タベルニーからのご案内

◆メールアドレスについて

当店では通常、ご注文の翌営業日までに注文確認メールを送信しております。
当店からのメールが受信できていない場合は、ご使用のプロバイダーによるセキュリティの強化などにより受信サーバー側で迷惑メールとして判断されている可能性がございますので、【shop@anchorjapan.co.jp】および【@shop.rakuten.co.jp】からのメールを受信できるよう設定してください。
お客様側の受信状況について当店では把握いたしかねますことをご理解くださいませ。

また、受注処理・問い合わせ管理の都合上、注文時ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
ご登録のものと異なるメールアドレスからお問い合わせをいただいた場合も、当店の受注処理システムを介して登録メールアドレス宛にご連絡を差し上げますのでご注意ください。
注文時に誤登録をした・受信設定を見直してもどうしてもメールを受信できない などのやむを得ない理由がある場合には、お問い合わせの際にその旨をお申し出の上、返信先メールアドレスをお知らせください。

◆納品書ペーパーレス化について

当店では、環境への配慮・お客様の個人情報保護のため「納品書のペーパーレス化」を行っております。
出荷後に送信する発送確認メール内の注文明細をもって納品書に代えさせていただきますことを予めご了承くださいませ。
なお納品書が必要な場合は、問い合わせフォームより納品書希望の旨をお知らせください。お問い合わせへご返信する形で納品書(PDFファイル形式)を添付いたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

◆当店の裁量でご注文をお断りする場合について

以下に抵触する場合、当店の裁量でご注文をお断りする場合がございます。

・頻繁にキャンセルを繰り返す方
・一般的な故障率を大幅に上回る確率で、且つ頻繁に故障を名乗り交換・返品・返金を希望する方
・お客様が当店の利用規約に違反した場合
・お客様の過度なご要望に副うことの出来ない場合
・過去のご注文において理由なく受取辞退・拒否をされた場合

また 支払方法:代金引換 の場合はご注文内容についてお問合せを行う場合もございます。
ご返信が確認できない場合はキャンセルとなる恐れもございますので、当店からのメールを必ずご確認くださいませ。
その他、売買契約において不適当と判断した場合には、ご注文をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

◆お問い合わせ

ご不明な点等ございましたらメール<shop@anchorjapan.co.jp>または問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせの前に「よくある質問(FAQ)」をご確認ください。




株式会社ANCHOR
〒435-0046 静岡県浜松市中央区丸塚町270-2
TEL:053-424-9081 FAX:053-424-9082
代表者:内山 千加
店舗運営責任者:山崎 法子(株式会社ANCHOR)
店舗セキュリティ責任者:山崎 法子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12〜13時は問い合わせ対応時間外となります。


◆領収書について

支払方法:クレジットカード決済・Apple Pay・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済

上記の決済方法を選択された場合、注文履歴より「インボイス制度対応領収書」を発行することができます。(詳細はこちら
当店からは領収書を発行いたしませんのでご注意くださいませ。

支払方法:代金引換

配達時に運送会社が発行する領収書が正式なものとなります。(領収書の宛名は配送先氏名)
※ポイント利用分は領収書の額面に含まれません。
上記の決済方法を選択された場合、注文履歴より「インボイス制度対応請求書」を発行することができます。(詳細はこちら
当店からは領収書を発行いたしませんのでご注意くださいませ。


