日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2649260 ラクテン(ヤスヒコシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
送料について
■本州、四国、九州(北海道・沖縄県を除く)
1回のお買い上げ金額 3,979円以下 3,980円以上 650円(税込) 0円 ※1回のご注文及び1配送先に対し、合計3,000円以上ご注文いただいた場合に送料が0円になります。
※ただし、一部大型商品は、金額に関わらず2,750円×個数
対象商品については、商品ページに送料2,750円が表示されています。ご確認ください。■北海道
1回のお買い上げ金額 3,979円以下 3,980円以上 1,100円(税込) 0円 ※1回のご注文及び1配送先に対し、合計3,000円以上ご注文いただいた場合に送料が0円になります。
※ただし、一部大型商品は、金額に関わらず2,750円×個数
対象商品については、商品ページに送料2,750円が表示されています。ご確認ください。■沖縄県
1回のお買い上げ金額 9,799円以下 9,800円以上 2,200円(税込) 0円 ※1回のご注文及び1配送先に対し、合計9,800円以上ご注文いただいた場合に送料が0円になります。
※ただし、一部大型商品は、2,750円×個数
対象商品については、商品ページに送料2,750円が表示されています。ご確認ください。※決済時に追加される送料は、ポイントでのお支払いができません。
※ご注文後の1〜3営業日内に、当店より送料に関する確認のご連絡をさせていただきます。送料のご了承をいただき次第、配送させていただきます。
出荷について
12時までのご注文は即日出荷(在庫のある商品のみ)
※銀行振込・コンビニ支払いのご注文は、入金確認後の発送になります。
※沖縄県へ配送のご注文は、当店より送料の確認メールをさせていただきます。
送料のご了承をいただき次第、配送させていただきます。
※以下の場合はお届けまでお時間をいただく場合がございます。※
■営業日の12時以降、または土日祝祭日に頂いたご注文
■銀行振込・コンビニ・郵便局ATM決済(前払い)のお支払いで、14時までに入金確認ができない場合
■複数の商品をご注文いただき、すぐにお届けできない商品を含む場合
納期がかかる商品を含む場合、在庫の用意ができたものから順次発送いたしますが
ご希望がない限り、ご注文いただいた商品が全て揃ってから発送いたします。■在庫がない場合
営業日に在庫更新を行っており、随時ホームページの在庫表示を更新させていただいておりますが、
タイムラグがあるため、まれに実際の在庫状況と異なる場合がございます。■お届け先が北海道、沖縄、離島などの場合
陸便および船便で配送させていただいておりますので、お時間をいただく場合がございます。■土日祝祭日のご注文で、お客様への確認が必要なご注文
(土日祝祭日は、出荷のみでお問い合わせ対応は行っておりません。)■高額商品をご購入の場合(本人確認のためお時間をいただく場合がございます。)
■【お取り寄せ商品】【受注生産商品】の記載がある商品
「在庫あり」と記載されていてもお届けまでお時間をいただく場合があります。※ご注文後1週間以内にお届けいたしますが、在庫がなくお届けできない場合は、当店よりメールにて納期をお知らせいたします。
※商品在庫倉庫の都合により、複数の商品のご注文をいただいた場合に別々の発送になる場合がございます。
※発送済みの送り先の変更は、直接運送会社へご依頼ください(転送料金はお客様負担となります)。
発送について
配送業者:主にヤマト運輸
■大型商品や梱包サイズ、その他状況により、佐川急便をはじめ、その他配送業者にて発送致します。
※配送便はご指定いただくことができません。■複数の商品をご注文いただき、佐川急便対応商品を1つ以上含む場合、佐川急便で発送いたします。
配送日数の目安
■倉庫からの出荷と運送便により、お届け日がかわる場合がございます。
■離島、静岡県・京都府・奈良県・和歌山県の山間部につきましてはこの限りではありません。
お届け時間指定について
お住まいの地域の最短配達日・配達時間以降で、以下の6つの時間帯からお選びいただけます。
[午前中][14-16][16-18][18-20][19-21]
■注文時に【あす楽】を選択された場合、配達時間はご選択いただけません。
■一部の地域で、配送時間帯指定サービス不可のエリアがございます。
■配送先が法人の場合、時間帯指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
あす楽サービスついて
一部の商品は、スピード配送【あす楽】サービスに対応しています。
配送エリアは、対象商品の商品名の下に表示されている「翌日配送 対応可能エリア」に記載されているエリアとなります。
商品によって対応地域が異なりますので、各商品ページの記載を必ずご確認ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
発送について
ヤマト運輸のネコポス
ネコポスご利用条件
送 料 全国一律275円(税込) 3,980円以上お買い上げで送料無料 対象商品 商品名に【ネコポス対応】の記載がある商品を、1商品を1点だけ購入した場合 支払方法 【クレジットカード決済】・【銀行振込】・【セブンイレブン(前払)】・【ローソン、郵便局ATM等(前払)】(代金引換はお受けできません) 日時指定 日時指定・あす楽はお受けできません 配送日数 全国翌日配達 ※一部地域を除く サポート 配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。 ネコポスご利用条件に満たないご注文の場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円)を別途請求させていただきます。
(合計3,980円以上購入の場合は、別途送料はいただきません。)ネコポスご利用時のご注意
ネコポス便は1商品を1点だけ購入した場合のみ、対象となります。
■到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用いただけます。
■「あす楽」はご指定いただけません。
■配達日時および曜日の指定はできません。
■配達が遅延した場合の補償はございません。
■ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
■受領の確認を希望される方は宅配便をご利用ください。
■郵便私書箱宛てはお預かりできません。
■代金引換によるお支払いができません。
■当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
■配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
■商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
■直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。■当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税について 表示価格は消費税10%を含みます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
