- ヤーマン株式会社の会社概要です。
商品や配送、お支払いなど、ショップをご利用のお客様は、「お客様サービスセンター」のメールフォームよりご連絡ください。
※以下アドレスへご連絡いただいても、ご回答を差し上げられませんので、ご了承ください。
- ヤーマン株式会社
- 〒1350045 東京都江東区古石場1−4−4
- TEL:0120-010-642 FAX:**-****-****
- 代表者:山崎 貴三代
- 店舗運営責任者:木内 舞香(直販事業部)
- 店舗セキュリティ責任者:木内 舞香
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。ご返信は、原則土日祝日を除く3営業日内での回答とさせていただいております。順次ご対応させていただいておりますので、ご返信までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせの際は「お名前」「電話番号」「受注番号」の3点を記載お願いいたします。(お客様情報の確認が取れないとご回答にお時間いただく場合がございます。)
お問い合わせはこちらから
【商品不具合に関するお問い合わせ先】
取扱説明書に記載されておりますヤーマンコールセンターまでお問い合わせください。
お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:お問い合わせ」ページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページより、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
【領収書の発行について】
ご希望のお客様には、領収書の発行を承ります。
ご注文番号、お名前を記載の上こちらよりご依頼くださいませ。
・領収書の再発行は致しません。
・領収書の発行に際しては、日付や金額のご指定はできません。
・領収書の分割発行はできません。(ご購入の合計金額での発行のみ対応)
・領収書の但書はご指定はできません。「御品代として」のみでの発行となります。
・領収書宛名はご注文者様氏名、または、法人名のみご指定いただけます。
・領収書は別送となります。お届けまで約2週間前後お時間をいただきます。
・全額ポイント支払いの場合、領収額が0円のため、発行できません。ご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554634 ラクテン(ヤ−マンコウシキストアラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅急便
- 【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。 ※お支払い金額が30万円以上になる場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定や決済に問題がない場合、最短でお届けします。
お届けにつきましては、商品ページ内に表示されております納期でのお届けとなります。
また、配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。別々での出荷は承ることができません。用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文頂く必要がございます。
【配送業者】
佐川急便 または 日本郵便 ※お客様による配送業者の指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ヤーマン公式ストア楽天市場店では、ご注文後すぐに配送業者での出荷準備へ進むため、キャンセル・変更については承ることができません。
ただし「my Rakuten」の購入履歴にて、注文キャンセルボタンが表示されている場合、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。
ご注文の変更を希望される場合は一旦キャンセルをしていただき、再度ご希望の内容にてご注文いただきますようお願いいたします。
【ご注意】
※あす楽注文は購入履歴からのキャンセルも含め、注文後のキャンセルはできません。
※ご注文の一部のみのキャンセルはできません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未通電・未開封・未使用のもので、下記対応可能期間内にお買い上げ明細書記載のお客様サービスセンターまでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、返金方法の詳細については、ご連絡いただいた際に窓口にてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(クーポンご利用の場合は差し引き精算をいたします。)
返品送料
お客様負担
備考
ご返送の際は、ゆうパック・宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。控えがない場合の配送トラブルは対応しかねます。
また、以下の場合は返品を承ることができませんのでご注意ください。
・ ご連絡が返品対応可能期間を過ぎている場合
・ お客様が一度ご使用、ご着用になった商品
・ 通電後の電化製品
・ 開封後の商品(開封後返品可表示のある商品を除きます)
・ お客さまの責任による汚れ、キズ、破損、摩耗による破損
・ 食品類
・ セット販売品の一部の商品(付属品・サービス品・説明書・保証書を含む)
・ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ お客様が加工された商品
・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※EMSが弱くなった等を含む商品不具合に関しては、取扱説明書記載のヤーマンコールセンターで承っております。ご利用ガイドの「商品の保証」をご覧ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換可能商品且つ、下記対応可能期間内にお買い上げ明細書記載のお客様サービスセンターまでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、交換方法の詳細については、ご連絡いただいた際に窓口にてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【交換可能商品】
・オンリーミネラル ファンデーション (パウダーのみ、1gは除く)
※開封後でもお色の交換をさせていただきます。
・加圧エクサパンツ・加圧エクサバーン・加圧エクサアドバンス
※着用後でもサイズ交換をさせていただきます。
なお、お客様サービスセンターへ『引き取り交換』をお申し出いただきましたら送料は無料とさせていただきます。詳しくは窓口のオペレーターにお問い合わせください。
【色、サイズの交換について】
