ご注文について、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。 注文方法や発送方法、利用方法を加えて、返品、交換などについてもご案内いたします。お問合せの前にぜひご参照ください。
♥当ページを随時更新いたします♥
商品をカートに入れられない場合は在庫切れの状態となります。もし、当商品の再入荷予定がある場合、次回の入荷状況を商品ページをご更新いたします。説明無しの場合、再入荷予定は未定ですので、他の商品をご検討ください。
弊社は適格請求書発行事業者でございます。
インボイスの二重発行となる可能性がありますのでトラブル防止のため、当店独自の領収書発行することができかねます。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
ご注文のステータスが「お支払い確定」になった場合、購入履歴から領収書・請求書をダウンロードできます。もしよろしければ、ご活用いただければ幸いです。※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
発行方法は下記のページまでご参考いただければと思います。
※楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。