原則として、商品到着後7日以内当店への事前連絡があり、かつ、未開封・未使用と限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【交換処理として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・お客様の使用痕跡があると認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合。
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの交換依頼
・事前の連絡なしに返送されてきた商品
【交換処理の流れ】
1.お客様から交換依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・交換の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・交換の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料はお客様の負担となりますので、発払いでご発送ください。
※お客様が着払いでご発送された場合は、配送料を請求させていただきます。
3.お客様から交換する商品を受領し、同種類商品を用意し、梱包・発送作業に入ります。
※お客様へお届け先住所や指定日・時間などの確認をすることがあります。当店からメールもしくは電話にてご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
4.交換する商品を発送後に、再度発送確認連絡を差し上げますので、ご確認ください。
※発送確認連絡はメールをいただいた場合はメールのみとさせていただきます。
※発送時の配送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則として、商品到着後7日以内に当店への事前連絡があり、かつ、お客様からの不良品を受領し、当店内でも不良箇所の確認が取れた場合と限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・原則として、商品代金(税込み)を全額返金します。
・商品代金には送料や代引き手数料などを含みます。
・商品の返送費用・振込手数料は当店が負担します。
・代引き手数料、決済手数料、商品発送時に実質発生した送料は返金対象外となりますのでご注意ください。
返品送料
店舗負担
備考
【初期不良として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・商品の初期不良ではなく、お客様の使用上により破損と認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの返金依頼
・事前の連絡なしに返送されてきた商品
【返金処理の流れ】
1.お客様から返金依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・返金の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・返金の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料は当店が負担しますので、着払いでご発送ください。
3.お客様から不良品を受領し、不良箇所が確認次第、返金処理に入ります。
※クレジットカード決済以外の方の返金は銀行振込のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※返金口座はメールにてお知らせください。当店のメールアドレスは下記に記載されております。
※クレジットカード決済でのご返金については、返品いただく商品が当店に到着したことを確認した後、クレジットカードの請求取消および変更を行います。
タイミングにより、一度お客様の口座から取引金額の引き落としが行われることがございますが、その場合、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われますのでお待ちください。
4.お客様からいただいた口座へ入金完了後に、再度、入金完了メールもしくは電話にて連絡を差し上げます。
※確実に返金のお受け取りの確認を取りたいので、お手数おかけすることにはなりますが、よろしくお願い申し上げます。 ※クレジットカード決済の方は、メールもしくは電話にて、クレジットカードの請求取消完了の連絡を差し上げます
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
原則として、商品到着後7日以内に当店への事前連絡があり、かつ、お客様からの不良品を受領し、当店内でも不良箇所の確認が取れた場合と限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【初期不良として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・商品の初期不良ではなく、お客様の使用上により破損と認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの返金・交換依頼
・事前の連絡なしに返送されてきた商品
【交換処理の流れ】
1.お客様から交換依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・交換の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・交換の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料は当店が負担しますので、着払いでご発送ください。
3.お客様から不良品を受領し、不良箇所が確認次第、同種類商品を用意し、梱包・発送作業に入ります。
※お客様へお届け先住所や指定日・時間などの確認をすることがあります。当店からメールもしくは電話にてご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
4.交換する商品を発送後に、再度発送確認連絡を差し上げますので、ご確認ください。
※発送確認連絡はメールをいただいた場合はメールのみとさせていただきます。 ※発送時の配送料は当店が負担いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05037085800
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
220-0035
住所
神奈川県横浜市西区霞ヶ丘77番地7
電話番号
05037085800
FAX番号
05037085800
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
セール商品・お取り寄せ商品は対象外となります。
大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、
返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。
電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。
