先
    電話・FAX0581−22−5372
    電話受付9時半〜12時半
    13時半〜17時
    メールinfo@yamadaegg.com

    お支払いと送料について

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159476 ラクテン(ノウコウランオウモミシ゛タマコ゛ノヤマタ゛ヨウケイ
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト運輸株式会社

    【備考】


    沖縄/一部離島への代金引換決済は取り扱っておりません


    当店での初回のご注文北海道への代金引換決済指定は承ることができません


    初回注文で代金引換決済を指定された場合、当店からの代金引換決済に関する注意事項にご理解いただき、返信いただいて注文確定となります。
    3日以内に返信が無い場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+代引手数料
     代引手数料:330円(税込)
     1万円以上の場合、440円(税込)となります。
    ※楽天から自動で配信される確認メールの金額と、実際のご請求金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認下さい。


    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ポイントで全額精算できる場合、お支払い方法は銀行振込を選択して下さい

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -9999円 330円
    10000 -29999円 440円
    30000 -99999円 660円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    全商品、消費税込みの価格となっております。

    配送について

    受注・発送カレンダー

    2024年9月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 1 2 3 4 5
    2024年10月
    29 30 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 1 2
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】



    発送はヤマト運輸の宅急便(通常便)での配送となります。


    当店全品送料込み(通常便)となっております。

    北海道/沖縄/一部離島への発送は、700円の遠隔地割増料が発生します。

    離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    6月から9月は、気温・天気・発送先に関係なく 【クール便での発送】 となります。

    おたまはんのみの発送は通常便選択可


    配送は日本国内のみとさせていただきます。



    基本料金地域(東北/関東/信越/北陸/中部/関西/中国/九州地方)  送料込み
    遠隔地割増料金発生地域(北海道/沖縄/一部離島)  700円割増
  • 尚、気温による鮮度への影響を考慮し、クール宅急便の取り扱いを以下のように定めております。

    1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
    平均気温3.64.47.613.518.121.925.927.022.917.111.56.3
    クール便任意推奨必須推奨任意

  • クール便が必須になっている月は、天気/気温にかかわらずクール宅急便で発送させていただきます。
  • 推奨となっている期間でも、トラックや倉庫内の温度が高温になる可能性があるため、クール便での発送をおすすめします。

  • 送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    クール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    クール宅急便

    【備考】


    クール便代は送料無料ライン対象外となります
    購入金額にかかわらず【250円】がかかります

    ヤマト運輸のクール宅急便での配送となります。


    【クール便代金】
    商品は送料・税込みの価格となっております。

    10月〜翌年5月の通常便発送期間でクール便発送を希望される場合は、こちらのクール便をご指定ください。

    5月/10月でも30度を超す日がありますので、クール便推奨となります。
    鶏卵の鮮度維持のため、気温が高くなりそうであればクール便をご検討下さい。


    クール宅急便は、1梱包につき250円となっております。

    6月から9月は、気温・天気・発送先に関係なく 【クール便での発送】 となります。

    おたまはんのみの発送は通常便選択可



    配送は日本国内のみとさせていただきます。





  • クール宅急便での発送料金となっております。
  • 尚、気温による鮮度への影響を考慮し、クール宅急便の取り扱いを以下のように定めております。

    1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
    平均気温3.64.47.613.518.121.925.927.022.917.111.56.3
    クール便任意推奨必須推奨任意

  • クール便が必須になっている月は、天気/気温にかかわらずクール宅急便で発送させていただきます。
  • 推奨となっている期間でも、トラックや倉庫内の温度が高温になる可能性があるため、クール便での発送をおすすめします。


  • クール便代は送料無料ライン対象外となります
    購入金額にかかわらず【250円】がかかります

    送料料金表

    全国一律料金:250円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    お客様都合による返品・交換は承ることが出来ません。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    お客様都合による返品・交換は承ることが出来ません。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    交換、返品は当店の【商品間違い】、または【運送中の破損】の場合のみ承ります。 お客様都合による返金は承ることが出来ません。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合による返金は承ることが出来ません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    交換、返品は当店の【商品間違い】、または【運送中の破損】の場合のみ承ります。 お客様都合による返品・交換は承ることが出来ません。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    「大寒たまご」「立春たまご」など、採卵日が決まっている商品の破損時の代替品は、通常の濃厚卵黄もみじたまご、若鶏小玉もみじたまごでの代替となります。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0581-22-5372

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    お客様都合による返品は承ることが出来ません。 ■応対可能時間 9:30 - 12:30 13:30 - 17:00 ※つながらない場合は留守番電話、もしくはFAXにてご用件をお伝え下さい ※FAX番号は電話番号と同じになります

    返送先

    郵便番号

    501-2115

    住所

    岐阜県山県市梅原1630番地

    電話番号

    0581-22-5372

    FAX番号

    0581-22-5372

    備考

    ※クール便でお届けの場合はクール便にてご返送願います。

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    お客様都合による返品の送料は、お客様負担となります。 送料は当店の送料ではなく、ヤマト運輸の基本送料となりますのでご注意下さい。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    返品・交換について

    商品の返品・交換につきましては、以下の場合に限りお受けいたします。

    1. 卵殻の破損(白身が漏れ出す程度)
    2. 商品の破損(割れ、損傷など)
    3. ご注文された商品と異なる

    1と2につきましては、商品の特性上、破損品単品での返品をお断りしております。
    返品の際は全商品箱ごとでの返品とさせていただいておりますので、予めご了承下さい。


    当店では破損補償制度を導入しております。

    予め商品個数の1割(60個入りの場合は6個)をサービス品として割引販売しております。

    その為、代替品請求は補償以上(60個入りの場合は7個以上)の破損があった場合とさせていただいております。

    交換をご希望される場合は、運送会社に商品の破損状況を確認していただく必要がございます。

    お手数ですがヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)にご連絡頂き、破損確認をしていただきますようお願い致します。

    ※当店にはヤマト運輸より連絡が入りますので、当店にご連絡頂く必要はございません

    尚、当店ではたまごの鮮度にこだわった"無洗卵"を売りにしておりますので、

    卵殻の汚れにつきましては返品・交換の対象外とさせていただきます。


    お客様理由による返品・交換・受け取り拒否お客様の送料負担となりますので、予めご注意下さいませ。

    商品の発送には万全を期しておりますが、万が一お届きの商品に上記のような不具合があった場合は、お手数ですが当店までメールかお問い合わせよりご連絡下さいませ。

    楽天市場の便利な機能