※一部の商品の色・サイズ変更、もしくは商品の不良の場合に限らせていただきます。
※同一商品での色・サイズ交換は、1回限りとさせていただきます。
※商品在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合がございます。
■商品等の不具合による返金
備考
商品の不具合に関するお問い合わせは、お手数をおかけしますが、取扱説明書に記載されておりますヤーマンコールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
当該商品ごとの保証内容に従い、ご案内いたします。
お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:お問い合わせ」ページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページより、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一お買い求めいただいた商品が初期不具合の場合には、下記対応可能期間内にお買い上げ明細書記載のお客様サービスセンターまでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、交換方法の詳細については、ご連絡いただいた際に窓口にてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
なお、対応期間外の商品の不具合に関するお問い合わせは、お手数をおかけしますが、取扱説明書に記載されておりますヤーマンコールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
当該商品ごとの保証内容に従い、ご案内いたします。
お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:お問い合わせ」ページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページより、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-010-642
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【お客様サービスセンター】
営業時間 :9:00 - 21:00 (年末年始を除く)
携帯電話・PHSから:0570-064-151 (通話料有料)
※ご購入商品やお問い合わせ内容の確認、および電話受付業務の品質向上のために、お客様との通話内容を録音しております。ご了承ください。
■返送先
郵便番号
210-0869
住所
神奈川県川崎市川崎区東扇島4-5 ロジスティクス東扇島 佐川グローバルロジスティクス株式会社内 ヤーマン株式会社 川崎物流センター返品係
電話番号
0120-010-642
FAX番号
**-****-****
備考
返品・交換をご希望される場合は、必ず事前の受付が必要となります。条件をご確認の上ご連絡くださいますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【注意事項】
返品・交換をご希望される場合は、必ず事前の受付が必要となります。条件をご確認の上ご連絡くださいますようお願いいたします。
【ご返金につきまして】
ご返金額は、商品代金(クーポンご利用の場合は差し引き精算)となります。その他手数料などは含まれませんので、予めご了承ください。
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
・クレジットカード決済でご注文いただいた場合
返品商品の到着が確認でき次第、ご注文のキャンセル処理をいたします。
※カード会社の締め日によっては、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降となる場合がございます。予めご了承ください。
・クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
返品商品の到着が確認でき次第、ご指定の口座にお振り込み手続きをいたします。
システムの関係上ご返金まで1ヶ月前後いただく場合がございます。予めご了承ください。
・ポイント利用注文の場合のポイント返還
返品商品の到着を確認後、2〜3営業日でポイントが自動返還されます。
※期間限定ポイントは失効となり、ポイントの返還はされません。ご注文内容・キャンセルなどに関するお問合せの場合はご注文時の【お名前】【受注番号】【電話番号】をご用意の上、問合せフォームよりお問合せください。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますため、何卒ご了承ください。
【商品の保証について】
電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となります。
そのため、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受けいたし かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にお客様サービスセンターにご連絡いただいたもののみお受けいたします。
連絡先等の詳細については商品に同梱されているご案内をご確認ください。
ご返送の際は、ゆうパック・宅配便等をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
控えがない場合の配送トラブルは対応致しかねます。
※以下の場合、返品が受けられませんのでご注意ください。
- ・ご連絡が返品受付期間を過ぎている場合
- ・お客様が一度ご使用、ご着用になった商品
- ・通電後の電化製品
- ・開封後の商品(開封後返品可表示のある商品を除きます)
- ・お客様の責任による汚れ、キズ、破損、摩耗による破損
- ・食品類
- ・セット販売品の一部の商品(付属品・サービス品・説明書・保証書を含む)
- ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- ・お客様が加工された商品
- ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
- ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
□修理に関する問い合わせ ヤーマン株式会社の企業ホームページのお問い合わせページ内、 「修理に関するお問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
●返品送料の負担について
お客様のご都合による返品の場合は、送料をご負担願います。
商品の不良など弊社理由による返品の場合は、弊社負担とさせていただきます。
●返金について
返金額は、商品代金のみとなります。
