- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2923176 ラクテン(YAMANIGOLFラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送指定がある場合は、指定日にあわせて出荷手配をいたします。
※沖縄県・離島など一部の地域につきましては、日本郵便(ゆうパック)での配送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文内容・配送先情報の入力に間違いがあった場合は、発送準備の状況を確認いたしますので、できるだけお早めにご購入履歴のお問合せフォームよりご連絡ください。
※「出荷完了メール」配信後にご連絡をいただいても対応できかねますので、ご注文の際には十分にご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の状態でしたらご依頼をお受けいたします。
なお、ご返送の際は、ビニール、下げ札等お届け時の状態ですべてご返送ください。
返品希望の旨をご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡確認後、対応方法を案内させていただきます。
※ご購入履歴の問い合わせフォーム以外からのご連絡は確認にお時間がかかる場合がございますため、必ずご購入履歴のフォームからお問い合わせください
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※以下の場合は、お客様都合による返品はできかねます。
- 対応可能期間を経過した場合
- 使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされた場合
- 商品タグ、下げ札等の付属品を切り離したり、紛失された場合
- 返送時の商品(箱や付属品を含む)の状態が、お届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
- お客様の元で商品にニオイが付着したり、汚れ、傷が生じた場合
- パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封または破損、汚損した場合
- 商品やパッケージ、靴箱に直接配送伝票を貼ってご返送された場合(パッケージ、靴箱も商品の一部となります)
- 商品到着後、ご試着その他お客様の責任により、破損、汚れ、不備、その他ダメージが生じたと当社が判断した場合
- アンダーウェア(肌着)、ソックスなどの衛生商品
- セール/アウトレット商品
- 予約商品や特別企画商品など、返品不可と記載している商品(未使用の場合も不可)
- プレゼントなど、ご依頼主様とお届け先様が異なる場合
- 事前連絡なく、返送された場合
- 店舗でご購入いただいた商品
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の状態でしたらご依頼をお受けいたします。
なお、ご返送の際は、ビニール、下げ札等お届け時の状態ですべてご返送ください。
交換希望の旨をご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡確認後、対応方法を案内させていただきます。
また、サイズ交換ご希望の場合は、一度ご返品いただき、新たにお買い直しをお願いいたします。
※ご購入履歴の問い合わせフォーム以外からのご連絡は確認にお時間がかかる場合がございますため、必ずご購入履歴のフォームからお問い合わせください
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
※以下の場合は、お客様都合による交換はできかねます。
- 対応可能期間を経過した場合
- 使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされた場合
- 商品タグ、下げ札等の付属品を切り離したり、紛失された場合
- 返送時の商品(箱や付属品を含む)の状態が、お届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
- お客様の元で商品にニオイが付着したり、汚れ、傷が生じた場合
- パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封または破損、汚損した場合
- 商品やパッケージ、靴箱に直接配送伝票を貼ってご返送された場合(パッケージ、靴箱も商品の一部となります)
- 商品到着後、ご試着その他お客様の責任により、破損、汚れ、不備、その他ダメージが生じたと当社が判断した場合
- アンダーウェア(肌着)、ソックスなどの衛生商品
- セール/アウトレット商品
- 予約商品や特別企画商品など、返品不可と記載している商品(未使用の場合も不可)
- プレゼントなど、ご依頼主様とお届け先様が異なる場合
- 事前連絡なく、返送された場合
- 店舗でご購入いただいた商品
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、ご連絡いただいた場合に承ります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品希望の旨をご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡確認後、対応方法を案内させていただきます。
※ご購入履歴の問い合わせフォーム以外からのご連絡は確認にお時間がかかる場合がございますため、必ずご購入履歴のフォームからお問い合わせください
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、ご連絡いただいた場合に承ります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
交換希望の旨をご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡確認後、対応方法を案内させていただきます。
なお、在庫状況により、同一商品の手配ができない場合がございます。
その際は返品にて対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
※ご購入履歴の問い合わせフォーム以外からのご連絡は確認にお時間がかかる場合がございますため、必ずご購入履歴のフォームからお問い合わせください
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5806-8054
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換等のお問い合わせについてはご購入履歴の問い合わせフォームより受け付けております。
ご連絡確認後、順次対応方法をご案内いたしますのでお待ちいただきますようお願いいたします。
