お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2950378 ラクテン(YAMASEIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay(支付宝)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日15時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
当店は迅速に発送手配させていただきますので、ご注文確認後のキャンセルは承りません。予めご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の場合は返品、返金をお受けできませんのでご了承ください。
・商品到着後5日以上経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品、タグが取れた商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた商品
・汚れや破損、煙草や香水などの匂いが付着した商品
・ページに返品不可の記載がある商品(訳あり商品など)
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた商品(水着ポーチに送り状を直接貼付など)
・事前にご連絡いただかない場合
以上の条件をご確認の上、商品到着後5日以内メールでご連絡いただいた場合誠心誠意ご対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【クレジット決済やキャリア決済でご返金の場合】 発送時の送料を差し引いた額
【口座へご返金の場合】 発送時の送料と、500円の手数料と、返金時の振込手数料を差し引いた額

返品送料
お客様負担

備考
初期不良以外の場合、返品送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。返金ご希望の方メールまでご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での交換は対応しておりませんが、返品は可能ですので、ご返品と新規注文を行って下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合ご返金させていただきます。 以下の場合対応できませんので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
・商品到着後5日以上経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品、タグが取れた商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・事前にご連絡いただかない場合
商品到着後5日以内にメールでご連絡いただいた場合誠心誠意ご対応させていただきます。 注意:
・商品が違う、破損、汚損など、はっきり不良の部分がわかるよう、写真を撮っていただいてメールに添付いただければ返金させていただきます。
・タグが取れた商品はご返品返金できませんので、商品到着後かならず商品の状態をご確認の上ご試着をお願いいたします。 返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金・送料・手数料全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が違う場合、破損、汚損など初期不良の場合のみご対応できます。
以下の場合対応できませんので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
・商品到着後7日以上経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品、タグが取れた商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・事前にご連絡いただかない場合
注意:イメージ違い、サイズが合わないなどは交換できますが、往復送料ご負担いただきますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・在庫がない場合、返金処理をさせて頂きます。
・在庫がございましたら早急に交換対応させて頂きますので、お手数ですが早めにお問い合わせフォームでご連絡下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0789959087

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品、交換などのお問い合わせについては、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。1〜2営業日以内ご返事させていただきます。


返送先

郵便番号
6512112

住所
兵庫県神戸市西区大津和3−3−3

電話番号
0789959087

FAX番号
0789959087

備考
返送される際受取人は【yamasei楽天市場店】と記入ください。 ご不明な場合購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注意:以下の場合はいかなる理由でも返品をお受け出来ませんので予めご了承ください。
・商品到着後5日以上経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた
・汚れや破損、煙草や香水などの匂いが付着した商品
・ページに返品不可の記載がある商品
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた商品(水着ポーチに送り状を直接貼付など)
●お客様のご都合による返品につきまして
・お手元に届いてから5日間以内であればご返品をお受けいたします。 (送料はお客様のご負担となります。)
●不良品・発送間違い商品について
・お届け後5日以内に、必ずメールにて状況をご一報ください。ご対応についてのご案内を返信させて頂きます。
・不具合部分の極力詳細な状況(写真を添付ください)をご連絡頂きますようお願い致します。
・原則として良品との交換にて対応させて頂きますが、在庫状況によってはご返金にて対応させて頂く場合がございます。
・ご使用開始後の商品や、お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合、返品・交換はお受けできません。
返送方法を当店よりご連絡差し上げますので、返送方法ご確認後に返送をお願い致します。
事前のご連絡のない着払い返送品は、一切受け取り致しませんのでご注意くださいませ。
●返金について
返品商品到着確認後ご返金致します。
●ご注文のキャンセルについて
・当店は迅速に発送手配させていただきますので、ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
・ご注文間違い等に関しては、連絡後処理させて頂いております。当店宛てにご連絡くださいませ。
●長期不在、受取拒否について
・長期不在や受取拒否により商品が当店に返却された場合、手数料として商品代金をいただきます。ご返金できませんので、登録のご住所をご確認のほどよろしくお願いいたします。
●当店の商品につきまして
・実際のお色はお客様のご覧になっているモニター等や、生産時期によって多少の差が出る場合がございます。
・また商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等が生じる場合がございます。品質上の問題はございませんのでご了承くださいませ。
・素材やカラーの性質上、染料の匂いが強く感じられるものがございます。
・当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございますので、気になる場合は風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
・当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
・袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
・インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません。 弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意くださいませ。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2950378 ラクテン(YAMASEIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay(支付宝)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