※注意点※
●上記以外の方法(紙での発行や、当店からお客様に直接データを送付するなど)には対応しておりません。



ラッピング・のし

■ラッピング・のしについて

当店でお買い上げいただいた商品は、ラッピング・のし掛けを有料で承っております。

※ラッピング資材や包装の状態は上の写真と異なる場合がございます。

【ラッピング・のし料金】
1包装あたり税込165円

【ご注意】
・のし掛けは、商品ページにのしマークがある商品のみが対象です(対象商品は主に「重箱」です)。
 対象商品でない場合、のしの選択欄は表示されませんのでご注意ください。
・ラッピング・のしをご希望の場合は最短出荷は対象外となります。
・配送方法:メール便 の場合はラッピングを承ることができません。
・ご指定のない場合は、ご注文商品全てをまとめて1つにラッピングいたします。
 商品を指定してラッピングしたい場合は、ラッピングしたい商品名を添えて備考欄にご記入ください。
・商品の形状によりましてはまとめてラッピングができず、個包装での対応となる場合がございます。
・複数商品の個包装をご希望の場合は、備考欄への記載に加え、必ず別途メールまたは問合せフォームからもご連絡ください。
 事前連絡がございませんと一旦元の合計金額で決済を行った後、追加でラッピング代をお支払いいただくこととなり、手数料等を二重でご負担いただく恐れがございますのでご注意ください。
・ご指定のない場合は、のし紙は外のしとなります。
 特定の商品にのし掛けしたい場合は、のし掛けしたい商品名を添えて備考欄にご記入ください。
・商品のサイズ・梱包形態などによっては包装のご希望に添えない恐れがございます。
・数量に制限はございませんが、大量の場合は発送までにお時間をいただく場合がございます。
・メッセージカードの添付等は行っておりません。


◆ラッピング・のしを申し込むには

1.商品を買い物かごに入れ注文の手続きへおすすみください。

2.注文内容確認画面内「ラッピング・のし」の横にある「変更」ボタンを押してください。


3.ラッピング・のしの種類を選択し、「変更」ボタンを押してください。




◆のしの種類

「蝶結び」…何度あってもいいことに

内祝(出産・新築・昇進・進学・関係)
御出産祝
御新築祝
御祝(出産・新築・昇進・進学・関係)
祝御入園
祝御入学
祝御進学
祝御就職
祝ご卒園
祝御卒業
記念品
寿(出産・新築・昇進・進学・関係)
御年賀
御中元
暑中御見舞
御歳暮
表書きなし(水引→蝶結び:くり返して良い事柄に)

「十本結切」…婚礼関係に

内祝(婚礼関係/十本結切)
御祝(婚礼関係/十本結切)
寿(婚礼関係/十本結切)
祝御結婚(十本結切)
表書きなし(水引→十本結切:婚礼関係、一度きりの事柄に)

4.変更が反映されていることを確認してください。
 のし希望の場合は備考欄に送り主のお名前をご記入いただき「注文を確定する」ボタンを押して注文完了となります。



◆ラッピング不可の場合

項目選択肢に「ラッピング不可」と記載のある商品はラッピングはできません。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398551 ラクテン(タヘ゛ルニ−オヘ゛ントウハ゛コセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文内容についてお問合せを行う場合がございます。当店からのメールを必ずご確認くださいませ。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
当店では通常、決済確認後1〜3営業日以内に出荷いたします。

最短お届け可能日について

最短お届け可能日(=最短出荷)は下記の条件を満たす注文に適用されます。

・営業日12時までのご注文
 (特別営業により注文〆切時間は変動する恐れがあります。TOPページや会社概要にて都度ご案内いたしますのでご確認ください。)
・支払方法:クレジットカード決済または代金引換
・配送方法:宅配便


<下記の場合は最短出荷対象外となります>
・配達指定(配達日、配達時間帯)
・クレジットカード決済または代金引換以外の支払方法
・メール便配送
・ラッピングなど注文に関するご要望がある場合
・別途納期の記載がある商品が含まれる場合
・注文内容に変更、確認事項が生じた場合

最短お届け可能日は、当店の出荷リードタイムと配送会社の配送リードタイムをもとに算出する楽天市場の機能です。
天候・交通状況による配送遅延や、イベント・セール等でご注文が殺到した場合など、上記の条件を満たした場合でも最短お届け可能日にお届けができない恐れもございます。
また、配達指定日に最短お届け可能日を選択した場合、ご希望に添えない場合もございます。
あくまでも最短の予定日であり、記載日までのお届けを確約するものではございませんことを予めご了承くださいませ。

◆出荷後の配送先変更(転送)について

ヤマト運輸の規定により、商品発送後にお荷物の送り状に記載された住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までの運賃を【受取人様の着払い※】でご負担いただくことになります。
ご注文の際は、配送先住所にお間違いがないかご確認ください。

