お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2142158 ラクテン(チヨツトイイクラシヨクラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
【お届けの配送業者】
ゆうぱっく 及び クロネコヤマト (地域により弊社指定)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジット(承認確認後)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 20時-21時
ただし時間を指定された場合でも、配達業者様の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※特定記録郵便(ポスト投函)発送の商品の場合は、宅配便サービスでの発送は承れませんので予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ払い等)⇒ ご入金確認後、1-3営業日内に発送いたします。
即時決済の場合(クレジットカード)⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後致しますのでご留意い下さい。

配送サービスについて
特定記録郵便(ポスト投函)でお送りします。時間指定は承れませんので予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
・注文後キャンセル希望の場合 ※楽天ロジスティックスを利用してお荷物をお届けさせて頂いてる関係で、商品出荷準備に入りましたら自動出荷されてしまいますので、キャンセル送料が発生しますのであらかじめご了承くださいませ。 キャンセル希望の場合は弊社負担分の送料のみ請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品発送後の場合のキャンセル希望の場合は弊社負担分の送料のみ請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆◆アート作品など◆◆
商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合はイメージと違う、部屋に似合わなかったなどのお客様都合の場合でも交換及び返金対応を承っております。ただし、商品に傷や汚れなどがなく、付属品もすべて揃っている【完品の場合のみ】対応可能です。

返品交換に発生する往復の送料、返金の際に発生する手数料等はお客様負担で対応させていただきます。
※お客様の希望の取り寄せ商品等は対応できない場合がございますので予めご了承ください。

商品到着後7日以降の連絡の場合は返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封し商品をご確認ください。


◆◆ 包丁について ◆◆
弊社販売の包丁に関しましては初期不良以外での返品交換は承っておりませんので予めご了承の上ご購入ください。
品到着後7日以降の連絡の場合は返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封し商品をご確認ください。


◆ 弊社の1年製品保証に関しまして ◆
hana商品には安心してお使いいただくために1年間の製品保証がいております。
期間:購入日より1年間
対象:通常利用で欠けてしまった小さな刃こぼれ等
対象外:通常利用外での破損(硬いものを切る、振り下ろして切る等で生じた大きな欠け、過度な力を掛ける等で生じる刃の湾曲等で弊社が修理不可能と判断した場合。)
条件:送付時の納品書と付属の製品保証書が必ず必要になります。確認できない場合は保証の対象外となりますので大切に保管ください。
金額:通常1500円の研ぎ修理料金を1年間無料で承ります。( 商品の往復にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。)
※刃の切れ味を保つ為に日常のお手入れをは恵比寿刃純正シャープナーをご利用ください。また定期的砥石を利用し刃を整えてください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を除いた金額を返金します。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆◆アート作品など◆◆
商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合はイメージと違う、部屋に似合わなかったなどのお客様都合の場合でも交換及び返金対応を承っております。ただし、商品に傷や汚れなどがなく、付属品もすべて揃っている【完品の場合のみ】対応可能です。

返品交換に発生する往復の送料、返金の際に発生する手数料等はお客様負担で対応させていただきます。
※お客様の希望の取り寄せ商品等は対応できない場合がございますので予めご了承ください。

商品到着後7日以降の連絡の場合は返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封し商品をご確認ください。


◆◆ 包丁について ◆◆
弊社販売の包丁に関しましては初期不良以外での返品交換は承っておりませんので予めご了承の上ご購入ください。
品到着後7日以降の連絡の場合は返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封し商品をご確認ください。


◆ 弊社の1年製品保証に関しまして ◆

hana商品には安心してお使いいただくために1年間の製品保証がいております。
期間:購入日より1年間
対象:通常利用で欠けてしまった小さな刃こぼれ等
対象外:通常利用外での破損(硬いものを切る、振り下ろして切る等で生じた大きな欠け、過度な力を掛ける等で生じる刃の湾曲等で弊社が修理不可能と判断した場合。)
条件:送付時の納品書と付属の製品保証書が必ず必要になります。確認できない場合は保証の対象外となりますので大切に保管ください。
金額:通常1500円の研ぎ修理料金を1年間無料で承ります。( 商品の往復にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。)
※刃の切れ味を保つ為に日常のお手入れをは恵比寿刃純正シャープナーをご利用ください。また定期的砥石を利用し刃を整えてください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品初期不良の場合は商品を交換での対応を行います。

