会社概要

株式会社山田商会
〒4560004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19−21
TEL:0528719826 FAX:0528719868
代表者:山田 豊久
店舗運営責任者:坂井田 貴史(営業開発部)
店舗セキュリティ責任者:坂井田 貴史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715336 ラクテン(カ゛スキキノヤマタ゛シヨウカイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【業者】佐川急便、ヤマト運輸他(荷物の大きさにより弊社にて変更します)
最短出荷ご希望の場合は、日付指定をせずにお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型商品については、佐川急便、ヤマト便、ゆうパックを使う場合がございます。
大変申し訳ございませんが、お客様でお選びいただくことは出来ません。


お届け日指定ありの場合、
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
 ※お日にちのご指定を頂いても在庫・受注状況・地域により間に合わない場合は、最短日の発送で対応させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】【施工のタイミング】
・5営業日以降の希望日をご入力ください。
・代金のお支払いは工事完了後となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【ご注文後のキャンセルは発送前でもお受けできません】
商品に欠陥・不良・破損がある場合を除き、返品・交換・ご返金にも応じられせん。

下記の場合も返品・返金・交換には応じられませんので、ご了承くださいませ。

・お客様のご都合による交換・返品
・思い違いや、サイズ・色の変更などによる返品交換。
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・初期不良、破損の場合でも、納品日より7日以上経過した場合
・ご希望の納期に遅れた場合

*住宅設備商品の多くは、ご注文後の取り寄せ商品となり、 ご注文頂いた後はできるだけ早くお届けできるよう最速でお手配させていただいております。 またご返品いただいても再販ができない商品がほとんどであるため、 そのような対処をさせていただいております。 大変申し訳ありませんが、予めご了承いただき、 ご注文の際は充分ご検討の上ご注文下さい。
また、それでもどうしてもキャンセルをご希望のお客様には 大変申し訳ございませんが、お買い上げ金額の80%と返送にかかる往復の送料を キャンセル料としてご請求させていただく旨予めご了承くださいませ。

【商品到着後はすぐに中身のご確認をお願いいたします】
商品到着時は、すぐに商品や数量に間違いがないか、破損がないか等、必ず中身の確認をお願いいたします。 お届け時、万が一破損があった場合には、到着後7日以内に配送のドライバーへ破損の旨と代品希望の旨お伝えくださいませ。
配送業者より弊社に破損連絡が入り次第、代品手配のお手続きとなります。
破損があった商品はそのままの状態で保管をお願いいたします。
※万が一取り付け等行ってしまった場合は保証対象外になります 商品到着後、7日以上経過している場合は保証対象外となりますのでご注意下さい
商品欠陥・個数の不足等に関しましては、必ず到着後7日以内に弊社までご連絡お願い致します。(不良の場合は該当部分の画像をお送りいただければ幸いです)
返送先住所等につきましては商品により変わりますので、お電話等にてお問い合わせくださいませ。
なお、初期不良の場合はメーカー対応となり、メーカーの保証内容に準じた対応となります。
発送による破損の場合には、良品の再送となります。
予めご了承くださいませ

【メーカー保証を受ける場合】
メーカー保証期間内の破損等で保証を受けたい場合は弊社にご連絡をお願いいたします
(お客様の誤った取り付け、操作、破損に関しましては保証対象外になりますので予め了承下さい)

【運送会社による破損】
商品お受け取り時に、破損・打痕(キズ、梱包破れ等)があれば
取付等を行わず、早急に運送会社へお申し出て下さい。
商品梱包材も保管していただき、その旨を当社へご連絡くださるようお願い致します。
※万が一、取付等行ってしまった場合には、保証の対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
※お届け日から7日以上経過したものは、初期不良や配送時の破損、個数の不足の場合でも
返品、交換はお受けできませんので、
お受け取り時、必ず中身をご確認いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

【間違った商品が届いた場合】
お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。
速やかに代替品をお送り致し、またお届け時に間違ってお送りした商品をお引上げ致します。(送料当店負担)