※着払い運賃はヤマト運輸の定めた料金となります。当店の設定する送料ではありません。

◆置き配について

備考欄等にて置き配を希望された場合、配送伝票にその旨を記載いたします。
なお、万が一お荷物が盗難・紛失・汚損等の被害にあった場合でも、当店では一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1430円 880円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 880円 880円 2750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品代金の合計が税込3,980円以上の場合、送料無料となります。(配送先が沖縄県・離島・山間部の場合は税込9,800円以上で送料無料) ※時間帯指定について、指定区分以外の詳細なご要望は承ることができません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
メール便は最短出荷(最短お届け可能日)対象外です。
お届けには出荷後2〜7日程度の日数を要します。お急ぎの場合は宅配便を選択してください。
郵便受けへの投函をもって配達完了となり、原則として対面受取の必要はありません。
サイズ等の問題により郵便受けに投函できない場合は不在票が投函されますので、ご確認の上配送業者までご連絡ください。

【サイズ】
3辺合計の大きさ60cm以内(長辺14〜34cm、短辺9cm以上、厚さ3cm以内)、重さ1kg以内(梱包時サイズ)

以下にはご対応できません。
※支払方法:代金引換
※配達日時指定
※ラッピング


※商品名に[M便 1/●]と書いてある商品のみ配送可能です。
 “1/●”の部分を合計して1となる組み合わせが、梱包可能な数量の目安となります。
 例)1/1…1点まで 1/2…2点まで
※梱包可能な数量以内でのご注文であっても、商品の組み合わせによりましては形状が異なるため同梱不可となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

<非対応のご注文について>
メール便発送ができない旨をメールにてご連絡いたしますので、ご確認の上ご返信ください。
期限内にご返信が確認できない場合は、宅配便発送またはキャンセルとさせていただきます。

<非対応の例>
・梱包可能な数量の目安を超過した場合
・商品サイズが規格内であっても、パッケージや梱包サイズが規定を超過する場合
・仕切など割れる恐れのある商品
・保冷バッグなど、厚みのある商品

【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」「店舗確認済み」の場合はキャンセルが可能ですが、「発送準備中」以降のステータスの場合はキャンセルを承ることができません。

【注文処理状況の確認方法】
“楽天市場 > 購入履歴 > 注文詳細を表示 > 現在のステータス ”をご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【出荷前キャンセル】
商品代金全額を返金いたします。
※振込手数料など、決済手数料については返金できません。

【出荷後キャンセル】
往復送料(※定価運賃にて計算)を差し引いた金額を返金いたします。
送料が当初のご請求額を上回る場合は、別途差額をご請求いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
その他ご不明な点等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
支払・決済については楽天市場の管轄となりますので当店でご対応致しかねる場合がございます。その場合は楽天市場までお問い合わせくださいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
事前に電話もしくはメールにて必ず当店までご連絡いただいた上で、当店からのご案内に沿って、当店出荷日から10日以内に到着するようご返送ください。
なお、以下の場合は返品をお受けできません。

1.到着後8日以上経過した商品
2.使用済み商品
3.セール品・アウトレット品
4.お客様の責任で汚損が生じた場合(外箱・パッケージ含む)
5.タバコ・香水などの匂いが移った商品
6.各商品ページで返品をお受けできない旨の記載があるもの
7.事前のご連絡がなく返品された場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
(返品商品代金)−(返品により送料無料サービスが無効となった場合の、当店から商品を発送した際の送料)−(返金時の振込手数料)

返品送料
お客様負担

備考
その他ご不明な点等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
支払・決済については楽天市場の管轄となりますので当店でご対応致しかねる場合がございます。その場合は楽天市場までお問い合わせくださいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返品いただき、ご希望の商品を別途ご注文くださいませ。



商品等の不具合による返金

備考
当店では商品等の不具合が生じた場合、原則として交換にてご対応いたします。
返品(返金)をご希望の場合はご連絡時にその旨をお知らせくださいませ。
なお、販売終了・欠品等により交換品をご用意できない場合は、返品(返金)にてご対応いたします。

※商品の不良が疑われる場合は、必ずメール・電話・問い合わせフォームよりご連絡ください。
レビューにてご投稿いただきましてもご対応いたしかねますことを予めご了承くださいませ。

