会社概要

株式会社マーケットエンタープライズ
〒104-0061 東京都中央区銀座 1-10-6銀座ファーストビル2階・3階(受付3階)
TEL:03-6858-6005 FAX:03-5619-6066
代表者:小林 泰士
店舗運営責任者:木田もも   代表取締役 小林泰士
店舗セキュリティ責任者:菅野 辰則
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物営業法の規定に基づく表記
株式会社マーケットエンタープライズ
東京都公安委員会許可 第307730608365号

お支払について
■「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」をご利用のお客様
ご注文日より7日以内にお支払いのお手続きをお願いします。
期日を経過した場合は、ご注文キャンセルさせていただきます。

■「代金引換」をご利用のお客様
配送方法によりお支払い可能限度額を設定しており、商品によっては代金引換を承れない可能性がございます。
その場合ご注文キャンセルを行う可能性がございますのでご注意くださいませ。

■「クレジットカード」をご利用のお客様
海外発行のカードおよびプリペイド式のカードはご利用いただけません。
ご注文者様および配送先様のご住所とクレジットカードご登録情報との一致が確認できない場合、カードのご使用を控えていただく可能性がございます。
また、ご注文者様および配送先様のご情報とクレジットカードご登録情報の一致確認のために発送を保留とし、カードご登録の情報を確認させていただく場合がございます。お急ぎの方はご注意くださいませ。
※注意※
海外発行カードやプリペイド式カードのご利用および、その他カード情報の確認がとれない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388904 ラクテン(REREヤスクカエルト゛ツトコム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】

『ショッピングクレジット』とは、お客様の購入代金を クレジットカードを使わずに、オリコが販売店へ立替払いするシステムです。
カンタンなお手続きで長期支払いやボーナス払い等が選択できる、当店オススメの支払方法です。


●ショッピングクレジットの分割はココがお得!

1.頭金不要!
月々のお支払い金額も3,000円からとお気軽にご利用いただけます。

2.審査は最短3分!
ショッピングクレジット会社オリコによる審査はなんと最短3分で完了。土日も審査可能!
※メールは12:00〜13:00、15:00〜16:00頃に送信します。
※15:30以降のご注文は翌日のご案内となります。

3.クレジットカードがなくてもOK!
オリコショッピングクレジットは、クレジットカードを持っていなくても分割払いが可能な決済方法です。


●ショッピングクレジット お申込みの流れ

1.購入申込み後、当店からメールをお送りします。
購入申込後、当店からメールが届きます。
これを開封して、ショッピングクレジット申込入力を行ってください。
※メールは12:00〜13:00、15:00〜16:00頃に送信します。
※15:30以降のご注文は翌日のご案内となります。

2.クレジット申込み入力
メールにリンクされているOricoWebクレジットの申込画面上で、
お支払方法を試算していただき、お支払回数を決定します。
続いて、お客さまの情報を入力いただきます。

3.契約内容の確認
オリコの審査後、お申込みいただきました内容について、メールもしくはお電話にて確認を行います。
(※最短3分)
※20:45以降のお申込みについては、翌日のご案内となります。

4.商品発送
ショッピングクレジットの契約手続きが完了すると、当店から商品が配達されます。
当店商品発送後、オリコより郵便にて必要書類をお送りいたします。必要項目を記載のうえ、ご返送ください。


金利表・よくあるご質問など詳細はこちらから→ショッピングローンとは

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、通常は
セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込⇒ご入金確認後、翌日・翌々日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、当日・翌日以内に発送いたします。

※休業日の場合は翌日のご対応になります。また状況により発送が遅れる場合がございます。
※最長でご注文日から2週間後のお日にちをご希望日としてご指定いただけます


配送時間帯
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし日時を指定された場合でも、お住まいの地域や事情により指定日時に配達ができない事もございます。

※海外発送は行っておりません。
※ギフト梱包は行っておりません。


置き配について
当店では置き配は承っておりません。
ご希望をいただいた場合は、置き配指定無しでの発送で対応させていただきます。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
ヤマトホームコンビニエンス「らくらく家財宅急便」

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、通常は
セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込⇒ご入金確認後、翌々日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌日・翌々日以内に発送いたします。

