お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563374 ラクテン(ヤマタ゛テ゛ンキト゛ラツク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【複数送付先選択の設定について】
当店では、複数送付先選択の設定は承っておりません。
ご注文を頂いた場合は、キャンセルさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

【宅配品の送料に関して】
1回のご注文(ご注文番号毎)につき、全国一律550円(税込)となります。
ただし、1回のご注文合計金額が3,300円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
合計金額3,300円(税込)未満のご注文を複数回いただいた場合、ご注文毎に送料が発生いたします。
また、注文商品を一部キャンセルした場合の合計金額が3,300円(税込)未満になった場合は送料をご請求させていただきます。

沖縄県・離島及び一部の地域にお住まいのお客様に関しましては、ご注文金額にかかわらず別途送料をご請求させていただきます。
商品やお届け先により、別途ご負担いただく送料が異なります。
当社にてご注文受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

【商品の発送に関して】
商品の在庫がある場合、クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ(在庫なし)の場合、ご注文後、納期が判明次第メールにてご案内致します。
同時に複数の商品をご購入いただいた際に、商品によって出荷元が違う為、発送が別々になる場合がございます。

【複数商品のご購入および複数商品ご注文後のまとめ配送について】
複数回のご注文分をまとめての発送は承っておりません。
それぞれのご注文をまとめて送料無料にする事もいたしかねます。
複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)もいたしかねます。
複数明細で1回のご注文の場合、原則商品がすべて揃ってからの出荷とさせて頂きます。

【宅配BOXについて】
宅配ボックスのお届けに関しては、配達業者様に一任しております。
配達人(佐川急便等)が盗難の危険があると判断した場合や、宅配ボックスに入らない商品の場合には、不在表をいれさせて頂くことがございますのでご了承下さい。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,299円 3,300~9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品到着後8日以内に必ず弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後9日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・返品については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。
(内容によっては、返品を賜ることができない場合もございます。)
・お客様都合による返品の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。
・ 返送後の商品に欠品が生じていた場合、不足している部品代金をお客様負担とさせていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・原則としてお客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり商品到着後8日以内で事前に弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)を頂いた場合に限り賜ります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
・事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・返品については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。
(内容によっては、返品を賜ることができない場合もございます。)
・お客様都合による返品の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・原則としてお客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり商品到着後8日以内で事前に弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)を頂いた場合に限り賜ります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・交換については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。
(内容によっては、交換を賜ることができない場合もございます。)
・お客様都合による交換の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後14日以内に必ず弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後15日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・返品のご対応はご連絡時にご案内させて頂き、返送される際の配送料は弊社にて負担させていただきます。
・返品商品の回収については、弊社指定配送業者(佐川急便)にて弊社より依頼をさせていただきます。
・メーカー規定によりメーカーへ初期不良確認をお願いする場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。
(メーカーへ不良内容をご確認の場合、メーカー受付者とご連絡先をお控え下さい。)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後14日以内に必ず弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後15日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換商品の回収については、弊社指定配送業者(佐川急便)にて弊社より依頼をさせていただきます。
・交換のご対応はご連絡時にご案内させて頂き、返送される際の配送料は弊社にて負担させていただきます。
・商品が完売などで同等品と交換できない場合は、他の商品への変更もしくはご返金の対応となります。
・交換品の在庫が無い場合、お取り寄せとなりますので交換品お届け迄お時間を頂く場合が御座います。
・メーカー規定によりメーカーへ初期不良確認をお願いする場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。
(メーカーへ不良内容をご確認の場合、メーカー受付者とご連絡先をお控え下さい。)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-055-880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問合せ先/ヤマダ電機 コールセンター E-mail:yamada-denki_3@shop.rakuten.co.jp 0570-055-880(ナビダイヤル/有料)受付日時:10:00〜19:00


返送先

郵便番号
370-0841

住所
群馬県高崎市栄町1-1

電話番号
0570-055-880

FAX番号
0273458825

備考
※未開封品の返品をお断りする場合について
1. 商品外観等がイメージと異なるといった理由の場合。
2. 商品化粧箱の劣化、および発送伝票等が直張りされていると言う理由の場合。
3. あらかじめ返品不可と表示している商品の場合。
4. 商品は未使用であるが、商品化粧箱を開封した場合。
5. 商品到着9日以上が経過した商品の場合。
6. その他、弊社で対応ができないと判断した場合。