※営業時間外で速やかなご対応が難しい場合や、お客様のご予定が迫りお急ぎでご入用の場合でも、適宜ご対応いたします。
受取時の不良状態がわかるように該当箇所を撮影した上で、恐れ入りますが取り急ぎ不良品をそのままお使いください。
撮影した画像を添えて当店までご連絡をいただく際、「急ぎで必要なため不良品を使用します」などとお知らせいただけましたら、当店にてご連絡を確認後、通常通り交換品の手配などご対応を進めてまいります。


配送時破損について

宅配便でお届けした商品が破損していた場合、ヤマト運輸の補償対象となる可能性がございます。
受取時の状態を保存した上で、速やかに当店またはヤマト運輸までご連絡ください。ヤマト運輸が交換品のお届けと同時に、破損品を回収させていただきます。
当店またはヤマト運輸からのご案内があるまでは、お手数ではございますが破損品はお手元にて保管をお願いいたします。
梱包資材(宅配袋やダンボール・緩衝材)や破損商品(破片など商品の一部を含む)を処分した場合、ご対応いたしかねる恐れがございますのでご注意くださいませ。

▼ヤマト運輸>よくあるご質問(FAQ)>受け取った荷物が破損してた場合、どうすればいいですか?
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/3206




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、ご対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良・製品不具合などの場合は、8日以上経過した場合でもお気軽にご連絡くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にてご対応させていただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-424-9081

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応時間:平日9〜17時


返送先

郵便番号
435-0046

住所
静岡県浜松市中央区丸塚町270-2

電話番号
053-424-9081

FAX番号
053-424-9082

備考
宛名に【 株式会社ANCHOR タベルニー返品係 】とご記載ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【当店の裁量でご注文をお断りする場合について】

以下に抵触する場合、当店の裁量でご注文をお断りする場合がございます。

・頻繁にキャンセルを繰り返す方
・一般的な故障率を大幅に上回る確率で、且つ頻繁に故障を名乗り交換・返品・返金を希望する方
・お客様が当店の利用規約に違反した場合
・お客様のご要望に副うことの出来ない場合
・過去のご注文において理由なく受取辞退・拒否をされた場合

その他、売買契約において不適当と判断した場合には、ご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

タベルニーからのご案内

株式会社ANCHOR

〒435-0046 静岡県浜松市中央区丸塚町270-2
TEL:053-424-9081 FAX:053-424-9082
代表者:内山 千加
店舗運営責任者:山崎 法子(株式会社ANCHOR)
店舗セキュリティ責任者:山崎 法子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12〜13時は問い合わせ対応時間外となります。

◆メールアドレスについて

当店では通常、ご注文の翌営業日までに注文確認メールを送信しております。
当店からのメールが受信できていない場合は、ご使用のプロバイダーによるセキュリティの強化などにより受信サーバー側で迷惑メールとして判断されている可能性がございますので、【shop@anchorjapan.co.jp】および【@shop.rakuten.co.jp】からのメールを受信できるよう設定してください。
お客様側の受信状況について当店では把握いたしかねますことをご理解くださいませ。

また、受注処理・問い合わせ管理の都合上、注文時ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
ご登録のものと異なるメールアドレスからお問い合わせをいただいた場合も、当店の受注処理システムを介して登録メールアドレス宛にご連絡を差し上げますのでご注意ください。
注文時に誤登録をした・受信設定を見直してもどうしてもメールを受信できない などのやむを得ない理由がある場合には、お問い合わせの際にその旨をお申し出の上、返信先メールアドレスをお知らせください。

◆納品書ペーパーレス化について

当店では、環境への配慮・お客様の個人情報保護のため「納品書のペーパーレス化」を行っております。
出荷後に送信する発送確認メール内の注文明細をもって納品書に代えさせていただきますことを予めご了承くださいませ。
なお納品書が必要な場合は、問い合わせフォームより納品書希望の旨をお知らせください。お問い合わせへご返信する形で納品書(PDFファイル形式)を添付いたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

◆当店の裁量でご注文をお断りする場合について

以下に抵触する場合、当店の裁量でご注文をお断りする場合がございます。

・頻繁にキャンセルを繰り返す方
・一般的な故障率を大幅に上回る確率で、且つ頻繁に故障を名乗り交換・返品・返金を希望する方
・お客様が当店の利用規約に違反した場合
・お客様の過度なご要望に副うことの出来ない場合
・過去のご注文において理由なく受取辞退・拒否をされた場合