商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合で、その他の付属品を破棄していない完品の場合のみ対応可能です。(在庫がない時は返金での対応になります)

初期不良に関しましては返品交換に発生する送料は弊社負担で対応させていただきます。
商品到着後7日以降の連絡の場合は初期不良扱いでの返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封しご注文の商品に間違いがないか、不備がないかをご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・決済手数料含む全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品初期不良の場合は商品を交換での対応を行います。

商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合で、その他の付属品を破棄していない完品の場合のみ対応可能です。(在庫がない時は返金での対応になります)

初期不良に関しましては返品交換に発生する送料は弊社負担で対応させていただきます。
商品到着後7日以降の連絡の場合は初期不良扱いでの返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封しご注文の商品に間違いがないか、不備がないかをご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0362793319

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
166-0003

住所
東京都杉並区高円寺南 5-13-27 unit D

電話番号
0362793319

FAX番号
0362793319


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日以降の連絡の場合は初期不良扱いでの返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封しご注文の商品に間違いがないか、不備がないかをご確認ください。

また、いかなる場合でも弊社発行の納品書と製品保証書が必ず必要となります。
付属品等をすべて破棄せず大事に保管してください。


クーポン適用範囲とポイント付与について
【クーポン適用範囲とポイント付与について】
●店内全品対象クーポン及び、商品単位でのクーポンの場合
いずれも注文時の商品代金のみにクーポンが適用となります。
サイズ変更等のオプション選択等で注文後に追加される代金にはシステム上クーポンが適用対象外となりますのでご留意下さい。

●ポイントに関しましてはサイズ変更等のオプション選択等で注文後に追加される代金を含めた合計金額(請求金額)に対しポイントが付与されます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2142158 ラクテン(チヨツトイイクラシヨクラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


【お届けの配送業者】
ゆうぱっく 及び クロネコヤマト (地域により弊社指定)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジット(承認確認後)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 20時-21時
ただし時間を指定された場合でも、配達業者様の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※特定記録郵便(ポスト投函)発送の商品の場合は、宅配便サービスでの発送は承れませんので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ払い等)⇒ ご入金確認後、1-3営業日内に発送いたします。
即時決済の場合(クレジットカード)⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後致しますのでご留意い下さい。

配送サービスについて
特定記録郵便(ポスト投函)でお送りします。時間指定は承れませんので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
・注文後キャンセル希望の場合 ※楽天ロジスティックスを利用してお荷物をお届けさせて頂いてる関係で、商品出荷準備に入りましたら自動出荷されてしまいますので、キャンセル送料が発生しますのであらかじめご了承くださいませ。 キャンセル希望の場合は弊社負担分の送料のみ請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品発送後の場合のキャンセル希望の場合は弊社負担分の送料のみ請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆◆アート作品など◆◆
商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合はイメージと違う、部屋に似合わなかったなどのお客様都合の場合でも交換及び返金対応を承っております。ただし、商品に傷や汚れなどがなく、付属品もすべて揃っている【完品の場合のみ】対応可能です。

返品交換に発生する往復の送料、返金の際に発生する手数料等はお客様負担で対応させていただきます。
※お客様の希望の取り寄せ商品等は対応できない場合がございますので予めご了承ください。

商品到着後7日以降の連絡の場合は返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封し商品をご確認ください。


◆◆ 包丁について ◆◆
弊社販売の包丁に関しましては初期不良以外での返品交換は承っておりませんので予めご了承の上ご購入ください。
品到着後7日以降の連絡の場合は返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封し商品をご確認ください。


