お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3059637 ラクテン(YADEAJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


【ご注意】

配送希望時間について
あくまでご希望としてお伺いいたします。
 交通事情・お届け先その他の理由により指定時間にお届けできない場合もあります。
 お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承くだい。
○以下の場合は配送希望時間のご指定がいただけません。
 配送希望時間をお選び頂いても指定通りには配送出来かねます。予めご了承下さい。
・ご配送先が法人(企業)の場合。
・沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届け
・FBA直送品
・お取寄せ商品、ご予約商品
・気象状況や交通事情に大きな影響が出た際、その他、お届け困難な不測な事態が発生した際には、
商品の納期が遅れる場合がございます。

●各種出荷までの日程について
通常、ご注文(ご入金)から数日以内の出荷となります。
・在庫のある商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、2〜3日以内に出荷いたします。
・お取り寄せ(予約)商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、通常1〜2週間以内に出荷いたします。
メーカーの在庫状況によっては、それ以降の出荷となる場合がございます。
個別に納期をご連絡を差し上げることはございませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
なお、個別に納期を記載している商品をご注文の場合を除き、2週間以降となる場合や商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
※お取寄せ(予約)商品の場合、メーカー在庫状況次第では上記以上に日数を要す場合がございます。
その際は別途ご連絡差し上げます。
※お振込みの場合は土日祝祭日、その他金融機関休業日以外の平日にご入金確認後の商品発送となります。
※不測のトラブル等で予告無く出荷が遅れる場合がございます。
尚、
商品間違い、数量間違いなどによる注文確定後の商品の変更及びキャンセルは承っておりません。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考返送時の送料につきましては、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


【ご注意】

配送希望時間について
あくまでご希望としてお伺いいたします。
 交通事情・お届け先その他の理由により指定時間にお届けできない場合もあります。
 お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承くだい。
○以下の場合は配送希望時間のご指定がいただけません。
 配送希望時間をお選び頂いても指定通りには配送出来かねます。予めご了承下さい。
・ご配送先が法人(企業)の場合。
・沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届け
・FBA直送品
・お取寄せ商品、ご予約商品
・気象状況や交通事情に大きな影響が出た際、その他、お届け困難な不測な事態が発生した際には、
商品の納期が遅れる場合がございます。

●各種出荷までの日程について
通常、ご注文(ご入金)から数日以内の出荷となります。
・在庫のある商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、2〜3営業日以内に出荷いたします。
・お取り寄せ(予約)商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、通常1〜2週間以内に出荷いたします。
メーカーの在庫状況によっては、それ以降の出荷となる場合がございます。
個別に納期をご連絡を差し上げることはございませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
なお、個別に納期を記載している商品をご注文の場合を除き、2週間以降となる場合や商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
※お取寄せ(予約)商品の場合、メーカー在庫状況次第では上記以上に日数を要す場合がございます。
その際は別途ご連絡差し上げます。
※お振込みの場合は土日祝祭日、その他金融機関休業日以外の平日にご入金確認後の商品発送となります。
※不測のトラブル等で予告無く出荷が遅れる場合がございます。
尚、
商品間違い、数量間違いなどによる注文確定後の商品の変更及びキャンセルは承っておりません。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考返送時の送料につきましては、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


【ご注意】

配送希望時間について
あくまでご希望としてお伺いいたします。
 交通事情・お届け先その他の理由により指定時間にお届けできない場合もあります。
 お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承くだい。
○以下の場合は配送希望時間のご指定がいただけません。
 配送希望時間をお選び頂いても指定通りには配送出来かねます。予めご了承下さい。
・ご配送先が法人(企業)の場合。
・沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届け
・FBA直送品
・お取寄せ商品、ご予約商品
・気象状況や交通事情に大きな影響が出た際、その他、お届け困難な不測な事態が発生した際には、
商品の納期が遅れる場合がございます。

