会社概要

株式会社山本人形 会社沿革

大正2年3月1日

初代 山本 為次郎 独立、大阪市生野区にて大阪伝統産業の大阪市松人形。張子の首振り虎等を製作、山本人形店を創業する。

昭和13年6月

日本人形、わらべ人形等を製作業務の拡大を充実する。

昭和21年8月

2代目 山本 茂 山本人形店を継承各種人形の製作と卸業務を始める。

昭和39年7月

ひな人形の製作部門の拡充に努める。

昭和46年8月

大阪松屋町、株式会社 山本人形を創立する。業務内容も卸売、小売の部門を拡大する。

昭和60年4月

大阪、松屋町、住吉町に山本人形を開店、業美内容もひな人形、五月人形を始め花火、販促玩具、クリスマス用品の卸売、小売をより一層拡充する。

平成17年7月 大阪府玩具人形問屋協同組合連合会理事長 就任
平成23年11月 平成23年秋の叙勲で、春秋の間において、旭日双光章をいただきました。皇太子殿下の御接見がございました。

株式会社山本人形
〒544-0032 大阪府大阪市中央区松屋町住吉5-6
TEL:06-6763-1607 FAX:06-6763-1650
代表者:山本宜伸
店舗運営責任者:山本 宜伸(営業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 宜伸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  土曜 10:00−17:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文商品在庫およびサイズ表記に関する説明
実店舗とウェブ店舗の在庫は共有しておりますので、在庫の増減がリアル タイムに生じる場合がございます。在庫表示以上に必要な場合や品切れの際な ど、ご不明な点がございましたら、当社宛てに、どしどし質問メールを下さい ませ。
商品のサイズ表記ですが、製造過程により、サイズ誤差が生じる場合がござい ます。メーカーおよび弊社にて順次確認し是正しておりますが万一の場合は、 ご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320390 ラクテン(ヤマモトニンキ゛ヨウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
基本、2〜7日以内で到着日指定できますが、遠方や諸事情で指定日より延着する場合がございます。また、沖縄・北海道・東北・九州・離島へは、3〜5日程度の配送日数が必要になります。あしからずご了承下さいませ。【郵パケットにての出荷商品は時間指定/代金支払が利用できません】【先行予約注文商品は、入荷後の発送になります。】【定休日&営業時間外は出荷等事務処理が出来ません】
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配送方法は弊社おまかせになります。
配送会社は佐川急便以外に日本郵便他を利用する場合もございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合(在庫が弊社に有る場合のみ)、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、160cm以上の大型商材や諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注文当日の到着指定は、ご遠慮くださいませ】
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品代金 3,980円以上の御買上げで、送料無料(沖縄県除外)になります。
商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替えか、ご返金させて頂きます。不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
郵パケットにて出荷、時間指定&代金引換不可になります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額のみ返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の手配・配送には万全を期しておりますが、万が一、お届け商品に不備がありました場合。 ●不良品に関すると特記事項 ・商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替え・ご返金させて頂きます。 ・不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。 ・設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お買い上げ合計金額

返品送料
店舗負担

備考
返品の送料負担について: 初期不良、誤送付の場合は、当社が負担いたします。 (宅急便の着払いにてお送りください) お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の手配・配送には万全を期しておりますが、万が一、お届け商品に不備がありました場合。 ●不良品に関すると特記事項 ・商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替え・ご返金させて頂きます。 ・不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。 ・設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品の送料負担について: 初期不良、誤送付の場合は、当社が負担いたします。 (宅急便の着払いにてお送りください) お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6763-1607

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
540-0017

住所
大阪市中央区松屋町住吉5-6

電話番号
06-6763-1607

FAX番号
06-6763-1650

備考
●返品連絡先  電話番号:0667631607  メールアドレス:info@yamamotoningyou.net  返送先住所:540-0017 大阪市中央区松屋町住吉5-6  担当者  :山本


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について ●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 ●返金について 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。 ●返品連絡先  電話番号:0667631607  メールアドレス:info@yamamotoningyou.net  返送先住所:540-0017 大阪市中央区松屋町住吉5-6  担当者  :山本宜伸 ●不良品に関すると特記事項 ・商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替え・ご返金させて頂きます。 ・不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。 ・設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。


返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0667631607
 メールアドレス:info@yamamotoningyou.net
 返送先住所:540-0017 大阪市中央区松屋町住吉5-6
 担当者  :山本宜伸

●不良品に関すると特記事項
・商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替え・ご返金させて頂きます。
・不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。
・設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社山本人形

〒544-0032 大阪府大阪市中央区松屋町住吉5-6
TEL:06-6763-1607 FAX:06-6763-1650
代表者:山本宜伸
店舗運営責任者:山本 宜伸(営業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 宜伸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