交換・返品(商品不良時に於いても)の作業(搬入搬出・梱包・設置・組立作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承をお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2649260 ラクテン(ヤスヒコシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
消費税について 表示価格は消費税10%を含みます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■本州、四国、九州(北海道・沖縄県を除く)
1回のお買い上げ金額 | 3,979円以下 | 3,980円以上 |
---|---|---|
650円(税込) | 0円 |
※1回のご注文及び1配送先に対し、合計3,000円以上ご注文いただいた場合に送料が0円になります。
※ただし、一部大型商品は、金額に関わらず2,750円×個数
対象商品については、商品ページに送料2,750円が表示されています。ご確認ください。
■北海道
1回のお買い上げ金額 | 3,979円以下 | 3,980円以上 |
---|---|---|
1,100円(税込) | 0円 |
※1回のご注文及び1配送先に対し、合計3,000円以上ご注文いただいた場合に送料が0円になります。
※ただし、一部大型商品は、金額に関わらず2,750円×個数
対象商品については、商品ページに送料2,750円が表示されています。ご確認ください。
■沖縄県
1回のお買い上げ金額 | 9,799円以下 | 9,800円以上 |
---|---|---|
2,200円(税込) | 0円 |
※1回のご注文及び1配送先に対し、合計9,800円以上ご注文いただいた場合に送料が0円になります。
※ただし、一部大型商品は、2,750円×個数
対象商品については、商品ページに送料2,750円が表示されています。ご確認ください。
※決済時に追加される送料は、ポイントでのお支払いができません。
※ご注文後の1〜3営業日内に、当店より送料に関する確認のご連絡をさせていただきます。送料のご了承をいただき次第、配送させていただきます。
12時までのご注文は即日出荷(在庫のある商品のみ)
※銀行振込・コンビニ支払いのご注文は、入金確認後の発送になります。
※沖縄県へ配送のご注文は、当店より送料の確認メールをさせていただきます。
送料のご了承をいただき次第、配送させていただきます。
※以下の場合はお届けまでお時間をいただく場合がございます。※
■営業日の12時以降、または土日祝祭日に頂いたご注文
■銀行振込・コンビニ・郵便局ATM決済(前払い)のお支払いで、14時までに入金確認ができない場合
■複数の商品をご注文いただき、すぐにお届けできない商品を含む場合
納期がかかる商品を含む場合、在庫の用意ができたものから順次発送いたしますが
ご希望がない限り、ご注文いただいた商品が全て揃ってから発送いたします。
■在庫がない場合
営業日に在庫更新を行っており、随時ホームページの在庫表示を更新させていただいておりますが、
タイムラグがあるため、まれに実際の在庫状況と異なる場合がございます。
■お届け先が北海道、沖縄、離島などの場合
陸便および船便で配送させていただいておりますので、お時間をいただく場合がございます。
■土日祝祭日のご注文で、お客様への確認が必要なご注文
(土日祝祭日は、出荷のみでお問い合わせ対応は行っておりません。)
■高額商品をご購入の場合(本人確認のためお時間をいただく場合がございます。)
■【お取り寄せ商品】【受注生産商品】の記載がある商品
「在庫あり」と記載されていてもお届けまでお時間をいただく場合があります。
※ご注文後1週間以内にお届けいたしますが、在庫がなくお届けできない場合は、当店よりメールにて納期をお知らせいたします。
※商品在庫倉庫の都合により、複数の商品のご注文をいただいた場合に別々の発送になる場合がございます。
※発送済みの送り先の変更は、直接運送会社へご依頼ください(転送料金はお客様負担となります)。
配送業者:主にヤマト運輸
■大型商品や梱包サイズ、その他状況により、佐川急便をはじめ、その他配送業者にて発送致します。
※配送便はご指定いただくことができません。
■複数の商品をご注文いただき、佐川急便対応商品を1つ以上含む場合、佐川急便で発送いたします。
■倉庫からの出荷と運送便により、お届け日がかわる場合がございます。
■離島、静岡県・京都府・奈良県・和歌山県の山間部につきましてはこの限りではありません。
お住まいの地域の最短配達日・配達時間以降で、以下の6つの時間帯からお選びいただけます。
■注文時に【あす楽】を選択された場合、配達時間はご選択いただけません。
■一部の地域で、配送時間帯指定サービス不可のエリアがございます。
■配送先が法人の場合、時間帯指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
一部の商品は、スピード配送【あす楽】サービスに対応しています。
配送エリアは、対象商品の商品名の下に表示されている「翌日配送 対応可能エリア」に記載されているエリアとなります。
商品によって対応地域が異なりますので、各商品ページの記載を必ずご確認ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
ヤマト運輸のネコポス
送 料 | 全国一律275円(税込) 3,980円以上お買い上げで送料無料 |
---|---|
対象商品 | 商品名に【ネコポス対応】の記載がある商品を、1商品を1点だけ購入した場合 |
支払方法 | 【クレジットカード決済】・【銀行振込】・【セブンイレブン(前払)】・【ローソン、郵便局ATM等(前払)】(代金引換はお受けできません) |
日時指定 | 日時指定・あす楽はお受けできません |
配送日数 | 全国翌日配達 ※一部地域を除く |
サポート | 配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。 |
ネコポス便は1商品を1点だけ購入した場合のみ、対象となります。
■到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用いただけます。
■「あす楽」はご指定いただけません。
■配達日時および曜日の指定はできません。
■配達が遅延した場合の補償はございません。
■ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
■受領の確認を希望される方は宅配便をご利用ください。
■郵便私書箱宛てはお預かりできません。
■代金引換によるお支払いができません。
■当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
■配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
■商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
■直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
■当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:275円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