●各種出荷までの日程について
通常、ご注文(ご入金)から数日以内の出荷となります。
・在庫のある商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、2〜3営業日以内に出荷いたします。
・お取り寄せ(予約)商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、通常1〜2週間以内に出荷いたします。
メーカーの在庫状況によっては、それ以降の出荷となる場合がございます。
個別に納期をご連絡を差し上げることはございませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
なお、個別に納期を記載している商品をご注文の場合を除き、2週間以降となる場合や商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
※お取寄せ(予約)商品の場合、メーカー在庫状況次第では上記以上に日数を要す場合がございます。
その際は別途ご連絡差し上げます。
※お振込みの場合は土日祝祭日、その他金融機関休業日以外の平日にご入金確認後の商品発送となります。
※不測のトラブル等で予告無く出荷が遅れる場合がございます。
尚、
商品間違い、数量間違いなどによる注文確定後の商品の変更及びキャンセルは承っておりません。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は内税表示となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では特段の事情がない限り、お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
また、記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品返金につきましては、 対応出来かねております。ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
※当店では、一般のお客様向けに商品販売を行っております。
ただし、転売目的や仕入れ目的と判断されるご注文に関しては、事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。 また、カスタマーハラスメントに相当する場合も同様に事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
今後も同様の行為が見受けられた場合には、ご注文をお断りすることがございます。 なお、その理由に関しては一切お答えいたしませんので、ご了承ください。 皆様により良いショッピング体験を提供するために、ご理解をお願い申し上げます。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
・商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品返金につきましては、 対応出来かねております。ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
※当店では、一般のお客様向けに商品販売を行っております。
ただし、転売目的や仕入れ目的と判断されるご注文に関しては、事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。 また、カスタマーハラスメントに相当する場合も同様に事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
今後も同様の行為が見受けられた場合には、ご注文をお断りすることがございます。 なお、その理由に関しては一切お答えいたしませんので、ご了承ください。 皆様により良いショッピング体験を提供するために、ご理解をお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
・商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品返金につきましては、 対応出来かねております。ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
※当店では、一般のお客様向けに商品販売を行っております。
ただし、転売目的や仕入れ目的と判断されるご注文に関しては、事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。
また、カスタマーハラスメントに相当する場合も同様に事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
今後も同様の行為が見受けられた場合には、ご注文をお断りすることがございます。 なお、その理由に関しては一切お答えいたしませんので、ご了承ください。 皆様により良いショッピング体験を提供するために、ご理解をお願い申し上げます。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ご使用後の返金での対応はいかなる場合も受け付けておりませんので、予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
要件を満たす場合に限り対応が可能でございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、お問合せフォームにてお申し付けください。
また、商品の不具合が確認できる動画のご共有も併せてごお願いしております。
動画を確認させていただき、不具合と認められる場合のみ交換対応させていただきます。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので、予めご了承ください。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0789626671

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
要件を満たす場合に限り対応が可能でございます。
予めご了承ください。
尚、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

また、
クレジットカード決済の場合での返金に関するお問い合わせは
お受けできませんのであらかじめご了承ください。

■お問い合わせについて
返金の方法および戻入の期日に関するお問合せにつきましては、
ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
■銀行振込の場合での返金について
お振込み完了まで10〜14営業日程お時間をいただいております。



返送先

郵便番号
6512116

住所
兵庫県神戸市西区南別府4−45−1

電話番号
0789626671

FAX番号
0789626672

備考
要件を満たす場合のみ、商品の返送が可能でございます。
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
また、着払いにてお客様宛に返送させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

要件を満たす場合のみ、商品のキャンセル及び交換が可能でございます。
保証期間終了後にご連絡をいただいた場合、
保証期間満了後の修理・交換等の対応は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
また、着払いにてお客様宛に返送させていただきます。
クレジットカード決済の場合での返金に関するお問い合わせは
お受けできませんのであらかじめご了承ください。