株式会社山本人形 会社沿革

大正2年3月1日

初代 山本 為次郎 独立、大阪市生野区にて大阪伝統産業の大阪市松人形。張子の首振り虎等を製作、山本人形店を創業する。

昭和13年6月

日本人形、わらべ人形等を製作業務の拡大を充実する。

昭和21年8月

2代目 山本 茂 山本人形店を継承各種人形の製作と卸業務を始める。

昭和39年7月

ひな人形の製作部門の拡充に努める。

昭和46年8月

大阪松屋町、株式会社 山本人形を創立する。業務内容も卸売、小売の部門を拡大する。

昭和60年4月

大阪、松屋町、住吉町に山本人形を開店、業美内容もひな人形、五月人形を始め花火、販促玩具、クリスマス用品の卸売、小売をより一層拡充する。

平成17年7月 大阪府玩具人形問屋協同組合連合会理事長 就任
平成23年11月 平成23年秋の叙勲で、春秋の間において、旭日双光章をいただきました。皇太子殿下の御接見がございました。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  土曜 10:00−17:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文商品在庫およびサイズ表記に関する説明

実店舗とウェブ店舗の在庫は共有しておりますので、在庫の増減がリアル タイムに生じる場合がございます。在庫表示以上に必要な場合や品切れの際な ど、ご不明な点がございましたら、当社宛てに、どしどし質問メールを下さい ませ。
商品のサイズ表記ですが、製造過程により、サイズ誤差が生じる場合がござい ます。メーカーおよび弊社にて順次確認し是正しておりますが万一の場合は、 ご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320390 ラクテン(ヤマモトニンキ゛ヨウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

基本、2〜7日以内で到着日指定できますが、遠方や諸事情で指定日より延着する場合がございます。また、沖縄・北海道・東北・九州・離島へは、3〜5日程度の配送日数が必要になります。あしからずご了承下さいませ。【郵パケットにての出荷商品は時間指定/代金支払が利用できません】【先行予約注文商品は、入荷後の発送になります。】【定休日&営業時間外は出荷等事務処理が出来ません】

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送方法は弊社おまかせになります。
配送会社は佐川急便以外に日本郵便他を利用する場合もございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合(在庫が弊社に有る場合のみ)、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、160cm以上の大型商材や諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注文当日の到着指定は、ご遠慮くださいませ】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品代金 3,980円以上の御買上げで、送料無料(沖縄県除外)になります。
商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替えか、ご返金させて頂きます。不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
郵パケットにて出荷、時間指定&代金引換不可になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額のみ返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の手配・配送には万全を期しておりますが、万が一、お届け商品に不備がありました場合。 ●不良品に関すると特記事項 ・商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替え・ご返金させて頂きます。 ・不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。 ・設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買い上げ合計金額

返品送料

店舗負担

備考

返品の送料負担について: 初期不良、誤送付の場合は、当社が負担いたします。 (宅急便の着払いにてお送りください) お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の手配・配送には万全を期しておりますが、万が一、お届け商品に不備がありました場合。 ●不良品に関すると特記事項 ・商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替え・ご返金させて頂きます。 ・不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。 ・設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品の送料負担について: 初期不良、誤送付の場合は、当社が負担いたします。 (宅急便の着払いにてお送りください) お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6763-1607

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

540-0017

住所

大阪市中央区松屋町住吉5-6

電話番号

06-6763-1607

FAX番号

06-6763-1650

備考

●返品連絡先  電話番号:0667631607  メールアドレス:info@yamamotoningyou.net  返送先住所:540-0017 大阪市中央区松屋町住吉5-6  担当者  :山本

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について ●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 ●返金について 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。 ●返品連絡先  電話番号:0667631607  メールアドレス:info@yamamotoningyou.net  返送先住所:540-0017 大阪市中央区松屋町住吉5-6  担当者  :山本宜伸 ●不良品に関すると特記事項 ・商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替え・ご返金させて頂きます。 ・不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。 ・設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0667631607
 メールアドレス:info@yamamotoningyou.net
 返送先住所:540-0017 大阪市中央区松屋町住吉5-6
 担当者  :山本宜伸

●不良品に関すると特記事項
・商品到着後、設置及び消費する前に、必ず商品の点検・正常確認をお願いします。その時点で破損・不良などございましたら、不良商品と交換にお取替え・ご返金させて頂きます。
・不良品と交換に返送作業が出来ないお客様は、 ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。
・設置及び消費した後に、破損・不良などが発生しましたら、ご面倒でもメーカー及び輸入商社に、ご連絡・ご相談して下さい(商品梱包箱か袋に連絡先が記載されています。分からない場合はお知らせさせて頂きます)。

楽天市場の便利な機能