【梱包物の不足、数量の不足について】
梱包物の不足、数量の不足についての保証期間は商品到着後7日以内です。
以降のご連絡につきましては保証対象外となります。 必ず商品到着後、すぐに中身をご確認いただきますようお願いいたします。

本ウェブサイト上の掲載価格及び、
その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、
表示価格等に重大な誤りがあった場合には、
民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき直ちに
受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。ご了承下さい。
また、商品ページ説明等に誤りがあった場合や、何らかの原因でご注文商品の納期が遅れた場合、
ご注文商品のご返品、ご返金以上の補償はできません。 予めご了承くださいませ。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
下記のような理由によるご注文後のキャンセル・返品・交換は承ることができかねます。

・お客様のご都合による交換・返品
・思い違いや、サイズ・色の変更などによる返品交換。
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・配送破損の場合でも、納品日より3日以上経過した場合
・ご希望の納期に遅れた場合

*住宅設備商品の多くは、ご注文後の取り寄せ商品となりますので、 そのような対処をさせていただいております。 大変申し訳ありませんが、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
下記のような理由によるご注文後のキャンセル・返品・交換は承ることができかねます。
・お客様のご都合による交換・返品
・思い違いや、サイズ・色の変更などによる返品交換。
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・配送破損の場合でも、納品日より3日以上経過した場合
・ご希望の納期に遅れた場合
*住宅設備商品の多くは、ご注文後の取り寄せ商品となりますので、 そのような対処をさせていただいております。
大変申し訳ありませんが、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品に初期不良があった場合は、メーカーメンテナンス対応となります。
補償内容はメーカー規定により、メーカー判断となります。 不具合の状況、画像等をお送りいただきますようお願いいたします。
不具合の状況によっては、部品交換対応になる場合もございますが、そちらにつきましてもメーカー判断となります。あらかじめご了承くださいませ。
返品・交換・返金はお受けできません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【配送による破損が認められる場合】
到着後、すぐに、お荷物をご確認下さい。
破損が認められた場合、お届けさせていただいた宅配業者に即日ご連絡をお願い致します。
(時間が経過すると保証が受けられない可能性が高くなります)

【メーカーの初期不良が認められる場合】
メーカーの初期不良が認められた場合、メーカー保証内での補償となります。
(メーカーの修理対応となり・返品交換ではありません)
取付前に、不具合に気付いた場合には、必ず取り付けをせずご連絡をお願い致します。
(取り付けてしまった場合には、メーカー保証対象外になる場合がございます)

取り付け後に、動作等の不具合が見つかった場合には、
必ず、取り外さず、そのままの状態でご連絡をお願い致します
万が一取り外してしまった場合、メーカーの補償外になる場合がございます。

不具合が見つかった状態をそのまま保存していただき、
弊社まで、不具合の状況を詳しくお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。
不具合のメーカー保証についての判断は、すべてメーカーによるものとさせていただきます。
ごくまれに、メーカーメンテナンス対応ではなく、交換をご希望されるお客様や、部品交換ではなく、すべてを交換してほしい旨、ご希望されるお客様もいらっしゃいますが、そちらについても、大変申し訳ございませんが、メーカー判断により対応が決まり、不具合のあった部分のみの対応となります。
ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0528719826

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4560004

住所
愛知県名古屋市熱田区桜田町19−21

電話番号
0528719826

FAX番号
0528719868

備考
必ず事前にご連絡をいただき、返送対応OKとお返事させていただいた場合のみご返送をお願い致します。
※メーカー保証内の補償が修理対応の場合、返送されても返金や交換には応じられません。 ※宅配業者の破損の場合、宅配業者の引き取りにて対応となるため、送料等ご返金が出来なくなる場合がございます。 かならず事前ご連絡頂き、弊社に指示に沿ってお手続きをお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前にご連絡をいただき、弊社の指示に沿ってお手続きをお願い致します。
事前にご連絡がない場合や、指示通りのお手続きではない場合、補償が受けられない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社山田商会