■お問い合わせについて
返金の方法および戻入の期日に関するお問合せにつきましては、
ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■カスタマーハラスメント対応ポリシー
1.はじめに
株式会社JIMO(以下、「当社」)は、様々なステークホルダーに対して『普遍的な信用、
信頼性をもつ誠実な企業運営を続ける』ことを経営理念とし、
様々なステークホルダーに対して価値を創造し提案することで、
企業のサスティナブルな成長を目指し、【よい会社】を造ることを経営ミッションとしております。
当社は、日々お客様の視点に立って、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう、
オンラインショップなどにお寄せいただくお客様の声をもとに、
ご意見・ご要望への対応、商品やサービスの品質向上・改善に取組んでおります。
一方で、当社グループのサービスをご利用いただくお客様の一部には、
従業員に対するカスタマーハラスメントに該当する行為が見受けられることがございます。
これらの行為は、「お客様にとって【よい会社】を造る」ことを目指し、
従事している従業員の心身の健康と安全を損なう恐れがあります。
今後もお客様からの期待にお応えし、より良い商品・サービスを提供するためにも、
従業員の人権を尊重し、こうしたハラスメント行為から従業員を守ることが重要であると考え、
『カスタマーハラスメント対応ポリシー』を制定いたします。

2.カスタマーハラスメントの定義
お客様等からのクレーム・言動のうち、該当クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、
該当要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、該当の手段・態様により、
従業員の就業環境が害されるものとします。
1)お客様等の要求の内容が妥当性を欠く場合の事例
・会社の提供する商品・サービスに瑕疵・過失が認められない場合
・要求の内容が、会社の提供する商品・サービスの内容とは関係がない場合
2)要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な言動の事例
・精神的な攻撃
・使用品に対する執拗なキャンセル・返金の要求
・威圧的な言動
・継続的な(繰り返される)、執拗な(しつこい)質問・問合せ
3)要求内容の妥当性に照らして不相当とされる場合の事例
・商品返金・交換の要求
・金銭補償の要求
・謝罪の要求
3.カスタマーハラスメントへの対応
当社が悪質な行為があったと判断した場合は、取引の停止や商品のご購入、
アフターサポートなどをお断りする場合がございます。さらに、警察・弁護士など、
然るべき機関と連携し、厳正に対処します。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3059637 ラクテン(YADEAJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は内税表示となっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


【ご注意】

配送希望時間について
あくまでご希望としてお伺いいたします。
 交通事情・お届け先その他の理由により指定時間にお届けできない場合もあります。
 お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承くだい。
○以下の場合は配送希望時間のご指定がいただけません。
 配送希望時間をお選び頂いても指定通りには配送出来かねます。予めご了承下さい。
・ご配送先が法人(企業)の場合。
・沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届け
・FBA直送品
・お取寄せ商品、ご予約商品
・気象状況や交通事情に大きな影響が出た際、その他、お届け困難な不測な事態が発生した際には、
商品の納期が遅れる場合がございます。

●各種出荷までの日程について
通常、ご注文(ご入金)から数日以内の出荷となります。
・在庫のある商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、2〜3日以内に出荷いたします。
・お取り寄せ(予約)商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、通常1〜2週間以内に出荷いたします。
メーカーの在庫状況によっては、それ以降の出荷となる場合がございます。
個別に納期をご連絡を差し上げることはございませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
なお、個別に納期を記載している商品をご注文の場合を除き、2週間以降となる場合や商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
※お取寄せ(予約)商品の場合、メーカー在庫状況次第では上記以上に日数を要す場合がございます。
その際は別途ご連絡差し上げます。
※お振込みの場合は土日祝祭日、その他金融機関休業日以外の平日にご入金確認後の商品発送となります。
※不測のトラブル等で予告無く出荷が遅れる場合がございます。
尚、
商品間違い、数量間違いなどによる注文確定後の商品の変更及びキャンセルは承っておりません。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 返送時の送料につきましては、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


【ご注意】

配送希望時間について
あくまでご希望としてお伺いいたします。
 交通事情・お届け先その他の理由により指定時間にお届けできない場合もあります。
 お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承くだい。
○以下の場合は配送希望時間のご指定がいただけません。
 配送希望時間をお選び頂いても指定通りには配送出来かねます。予めご了承下さい。
・ご配送先が法人(企業)の場合。
・沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届け
・FBA直送品
・お取寄せ商品、ご予約商品
・気象状況や交通事情に大きな影響が出た際、その他、お届け困難な不測な事態が発生した際には、
商品の納期が遅れる場合がございます。

