当ホームページにて用途に合った衣装をゆっくりお選びください。
※衣装に関するご質問等、お気軽にご相談ください。
商品がお決まりになりましたら、まずは商品ページ・商品詳細にあるご予約カレンダーにて、ご利用いただけるかのご確認をお願いいたします。
実際にご着用になられる日に◯が付いていれば、ご注文が可能です。
例)9月13日に式に参列→OK
9月12日に式に参列→NG
※お日にちに余裕がある場合はご利用日の2日前に届くように商品を発送いたします。
カレンダーに◯が表示されていることが確認できましたら、【購入手続きへ】もしくは【かごに追加】ボタンを押し、必要項目の選択画面へお進みください。
※あんしんパックをご希望のお客様はページ中ほどにあります【まとめて購入】ボタンよりお申し込みをお願いいたします。
【かごに追加】【購入手続きへ】【まとめて購入手続きへ】いずれかのボタンを押すと、【注文詳細を選択】という画面に遷移します。
ご利用日、サイズ、(小物セット付商品の場合は該当する項目を含む)を選択します。
選択し終わったら画面下部のボタンを押してください。
複数商品を同時に申し込みたい場合は、買い物かごからショップに戻っていただくと、かごに追加されたまま別の商品をお選びいただくことができます。
商品を選び終わりましたら、買い物かごページ下部の購入手続きより、画面の指示に従って、お名前、住所等必要事項を記入し、手続きを完了させてください
※数珠ふくさセット等、追加料金が発生するものは表示画面ではまだ金額が加算されていません。ご注意ください。
ご注文確定後、ご注文内容の確認メールが届きます。
ご注文内容をご確認頂き、ご不明な場合は速やかに当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
また、ご確認メールが届かない場合もメールアドレスの入力間違い等考えられますのでお問い合わせ頂きますよう、お願いいたします。
※なお、メールに記載がある通り、この時点ではまだレンタル契約は成立しておりません。
※数珠ふくさ等の追加料金が発生するオプションをお選びいただいている場合、この段階ではまだ金額が加算されておりません。なにとぞご留意ください。
当店にて注文を確認し、問題が無ければ「注文承りメール」を送信いたします。
金額の変更がある場合、この確認の時点で金額の変更の処理をさせていただきます。
合計金額や商品の配送日時、ご住所などの確認をお願いします。
お客様のご希望の配達日時(通常ご利用の2日前)に、ご指定の住所へお送りいたします。
※商品発送後「発送メール」にて伝票番号をお知らせいたします。
商品が届きましたら、すぐに同封のチェックリストにてご確認ください。
お届けされた商品が不良の場合やご注文頂いた商品と違う場合、至急ご連絡頂きますようお願いいたします。
思い出に残る時間をゆっくりお楽しみください。
ご利用後はシミや汚れをチェックし(返却シートにご記入ください)、小物と一緒にケースに入れてください。
※クリーニングは不要です。
同封の「着払い伝票」で、チェックリストに記載の返却日までに商品をヤマト運輸取扱店から発送してください。