◆ 弊社の1年製品保証に関しまして ◆
hana商品には安心してお使いいただくために1年間の製品保証がいております。
期間:購入日より1年間
対象:通常利用で欠けてしまった小さな刃こぼれ等
対象外:通常利用外での破損(硬いものを切る、振り下ろして切る等で生じた大きな欠け、過度な力を掛ける等で生じる刃の湾曲等で弊社が修理不可能と判断した場合。)
条件:送付時の納品書と付属の製品保証書が必ず必要になります。確認できない場合は保証の対象外となりますので大切に保管ください。
金額:通常1500円の研ぎ修理料金を1年間無料で承ります。( 商品の往復にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。)
※刃の切れ味を保つ為に日常のお手入れをは恵比寿刃純正シャープナーをご利用ください。また定期的砥石を利用し刃を整えてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を除いた金額を返金します。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆◆アート作品など◆◆
商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合はイメージと違う、部屋に似合わなかったなどのお客様都合の場合でも交換及び返金対応を承っております。ただし、商品に傷や汚れなどがなく、付属品もすべて揃っている【完品の場合のみ】対応可能です。

返品交換に発生する往復の送料、返金の際に発生する手数料等はお客様負担で対応させていただきます。
※お客様の希望の取り寄せ商品等は対応できない場合がございますので予めご了承ください。

商品到着後7日以降の連絡の場合は返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封し商品をご確認ください。


◆◆ 包丁について ◆◆
弊社販売の包丁に関しましては初期不良以外での返品交換は承っておりませんので予めご了承の上ご購入ください。
品到着後7日以降の連絡の場合は返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封し商品をご確認ください。


◆ 弊社の1年製品保証に関しまして ◆

hana商品には安心してお使いいただくために1年間の製品保証がいております。
期間:購入日より1年間
対象:通常利用で欠けてしまった小さな刃こぼれ等
対象外:通常利用外での破損(硬いものを切る、振り下ろして切る等で生じた大きな欠け、過度な力を掛ける等で生じる刃の湾曲等で弊社が修理不可能と判断した場合。)
条件:送付時の納品書と付属の製品保証書が必ず必要になります。確認できない場合は保証の対象外となりますので大切に保管ください。
金額:通常1500円の研ぎ修理料金を1年間無料で承ります。( 商品の往復にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。)
※刃の切れ味を保つ為に日常のお手入れをは恵比寿刃純正シャープナーをご利用ください。また定期的砥石を利用し刃を整えてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品初期不良の場合は商品を交換での対応を行います。

商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合で、その他の付属品を破棄していない完品の場合のみ対応可能です。(在庫がない時は返金での対応になります)

初期不良に関しましては返品交換に発生する送料は弊社負担で対応させていただきます。
商品到着後7日以降の連絡の場合は初期不良扱いでの返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封しご注文の商品に間違いがないか、不備がないかをご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・決済手数料含む全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品初期不良の場合は商品を交換での対応を行います。

商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合で、その他の付属品を破棄していない完品の場合のみ対応可能です。(在庫がない時は返金での対応になります)

初期不良に関しましては返品交換に発生する送料は弊社負担で対応させていただきます。
商品到着後7日以降の連絡の場合は初期不良扱いでの返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封しご注文の商品に間違いがないか、不備がないかをご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0362793319

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

166-0003

住所

東京都杉並区高円寺南 5-13-27 unit D

電話番号

0362793319

FAX番号

0362793319

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日以降の連絡の場合は初期不良扱いでの返品交換は承れませんので商品が到着しましたらすぐに開封しご注文の商品に間違いがないか、不備がないかをご確認ください。

また、いかなる場合でも弊社発行の納品書と製品保証書が必ず必要となります。
付属品等をすべて破棄せず大事に保管してください。

クーポン適用範囲とポイント付与について

【クーポン適用範囲とポイント付与について】
●店内全品対象クーポン及び、商品単位でのクーポンの場合
いずれも注文時の商品代金のみにクーポンが適用となります。
サイズ変更等のオプション選択等で注文後に追加される代金にはシステム上クーポンが適用対象外となりますのでご留意下さい。

●ポイントに関しましてはサイズ変更等のオプション選択等で注文後に追加される代金を含めた合計金額(請求金額)に対しポイントが付与されます。

楽天市場の便利な機能