また 支払方法:代金引換 の場合はご注文内容についてお問合せを行う場合もございます。
ご返信が確認できない場合はキャンセルとなる恐れもございますので、当店からのメールを必ずご確認くださいませ。
その他、売買契約において不適当と判断した場合には、ご注文をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

◆お問い合わせ

ご不明な点等ございましたらメール<shop@anchorjapan.co.jp>または問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせの前に「よくある質問(FAQ)」をご確認ください。




◆領収書について

支払方法:クレジットカード決済・Apple Pay・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済

上記の決済方法を選択された場合、注文履歴より「インボイス制度対応領収書」を発行することができます。(詳細はこちら
当店からは領収書を発行いたしませんのでご注意くださいませ。

支払方法:代金引換

配達時に運送会社が発行する領収書が正式なものとなります。(領収書の宛名は配送先氏名)
※ポイント利用分は領収書の額面に含まれません。
上記の決済方法を選択された場合、注文履歴より「インボイス制度対応請求書」を発行することができます。(詳細はこちら
当店からは領収書を発行いたしませんのでご注意くださいませ。


※注意点※
●上記以外の方法(紙での発行や、当店からお客様に直接データを送付するなど)には対応しておりません。


ラッピング・のし

■ラッピング・のしについて

当店でお買い上げいただいた商品は、ラッピング・のし掛けを有料で承っております。

※ラッピング資材や包装の状態は上の写真と異なる場合がございます。

【ラッピング・のし料金】
1包装あたり税込165円

【ご注意】
・のし掛けは、商品ページにのしマークがある商品のみが対象です(対象商品は主に「重箱」です)。
 対象商品でない場合、のしの選択欄は表示されませんのでご注意ください。
・ラッピング・のしをご希望の場合は最短出荷は対象外となります。
・配送方法:メール便 の場合はラッピングを承ることができません。
・ご指定のない場合は、ご注文商品全てをまとめて1つにラッピングいたします。
 商品を指定してラッピングしたい場合は、ラッピングしたい商品名を添えて備考欄にご記入ください。
・商品の形状によりましてはまとめてラッピングができず、個包装での対応となる場合がございます。
・複数商品の個包装をご希望の場合は、備考欄への記載に加え、必ず別途メールまたは問合せフォームからもご連絡ください。
 事前連絡がございませんと一旦元の合計金額で決済を行った後、追加でラッピング代をお支払いいただくこととなり、手数料等を二重でご負担いただく恐れがございますのでご注意ください。
・ご指定のない場合は、のし紙は外のしとなります。
 特定の商品にのし掛けしたい場合は、のし掛けしたい商品名を添えて備考欄にご記入ください。
・商品のサイズ・梱包形態などによっては包装のご希望に添えない恐れがございます。
・数量に制限はございませんが、大量の場合は発送までにお時間をいただく場合がございます。
・メッセージカードの添付等は行っておりません。


◆ラッピング・のしを申し込むには

1.商品を買い物かごに入れ注文の手続きへおすすみください。

2.注文内容確認画面内「ラッピング・のし」の横にある「変更」ボタンを押してください。


3.ラッピング・のしの種類を選択し、「変更」ボタンを押してください。




◆のしの種類

「蝶結び」…何度あってもいいことに

内祝(出産・新築・昇進・進学・関係)
御出産祝
御新築祝
御祝(出産・新築・昇進・進学・関係)
祝御入園
祝御入学
祝御進学
祝御就職
祝ご卒園
祝御卒業
記念品
寿(出産・新築・昇進・進学・関係)
御年賀
御中元
暑中御見舞
御歳暮
表書きなし(水引→蝶結び:くり返して良い事柄に)

「十本結切」…婚礼関係に

内祝(婚礼関係/十本結切)
御祝(婚礼関係/十本結切)
寿(婚礼関係/十本結切)
祝御結婚(十本結切)
表書きなし(水引→十本結切:婚礼関係、一度きりの事柄に)

