会社概要

ヤマダコーポレーション株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル10階
TEL:0120-050-171 FAX:048-878-8908
代表者:山田 美鈴
店舗運営責任者:山田 美鈴
店舗セキュリティ責任者:山田 美鈴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12:00〜13:00を除く


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112470 ラクテン(ヤマタ゛セツヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、その他
【備考】
商品受け取り時に、運送会社の方に代金をお支払いください。現金でのお支払に限らせていただきます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 800円
30000  〜 99999円 1200円
100000  〜 299999円 2200円
300000  〜 499999円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
―― 商品出荷のタイミング ――
当店の在庫商品につきましては平日お昼12時までのご注文(ご入金)で3営業日以内に出荷をいたします。
在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。
当店入荷次第、最短指定日にて出荷手配を行わせていただきます。
工事セット商品をご注文の場合は、工事会社より『お届け先にご登録の電話番号』へご連絡をし、商品納品・工事日の調整をさせていただきます。

―― ご注意下さい ――
※商品出荷後のキャンセルは承る事が出来ません。
※メーカー直送品につきましては基本的に(日)(祝)の配送および時間指定を承る事が出来ません。
※沖縄・離島への配送は行っておりません。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
―― 商品出荷のタイミング ――
当店の在庫商品につきましては平日お昼12時までのご注文(ご入金)で3営業日以内に出荷をいたします。
在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。
当店入荷次第、最短指定日にて出荷手配を行わせていただきます。
工事セット商品をご注文の場合は、工事会社より『お届け先にご登録の電話番号』へご連絡をし、商品納品・工事日の調整をさせていただきます。

―― ご注意下さい ――
※商品出荷後のキャンセルは承る事が出来ません。
※メーカー直送品につきましては基本的に(日)(祝)の配送および時間指定を承る事が出来ません。
※沖縄・離島への配送は行っておりません。

宅配便
【備考】
―― 商品出荷のタイミング ――
当店の在庫商品につきましては平日お昼12時までのご注文(ご入金)で3営業日以内に出荷をいたします。
在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。
当店入荷次第、最短指定日にて出荷手配を行わせていただきます。
工事セット商品をご注文の場合は、工事会社より『お届け先にご登録の電話番号』へご連絡をし、商品納品・工事日の調整をさせていただきます。

―― ご注意下さい ――
※商品出荷後のキャンセルは承る事が出来ません。
※メーカー直送品につきましては基本的に(日)(祝)の配送および時間指定を承る事が出来ません。
※沖縄・離島への配送は行っておりません。

発送を伴わない
【備考】
―― 『発送を伴わない』商品とは ――
エアコン等の工事を要する商品で、工事当日に作業員が商品の持参が可能な場合には『発送を伴わない』となります。
また、メーカー直送商品の場合も含まれます
ご注文後に当店または委託工事会社からの電話にて日程等ご調整いただきます。

―― 日程調整(電話)のタイミング ――
平日お昼12時までのご注文(ご入金)で3営業日以内にご連絡をいたします。
ただし、工事繁忙期につきましては、ご注文順の対応となりますため、ご連絡まで1週間程度お待ちいただく可能性もございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※その他の決済方法かつお客様都合でキャンセルをご希望の場合、発生した手数料はお客様のご負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則として、お客様都合による交換は対応しておりません。
初期不良や配送事故等による商品不良以外は、お客様都合となります。
ご購入前に商品の仕様をよくご確認下さいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
<交換・返品・キャンセルについて>
原則として、お客様都合による交換は対応しておりません。
初期不良や配送事故等による商品不良以外は、お客様都合となります。
ご購入前に商品の仕様をよくご確認下さいませ。

―― お客様都合とは? ――
●商品到着後、不要になった
●商品が想定していたサイズと違った
●商品の仕様が使用する環境に合っていなかった
●商品の受取拒否
●取付工事不可の場合
※取付工事付き商品の場合、ご購入後の打合せで設置環境や条件を必ずお申し付け下さい。工事会社との打合せでお伺いした設置状況に相違があり、取付工事が出来なかった場合も、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意下さい。

