会社概要

株式会社山田養蜂場
〒7080393 岡山県苫田郡鏡野町 市場194
TEL:0120-38-38-38 FAX:0120-38-8318
代表者:山田 英生
店舗運営責任者:高林 賢吾
店舗セキュリティ責任者:高林 賢吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
09:00 〜 21:00
09:00 〜 21:00
09:00 〜 21:00
09:00 〜 21:00
09:00 〜 21:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146943 ラクテン(ヤマタ゛ヨウホウシ゛ヨウコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマトのコレクトサービス等
【備考】
配達時に商品と引き替えで代金をお支払いいただけます。
※ご購入金額に関わらず、お届け先1件につき手数料165円ご負担願います。
※ギフト注文の際は代金引換はご選択いただけません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 165円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
お届け日のご指定がない場合、商品がご用意でき次第発送させていただきます。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日前後に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日前後に発送いたします。
※冷凍商品は10日以降のお届けとなります。

【配送時間指定】
お受取りの時間帯を、下記よりお選びいただけます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
地域によっては配達方法が指定となる場合がございます。
午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜20:00・19:00〜21:00
・離島などの一部地域や、天候、道路事情によって遅れる場合もございます。
・商品によっては、ポストへのお届けとなりますので、多少お日にちをいただく場合がございます。
・お留守の際は「ご不在連絡票」でお知らせいたします。
 お手数ですが連絡票に記載の配送会社担当営業所までご連絡ください。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【送料について】

常温:600円 / 冷凍便:800円

◆健康食品
お届け先1件につき、ご購入金額が3,000円以上(税抜)の場合、送料無料となります。
ご購入金額が3,000円未満(税抜)の場合は、お届け先1件につき、送料一律600円をご負担願います。

◆自然食品
お届け先1件につき、ご購入金額が3,980円以上(税込)の場合、送料無料となります。
※ご好評につき、39ショップキャンペーン継続中!
ご購入金額が3,980円未満(税込)の場合は、お届け先1件につき、送料一律600円をご負担願います。
ただし、冷凍商品(どら焼き、ジェラート)は、ご購入金額に関わらず、お届け先1件につき、冷凍便送料800円をご負担願います。

◆化粧品
お届け先1件につき、ご購入金額が3,000円以上(税抜)の場合、送料無料となります。
ご購入金額が3,000円未満(税抜)の場合は、お届け先1件につき、送料一律600円をご負担願います。


クール便
【備考】冷凍商品(どら焼き、ジェラート)は、ご購入金額に関わらず、
お届け先1件につき、冷凍便送料800円をご負担願います。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送時間指定】
お受取りの時間帯を、下記よりお選びいただけます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
地域によっては配達方法が指定となる場合がございます。
午前中・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜20:00
ヤマト運輸の19:00〜21:00をご希望の方は連絡欄にご記入ください。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて楽天市場へ請求の取り消し依頼をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-38-38-38

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
7080393

住所
岡山県苫田郡鏡野町市場194

電話番号
0120-383-830

FAX番号
0120-38-8318

備考
返送先の宛名は、「株式会社 山田養蜂場」にてお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品のご返品・ご交換は、商品到着後30日以内にお電話にてご連絡をお願いいたします。

●商品の破損および誤った商品のお届け以外でお客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。

●商品の性質上、開封または一部ご使用になった商品の返品・交換はご容赦ください。


ご返品・ご交換について
●商品のご返品・ご交換は、商品到着後30日以内にお電話にてご連絡をお願いいたします。

●商品の破損および誤った商品のお届け以外でお客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。

●商品の性質上、開封または一部ご使用になった商品の返品・交換はご容赦ください。


[返送先]
〒708-0393 岡山県苫田郡鏡野町市場194 (株)山田養蜂場
TEL:0120-383-830


その他
領収書発行手続きについて
下記URLの【領収書(楽天)名義の領収書の発行方法】手順に添って発行をお願いいたします。
詳しくはこちら

■「後払い決済」の場合
お支払いの際に発行される払込受領書、または振込表を領収書としてご利用ください。

■「代金引換」の場合
配達時にドライバーがお渡しする代金引換領収書をご利用ください。

包装・熨斗について
包装をご希望のお客さまは、連絡欄にご記入ください。
熨斗をご希望のお客さまは、注文確認画面の「のし選択」メニューから
ご希望の種類をお選びいただけます。

詳しくはこちら

転売について
当社ではお客さまに安心して商品をご利用いただくため、当社直接販売の商品をオンラインモールまたはオンラインショップでの転売、オークションサイトへの出品を禁止しております。

山田養蜂場オンラインショップまたは各オンラインモールの山田養蜂場公式ショップ以外で販売されている商品につきましては、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねますのでご注意ください。
万が一、他店舗より購入された商品をご使用いただいた際に不調など起きた場合、当社では対応および保証対象外になりますのでご注意ください。

・山田養蜂場 オンラインショップ
・山田養蜂場 公式ショップ 楽天市場店
・山田養蜂場 公式ショップ Yahoo!ショッピング店
・山田養蜂場 公式ショップ Amazon店
・山田養蜂場 公式ショップ au PAYマーケット店
・山田養蜂場 公式ショップ Qoo10店
※Amazonではご購入時に「販売元」が「山田養蜂場 公式ショップ」となっているかご確認ください。

転売された商品によりご購入者が不利益を受けた損害や、転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社山田養蜂場