当店は迅速に発送手配させていただきますので、ご注文確認後のキャンセルは承りません。予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の場合は返品、返金をお受けできませんのでご了承ください。
・商品到着後5日以上経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品、タグが取れた商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた商品
・汚れや破損、煙草や香水などの匂いが付着した商品
・ページに返品不可の記載がある商品(訳あり商品など)
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた商品(水着ポーチに送り状を直接貼付など)
・事前にご連絡いただかない場合
以上の条件をご確認の上、商品到着後5日以内メールでご連絡いただいた場合誠心誠意ご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【クレジット決済やキャリア決済でご返金の場合】 発送時の送料を差し引いた額
【口座へご返金の場合】 発送時の送料と、500円の手数料と、返金時の振込手数料を差し引いた額

返品送料

お客様負担

備考

初期不良以外の場合、返品送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。返金ご希望の方メールまでご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での交換は対応しておりませんが、返品は可能ですので、ご返品と新規注文を行って下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合ご返金させていただきます。 以下の場合対応できませんので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
・商品到着後5日以上経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品、タグが取れた商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・事前にご連絡いただかない場合
商品到着後5日以内にメールでご連絡いただいた場合誠心誠意ご対応させていただきます。 注意:
・商品が違う、破損、汚損など、はっきり不良の部分がわかるよう、写真を撮っていただいてメールに添付いただければ返金させていただきます。
・タグが取れた商品はご返品返金できませんので、商品到着後かならず商品の状態をご確認の上ご試着をお願いいたします。 返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金・送料・手数料全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が違う場合、破損、汚損など初期不良の場合のみご対応できます。
以下の場合対応できませんので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
・商品到着後7日以上経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品、タグが取れた商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・事前にご連絡いただかない場合
注意:イメージ違い、サイズが合わないなどは交換できますが、往復送料ご負担いただきますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・在庫がない場合、返金処理をさせて頂きます。
・在庫がございましたら早急に交換対応させて頂きますので、お手数ですが早めにお問い合わせフォームでご連絡下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0789959087

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品、交換などのお問い合わせについては、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。1〜2営業日以内ご返事させていただきます。

返送先

郵便番号

6512112

住所

兵庫県神戸市西区大津和3−3−3

電話番号

0789959087

FAX番号

0789959087

備考

返送される際受取人は【yamasei楽天市場店】と記入ください。 ご不明な場合購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注意:以下の場合はいかなる理由でも返品をお受け出来ませんので予めご了承ください。
・商品到着後5日以上経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた
・汚れや破損、煙草や香水などの匂いが付着した商品
・ページに返品不可の記載がある商品
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた商品(水着ポーチに送り状を直接貼付など)
●お客様のご都合による返品につきまして
・お手元に届いてから5日間以内であればご返品をお受けいたします。 (送料はお客様のご負担となります。)
●不良品・発送間違い商品について
・お届け後5日以内に、必ずメールにて状況をご一報ください。ご対応についてのご案内を返信させて頂きます。
・不具合部分の極力詳細な状況(写真を添付ください)をご連絡頂きますようお願い致します。
・原則として良品との交換にて対応させて頂きますが、在庫状況によってはご返金にて対応させて頂く場合がございます。
・ご使用開始後の商品や、お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合、返品・交換はお受けできません。
返送方法を当店よりご連絡差し上げますので、返送方法ご確認後に返送をお願い致します。
事前のご連絡のない着払い返送品は、一切受け取り致しませんのでご注意くださいませ。
●返金について
返品商品到着確認後ご返金致します。
●ご注文のキャンセルについて
・当店は迅速に発送手配させていただきますので、ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
・ご注文間違い等に関しては、連絡後処理させて頂いております。当店宛てにご連絡くださいませ。
●長期不在、受取拒否について
・長期不在や受取拒否により商品が当店に返却された場合、手数料として商品代金をいただきます。ご返金できませんので、登録のご住所をご確認のほどよろしくお願いいたします。
●当店の商品につきまして
・実際のお色はお客様のご覧になっているモニター等や、生産時期によって多少の差が出る場合がございます。
・また商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等が生じる場合がございます。品質上の問題はございませんのでご了承くださいませ。
・素材やカラーの性質上、染料の匂いが強く感じられるものがございます。
・当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございますので、気になる場合は風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
・当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
・袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
・インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません。 弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意くださいませ。

楽天市場の便利な機能