〒4560004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19−21
TEL:0528719826 FAX:0528719868
代表者:山田 豊久
店舗運営責任者:坂井田 貴史(営業開発部)
店舗セキュリティ責任者:坂井田 貴史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715336 ラクテン(カ゛スキキノヤマタ゛シヨウカイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【業者】佐川急便、ヤマト運輸他(荷物の大きさにより弊社にて変更します)
最短出荷ご希望の場合は、日付指定をせずにお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型商品については、佐川急便、ヤマト便、ゆうパックを使う場合がございます。
大変申し訳ございませんが、お客様でお選びいただくことは出来ません。


お届け日指定ありの場合、
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
 ※お日にちのご指定を頂いても在庫・受注状況・地域により間に合わない場合は、最短日の発送で対応させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】

【施工のタイミング】
・5営業日以降の希望日をご入力ください。
・代金のお支払いは工事完了後となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【ご注文後のキャンセルは発送前でもお受けできません】
商品に欠陥・不良・破損がある場合を除き、返品・交換・ご返金にも応じられせん。

下記の場合も返品・返金・交換には応じられませんので、ご了承くださいませ。

・お客様のご都合による交換・返品
・思い違いや、サイズ・色の変更などによる返品交換。
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・初期不良、破損の場合でも、納品日より7日以上経過した場合
・ご希望の納期に遅れた場合

*住宅設備商品の多くは、ご注文後の取り寄せ商品となり、 ご注文頂いた後はできるだけ早くお届けできるよう最速でお手配させていただいております。 またご返品いただいても再販ができない商品がほとんどであるため、 そのような対処をさせていただいております。 大変申し訳ありませんが、予めご了承いただき、 ご注文の際は充分ご検討の上ご注文下さい。
また、それでもどうしてもキャンセルをご希望のお客様には 大変申し訳ございませんが、お買い上げ金額の80%と返送にかかる往復の送料を キャンセル料としてご請求させていただく旨予めご了承くださいませ。

【商品到着後はすぐに中身のご確認をお願いいたします】
商品到着時は、すぐに商品や数量に間違いがないか、破損がないか等、必ず中身の確認をお願いいたします。 お届け時、万が一破損があった場合には、到着後7日以内に配送のドライバーへ破損の旨と代品希望の旨お伝えくださいませ。
配送業者より弊社に破損連絡が入り次第、代品手配のお手続きとなります。
破損があった商品はそのままの状態で保管をお願いいたします。
※万が一取り付け等行ってしまった場合は保証対象外になります 商品到着後、7日以上経過している場合は保証対象外となりますのでご注意下さい
商品欠陥・個数の不足等に関しましては、必ず到着後7日以内に弊社までご連絡お願い致します。(不良の場合は該当部分の画像をお送りいただければ幸いです)
返送先住所等につきましては商品により変わりますので、お電話等にてお問い合わせくださいませ。
なお、初期不良の場合はメーカー対応となり、メーカーの保証内容に準じた対応となります。
発送による破損の場合には、良品の再送となります。
予めご了承くださいませ

【メーカー保証を受ける場合】
メーカー保証期間内の破損等で保証を受けたい場合は弊社にご連絡をお願いいたします
(お客様の誤った取り付け、操作、破損に関しましては保証対象外になりますので予め了承下さい)

【運送会社による破損】
商品お受け取り時に、破損・打痕(キズ、梱包破れ等)があれば
取付等を行わず、早急に運送会社へお申し出て下さい。
商品梱包材も保管していただき、その旨を当社へご連絡くださるようお願い致します。
※万が一、取付等行ってしまった場合には、保証の対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
※お届け日から7日以上経過したものは、初期不良や配送時の破損、個数の不足の場合でも
返品、交換はお受けできませんので、
お受け取り時、必ず中身をご確認いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

【間違った商品が届いた場合】
お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。
速やかに代替品をお送り致し、またお届け時に間違ってお送りした商品をお引上げ致します。(送料当店負担)