<商品発送後のキャンセルについて>
商品出荷手配後のお客様都合による返品・キャンセルにつきましては『往復送料』をご負担いただきます。

<取付工事のキャンセルについて>
エアコン取付工事セットをご注文後、工事のみをキャンセルされる場合(商品だけをご希望の場合)は、決済金額から工事代金のみをご返金いたします。
工事当日にお客様都合でキャンセルをされる場合『作業員出張料:5,500円』と『商品の往復送料』をご負担いただきます。

※お客様都合の返品の場合、ご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
まずは当店までご連絡下さい。
原則として、商品の使用有無に関わらず対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡をいただいたものに対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)ならびに送料全額
※送料無料でご購入いただいた場合の送料は返送料に限ります。
※着払いでご返送いただく場合の返送料はご返金の対象とはなりません。


返品送料
店舗負担

備考
不具合のあった商品の返品が確認出来次第、7日以内にお客様のご指定口座へお振込いたします。
クレジットカードで決済された場合はカード決済キャンセルの処理をいたします。
※弊社でのキャンセル日がクレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
ご利用のクレジットカード会社により締日が異なりますので、カード会社の明細にてご確認をお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
まずは当店までご連絡下さい。
原則として、商品の使用有無に関わらず対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡をいただいたものに対応いたします。
その後、状況に応じてメーカーもしくは委託工事業者が対応する場合もございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
メーカー欠品などにより同一商品の手配が不可能な場合がございます。
その場合は代替品もしくはご返金にて対応をさせていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-050-171

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日10:00〜17:00
※(土)(日)(祝)は定休日となります。


返送先

郵便番号
160-0022

住所
東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル10階(お住まいの地域により返送先が変わります)

電話番号
0120-050-171

FAX番号
048-878-8908

備考
※返品をご希望の場合、まずは当店までお電話下さいませ。
※事前連絡がなく返品をされた場合、受取りが出来ませんのでご注意下さい。




在庫切れについて
商品在庫には気を付けておりますが、 商品によっては在庫切れになる場合がございます。その場合、お客様へご連絡(メール)の上、 当店よりキャンセルさせて頂きます。 在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。注文のタイミングにより、メーカー欠品・完売等でご用意が出来ない可能性もございます事を予めご了承下さい。 ※欠品・完売の理由によるご注文のキャンセルにつきましては、手数料等かかりませんのでご安心下さいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

ヤマダコーポレーション株式会社

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル10階
TEL:0120-050-171 FAX:048-878-8908
代表者:山田 美鈴
店舗運営責任者:山田 美鈴
店舗セキュリティ責任者:山田 美鈴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12:00〜13:00を除く

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112470 ラクテン(ヤマタ゛セツヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、その他

【備考】

商品受け取り時に、運送会社の方に代金をお支払いください。現金でのお支払に限らせていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 800円
30000 -99999円 1200円
100000 -299999円 2200円
300000 -499999円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


―― 商品出荷のタイミング ――
当店の在庫商品につきましては平日お昼12時までのご注文(ご入金)で3営業日以内に出荷をいたします。
在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。
当店入荷次第、最短指定日にて出荷手配を行わせていただきます。
工事セット商品をご注文の場合は、工事会社より『お届け先にご登録の電話番号』へご連絡をし、商品納品・工事日の調整をさせていただきます。

―― ご注意下さい ――
※商品出荷後のキャンセルは承る事が出来ません。
※メーカー直送品につきましては基本的に(日)(祝)の配送および時間指定を承る事が出来ません。
※沖縄・離島への配送は行っておりません。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


―― 商品出荷のタイミング ――
当店の在庫商品につきましては平日お昼12時までのご注文(ご入金)で3営業日以内に出荷をいたします。
在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。
当店入荷次第、最短指定日にて出荷手配を行わせていただきます。
工事セット商品をご注文の場合は、工事会社より『お届け先にご登録の電話番号』へご連絡をし、商品納品・工事日の調整をさせていただきます。

―― ご注意下さい ――
※商品出荷後のキャンセルは承る事が出来ません。
※メーカー直送品につきましては基本的に(日)(祝)の配送および時間指定を承る事が出来ません。
※沖縄・離島への配送は行っておりません。

宅配便

【備考】


―― 商品出荷のタイミング ――
当店の在庫商品につきましては平日お昼12時までのご注文(ご入金)で3営業日以内に出荷をいたします。
在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。
当店入荷次第、最短指定日にて出荷手配を行わせていただきます。
工事セット商品をご注文の場合は、工事会社より『お届け先にご登録の電話番号』へご連絡をし、商品納品・工事日の調整をさせていただきます。