※休業日の場合は翌日のご対応になります。また状況により発送が遅れる場合がございます。
※最長でご注文日から2週間後のお日にちをご希望日としてご指定いただけます
※お届け先によっては配達ができないこともございます。その場合キャンセルとさせていただく場合がございます
※発送からお届けまで1週間ほどお日にちをいただくことがございます

配送時間帯
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
ただし日時を指定された場合でも、お住まいの地域や事情により指定日時に配達ができない事もございます。

※海外発送は行っておりません。
※ギフト梱包は行っておりません。

料金
対象商品のページに記載しております。ご参照くださいませ。

配送サービスについて
配送方法の変更は承っておりません
配送先が離島や沖縄ですと、配送できない場合がございます。
ご注文キャンセルとなりますので予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:切り捨て

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●商品発送後の注文キャンセルについて
 原則お受けいたしません。
 長期不在や受取拒否、その他の理由により配送業者から当店に商品が返送された場合は、往復分の送料をお客様に【実費】にてご負担いただきます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
イメージと違っていた、間違えて注文した、説明を見落としていたなど、お客様のご都合による交換・返品は原則お受けできかねます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着した商品が商品説明の状態と著しく異なっていた場合、商品の到着後【7日以内】にメッセージをいただければお受けいたします。
上記期限以降の返品はお受けいたしかねますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メッセージにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
リユース品のためすべて1点物の商品となります。そのため、返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6858-6005

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話はお受けしておりません。臨時休業をいただく場合もございます。
※お問い合わせは「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡をお願いいたします


返送先

郵便番号
135-0015

住所
東京都江東区千石2丁目3−3

電話番号
03-6858-6005

FAX番号
03-6880-8804

備考
※返送先は商品によって異なります。
 返品をご希望の場合、まずは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●欠品によるキャンセルについて
 注文後欠品が発覚した場合は、当店都合によりキャンセルをさせて頂きますので予めご容赦ください。
 お客様にはメッセージにて欠品の旨をお知らせいたします。

●返金について
 お支払方法を問わず、当店に返品商品到着確認後、ポイント利用分も含めご指定の口座にお振込いたします。
 なお、お客様都合の場合は、当店からの振込手数料を差し引いて返金いたします。

●返品の送料・手数料の負担について
 当店都合の場合は当店が負担いたします。
 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マーケットエンタープライズ

〒104-0061 東京都中央区銀座 1-10-6銀座ファーストビル2階・3階(受付3階)
TEL:03-6858-6005 FAX:03-5619-6066
代表者:小林 泰士
店舗運営責任者:木田もも   代表取締役 小林泰士
店舗セキュリティ責任者:菅野 辰則
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00
10:15 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物営業法の規定に基づく表記

株式会社マーケットエンタープライズ
東京都公安委員会許可 第307730608365号

お支払について

■「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」をご利用のお客様
ご注文日より7日以内にお支払いのお手続きをお願いします。
期日を経過した場合は、ご注文キャンセルさせていただきます。

■「代金引換」をご利用のお客様
配送方法によりお支払い可能限度額を設定しており、商品によっては代金引換を承れない可能性がございます。
その場合ご注文キャンセルを行う可能性がございますのでご注意くださいませ。

■「クレジットカード」をご利用のお客様
海外発行のカードおよびプリペイド式のカードはご利用いただけません。
ご注文者様および配送先様のご住所とクレジットカードご登録情報との一致が確認できない場合、カードのご使用を控えていただく可能性がございます。
また、ご注文者様および配送先様のご情報とクレジットカードご登録情報の一致確認のために発送を保留とし、カードご登録の情報を確認させていただく場合がございます。お急ぎの方はご注意くださいませ。
※注意※
海外発行カードやプリペイド式カードのご利用および、その他カード情報の確認がとれない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388904 ラクテン(REREヤスクカエルト゛ツトコム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】


『ショッピングクレジット』とは、お客様の購入代金を クレジットカードを使わずに、オリコが販売店へ立替払いするシステムです。
カンタンなお手続きで長期支払いやボーナス払い等が選択できる、当店オススメの支払方法です。


●ショッピングクレジットの分割はココがお得!