その他手数料などは含まれませんので、あらかじめご了承ください。
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
【クレジットカード決済でご注文いただいた場合】
返品商品の到着が確認でき次第、ご注文のキャンセル処理を致します。
※カード会社の締め日によっては、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合】
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
返品商品の到着が確認でき次第、ご指定の口座にお振り込み手続きをいたします。
システムの関係上ご返金まで1ヶ月前後いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【ポイント利用注文の場合のポイント返還】
返品商品の到着を確認後、2〜3営業日でポイントが自動返還されます。
※期間限定ポイントは失効となり、ポイントの返還はされません。ご注文内容・キャンセルなどに関するお問合せの場合はご注文時の【お名前】【受注番号】【電話番号】をご用意の上こちらよりお問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ヤーマン株式会社の会社概要です。
商品や配送、お支払いなど、ショップをご利用のお客様は、「お客様サービスセンター」のメールフォームよりご連絡ください。
※以下アドレスへご連絡いただいても、ご回答を差し上げられませんので、ご了承ください。
お問い合わせ
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。ご返信は、原則土日祝日を除く3営業日内での回答とさせていただいております。順次ご対応させていただいておりますので、ご返信までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせの際は「お名前」「電話番号」「受注番号」の3点を記載お願いいたします。(お客様情報の確認が取れないとご回答にお時間いただく場合がございます。)
お問い合わせはこちらから
【商品不具合に関するお問い合わせ先】
取扱説明書に記載されておりますヤーマンコールセンターまでお問い合わせください。
お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:お問い合わせ」ページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページより、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
領収書の発行について
【領収書の発行について】
ご希望のお客様には、領収書の発行を承ります。
ご注文番号、お名前を記載の上こちらよりご依頼くださいませ。
・領収書の再発行は致しません。
・領収書の発行に際しては、日付や金額のご指定はできません。
・領収書の分割発行はできません。(ご購入の合計金額での発行のみ対応)
・領収書の但書はご指定はできません。「御品代として」のみでの発行となります。
・領収書宛名はご注文者様氏名、または、法人名のみご指定いただけます。
・領収書は別送となります。お届けまで約2週間前後お時間をいただきます。
・全額ポイント支払いの場合、領収額が0円のため、発行できません。ご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554634 ラクテン(ヤ−マンコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅急便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。 ※お支払い金額が30万円以上になる場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定や決済に問題がない場合、最短でお届けします。
お届けにつきましては、商品ページ内に表示されております納期でのお届けとなります。
また、配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。別々での出荷は承ることができません。用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文頂く必要がございます。
【配送業者】
佐川急便 または 日本郵便 ※お客様による配送業者の指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:770円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ヤーマン公式ストア楽天市場店では、ご注文後すぐに配送業者での出荷準備へ進むため、キャンセル・変更については承ることができません。
ただし「my Rakuten」の購入履歴にて、注文キャンセルボタンが表示されている場合、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。
ご注文の変更を希望される場合は一旦キャンセルをしていただき、再度ご希望の内容にてご注文いただきますようお願いいたします。
【ご注意】
※あす楽注文は購入履歴からのキャンセルも含め、注文後のキャンセルはできません。
※ご注文の一部のみのキャンセルはできません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未通電・未開封・未使用のもので、下記対応可能期間内にお買い上げ明細書記載のお客様サービスセンターまでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、返金方法の詳細については、ご連絡いただいた際に窓口にてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(クーポンご利用の場合は差し引き精算をいたします。)
返品送料
お客様負担
備考
ご返送の際は、ゆうパック・宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。控えがない場合の配送トラブルは対応しかねます。
また、以下の場合は返品を承ることができませんのでご注意ください。
・ ご連絡が返品対応可能期間を過ぎている場合
・ お客様が一度ご使用、ご着用になった商品
・ 通電後の電化製品
・ 開封後の商品(開封後返品可表示のある商品を除きます)
・ お客さまの責任による汚れ、キズ、破損、摩耗による破損
・ 食品類
・ セット販売品の一部の商品(付属品・サービス品・説明書・保証書を含む)
・ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ お客様が加工された商品