〒7080393 岡山県苫田郡鏡野町 市場194
TEL:0120-38-38-38 FAX:0120-38-8318
代表者:山田 英生
店舗運営責任者:高林 賢吾
店舗セキュリティ責任者:高林 賢吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
09:00 〜 21:00
09:00 〜 21:00
09:00 〜 21:00
09:00 〜 21:00
09:00 〜 21:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146943 ラクテン(ヤマタ゛ヨウホウシ゛ヨウコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマトのコレクトサービス等

【備考】

配達時に商品と引き替えで代金をお支払いいただけます。
※ご購入金額に関わらず、お届け先1件につき手数料165円ご負担願います。
※ギフト注文の際は代金引換はご選択いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:165円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
お届け日のご指定がない場合、商品がご用意でき次第発送させていただきます。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日前後に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日前後に発送いたします。
※冷凍商品は10日以降のお届けとなります。

【配送時間指定】
お受取りの時間帯を、下記よりお選びいただけます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
地域によっては配達方法が指定となる場合がございます。
午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜20:00・19:00〜21:00
・離島などの一部地域や、天候、道路事情によって遅れる場合もございます。
・商品によっては、ポストへのお届けとなりますので、多少お日にちをいただく場合がございます。
・お留守の際は「ご不在連絡票」でお知らせいたします。
 お手数ですが連絡票に記載の配送会社担当営業所までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【送料について】

常温:600円 / 冷凍便:800円

◆健康食品
お届け先1件につき、ご購入金額が3,000円以上(税抜)の場合、送料無料となります。
ご購入金額が3,000円未満(税抜)の場合は、お届け先1件につき、送料一律600円をご負担願います。

◆自然食品
お届け先1件につき、ご購入金額が3,980円以上(税込)の場合、送料無料となります。
※ご好評につき、39ショップキャンペーン継続中!
ご購入金額が3,980円未満(税込)の場合は、お届け先1件につき、送料一律600円をご負担願います。
ただし、冷凍商品(どら焼き、ジェラート)は、ご購入金額に関わらず、お届け先1件につき、冷凍便送料800円をご負担願います。

◆化粧品
お届け先1件につき、ご購入金額が3,000円以上(税抜)の場合、送料無料となります。
ご購入金額が3,000円未満(税抜)の場合は、お届け先1件につき、送料一律600円をご負担願います。

クール便

【備考】

冷凍商品(どら焼き、ジェラート)は、ご購入金額に関わらず、
お届け先1件につき、冷凍便送料800円をご負担願います。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送時間指定】
お受取りの時間帯を、下記よりお選びいただけます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
地域によっては配達方法が指定となる場合がございます。
午前中・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜20:00
ヤマト運輸の19:00〜21:00をご希望の方は連絡欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて楽天市場へ請求の取り消し依頼をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-38-38-38

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

7080393

住所

岡山県苫田郡鏡野町市場194

電話番号

0120-383-830

FAX番号

0120-38-8318

備考

返送先の宛名は、「株式会社 山田養蜂場」にてお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品のご返品・ご交換は、商品到着後30日以内にお電話にてご連絡をお願いいたします。

●商品の破損および誤った商品のお届け以外でお客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。

●商品の性質上、開封または一部ご使用になった商品の返品・交換はご容赦ください。

ご返品・ご交換について

●商品のご返品・ご交換は、商品到着後30日以内にお電話にてご連絡をお願いいたします。

●商品の破損および誤った商品のお届け以外でお客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。

●商品の性質上、開封または一部ご使用になった商品の返品・交換はご容赦ください。


[返送先]
〒708-0393 岡山県苫田郡鏡野町市場194 (株)山田養蜂場
TEL:0120-383-830

その他

領収書発行手続きについて
下記URLの【領収書(楽天)名義の領収書の発行方法】手順に添って発行をお願いいたします。
詳しくはこちら

■「後払い決済」の場合
お支払いの際に発行される払込受領書、または振込表を領収書としてご利用ください。

■「代金引換」の場合
配達時にドライバーがお渡しする代金引換領収書をご利用ください。

包装・熨斗について
包装をご希望のお客さまは、連絡欄にご記入ください。
熨斗をご希望のお客さまは、注文確認画面の「のし選択」メニューから
ご希望の種類をお選びいただけます。

詳しくはこちら

転売について
当社ではお客さまに安心して商品をご利用いただくため、当社直接販売の商品をオンラインモールまたはオンラインショップでの転売、オークションサイトへの出品を禁止しております。

山田養蜂場オンラインショップまたは各オンラインモールの山田養蜂場公式ショップ以外で販売されている商品につきましては、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねますのでご注意ください。
万が一、他店舗より購入された商品をご使用いただいた際に不調など起きた場合、当社では対応および保証対象外になりますのでご注意ください。

・山田養蜂場 オンラインショップ
・山田養蜂場 公式ショップ 楽天市場店
・山田養蜂場 公式ショップ Yahoo!ショッピング店
・山田養蜂場 公式ショップ Amazon店
・山田養蜂場 公式ショップ au PAYマーケット店
・山田養蜂場 公式ショップ Qoo10店
※Amazonではご購入時に「販売元」が「山田養蜂場 公式ショップ」となっているかご確認ください。

転売された商品によりご購入者が不利益を受けた損害や、転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。

楽天市場の便利な機能