●各種出荷までの日程について
通常、ご注文(ご入金)から数日以内の出荷となります。
・在庫のある商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、2〜3営業日以内に出荷いたします。
・お取り寄せ(予約)商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、通常1〜2週間以内に出荷いたします。
メーカーの在庫状況によっては、それ以降の出荷となる場合がございます。
個別に納期をご連絡を差し上げることはございませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
なお、個別に納期を記載している商品をご注文の場合を除き、2週間以降となる場合や商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
※お取寄せ(予約)商品の場合、メーカー在庫状況次第では上記以上に日数を要す場合がございます。
その際は別途ご連絡差し上げます。
※お振込みの場合は土日祝祭日、その他金融機関休業日以外の平日にご入金確認後の商品発送となります。
※不測のトラブル等で予告無く出荷が遅れる場合がございます。
尚、
商品間違い、数量間違いなどによる注文確定後の商品の変更及びキャンセルは承っておりません。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 返送時の送料につきましては、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


【ご注意】

配送希望時間について
あくまでご希望としてお伺いいたします。
 交通事情・お届け先その他の理由により指定時間にお届けできない場合もあります。
 お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承くだい。
○以下の場合は配送希望時間のご指定がいただけません。
 配送希望時間をお選び頂いても指定通りには配送出来かねます。予めご了承下さい。
・ご配送先が法人(企業)の場合。
・沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届け
・FBA直送品
・お取寄せ商品、ご予約商品
・気象状況や交通事情に大きな影響が出た際、その他、お届け困難な不測な事態が発生した際には、
商品の納期が遅れる場合がございます。

●各種出荷までの日程について
通常、ご注文(ご入金)から数日以内の出荷となります。
・在庫のある商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、2〜3営業日以内に出荷いたします。
・お取り寄せ(予約)商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確定後から通常、通常1〜2週間以内に出荷いたします。
メーカーの在庫状況によっては、それ以降の出荷となる場合がございます。
個別に納期をご連絡を差し上げることはございませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
なお、個別に納期を記載している商品をご注文の場合を除き、2週間以降となる場合や商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
※お取寄せ(予約)商品の場合、メーカー在庫状況次第では上記以上に日数を要す場合がございます。
その際は別途ご連絡差し上げます。
※お振込みの場合は土日祝祭日、その他金融機関休業日以外の平日にご入金確認後の商品発送となります。
※不測のトラブル等で予告無く出荷が遅れる場合がございます。
尚、
商品間違い、数量間違いなどによる注文確定後の商品の変更及びキャンセルは承っておりません。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では特段の事情がない限り、お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
また、記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品返金につきましては、 対応出来かねております。ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
※当店では、一般のお客様向けに商品販売を行っております。
ただし、転売目的や仕入れ目的と判断されるご注文に関しては、事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。 また、カスタマーハラスメントに相当する場合も同様に事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
今後も同様の行為が見受けられた場合には、ご注文をお断りすることがございます。 なお、その理由に関しては一切お答えいたしませんので、ご了承ください。 皆様により良いショッピング体験を提供するために、ご理解をお願い申し上げます。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
・商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品返金につきましては、 対応出来かねております。ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
※当店では、一般のお客様向けに商品販売を行っております。
ただし、転売目的や仕入れ目的と判断されるご注文に関しては、事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。 また、カスタマーハラスメントに相当する場合も同様に事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
今後も同様の行為が見受けられた場合には、ご注文をお断りすることがございます。 なお、その理由に関しては一切お答えいたしませんので、ご了承ください。 皆様により良いショッピング体験を提供するために、ご理解をお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
・商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品返金につきましては、 対応出来かねております。ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
※当店では、一般のお客様向けに商品販売を行っております。
ただし、転売目的や仕入れ目的と判断されるご注文に関しては、事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。
また、カスタマーハラスメントに相当する場合も同様に事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
今後も同様の行為が見受けられた場合には、ご注文をお断りすることがございます。 なお、その理由に関しては一切お答えいたしませんので、ご了承ください。 皆様により良いショッピング体験を提供するために、ご理解をお願い申し上げます。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ご使用後の返金での対応はいかなる場合も受け付けておりませんので、予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