【梱包物の不足、数量の不足について】
梱包物の不足、数量の不足についての保証期間は商品到着後7日以内です。
以降のご連絡につきましては保証対象外となります。 必ず商品到着後、すぐに中身をご確認いただきますようお願いいたします。

本ウェブサイト上の掲載価格及び、
その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、
表示価格等に重大な誤りがあった場合には、
民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき直ちに
受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。ご了承下さい。
また、商品ページ説明等に誤りがあった場合や、何らかの原因でご注文商品の納期が遅れた場合、
ご注文商品のご返品、ご返金以上の補償はできません。 予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

下記のような理由によるご注文後のキャンセル・返品・交換は承ることができかねます。

・お客様のご都合による交換・返品
・思い違いや、サイズ・色の変更などによる返品交換。
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・配送破損の場合でも、納品日より3日以上経過した場合
・ご希望の納期に遅れた場合

*住宅設備商品の多くは、ご注文後の取り寄せ商品となりますので、 そのような対処をさせていただいております。 大変申し訳ありませんが、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

下記のような理由によるご注文後のキャンセル・返品・交換は承ることができかねます。
・お客様のご都合による交換・返品
・思い違いや、サイズ・色の変更などによる返品交換。
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・配送破損の場合でも、納品日より3日以上経過した場合
・ご希望の納期に遅れた場合
*住宅設備商品の多くは、ご注文後の取り寄せ商品となりますので、 そのような対処をさせていただいております。
大変申し訳ありませんが、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品に初期不良があった場合は、メーカーメンテナンス対応となります。
補償内容はメーカー規定により、メーカー判断となります。 不具合の状況、画像等をお送りいただきますようお願いいたします。
不具合の状況によっては、部品交換対応になる場合もございますが、そちらにつきましてもメーカー判断となります。あらかじめご了承くださいませ。
返品・交換・返金はお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【配送による破損が認められる場合】
到着後、すぐに、お荷物をご確認下さい。
破損が認められた場合、お届けさせていただいた宅配業者に即日ご連絡をお願い致します。
(時間が経過すると保証が受けられない可能性が高くなります)

【メーカーの初期不良が認められる場合】
メーカーの初期不良が認められた場合、メーカー保証内での補償となります。
(メーカーの修理対応となり・返品交換ではありません)
取付前に、不具合に気付いた場合には、必ず取り付けをせずご連絡をお願い致します。
(取り付けてしまった場合には、メーカー保証対象外になる場合がございます)

取り付け後に、動作等の不具合が見つかった場合には、
必ず、取り外さず、そのままの状態でご連絡をお願い致します
万が一取り外してしまった場合、メーカーの補償外になる場合がございます。

不具合が見つかった状態をそのまま保存していただき、
弊社まで、不具合の状況を詳しくお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。
不具合のメーカー保証についての判断は、すべてメーカーによるものとさせていただきます。
ごくまれに、メーカーメンテナンス対応ではなく、交換をご希望されるお客様や、部品交換ではなく、すべてを交換してほしい旨、ご希望されるお客様もいらっしゃいますが、そちらについても、大変申し訳ございませんが、メーカー判断により対応が決まり、不具合のあった部分のみの対応となります。
ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0528719826

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4560004

住所

愛知県名古屋市熱田区桜田町19−21

電話番号

0528719826

FAX番号

0528719868

備考

必ず事前にご連絡をいただき、返送対応OKとお返事させていただいた場合のみご返送をお願い致します。
※メーカー保証内の補償が修理対応の場合、返送されても返金や交換には応じられません。 ※宅配業者の破損の場合、宅配業者の引き取りにて対応となるため、送料等ご返金が出来なくなる場合がございます。 かならず事前ご連絡頂き、弊社に指示に沿ってお手続きをお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前にご連絡をいただき、弊社の指示に沿ってお手続きをお願い致します。
事前にご連絡がない場合や、指示通りのお手続きではない場合、補償が受けられない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能