日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860700 ラクテン(VTOMANJAPANラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、3〜5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店では、ご注文から30分以上過ぎて商品発送前であれば、キャンセルを承ります(休業日を除く)。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
30分以内の場合は、お支払いの代金全額を返金いたします。
30分以上過ぎた際、キャンセル料をお支払い頂く可能性がございます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしておりますので、何卒ご了承ください。
▪️お買い物の際は商品ページに記載している内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしておりますので、何卒ご了承ください。
▪️お買い物の際は商品ページに記載している内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。ご返品の際は店舗からお送りした商品や付属品などは全てご返送をお願い致します。
※ご購入後、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▪️返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
※ご連絡無く商品をご返品頂いてもお受け取り出来ません。
▪️店舗へのご連絡の際、商品の不具合を撮影し、写真或は動画を添付した上で送信してください。 当店が不具合を確認した後、返金対応を行います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
▪️在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
▪️お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
▪️返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
※ご連絡無く商品をご返品頂いてもお受け取り出来ません。
▪️店舗へのご連絡の際、商品の不具合を撮影し、写真或は動画を添付した上で送信してください。 当店が不具合を確認した後、交換対応を行います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
15620551210
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
270-0105
住所
千葉県流山市平方806番1,GLP ALFALINK流山8,1階E56 番バース,海悦商事
電話番号
080-6682-1736
FAX番号
080-6682-1736
備考
商品の返品手続きが終わりましたら、当店ホームページの“店舗のお問い合わせ”より、追跡番号をお送りください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店にお問い合わせの際、ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題を解決させていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860700 ラクテン(VTOMANJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、3〜5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店では、ご注文から30分以上過ぎて商品発送前であれば、キャンセルを承ります(休業日を除く)。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
30分以内の場合は、お支払いの代金全額を返金いたします。
30分以上過ぎた際、キャンセル料をお支払い頂く可能性がございます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしておりますので、何卒ご了承ください。
▪️お買い物の際は商品ページに記載している内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしておりますので、何卒ご了承ください。
▪️お買い物の際は商品ページに記載している内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。ご返品の際は店舗からお送りした商品や付属品などは全てご返送をお願い致します。
※ご購入後、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▪️返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
※ご連絡無く商品をご返品頂いてもお受け取り出来ません。
▪️店舗へのご連絡の際、商品の不具合を撮影し、写真或は動画を添付した上で送信してください。 当店が不具合を確認した後、返金対応を行います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
▪️在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
▪️お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
▪️返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
※ご連絡無く商品をご返品頂いてもお受け取り出来ません。
▪️店舗へのご連絡の際、商品の不具合を撮影し、写真或は動画を添付した上で送信してください。 当店が不具合を確認した後、交換対応を行います。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
270-0105
住所
千葉県流山市平方806番1,GLP ALFALINK流山8,1階E56 番バース,海悦商事
電話番号
080-6682-1736
FAX番号
080-6682-1736
備考
商品の返品手続きが終わりましたら、当店ホームページの“店舗のお問い合わせ”より、追跡番号をお送りください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店にお問い合わせの際、ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題を解決させていただきます。