要件を満たす場合に限り対応が可能でございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、お問合せフォームにてお申し付けください。
また、商品の不具合が確認できる動画のご共有も併せてごお願いしております。
動画を確認させていただき、不具合と認められる場合のみ交換対応させていただきます。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので、予めご了承ください。
また、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0789626671

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

要件を満たす場合に限り対応が可能でございます。
予めご了承ください。
尚、
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

また、
クレジットカード決済の場合での返金に関するお問い合わせは
お受けできませんのであらかじめご了承ください。

■お問い合わせについて
返金の方法および戻入の期日に関するお問合せにつきましては、
ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
■銀行振込の場合での返金について
お振込み完了まで10〜14営業日程お時間をいただいております。

返送先

郵便番号

6512116

住所

兵庫県神戸市西区南別府4−45−1

電話番号

0789626671

FAX番号

0789626672

備考

要件を満たす場合のみ、商品の返送が可能でございます。
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
また、着払いにてお客様宛に返送させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

要件を満たす場合のみ、商品のキャンセル及び交換が可能でございます。
保証期間終了後にご連絡をいただいた場合、
保証期間満了後の修理・交換等の対応は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
当店への事前連絡なしに商品を返送いただいた場合、お受取りを辞退させていただきます。
往復の送料分につきまして、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
また、着払いにてお客様宛に返送させていただきます。
クレジットカード決済の場合での返金に関するお問い合わせは
お受けできませんのであらかじめご了承ください。

■お問い合わせについて
返金の方法および戻入の期日に関するお問合せにつきましては、
ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■カスタマーハラスメント対応ポリシー
1.はじめに
株式会社JIMO(以下、「当社」)は、様々なステークホルダーに対して『普遍的な信用、
信頼性をもつ誠実な企業運営を続ける』ことを経営理念とし、
様々なステークホルダーに対して価値を創造し提案することで、
企業のサスティナブルな成長を目指し、【よい会社】を造ることを経営ミッションとしております。
当社は、日々お客様の視点に立って、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう、
オンラインショップなどにお寄せいただくお客様の声をもとに、
ご意見・ご要望への対応、商品やサービスの品質向上・改善に取組んでおります。
一方で、当社グループのサービスをご利用いただくお客様の一部には、
従業員に対するカスタマーハラスメントに該当する行為が見受けられることがございます。
これらの行為は、「お客様にとって【よい会社】を造る」ことを目指し、
従事している従業員の心身の健康と安全を損なう恐れがあります。
今後もお客様からの期待にお応えし、より良い商品・サービスを提供するためにも、
従業員の人権を尊重し、こうしたハラスメント行為から従業員を守ることが重要であると考え、
『カスタマーハラスメント対応ポリシー』を制定いたします。

2.カスタマーハラスメントの定義
お客様等からのクレーム・言動のうち、該当クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、
該当要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、該当の手段・態様により、
従業員の就業環境が害されるものとします。
1)お客様等の要求の内容が妥当性を欠く場合の事例
・会社の提供する商品・サービスに瑕疵・過失が認められない場合
・要求の内容が、会社の提供する商品・サービスの内容とは関係がない場合
2)要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な言動の事例
・精神的な攻撃
・使用品に対する執拗なキャンセル・返金の要求
・威圧的な言動
・継続的な(繰り返される)、執拗な(しつこい)質問・問合せ
3)要求内容の妥当性に照らして不相当とされる場合の事例
・商品返金・交換の要求
・金銭補償の要求
・謝罪の要求
3.カスタマーハラスメントへの対応
当社が悪質な行為があったと判断した場合は、取引の停止や商品のご購入、
アフターサポートなどをお断りする場合がございます。さらに、警察・弁護士など、
然るべき機関と連携し、厳正に対処します。

楽天市場の便利な機能