1.頭金不要!
月々のお支払い金額も3,000円からとお気軽にご利用いただけます。

2.審査は最短3分!
ショッピングクレジット会社オリコによる審査はなんと最短3分で完了。土日も審査可能!
※メールは12:00〜13:00、15:00〜16:00頃に送信します。
※15:30以降のご注文は翌日のご案内となります。

3.クレジットカードがなくてもOK!
オリコショッピングクレジットは、クレジットカードを持っていなくても分割払いが可能な決済方法です。


●ショッピングクレジット お申込みの流れ

1.購入申込み後、当店からメールをお送りします。
購入申込後、当店からメールが届きます。
これを開封して、ショッピングクレジット申込入力を行ってください。
※メールは12:00〜13:00、15:00〜16:00頃に送信します。
※15:30以降のご注文は翌日のご案内となります。

2.クレジット申込み入力
メールにリンクされているOricoWebクレジットの申込画面上で、
お支払方法を試算していただき、お支払回数を決定します。
続いて、お客さまの情報を入力いただきます。

3.契約内容の確認
オリコの審査後、お申込みいただきました内容について、メールもしくはお電話にて確認を行います。
(※最短3分)
※20:45以降のお申込みについては、翌日のご案内となります。

4.商品発送
ショッピングクレジットの契約手続きが完了すると、当店から商品が配達されます。
当店商品発送後、オリコより郵便にて必要書類をお送りいたします。必要項目を記載のうえ、ご返送ください。


金利表・よくあるご質問など詳細はこちらから→ショッピングローンとは

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:切り捨て

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、通常は
セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込⇒ご入金確認後、翌日・翌々日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、当日・翌日以内に発送いたします。

※休業日の場合は翌日のご対応になります。また状況により発送が遅れる場合がございます。
※最長でご注文日から2週間後のお日にちをご希望日としてご指定いただけます


配送時間帯
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし日時を指定された場合でも、お住まいの地域や事情により指定日時に配達ができない事もございます。

※海外発送は行っておりません。
※ギフト梱包は行っておりません。


置き配について
当店では置き配は承っておりません。
ご希望をいただいた場合は、置き配指定無しでの発送で対応させていただきます。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


ヤマトホームコンビニエンス「らくらく家財宅急便」

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、通常は
セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込⇒ご入金確認後、翌々日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌日・翌々日以内に発送いたします。

※休業日の場合は翌日のご対応になります。また状況により発送が遅れる場合がございます。
※最長でご注文日から2週間後のお日にちをご希望日としてご指定いただけます
※お届け先によっては配達ができないこともございます。その場合キャンセルとさせていただく場合がございます
※発送からお届けまで1週間ほどお日にちをいただくことがございます

配送時間帯
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
ただし日時を指定された場合でも、お住まいの地域や事情により指定日時に配達ができない事もございます。

※海外発送は行っておりません。
※ギフト梱包は行っておりません。

料金
対象商品のページに記載しております。ご参照くださいませ。

配送サービスについて
配送方法の変更は承っておりません
配送先が離島や沖縄ですと、配送できない場合がございます。
ご注文キャンセルとなりますので予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●商品発送後の注文キャンセルについて
 原則お受けいたしません。
 長期不在や受取拒否、その他の理由により配送業者から当店に商品が返送された場合は、往復分の送料をお客様に【実費】にてご負担いただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

イメージと違っていた、間違えて注文した、説明を見落としていたなど、お客様のご都合による交換・返品は原則お受けできかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着した商品が商品説明の状態と著しく異なっていた場合、商品の到着後【7日以内】にメッセージをいただければお受けいたします。
上記期限以降の返品はお受けいたしかねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メッセージにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

リユース品のためすべて1点物の商品となります。そのため、返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6858-6005

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話はお受けしておりません。臨時休業をいただく場合もございます。
※お問い合わせは「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡をお願いいたします

返送先

郵便番号

135-0015

住所

東京都江東区千石2丁目3−3

電話番号

03-6858-6005

FAX番号

03-6880-8804

備考

※返送先は商品によって異なります。
 返品をご希望の場合、まずは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●欠品によるキャンセルについて
 注文後欠品が発覚した場合は、当店都合によりキャンセルをさせて頂きますので予めご容赦ください。
 お客様にはメッセージにて欠品の旨をお知らせいたします。

●返金について
 お支払方法を問わず、当店に返品商品到着確認後、ポイント利用分も含めご指定の口座にお振込いたします。
 なお、お客様都合の場合は、当店からの振込手数料を差し引いて返金いたします。

●返品の送料・手数料の負担について
 当店都合の場合は当店が負担いたします。
 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能