4.変更が反映されていることを確認してください。
 のし希望の場合は備考欄に送り主のお名前をご記入いただき「注文を確定する」ボタンを押して注文完了となります。



◆ラッピング不可の場合

項目選択肢に「ラッピング不可」と記載のある商品はラッピングはできません。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398551 ラクテン(タヘ゛ルニ−オヘ゛ントウハ゛コセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文内容についてお問合せを行う場合がございます。当店からのメールを必ずご確認くださいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


当店では通常、決済確認後1〜3営業日以内に出荷いたします。

最短お届け可能日について

最短お届け可能日(=最短出荷)は下記の条件を満たす注文に適用されます。

・営業日12時までのご注文
 (特別営業により注文〆切時間は変動する恐れがあります。TOPページや会社概要にて都度ご案内いたしますのでご確認ください。)
・支払方法:クレジットカード決済または代金引換
・配送方法:宅配便


<下記の場合は最短出荷対象外となります>
・配達指定(配達日、配達時間帯)
・クレジットカード決済または代金引換以外の支払方法
・メール便配送
・ラッピングなど注文に関するご要望がある場合
・別途納期の記載がある商品が含まれる場合
・注文内容に変更、確認事項が生じた場合

最短お届け可能日は、当店の出荷リードタイムと配送会社の配送リードタイムをもとに算出する楽天市場の機能です。
天候・交通状況による配送遅延や、イベント・セール等でご注文が殺到した場合など、上記の条件を満たした場合でも最短お届け可能日にお届けができない恐れもございます。
また、配達指定日に最短お届け可能日を選択した場合、ご希望に添えない場合もございます。
あくまでも最短の予定日であり、記載日までのお届けを確約するものではございませんことを予めご了承くださいませ。

◆出荷後の配送先変更(転送)について

ヤマト運輸の規定により、商品発送後にお荷物の送り状に記載された住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までの運賃を【受取人様の着払い※】でご負担いただくことになります。
ご注文の際は、配送先住所にお間違いがないかご確認ください。

※着払い運賃はヤマト運輸の定めた料金となります。当店の設定する送料ではありません。

◆置き配について

備考欄等にて置き配を希望された場合、配送伝票にその旨を記載いたします。
なお、万が一お荷物が盗難・紛失・汚損等の被害にあった場合でも、当店では一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1430円 880円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 880円 880円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品代金の合計が税込3,980円以上の場合、送料無料となります。(配送先が沖縄県・離島・山間部の場合は税込9,800円以上で送料無料) ※時間帯指定について、指定区分以外の詳細なご要望は承ることができません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


メール便は最短出荷(最短お届け可能日)対象外です。
お届けには出荷後2〜7日程度の日数を要します。お急ぎの場合は宅配便を選択してください。
郵便受けへの投函をもって配達完了となり、原則として対面受取の必要はありません。
サイズ等の問題により郵便受けに投函できない場合は不在票が投函されますので、ご確認の上配送業者までご連絡ください。

【サイズ】
3辺合計の大きさ60cm以内(長辺14〜34cm、短辺9cm以上、厚さ3cm以内)、重さ1kg以内(梱包時サイズ)

以下にはご対応できません。
※支払方法:代金引換
※配達日時指定
※ラッピング


※商品名に[M便 1/●]と書いてある商品のみ配送可能です。
 “1/●”の部分を合計して1となる組み合わせが、梱包可能な数量の目安となります。
 例)1/1…1点まで 1/2…2点まで
※梱包可能な数量以内でのご注文であっても、商品の組み合わせによりましては形状が異なるため同梱不可となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

<非対応のご注文について>
メール便発送ができない旨をメールにてご連絡いたしますので、ご確認の上ご返信ください。
期限内にご返信が確認できない場合は、宅配便発送またはキャンセルとさせていただきます。

<非対応の例>
・梱包可能な数量の目安を超過した場合
・商品サイズが規格内であっても、パッケージや梱包サイズが規定を超過する場合
・仕切など割れる恐れのある商品
・保冷バッグなど、厚みのある商品

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考  

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」「店舗確認済み」の場合はキャンセルが可能ですが、「発送準備中」以降のステータスの場合はキャンセルを承ることができません。