また、お電話でのお問い合わせは、確認にお時間をいただきますので、ご購入履歴の問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
■返送先
郵便番号
1110041
住所
東京都台東区元浅草3-7-11-10F YAMANI GOLF 楽天市場店 カスタマーサポート係
電話番号
03-5806-8054
FAX番号
03-5806-8057
備考
※返品・交換に関しては事前のご連絡をお願いしております。
ご購入履歴の問い合わせフォームからご連絡をいただかない場合、確認にお時間がかかりますので、予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換について
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は返品をお受けいたします。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
キャンセルについて
イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や、一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2923176 ラクテン(YAMANIGOLFラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送指定がある場合は、指定日にあわせて出荷手配をいたします。
※沖縄県・離島など一部の地域につきましては、日本郵便(ゆうパック)での配送となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文内容・配送先情報の入力に間違いがあった場合は、発送準備の状況を確認いたしますので、できるだけお早めにご購入履歴のお問合せフォームよりご連絡ください。
※「出荷完了メール」配信後にご連絡をいただいても対応できかねますので、ご注文の際には十分にご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の状態でしたらご依頼をお受けいたします。
なお、ご返送の際は、ビニール、下げ札等お届け時の状態ですべてご返送ください。
返品希望の旨をご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡確認後、対応方法を案内させていただきます。
※ご購入履歴の問い合わせフォーム以外からのご連絡は確認にお時間がかかる場合がございますため、必ずご購入履歴のフォームからお問い合わせください
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※以下の場合は、お客様都合による返品はできかねます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の状態でしたらご依頼をお受けいたします。
なお、ご返送の際は、ビニール、下げ札等お届け時の状態ですべてご返送ください。
交換希望の旨をご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡確認後、対応方法を案内させていただきます。
また、サイズ交換ご希望の場合は、一度ご返品いただき、新たにお買い直しをお願いいたします。
※ご購入履歴の問い合わせフォーム以外からのご連絡は確認にお時間がかかる場合がございますため、必ずご購入履歴のフォームからお問い合わせください
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
※以下の場合は、お客様都合による交換はできかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、ご連絡いただいた場合に承ります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品希望の旨をご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡確認後、対応方法を案内させていただきます。
※ご購入履歴の問い合わせフォーム以外からのご連絡は確認にお時間がかかる場合がございますため、必ずご購入履歴のフォームからお問い合わせください
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、ご連絡いただいた場合に承ります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
交換希望の旨をご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡確認後、対応方法を案内させていただきます。
なお、在庫状況により、同一商品の手配ができない場合がございます。
その際は返品にて対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
※ご購入履歴の問い合わせフォーム以外からのご連絡は確認にお時間がかかる場合がございますため、必ずご購入履歴のフォームからお問い合わせください
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5806-8054
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換等のお問い合わせについてはご購入履歴の問い合わせフォームより受け付けております。
ご連絡確認後、順次対応方法をご案内いたしますのでお待ちいただきますようお願いいたします。
また、お電話でのお問い合わせは、確認にお時間をいただきますので、ご購入履歴の問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
返送先
郵便番号
1110041
住所
東京都台東区元浅草3-7-11-10F YAMANI GOLF 楽天市場店 カスタマーサポート係
電話番号
03-5806-8054
FAX番号
03-5806-8057
備考
※返品・交換に関しては事前のご連絡をお願いしております。
ご購入履歴の問い合わせフォームからご連絡をいただかない場合、確認にお時間がかかりますので、予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換について
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は返品をお受けいたします。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にご購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
キャンセルについて
イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や、一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。