【クーリングオフについて】
・ネットショッピングや通信販売はクーリングオフ制度(無条件解約)の適用外となりますので、特定商取引法で規定されているクーリングオフ制度はご利用いただけません。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563374 ラクテン(ヤマタ゛テ゛ンキト゛ラツク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【複数送付先選択の設定について】
当店では、複数送付先選択の設定は承っておりません。
ご注文を頂いた場合は、キャンセルさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

【宅配品の送料に関して】
1回のご注文(ご注文番号毎)につき、全国一律550円(税込)となります。
ただし、1回のご注文合計金額が3,300円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
合計金額3,300円(税込)未満のご注文を複数回いただいた場合、ご注文毎に送料が発生いたします。
また、注文商品を一部キャンセルした場合の合計金額が3,300円(税込)未満になった場合は送料をご請求させていただきます。

沖縄県・離島及び一部の地域にお住まいのお客様に関しましては、ご注文金額にかかわらず別途送料をご請求させていただきます。
商品やお届け先により、別途ご負担いただく送料が異なります。
当社にてご注文受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

【商品の発送に関して】
商品の在庫がある場合、クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ(在庫なし)の場合、ご注文後、納期が判明次第メールにてご案内致します。
同時に複数の商品をご購入いただいた際に、商品によって出荷元が違う為、発送が別々になる場合がございます。

【複数商品のご購入および複数商品ご注文後のまとめ配送について】
複数回のご注文分をまとめての発送は承っておりません。
それぞれのご注文をまとめて送料無料にする事もいたしかねます。
複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)もいたしかねます。
複数明細で1回のご注文の場合、原則商品がすべて揃ってからの出荷とさせて頂きます。

【宅配BOXについて】
宅配ボックスのお届けに関しては、配達業者様に一任しております。
配達人(佐川急便等)が盗難の危険があると判断した場合や、宅配ボックスに入らない商品の場合には、不在表をいれさせて頂くことがございますのでご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,299円 3,300~9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品到着後8日以内に必ず弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後9日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・返品については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。
(内容によっては、返品を賜ることができない場合もございます。)
・お客様都合による返品の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。
・ 返送後の商品に欠品が生じていた場合、不足している部品代金をお客様負担とさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・原則としてお客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり商品到着後8日以内で事前に弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)を頂いた場合に限り賜ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

・事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・返品については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。
(内容によっては、返品を賜ることができない場合もございます。)
・お客様都合による返品の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・原則としてお客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり商品到着後8日以内で事前に弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)を頂いた場合に限り賜ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・交換については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。
(内容によっては、交換を賜ることができない場合もございます。)
・お客様都合による交換の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後14日以内に必ず弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後15日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返品のご対応はご連絡時にご案内させて頂き、返送される際の配送料は弊社にて負担させていただきます。
・返品商品の回収については、弊社指定配送業者(佐川急便)にて弊社より依頼をさせていただきます。
・メーカー規定によりメーカーへ初期不良確認をお願いする場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。
(メーカーへ不良内容をご確認の場合、メーカー受付者とご連絡先をお控え下さい。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後14日以内に必ず弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後15日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換商品の回収については、弊社指定配送業者(佐川急便)にて弊社より依頼をさせていただきます。
・交換のご対応はご連絡時にご案内させて頂き、返送される際の配送料は弊社にて負担させていただきます。
・商品が完売などで同等品と交換できない場合は、他の商品への変更もしくはご返金の対応となります。
・交換品の在庫が無い場合、お取り寄せとなりますので交換品お届け迄お時間を頂く場合が御座います。
・メーカー規定によりメーカーへ初期不良確認をお願いする場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。
(メーカーへ不良内容をご確認の場合、メーカー受付者とご連絡先をお控え下さい。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-055-880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問合せ先/ヤマダ電機 コールセンター E-mail:yamada-denki_3@shop.rakuten.co.jp 0570-055-880(ナビダイヤル/有料)受付日時:10:00〜19:00

返送先

郵便番号

370-0841

住所

群馬県高崎市栄町1-1

電話番号

0570-055-880

FAX番号

0273458825

備考

※未開封品の返品をお断りする場合について
1. 商品外観等がイメージと異なるといった理由の場合。
2. 商品化粧箱の劣化、および発送伝票等が直張りされていると言う理由の場合。
3. あらかじめ返品不可と表示している商品の場合。
4. 商品は未使用であるが、商品化粧箱を開封した場合。
5. 商品到着9日以上が経過した商品の場合。
6. その他、弊社で対応ができないと判断した場合。

【クーリングオフについて】
・ネットショッピングや通信販売はクーリングオフ制度(無条件解約)の適用外となりますので、特定商取引法で規定されているクーリングオフ制度はご利用いただけません。

楽天市場の便利な機能