【注文処理状況の確認方法】
“楽天市場 > 購入履歴 > 注文詳細を表示 > 現在のステータス ”をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【出荷前キャンセル】
商品代金全額を返金いたします。
※振込手数料など、決済手数料については返金できません。

【出荷後キャンセル】
往復送料(※定価運賃にて計算)を差し引いた金額を返金いたします。
送料が当初のご請求額を上回る場合は、別途差額をご請求いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

その他ご不明な点等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
支払・決済については楽天市場の管轄となりますので当店でご対応致しかねる場合がございます。その場合は楽天市場までお問い合わせくださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

事前に電話もしくはメールにて必ず当店までご連絡いただいた上で、当店からのご案内に沿って、当店出荷日から10日以内に到着するようご返送ください。
なお、以下の場合は返品をお受けできません。

1.到着後8日以上経過した商品
2.使用済み商品
3.セール品・アウトレット品
4.お客様の責任で汚損が生じた場合(外箱・パッケージ含む)
5.タバコ・香水などの匂いが移った商品
6.各商品ページで返品をお受けできない旨の記載があるもの
7.事前のご連絡がなく返品された場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

(返品商品代金)−(返品により送料無料サービスが無効となった場合の、当店から商品を発送した際の送料)−(返金時の振込手数料)

返品送料

お客様負担

備考

その他ご不明な点等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
支払・決済については楽天市場の管轄となりますので当店でご対応致しかねる場合がございます。その場合は楽天市場までお問い合わせくださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返品いただき、ご希望の商品を別途ご注文くださいませ。

商品等の不具合による返金

備考

当店では商品等の不具合が生じた場合、原則として交換にてご対応いたします。
返品(返金)をご希望の場合はご連絡時にその旨をお知らせくださいませ。
なお、販売終了・欠品等により交換品をご用意できない場合は、返品(返金)にてご対応いたします。

※商品の不良が疑われる場合は、必ずメール・電話・問い合わせフォームよりご連絡ください。
レビューにてご投稿いただきましてもご対応いたしかねますことを予めご了承くださいませ。

※営業時間外で速やかなご対応が難しい場合や、お客様のご予定が迫りお急ぎでご入用の場合でも、適宜ご対応いたします。
受取時の不良状態がわかるように該当箇所を撮影した上で、恐れ入りますが取り急ぎ不良品をそのままお使いください。
撮影した画像を添えて当店までご連絡をいただく際、「急ぎで必要なため不良品を使用します」などとお知らせいただけましたら、当店にてご連絡を確認後、通常通り交換品の手配などご対応を進めてまいります。


配送時破損について

宅配便でお届けした商品が破損していた場合、ヤマト運輸の補償対象となる可能性がございます。
受取時の状態を保存した上で、速やかに当店またはヤマト運輸までご連絡ください。ヤマト運輸が交換品のお届けと同時に、破損品を回収させていただきます。
当店またはヤマト運輸からのご案内があるまでは、お手数ではございますが破損品はお手元にて保管をお願いいたします。
梱包資材(宅配袋やダンボール・緩衝材)や破損商品(破片など商品の一部を含む)を処分した場合、ご対応いたしかねる恐れがございますのでご注意くださいませ。

▼ヤマト運輸>よくあるご質問(FAQ)>受け取った荷物が破損してた場合、どうすればいいですか?
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/3206

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、ご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良・製品不具合などの場合は、8日以上経過した場合でもお気軽にご連絡くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にてご対応させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-424-9081

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応時間:平日9〜17時

返送先

郵便番号

435-0046

住所

静岡県浜松市中央区丸塚町270-2

電話番号

053-424-9081

FAX番号

053-424-9082

備考

宛名に【 株式会社ANCHOR タベルニー返品係 】とご記載ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【当店の裁量でご注文をお断りする場合について】

以下に抵触する場合、当店の裁量でご注文をお断りする場合がございます。

・頻繁にキャンセルを繰り返す方
・一般的な故障率を大幅に上回る確率で、且つ頻繁に故障を名乗り交換・返品・返金を希望する方
・お客様が当店の利用規約に違反した場合
・お客様のご要望に副うことの出来ない場合
・過去のご注文において理由なく受取辞退・拒否をされた場合

その他、売買契約において不適当と判断した場合には、ご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能