―― ご注意下さい ――
※商品出荷後のキャンセルは承る事が出来ません。
※メーカー直送品につきましては基本的に(日)(祝)の配送および時間指定を承る事が出来ません。
※沖縄・離島への配送は行っておりません。

発送を伴わない

【備考】


―― 『発送を伴わない』商品とは ――
エアコン等の工事を要する商品で、工事当日に作業員が商品の持参が可能な場合には『発送を伴わない』となります。
また、メーカー直送商品の場合も含まれます
ご注文後に当店または委託工事会社からの電話にて日程等ご調整いただきます。

―― 日程調整(電話)のタイミング ――
平日お昼12時までのご注文(ご入金)で3営業日以内にご連絡をいたします。
ただし、工事繁忙期につきましては、ご注文順の対応となりますため、ご連絡まで1週間程度お待ちいただく可能性もございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※その他の決済方法かつお客様都合でキャンセルをご希望の場合、発生した手数料はお客様のご負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則として、お客様都合による交換は対応しておりません。
初期不良や配送事故等による商品不良以外は、お客様都合となります。
ご購入前に商品の仕様をよくご確認下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

<交換・返品・キャンセルについて>
原則として、お客様都合による交換は対応しておりません。
初期不良や配送事故等による商品不良以外は、お客様都合となります。
ご購入前に商品の仕様をよくご確認下さいませ。

―― お客様都合とは? ――
●商品到着後、不要になった
●商品が想定していたサイズと違った
●商品の仕様が使用する環境に合っていなかった
●商品の受取拒否
●取付工事不可の場合
※取付工事付き商品の場合、ご購入後の打合せで設置環境や条件を必ずお申し付け下さい。工事会社との打合せでお伺いした設置状況に相違があり、取付工事が出来なかった場合も、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意下さい。

<商品発送後のキャンセルについて>
商品出荷手配後のお客様都合による返品・キャンセルにつきましては『往復送料』をご負担いただきます。

<取付工事のキャンセルについて>
エアコン取付工事セットをご注文後、工事のみをキャンセルされる場合(商品だけをご希望の場合)は、決済金額から工事代金のみをご返金いたします。
工事当日にお客様都合でキャンセルをされる場合『作業員出張料:5,500円』と『商品の往復送料』をご負担いただきます。

※お客様都合の返品の場合、ご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

まずは当店までご連絡下さい。
原則として、商品の使用有無に関わらず対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡をいただいたものに対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)ならびに送料全額
※送料無料でご購入いただいた場合の送料は返送料に限ります。
※着払いでご返送いただく場合の返送料はご返金の対象とはなりません。

返品送料

店舗負担

備考

不具合のあった商品の返品が確認出来次第、7日以内にお客様のご指定口座へお振込いたします。
クレジットカードで決済された場合はカード決済キャンセルの処理をいたします。
※弊社でのキャンセル日がクレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
ご利用のクレジットカード会社により締日が異なりますので、カード会社の明細にてご確認をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

まずは当店までご連絡下さい。
原則として、商品の使用有無に関わらず対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡をいただいたものに対応いたします。
その後、状況に応じてメーカーもしくは委託工事業者が対応する場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

メーカー欠品などにより同一商品の手配が不可能な場合がございます。
その場合は代替品もしくはご返金にて対応をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-050-171

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日10:00〜17:00
※(土)(日)(祝)は定休日となります。

返送先

郵便番号

160-0022

住所

東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル10階(お住まいの地域により返送先が変わります)

電話番号

0120-050-171

FAX番号

048-878-8908

備考

※返品をご希望の場合、まずは当店までお電話下さいませ。
※事前連絡がなく返品をされた場合、受取りが出来ませんのでご注意下さい。

在庫切れについて

商品在庫には気を付けておりますが、 商品によっては在庫切れになる場合がございます。その場合、お客様へご連絡(メール)の上、 当店よりキャンセルさせて頂きます。 在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。注文のタイミングにより、メーカー欠品・完売等でご用意が出来ない可能性もございます事を予めご了承下さい。 ※欠品・完売の理由によるご注文のキャンセルにつきましては、手数料等かかりませんのでご安心下さいませ。

楽天市場の便利な機能