お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

礼服レンタル 配達日時の指定ができない?

公開日:2024/10/11 更新日:2025/01/07
当店では、商品ページでお客様にご指定いただいたご利用日とお届け希望日を基に、当店にて最適な配達日時を設定させていただいております。 そのため、システム上、お客様ご自身で日時指定を入力できない場合がございます。 しかし、ご注文手続きの際に備考欄がございますので、そちらにご希望の日時や特別な配送方法などを自由にご記入いただけます。
また、配送業者にはヤマト運輸を使用しており、ヤマト運輸が対応している時間帯の指定が可能です。
配送に関するご注意
お客様がご注文を確定された時間や配送先によっては、ご希望の日時通りにお届けできない場合がございます。 特に、配送先が東京・大阪・名古屋の大都市圏であれば、最短で翌日の午前中の指定での発送が可能ですが、中国・四国・九州・北海道などの地域にお住まいの場合は、最短でも翌々日のお届けとなります。 商品の発送が完了次第、当店よりメールにて追跡番号をお知らせいたしますので、そちらで配達状況のご確認が可能です。 追跡番号を使って、ヤマト運輸の公式サイトから現在の配送状況をご確認いただけます。 なお、万が一ご希望の配達日時に商品が届かない場合や、その他の問題が発生した場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。