原則として、商品到着後7日以内当店への事前連絡があり、かつ、未開封・未使用と限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【交換処理として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・お客様の使用痕跡があると認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合。
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの交換依頼
・事前の連絡なしに返送されてきた商品
【交換処理の流れ】
1.お客様から交換依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・交換の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・交換の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料はお客様の負担となりますので、発払いでご発送ください。
※お客様が着払いでご発送された場合は、配送料を請求させていただきます。
3.お客様から交換する商品を受領し、同種類商品を用意し、梱包・発送作業に入ります。
※お客様へお届け先住所や指定日・時間などの確認をすることがあります。当店からメールもしくは電話にてご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
4.交換する商品を発送後に、再度発送確認連絡を差し上げますので、ご確認ください。
※発送確認連絡はメールをいただいた場合はメールのみとさせていただきます。
※発送時の配送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則として、商品到着後7日以内に当店への事前連絡があり、かつ、お客様からの不良品を受領し、当店内でも不良箇所の確認が取れた場合と限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・原則として、商品代金(税込み)を全額返金します。
・商品代金には送料や代引き手数料などを含みます。
・商品の返送費用・振込手数料は当店が負担します。
・代引き手数料、決済手数料、商品発送時に実質発生した送料は返金対象外となりますのでご注意ください。
返品送料
店舗負担
備考
【初期不良として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・商品の初期不良ではなく、お客様の使用上により破損と認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの返金依頼
・事前の連絡なしに返送されてきた商品
【返金処理の流れ】
1.お客様から返金依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・返金の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・返金の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料は当店が負担しますので、着払いでご発送ください。
3.お客様から不良品を受領し、不良箇所が確認次第、返金処理に入ります。
※クレジットカード決済以外の方の返金は銀行振込のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※返金口座はメールにてお知らせください。当店のメールアドレスは下記に記載されております。
※クレジットカード決済でのご返金については、返品いただく商品が当店に到着したことを確認した後、クレジットカードの請求取消および変更を行います。
タイミングにより、一度お客様の口座から取引金額の引き落としが行われることがございますが、その場合、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われますのでお待ちください。
4.お客様からいただいた口座へ入金完了後に、再度、入金完了メールもしくは電話にて連絡を差し上げます。
※確実に返金のお受け取りの確認を取りたいので、お手数おかけすることにはなりますが、よろしくお願い申し上げます。
※クレジットカード決済の方は、メールもしくは電話にて、クレジットカードの請求取消完了の連絡を差し上げます
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
原則として、商品到着後7日以内に当店への事前連絡があり、かつ、お客様からの不良品を受領し、当店内でも不良箇所の確認が取れた場合と限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【初期不良として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・商品の初期不良ではなく、お客様の使用上により破損と認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの返金・交換依頼
・事前の連絡なしに返送されてきた商品
【交換処理の流れ】
1.お客様から交換依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・交換の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・交換の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料は当店が負担しますので、着払いでご発送ください。
3.お客様から不良品を受領し、不良箇所が確認次第、同種類商品を用意し、梱包・発送作業に入ります。
※お客様へお届け先住所や指定日・時間などの確認をすることがあります。当店からメールもしくは電話にてご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
4.交換する商品を発送後に、再度発送確認連絡を差し上げますので、ご確認ください。
※発送確認連絡はメールをいただいた場合はメールのみとさせていただきます。
※発送時の配送料は当店が負担いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
220-0035
住所
神奈川県横浜市西区霞ヶ丘77番地7
電話番号
05037085800
FAX番号
05037085800
キャンセル・返金・交換についての注意事項
セール商品・お取り寄せ商品は対象外となります。
大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、
返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。
電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。
交換・返品(商品不良時に於いても)の作業(搬入搬出・梱包・設置・組立作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承をお願い致します。