・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※EMSが弱くなった等を含む商品不具合に関しては、取扱説明書記載のヤーマンコールセンターで承っております。ご利用ガイドの「商品の保証」をご覧ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換可能商品且つ、下記対応可能期間内にお買い上げ明細書記載のお客様サービスセンターまでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、交換方法の詳細については、ご連絡いただいた際に窓口にてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【交換可能商品】
・オンリーミネラル ファンデーション (パウダーのみ、1gは除く)
※開封後でもお色の交換をさせていただきます。
・加圧エクサパンツ・加圧エクサバーン・加圧エクサアドバンス
※着用後でもサイズ交換をさせていただきます。
なお、お客様サービスセンターへ『引き取り交換』をお申し出いただきましたら送料は無料とさせていただきます。詳しくは窓口のオペレーターにお問い合わせください。
【色、サイズの交換について】
※一部の商品の色・サイズ変更、もしくは商品の不良の場合に限らせていただきます。
※同一商品での色・サイズ交換は、1回限りとさせていただきます。
※商品在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合がございます。
商品等の不具合による返金
備考
商品の不具合に関するお問い合わせは、お手数をおかけしますが、取扱説明書に記載されておりますヤーマンコールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
当該商品ごとの保証内容に従い、ご案内いたします。
お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:お問い合わせ」ページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページより、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一お買い求めいただいた商品が初期不具合の場合には、下記対応可能期間内にお買い上げ明細書記載のお客様サービスセンターまでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、交換方法の詳細については、ご連絡いただいた際に窓口にてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
なお、対応期間外の商品の不具合に関するお問い合わせは、お手数をおかけしますが、取扱説明書に記載されておりますヤーマンコールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
当該商品ごとの保証内容に従い、ご案内いたします。
お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:お問い合わせ」ページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページより、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-010-642
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【お客様サービスセンター】
営業時間 :9:00 - 21:00 (年末年始を除く)
携帯電話・PHSから:0570-064-151 (通話料有料)
※ご購入商品やお問い合わせ内容の確認、および電話受付業務の品質向上のために、お客様との通話内容を録音しております。ご了承ください。
返送先
郵便番号
210-0869
住所
神奈川県川崎市川崎区東扇島4-5 ロジスティクス東扇島 佐川グローバルロジスティクス株式会社内 ヤーマン株式会社 川崎物流センター返品係
電話番号
0120-010-642
FAX番号
**-****-****
備考
返品・交換をご希望される場合は、必ず事前の受付が必要となります。条件をご確認の上ご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【注意事項】
返品・交換をご希望される場合は、必ず事前の受付が必要となります。条件をご確認の上ご連絡くださいますようお願いいたします。
【ご返金につきまして】
ご返金額は、商品代金(クーポンご利用の場合は差し引き精算)となります。その他手数料などは含まれませんので、予めご了承ください。
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
・クレジットカード決済でご注文いただいた場合
返品商品の到着が確認でき次第、ご注文のキャンセル処理をいたします。
※カード会社の締め日によっては、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降となる場合がございます。予めご了承ください。
・クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
返品商品の到着が確認でき次第、ご指定の口座にお振り込み手続きをいたします。
システムの関係上ご返金まで1ヶ月前後いただく場合がございます。予めご了承ください。
・ポイント利用注文の場合のポイント返還
返品商品の到着を確認後、2〜3営業日でポイントが自動返還されます。
※期間限定ポイントは失効となり、ポイントの返還はされません。ご注文内容・キャンセルなどに関するお問合せの場合はご注文時の【お名前】【受注番号】【電話番号】をご用意の上、問合せフォームよりお問合せください。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますため、何卒ご了承ください。
【商品の保証について】
電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となります。
そのため、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受けいたし かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。
返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にお客様サービスセンターにご連絡いただいたもののみお受けいたします。
連絡先等の詳細については商品に同梱されているご案内をご確認ください。
ご返送の際は、ゆうパック・宅配便等をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
控えがない場合の配送トラブルは対応致しかねます。
※以下の場合、返品が受けられませんのでご注意ください。